デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロンジョさま、一丁上がりぃ~♪

yuzu070306-1.jpg


泥ん女です(笑)


bura070306-1.jpg


ボヤッキーです(笑)

ドロンジョとボヤッキーで笑えないアナタ!


悔しいけど。。。


お若い方です(笑)


ヤッターマンとかタイムボカンって。。。知らない?(寂)
参考までに。。。
cg_yatta.jpg


左からボヤッキー・ドロンジョ・トンズラです(笑)
小太郎さんは。。。トンズラでしょうか?(笑)


今日のブラさん。何故ボヤッキーかといいますと。。。
この日、ブラさんは散歩途中で悲劇に見舞われました。
ドングリのお帽子部分が、前足肉急に
カポッ!とはまってしまって歩けなく。。。
すぐさまとってあげましたよ、私がね~
自分でとろうとしないでブラさんは
私に対してボヤいてましたのよ~(笑)
ママン、ボクもう歩けない。。。ってね



自分で取れるっつーの!(怒)
ったく、いい年したオヤジU^ェ^Uなのに。。。
ゆずだったら自分で取ってますよ~(笑)


yuzukota070306-1.jpg


触られたら。。。汚れます(笑)
ホント、汚されますから(泣)


何故ゆずさんだけが泥ンジョに?
それは。。。



yuzu070306-2.jpg


別に茶色の巨大な毛ダマが
落ちていた訳では有りません。
ちょっと拡大してみる?(笑)



yuzu070306-3.jpg


ゆずさん、走り回って暑くなったご様子で。。。
なんと、どろどろの側溝に。。。


全く。。。


yuzukota070306-2.jpg


えっ?何処かって?


↓それでは


↓拡大して
kota070306-1.jpg


凄いよ小太郎さん。
ホコリ撒き散らしてるよ(笑)


しかも、泥で濡れたゆずさんに
そのホコリが。。。(笑)


そして世界一バッチイ、パピヨン


yuzu070306-4.jpg


となる訳です。。。


マジで。。。病みあがりの私に。。。


シャンプーしろってかーーっ!(笑)


ドロンジョさまに
クリック、クリックぅ~
YUZU2.gif

こんなところでも
小太郎さんって。。。
影薄い(笑)
kagura3.jpg


明日は娘の卒業式ぃ~
でもね、愛知県の公立一般入試って
来週だってご存知?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ってことで、卒業式終わっても
まだまだ受験戦争だそうです。。。
最後の追い込み?らしいです。
皆さん、頑張って~♪


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪



  1. 2007/03/06(火) 09:00:25|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:31
<<科学忍者隊?(笑) | ホーム | 春。。。かな?(笑)>>

コメント

きったなーい。 でも楽しかったんでしょう。
ゆずちゃん一人で、まだ良かったじゃないですかー。
まぁ、こんな事になるのは、ゆずちゃんくらいでしょうけど・・・。
ブラッキー君は痛かったのでしょうねー。かわいそうに。
足の裏に挟まったのって、なかなか自分では取れないのでしょう。 うちの仔も良く棘が刺さって、「取ってー」ってやりますよ。

お嬢さん、ご卒業 おめでとうございます。
  1. 2007/03/05(月) 15:34:05 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

早速のコメント有難うございま~す(笑)
って、この日記、タイマー予約したはずが、昨日UPされちゃったんだよね~(恥)
気付いて慌てて下書きに入れなおしたのさ~
だから、ねいねさんからのコメント、早っ!(笑)
ブラさんの訴え方に問題アリなんですよ~(笑)
私、てっきり後ろ足かと思って摩ったりしてあげていたら気持ち良さそうにして。。。
そうしたら実は前足ですよ。。。アハッ
もっとキチンと居たいところを申告せんか~(笑)ってね♪
しかも、足をつかなかったらしく、肉球に乗っているだけだったのよ~。
全く、世話の焼けるジイジです(笑)
  1. 2007/03/06(火) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

すみません。 あとで、ねいねも 気付きました。
ほんの一瞬の出来事だったのでしょうが、あるもんですねー。 こんな事! 記事より早いコメント。
貴重な体験です。 ハハハ。
消えたと思ったのですが、ちゃっとコメント残っていたのですね。 びっくりです。
  1. 2007/03/06(火) 10:42:31 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

ごめんね~。今日の9:00投稿予約だったのに、何故か?(笑)
私もビックリでした(笑)
コメント、キッチリと残してございます。ご安心アレ~(笑)
  1. 2007/03/06(火) 11:04:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

なんか記事公開にあたって、複雑なことがあったみたいね。
予約投稿って、いまいち不安よね。

ヤッターマンってやってたなぁって記憶はあるんだけど、
数年の差でかぐらさんよりちょっと大きかったのかもしれない。
あんまりはまり込んで見てなかったから。
私はどっちかって言うとガッチャマンだった…
ね、ちょこ母さん!

