デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伝授しますわよっ♪

yuzu070228-1.jpg


あら?ゆずさん、皆様に狩りの仕方を公開するのね?
ゆ)お母様、シッ!静かになさって!


yuzu070228-2.jpg


ゆ)こうして、背の高い草むらに隠れて。。。


yuzu070228-3.jpg


あら?もうターゲットは決まったのね?
ゆ)さぁ、飛び出すわよっ!一気にね!


bura070228-1.jpg


あらあら、ゆずさん、ターゲット大き過ぎじゃないの?(笑)


kota070228-1.jpg


アレは。。。。(笑)


kotz070228-2.jpg


あははっ♪ゆずさんはやっぱり小太郎さんを
狩りたいのね?(笑)
がんばってね~♪


今日のオマケは
軽ぅ~く、狩られる動画です。。。(笑)



あれっ?
by kagurapon

狩るゆずさんに応援をっ♪
バシッ!とクリックしちゃってね♪
YUZU2.gif

狩られそうな小太郎さんにも
クリックで応援しちゃってね♪
kagura3.jpg


実はゆずを狩ってしまう
ブラさんにもクリックしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪




  1. 2007/02/28(水) 08:50:17|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:44
<<春。。。かな?(笑) | ホーム | がんばれ!>>

コメント

小太郎さん、狙われてますって(笑)呑気そうなヤツって(笑)いやいや、サバンナの生存競争ってのは厳しいですなあ。私も、もしサバンナの動物に生まれたらきっと呑気に草を食べるのに夢中になっている時にライオンに食われるクチです☆
  1. 2007/02/28(水) 09:10:41 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

あらら、小太郎さん狙われてるのね(笑)
小太郎さんは一体誰を狩るのでしょうか(笑)

ゆずちゃんはブラさんに狙われて・・・その光景見てみたいような(笑)
ん~ゆずちゃん可愛いわ♪
  1. 2007/02/28(水) 11:19:02 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

やっぱり一番はブラお兄様?
ゆずちゃん、こたちゃんでしっかり狩りの練習をして、
いつか、かぐらさんにイノシシでも持って帰ってあげてね!
  1. 2007/02/28(水) 11:51:48 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ブラッキー君、ブルーのフリフリ着てる?(〃▽〃)
きゃ~~~、可愛い♡
ゆずちゃんが狩れないなら、私がブラッキー君を狩りましょうぞ(* ̄m ̄)

こたちゃん、呑気に笑ってる場合ではありませんよ( ̄▽ ̄;)
タヌキさん(ゆずちゃん・爆!)に狙われてますぞ~~っ!逃げて~~!
  1. 2007/02/28(水) 13:37:13 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

狩られるんじゃないかとどきどきしました。
ブラさんを狩る事はあるの?
  1. 2007/02/28(水) 14:43:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ワハハ~(*^-^*)

ちょびパクのブラ君、オ・ト・コですぅ(*^-^*)
惚れちゃうわ♪
小太郎君やゆずちゃんののお耳に触ってみたいな~
  1. 2007/02/28(水) 19:10:19 |
  2. URL |
  3. ダルのママ #YmPKJKZo
  4. [ 編集]

ゆずさん、あんまり おいたをしていると、ホントにブラッキー君に狩られますぞ。(笑)
三人で仲良く協力して、かぐらさんにプレゼントなどいかがかな?
大きいものは無理でしょうから、へび?カエル?バッタ?
さて、何にする?
  1. 2007/02/28(水) 19:17:32 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
あはは、ゆずちゃん逆に狩られてますねー(笑)
がんばれー。
バトンありがとうございましたー。
最近なかなかみなさんのところにいけずに見逃しておりましたー。しっかり受け取りましたー。そのうちアップいたしますので、お待ちくださいませー。
  1. 2007/02/28(水) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

狙われてるとも知らず…な小太郎くんのほのぼのな笑顔がいいわ~♪

動画、狩られる小太郎君を想像してたんだけど…
えぇ~、ブラ君でもハグッとすることあるんだね~!!
でもちょっと離れたとこで、っていうのがまたブラ君らしい気もするね
ホント、3ワンそれぞれ個性があって楽しいね
  1. 2007/02/28(水) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん狩が大好きですね(笑)

でも、さすがブラさん確かに軽~く狩ってる・・
ゆずさん、ちょいお相手は大物すぎましたね^m^
  1. 2007/02/28(水) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うわ~ブラちゃんがゆずさんを狩っちゃうなんて~♪
凄いわ~、ホントに狩っちゃうことある??

