デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャッホ~♪


bura070223-1.jpg


こんにちU^ェ^U


またまた嬉しいお知らせです♪


yuzu070223-1.jpg


あははっ♪
そうね、とっても可愛いゆずがね~(笑)


kota070223-1.jpg


そうだったわね。小太郎さんも
一緒に書いていただけたのよね~(嬉)
勿論!ブラッキーも一緒で~す♪


今回はこのような感じで。。。↓
20070223002454.jpg
クリックしていただけると
大きくなる・・・予定(笑)


勿論描いてくださったのは
犬の絵日記の姫犬様 です。


なんと、今度のイラストはアニメタッチのうえ
黒ワンさんやハナちゃん、ぽちさんまで
ご一緒していただけて賑やかで
とても楽しいイラストですのよ~♪


先月、描いていただけたばかりなので
もう描いてくださいな。。。
なんていえないよな。。。流石に。。。
って、思っていたから
キャァーっ!級の嬉しさです(笑)


姫犬さん、本当に有難うございま~す♪
ブラッキーも実物よりもずっとカッコイイ♪


ランキング参加中ですの♪
イラストのゆずちゃんが
イヌガリという雑誌を読んでます。
○ルガリの事だったようですが。。。
実は私は。。。
犬狩り
かと思ってました(笑)
YUZU2.gif

姫犬さんのサイトに
皆様もGO!ですわよっ♪
kagura3.jpg


ブラちゃんったら、
イイ男ぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪



  1. 2007/02/23(金) 10:52:23|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:40
<<印象バトンですのよっ | ホーム | さよなら・・・ゆずさん。>>

コメント

犬狩り、だはははは!

「お母様、私ゆずです。はそんな野蛮なことしませんわよ!」って
怒られちゃいますわよ。
小太郎君の横顔そっくりですよ~!
  1. 2007/02/23(金) 13:26:50 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

いつもながらすごい上手ですよね~
美術の成績で「2」が付いたことのある私から見たら神業ですワン
私的には「ピース」してるブラちゃんがお気に入りです。
↓ビックリしましたよ!!
ゆずちゃんが~~って半泣きしてたら・・よかった。
お受験合格おめでとうございます。
かぐらさんもこれでゆっくりできますね^^
  1. 2007/02/23(金) 13:29:03 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ほんとだ~犬狩りね~ナイス勘ちが~い♪
この前のもとても素敵だったけど、今回は特別楽しくて、こんなのもいいですね~。
みんな楽しそうだけど、ブラさんがピースしてるのが、特にいいわ~。
  1. 2007/02/23(金) 16:47:15 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

野生は狩りでしょ~
狩る~獲物を~♪
  1. 2007/02/23(金) 16:48:46 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

私もてっきり「犬狩り」かと・・・(* ̄m ̄)
毎度のことながらステキな絵ですよねぇ♡
ピースのブラッキー君、かっちょいい(〃▽〃)
私も、描いて下さいと早くお願いに上がらなければ( ̄‥ ̄)=3

↓の「さよなら、ゆずちゃん」、超ビビッたんですけど(^ ^;)
そんな、そんな~~!!って。
でも2階でよかったです(゚▽゚;)
  1. 2007/02/23(金) 16:51:03 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

かわいい、かわいい。それぞれの特徴をみごとに掴んで、すごいですね。
ブラッキー君ファンのねいねとしては、ブラッキー君が一番かっこよかったのが、嬉しい。
ねいねも ほしいな~。こんなの…。
  1. 2007/02/23(金) 17:04:53 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

端っこで意地悪な小姑のように「どいつも、こいつも・・・」と、つぶやいているのは、私「はな小僧」ですわん!

「ブルガリを着た悪魔」になりたいので、ブルガリのお洋服オーダーメイドで買ってください!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!3サイズお教えしましょうか?
こんなヤツですが、末永く、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2007/02/23(金) 17:11:55 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集]

この際、「犬狩り」でもいいかもよ~。
ブラちゃんがすっごく「ちょい悪」っぽいのが魅力的!
姫犬さんのイラスト、あちこちでよく見かけるけど、どこの絵もよく似ていてステキだねぇ。
  1. 2007/02/23(金) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

今回のイラストも素敵だわ~。
特にブラちゃんのピースが、お気に入り~♪
私もお願いしたいわぁ・・と思いながら、
なかなかお願いできないでいます・・。
  1. 2007/02/23(金) 23:57:44 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ステキな絵ですよねぇ♪
さすがブラ君!
ピースのブラ君、貫禄あり、かっこいい!