ゆずちゃん、おそろしいわ~(汗)
インフルでお散歩に連れて行ってくれなかったかぐらさんへの仕返しかも?
  1. 2007/03/06(火) 12:00:14 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ヤッターマンはあんまり見た記憶が無いな・・・
私もガッチャマンは見てた記憶があるから、かぐらさんより年上かしら?

ゆずさん・・きちゃないけど楽しそう^^
まあまあ、インフルの間のストレス発散てことで^^;

娘さん、卒業おめでとうございます。
私の方も木曜日に卒業式で受験は13日です。
ラストスパート 頑張ってくださいね!!
  1. 2007/03/06(火) 13:07:40 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

えぇ~?ドロンジョ様知らない?おかしいなぁ~?
エンディングの歌が
 すっきなもの、すっきなもの ダイアモンドぉ~♪
 ソレ行けソレ行け がいこっつぅ~♪
とかって言っても判らない?(笑)

そうか。。。
ヤツの仕返しだったのかぁ~(笑)
  1. 2007/03/06(火) 13:26:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

あははっ♪私のほうがずっと年上だよ。。。(笑)
アアホだから、アニメ大好きなのさぁ~♪
大人だったのに見ていたのか?私(笑)

おかげさまで、娘は入れてくださる学校があり、進学できる事に決まりましたので(笑)卒業後は晴れてノーリードです(笑)
  1. 2007/03/06(火) 13:29:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

>ドロンジョとボヤッキーで笑えないアナタ!

はい、それは私です。
私の場合若いというより、それ以前の人間なのかもしれません(笑)

病み上がりって?
え?
浦島太郎状態・・・・
前の記事に戻ってくるわ。
  1. 2007/03/06(火) 16:46:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ヤッターマン知ってる!子供がみてたんだけど、面白かったから結構憶えてるわ~。最後のおしおきだべ~が好きだったけど。違ったかな?
今日のゆずさん小太郎さんもヤッターマンぐらい派手なアクションですな~。
  1. 2007/03/06(火) 16:57:31 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

(@゚Д゚@;)あら・・・? タツノコプロのマンガだ!なんて全然知らない!ガッチャマン大好きだったなんて、口が裂けても言えない!(o ̄ー ̄o) ムフフだって25歳だもん♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
( ´△`)アァ- ドロンジョ様素敵過ぎるわ!
もちょっとそこで寛ぎのポーズとか・・・
口開けて泥水飲みながら走るなんて技があれば・・・完璧!小僧なら絶対やってるはず!(T▽T)アハハ!
  1. 2007/03/06(火) 19:27:47 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集]

両方歌えます!

ヤッターマンも、ガッチャマンも両方歌えます!
しかも、タイムボカンシリーズは結構初めの頃から、最後のシリーズまで見てました。
今週のビックリドッキリメカ、発進~!
って、ゆずさんのこと?
まさに、ドッキリ状態です。
ガッチャマンの紅一点白鳥のジュンはゴーゴー喫茶のママのなんだよん。16歳で。
ゆずさんのテンションならできるかも。ママ。
  1. 2007/03/06(火) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

世界一バッチイ、パピヨンって(爆)
野生ですから仕方ナスですよ。
  1. 2007/03/06(火) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/06(火) 21:32:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みんな楽しそうですね(*^。^*)喜んで遊んでくれるのはいいんですが、汚れた身体をあとでキレイにするのは飼い主なんですよね(-_-;)
でも楽しそうな姿をみていると、しょうがないかぁ~(^_^.)なんて思ったりします☆

それと遅ればせながら、雑誌の掲載記事を拝見させていただきました(^^)今に至るまでに、ものすごく悩まれたと思います。でも今のブラッキーくんの姿をみていると、かぐささんの決断されたことが間違いではなかったことや、ブラッキーくんに対する愛情の強さがとても伝わってきました(*^。^*)
ブラッキーくんはかぐらさんに出会えてとっても幸せなワンちゃんだと思います☆
なんか偉そうなことを言ってすみません(^_^;)でもとっても暖かいものが感じられる記事でした(^o^)これからも応援しています♪
  1. 2007/03/07(水) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

知ってますよもちろん!ヤッターマン!
アホらしいけど見ちゃうってやつですよ(笑)