狙われてるとも知らずに、小太郎さんったら、
呑気なんだから~。
そういうところが、かわいいなぁ~。
  1. 2007/02/28(水) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

バトンUPしました。

ごめんよ~、軽く力尽きた感じで昨夜UPしました。
写真と文章には何の関係もございません。
ゆずさん、呑気そうなやつて・・。同感。
ブラさん、紳士は締めるトコきゅっとしてるのね。
  1. 2007/03/01(木) 07:20:31 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

今日のターゲットももちろん小太郎くんなのですね!
ゆずさん・・・ライオンみたいに見えます(笑)

そんなゆずさんでも狩られることがあるのですね!
狩られるなんて思ってもいない小太郎くん大好き~♪
  1. 2007/03/01(木) 13:19:34 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

犬狩り・・・ブームですか?(; ̄ー ̄川 アセアセ
小僧はトロイのです。ちゃんと狩れるのでしょうか?伝授されたく候…o(;-_-;)oドキドキ
  1. 2007/03/01(木) 13:22:08 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集]

ゆず姫の声がかわいいわ!さすが女の子ね!!!
大音量にしてきいてしまいましたわよ( ̄ー ̄)*
えぇ、しっかり、かぐら様の声も聞かせていただきました!!!
  1. 2007/03/01(木) 20:21:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、野生の血が騒いでるのは理解しましょう。でも獲物がブラッキーくんてのはどうかと思いますよ~(^_^;)
野生の世界だったら、反対に狩られちゃいますよ。
そうそう、小太郎くんだったらゆずちゃん的には、ちょうどいいかも(笑)
狙われてるとも知らずにのん気に笑ってる小太郎くんは、野生の世界では生きていけませんね。

ゆずちゃんが「ワン」って言ったら、「ワン」って返事してるブラッキーくん最高!やっぱりいい男だね~(^_-)-☆
  1. 2007/03/02(金) 06:42:05 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん草原に溶け込んでるわぁ。
ガバ~っと草むらから躍り出てくるのが目に浮かぶような…
獲物をしっかり見定めるのは野生のオキテだからね♪
ゆずちゃんの狩り成功率ってどのぐらいかしら?
野生のライオンでも案外失敗が多いらしいけど、ゆずちゃんなら100%?!
  1. 2007/03/02(金) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

犬狩りですか?(笑)
ブラさんのブルーのヒラヒラ、可愛い~。
  1. 2007/03/03(土) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

小太郎くん危ないよ~(^o^)丿
気を抜いてるとゆずちゃんに狩られちゃうよ^m^
野生の本能ですね(^^)v
  1. 2007/03/03(土) 00:49:52 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

おっ!ゆずちゃん、ついにINUGARI開始ですか。
プラさんはパクッとしても優しい感じで素敵♪
  1. 2007/03/03(土) 02:15:12 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

優しいお兄様のブラさんだけど一声で
あのゆずさんが~。
上下関係はきちんとなんですね~。
ブラさんの狩りかたは、まさに正統派の犬狩りですね。

  1. 2007/03/03(土) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ブラさん、ゆずさんたちをおもちゃごと振り回し!はいたしませんか?アタチは、狩りだけじゃ物足りず、おもちゃのひっぱりっこの体勢から、とろろ兄さんを振り回したことがあります・・・浮いたとろろ兄さん、かなりびっくりしていました☆テヘッ。
  1. 2007/03/04(日) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

こんにちわ~、お返事が遅れて申し訳ないです。
えっ?サバンナですか?(笑)
大丈夫っ♪Maikoさんなら、なにか凄い事をしてくれそうですから(笑)
大変でしょうけど、育児、ガンバレっ♪
  1. 2007/03/05(月) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

小太郎さんは、ぬいぐるみの”こたろう”を狩ります(笑)
今度、ぬいぐるみの”こたろう”をアップしてみようかな?(笑)
  1. 2007/03/05(月) 11:14:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

あははっ♪イノシシ?
ど~しよう?(笑)
そのときは、気絶しながら、ぷりんちゃん宛てに発送・・・かな?(笑)
  1. 2007/03/05(月) 11:16:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