↓の「さよなら、ゆずちゃん」、超ビビッたんですけど・・・。何事???ってなりましたよ

↓のミッキーマウス&豚鼻 ドッグフードたまにしか食べないのでほとんどがクゥーママの手作りなんですが、野菜とか食べなくて好き嫌いが出てきたかなって言うこの頃・・・。ちょうどレシピの工夫をと考えてた矢先に菜の花もああいう風にすれば食べるかも?です。レシピはひじょうに助かり参考にさせていただきます(笑)クゥーママ(談)
  1. 2007/02/24(土) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

最近忙しくてブログめぐりも出来なかったんですが、久々にかぐらさんのところに遊びにきたら、「さよなら・・・ゆずさん。」って!
え~っ!どうしちゃったの?ゆずさんに何かあったの?・・・・・まさか?まさか?・・・・。それともどこかに行っちゃうの?・・・・・。
驚きましたよ。
も~、プンプン!(読む前に泣きそうになりましたよ。そそっかしいとか、って笑わないでね)
最後まで読んで、ホっとしました。
これからもゆずさん、小太郎くん、そしてブラッキーくんの元気な姿が見られるんですね。よかった~(^^♪

今日のイラストかわいいね。特にブラッキーくんがカッコイイ(^_-)-☆・・・・・フフフ密かにブラくんファンなんですよ。
  1. 2007/02/24(土) 05:21:00 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

うらやましぃわぁ~>ω<
私も何かかいてみよーっと♪
  1. 2007/02/24(土) 10:59:51 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

凄いよ、この前と違うじゃん。

こんなに描きわけが出来るなんて凄い!ブラさんかっこいいよ。ゆずさん、セレブぽい。小太郎君横から覗いてるトコが、それっぽい(笑)。

かぐらさん、読んだよー。泣いたよー。貴方のけなげな感じに。本だけ見たらああ、この人前向きで楽観的なのねって思うかも。でも、ココ来てるからさ。なんか、前向き発言の裏の苦労とか、感じ取れちゃって、明るい文章なのに泣けました。ブラさん、ガンバレ。ぽちっくらいしか出来ないけど。応援してます。
  1. 2007/02/24(土) 16:59:04 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

またまた遊びに来ました。私もね、小太郎くんと家のプリンスが
なんとなく似てるなぁと思ったんですよ( ´艸`)
デカパピなのとか、耳毛の辺りとか・・・また遊びに来させてもらいます。
P.S. リンクはらせてもらってもいいでしょうか?
  1. 2007/02/24(土) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

今度のイラストは可愛いねっ!
それぞれの特徴つかんでて…こた君覗き込んでる顔ととかさ~
ブラ君のピースも好き♪
  1. 2007/02/24(土) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

可愛いイラストですね~。
ここでもDOG FAN記念になってるしね。
世界で一つ、本当に素敵です。
姫犬さんの所、私も行ってみよう~っと。
こういう絵が満載なんでしょうかね。

ゆずちゃんの記事本気にしたんですけど・・・・
前にお城の話ではだまされなかったので、
二度とだまされる事はあるまいと思っていたら甘かったです。
「飼い主がいる。預かりのコだ。」と言われたらどうしようもないじゃないですか。
良かった今日もゆずちゃんがいて。
ゆずちゃんは枕が変っても寝られるタイプなのかい?
  1. 2007/02/24(土) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

喜んでいただけて良かったです。
ブラさんファン丸出しなイラストになってしまいました。
ウチの黒ワンが、可愛いゆずちゃんを狙っているようです。(笑)
これからも、3ワンズに友情出演お願いしま~す。
  1. 2007/02/25(日) 02:16:49 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

かぐらさんおはようございますー。
僕も姫犬さんのとこ行ってきましたよー。
いいなー、かわいいわんちゃんを描いてもらってー。
うちのくまも描いてもらえないかなー。
うらやましい限りです…。
  1. 2007/02/25(日) 10:25:24 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

ブラさんのピースがかなりツボりました。
雑誌に載ったイラストがこのブログで拝見したときから、姫犬さんのサイトにおじゃましていましたが、今回も素敵なイラストで、感動です。

ゆずさん、モテモテね♪
  1. 2007/02/25(日) 19:41:09 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

かぐらさ~ん、お久しぶりです。
なかなか遊びにこれなくて更新もできなくてごめんなさいね。
それなのに遊びにきてくださっていたのね。
ありがとう!

こうやってブロブもお休みにしてる間に、「あら?ゆずちゃんお別れ?」なんてドキドキして読んじゃったよぉ!
ゆずちゃ~~~んって心の中で叫んじゃったよぉ(笑)
最後まで読んで安心したけどね^^

あ!今回のイラストもステキですよね♪
羨ましいわ♪
  1. 2007/02/26(月) 12:32:49 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

本当に、姫犬さんのイラストには毎回感動させていただいてますっ♪
でもさぁ~、あがさん笑うけど。。。
やっぱゆずさんって、犬狩りじゃなぁい?(笑)
  1. 2007/02/26(月) 13:50:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

うん。私もピースのブラがかな~り気に入ってま~す♪
実物よりも若々しいし(笑)

ホント、受験終わってホッ♪と一息。。。
なんて思っていたのに、制服作ったり、卒業式だ、高校の説明会だ、入学式だって。。。
なかなか休憩モードには入れませんねぇ~(笑)
お~っとぉ~、4月からは弁当なのか?(爆)
  1. 2007/02/26(月) 13:53:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