ゆずちゃん、激しいですね~!
でもとっても生き生きしていて楽しそうです^^
シャンプー後は、十分なご休息を・・^^
  1. 2007/03/07(水) 01:00:45 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

3ワンちゃんに混ざってヤッターマンのCG?とても懐かしいです、バックはブヒィーですね。ヤッターマン1号(ガンちゃん)2号とかも忘れてはいけません(笑)

ブラ君はびっくりしたのかな?
小太郎君もゆずちゃんも元気いっぱいですね。
  1. 2007/03/07(水) 01:12:38 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

私はもちろん大爆笑でございました( ´艸`)ドロンジョって
そのドロンジョかいっ!!ってしかもボヤッキーもばっちりだし!
はっ・・・歳が(;^_^A 小太郎君のマッハな動きがゆずちゃんを
さらに泥ん女にしちゃってるし( ´艸`)今日はシャンプー大変だったでしょうね。
お疲れ様でした(^0^ゞ
  1. 2007/03/07(水) 01:28:03 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

ナス、ナス、ナス、ナス、キュウリ、キュウリ、キュウリ、キュウリ。
かぐらさん、こんにちは!
タイムボカンシリーズ、大好きでした~!
終わりのテーマ曲は、この3人の歌なんですよね~。
懐かしいなぁ。
あれ? 私まだ若いつもりでしたけど?
  1. 2007/03/07(水) 03:45:33 |
  2. URL |
  3. アナキョンジャ #b3MBMh62
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、ばっちくなってるけど楽しそうなお顔だね♪
我が家もお散歩は土のあるとこがメインだから、すぐに薄汚れた犬の出来上がり
でも、限界までシャンプーしないけどね
そろそろ頭のてっぺんが、イワシ臭くなってきたので潮時かも…と思ってるくらい

ヤッターマンもがッチャマンも、知ってるよ~
大好きだったもん☆
歳の差夫婦の我が家では、こういった話題の場合に争点となるのは
「何回目の放映だったか」というとこです、いひ☆
  1. 2007/03/07(水) 17:17:29 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

あれっ?マジ?タイムボカンとか知らない?(笑)
アニメ見ない子だったぁ~?
私、今でもアニメ大好きだからさ~(笑)
  1. 2007/03/08(木) 08:55:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

そうそう、ソレですよぉ~♪
知ってる方がいて良かったぁ~(笑)
毎回同じ終わり方なのよね~(笑)
  1. 2007/03/08(木) 08:57:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡らぶはな様☆彡

>口開けて泥水飲みながら走るなんて技があれば・
はなちゃん、見かけによらず凄いです(笑)
我が子達にも習得させねば・・・(笑)

ほほぉ~、25歳ね、( ..)φメモメモ
  1. 2007/03/08(木) 09:06:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

ちょこ母さん、侮れないね(笑)
かな~り、詳しいね~コメント見て笑ったよ(爆)

  1. 2007/03/08(木) 09:09:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

あははっ♪コレで検索ワードが増えるね~(爆)
  1. 2007/03/08(木) 09:10:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡HITOMI様☆彡

げげっ!HITOMIさんのようなお若い方が読んでくださったなんて~
ちょっと恥ずかしいですわっ(笑)
でも、嬉しいです。有難うございます。
本当は、ああいった記事にならないような健康な子が一番なんですけどね。。。
  1. 2007/03/08(木) 09:12:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

おや?ご存知?(笑)
さてはnaoぴさんも、同年代か?(イヒヒッ!)

  1. 2007/03/08(木) 09:19:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

すげぇ~、クゥーさん、凄いデスヨ♪
ブフィーでしたか、私は、名前が思い出せませんでしたよ(笑)
さては?アニメ好き?(笑)仲間ダス♪
  1. 2007/03/08(木) 09:21:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy様☆彡

あははっ♪知ってるのね?(笑)
でもタイムボカンシリーズって凄く長く続いていたからね~(笑)
大丈夫っ♪matchyさん、お若いよっ♪
  1. 2007/03/08(木) 09:29:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アナキョンジャ様☆彡

あははっ♪ご存知なのね?(笑)
アナさんも、私よりずっと若い方ですよね?
懐かしい。。。イケマセンヨ~、そのフレーズ(笑)
  1. 2007/03/08(木) 09:33:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

あははっ♪何度目なのか、争点はソコですか(笑)
このコメントに笑わせてもらったじょ~(爆)
なんか、みやびさんご夫妻の姿が目に浮かぶぅ・・・あははっ♪
  1. 2007/03/08(木) 09:34:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/152-cd9898cd
| ホーム |