あははっ♪タヌキがお腹をポンポン鳴らしながら襲ってきたら。.。(笑)
ブラさんの服、女の子用なんですけどね(笑)
背中の皮膚の具合が悪いときには、ブラさんってワンピ着用なんです(笑)
  1. 2007/03/05(月) 11:18:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ゆずさん、ブラを狩る事もありますよ~
だから、ブラの近くにゆずが来ると、ブラもドキドキ(笑)
  1. 2007/03/05(月) 11:21:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ダルのママ 様☆彡

実は、この週末、伊勢に行こうと計画しようと思った矢先にインフル。。。
もう少し先になりそうです(笑)
でも、今年はお邪魔するね~♪
  1. 2007/03/05(月) 11:22:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

ヘビにカエルにバッタ。。。私、気絶しそう。。。あははっ♪
ねいねさんはどれがお好みですか~?
私はね~、そうだわっ!もっとキラキラと光る。。。
うん。ゆずちゃん、宝石、宝石ヨロシクね~(笑)
小太郎には砂金でも頼もうかな?(笑)
  1. 2007/03/05(月) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

こいちろさん、このバトンちょっと大変そうなんだけど、若さで乗り切ってね~(笑)
私もインフルエンザで、皆さんの所にお邪魔できなかったから、今からGO!ですのよ~っ♪
  1. 2007/03/05(月) 11:32:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

大きな子のパクッ!は怖いよね~(笑)
ゆずなんて、頭全部がブラの口に入っちゃうサイズだからね~(笑)
この逆バージョンも面白いのよ~
ブラがゆずのオチリの臭いを嗅いだりしたら、ゆずさんキレちゃって、ブラの顔めがけて飛ぶのよ~(笑)
今度、それも撮れたらお見せするわね~♪
  1. 2007/03/05(月) 11:35:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

あははっ♪INUGARI愛読U^ェ^Uですからね~(笑)
まりんさんは、絶対にしないって感じですよね~
ウラヤマシイ。。。
  1. 2007/03/05(月) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

本当に呑気な小太郎さんです(笑)
何をされてもじっと我慢の小太郎さん(笑)
  1. 2007/03/05(月) 11:40:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

ありがとうね~♪
あのバトン、ホント大変だよね~(笑)
重すぎだっちゅ~の~。
先ずはお礼のチューを。。。あははっ、いらない?(笑)
  1. 2007/03/05(月) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

ライオンという名のタヌキかな?(笑)
ママさん、炊き込み、気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
わざわざ画像まで。。。あははっ♪有難う♪
  1. 2007/03/05(月) 11:43:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡らぶはな 様☆彡

ゆずさんってば、神出鬼没なの。
家の中でも突然何処からともなく走ってきて。。。
かわいそうな小太郎です(笑)
はなちゃん、そうなんですか?
流石は都会っ子はなさんですわ~
私もそういう子が。。。欲しかった(爆)
  1. 2007/03/05(月) 11:45:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

あははっ♪マジ、今の何?っていう位の早業だったので~(笑)
ゆずさんだけが吠えて煩い動画だったよね~反省しきり(笑)
  1. 2007/03/05(月) 11:47:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

そうですよね~、イクラなんでもデカすぎですよね(笑)
ゆずさんったら、自分のことを百獣の王位に思ってますからね(笑)
困った子です(笑)
  1. 2007/03/05(月) 11:54:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ようこ様☆彡

ゆずさんの成功率。対小太郎戦なら今のところ100%かな?(笑)
でも持久力ないから(笑)
  1. 2007/03/05(月) 11:56:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬様☆彡

そうそう、INUGARIですのよ~(笑)
  1. 2007/03/05(月) 11:58:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡HITOMI様☆彡

あらま、HITOMIさん、いらっしゃい♪
私もちょこちょことお邪魔して入るんですよ~
リズちゃん、相変わらず可愛いな。。。とか。
そろそろお勤め開始ですか?頑張って下さいねっ(^_-)-☆
  1. 2007/03/05(月) 12:00:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

あははっ♪INUGARIですよぉ~
ニコちゃんもゆずに狩られないようにね~(笑)
  1. 2007/03/05(月) 12:01:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

温泉、楽しまれましたか~?
うらやましいです(笑)
私も娘と二人で北海道を旅行した事、思い出しちゃったわ~♪
  1. 2007/03/05(月) 12:02:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とうふ様☆彡

ホントにぃ~?(笑)
みていてビックリだったでしょ?
とうふちゃんったら、結構やりますね~
ってか、とろろ兄さんのあごも強いのね?(笑)
  1. 2007/03/05(月) 12:03:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/150-d2c05f25
| ホーム |