うふふっ♪今度のは楽しそうでしょ?
色々なU^ェ^Uちゃん達との競演ですのよ~♪
皆、姫犬さんのイラストには魅せられちゃうわよね~。
うちの3wansったら、思いがけなく幸せな子になれちゃったって感じ♪
きっと、マリン君ももうすぐだよっ♪
  1. 2007/02/26(月) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ねずねずさんもブランド名、間違えないようにねぇ~(笑)
アナタは、きっと、○ルガリというブランド名を聞くたびに噴出してしまうかも。。。
のろいをかけるかぐらでした(笑)
  1. 2007/02/26(月) 13:57:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 Mizuki 様☆彡

まだ騙されてくださる方が数人いらっしゃったのね~(笑)
ダメですよ~、ココは嘘つきブログですからね~(笑)

犬狩り。。。そう思ってしまったのは、私とMizukiさんだけかも。.。あははっ♪
  1. 2007/02/26(月) 13:58:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

そうかっ!じゃ、ねいねさんも、姫犬さんのブログにGO!ですよぉ~♪
姫犬さん、熊八君のことタイプだと思う。。。(笑)
私も姫犬さんが描いた熊八君と梅子ちゃんが見たいわ~♪
って。。。バトン、苦し紛れにまわしました(笑)
  1. 2007/02/26(月) 14:00:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡らぶはな 様☆彡

あ~ら、はなさん?
ブルガ○でよろしくて?
私、ゆずです。はシ○ネルしか着ませんことよぉ~♪
お~ほっほっほぉ~っ♪
等と、もっと数段タカビーな感じのゆずですが。.。
ど~ぞヨロシクでつぅ~(笑)
  1. 2007/02/26(月) 14:03:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

あははっ♪だよね~犬狩り(笑)
うちのゆずには犬狩りが御似合いかもぉ~
飼い主がいっているんだから、間違いないかもぉ(笑)
姫犬さんの絵はホント、凄いと思う。
色々なブログのU^ェ^Uちゃん達が書いていただいているけど、うちのブラを描けるのはきっと姫犬さんだけだと思う。。。
綺麗なU^ェ^Uだけしか描いて貰えないって私も思ってたから。。。
そんな姫犬さん、私本当に大好きよぉ~♪
ママさんもお邪魔してみてくださいね~
  1. 2007/02/26(月) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

可愛い子悪魔こまめちゃんと、北の大地の男前小太郎君。
是非、お願いしてみては?
姫犬さんの描いたこたまめちゃんを私も見てみたいわ~
ついでに、kotamameさんも描いてもらってね~(笑)
  1. 2007/02/26(月) 14:11:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 クゥー 様☆彡

好き嫌いってどうしても有りますよね~。
うちはゆずが生野菜ダメなのぉ~
ホント困りますよね。。。
ブラはにんじんの消化が良くないし。。。
なかなか悩むところですよね。
クゥーさんも、これぞ!というレシピを教えてくださいねぇ~♪ヨロシク♪
  1. 2007/02/26(月) 14:18:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

あははっ♪騙された?
マミさん、好きだよぉ~っ♪(笑)
そうですか~、ブラさんのファンでしたかぁ~♪
嬉しいでつ(●^o^●)
マミさん更新なしだったから、ど~したのかな~?って思ってましたよぉ~
おこちゃまパピの募集をおやめになったのね~♪
そっかぁ~、やはり、離せなくなったのね?(笑)
うんうん。わかるよぉ~♪
これからは4パピの母ですねっ♪
がんばってぇ~♪
  1. 2007/02/26(月) 14:21:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

そう?んじゃ~、まゆちゃんの自画像、希望です♪
  1. 2007/02/26(月) 14:21:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

ゆずさん、セレブでいけるかな?(爆)
いいの~、姫犬さんのイラストの中でくらいは、セレブでいさせてぇ~(笑)

えっ?健気?美人の間違えでは?アハハハハッ♪
。。。。。照れるがね。。。。
  1. 2007/02/26(月) 14:24:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy 様☆彡

ですよね?似てますよね?
私のリンク先にも、小太郎と似ている子がいるんですよ~♪
是非、そちらにもお邪魔してみてくださいな~♪
Raule日記のラウル君です。(^_-)-☆
リンクですか?勿論大歓迎でぇ~す♪
  1. 2007/02/26(月) 14:26:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

小太郎って、横からコソッ!っていう感じですよね~♪
流石は姫犬さんっていう感じですよねっ♪
むぎちゃんとかなら、もっと可愛いのにね。。。
そうだっ!ガルルのお顔も見せてくださ~い(笑)
  1. 2007/02/26(月) 14:28:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 kuro 様☆彡

あははっ♪kuroさんも?やっぱりなぁ~(笑)
ゆずさんったら、枕どころか、何処でも寝られる子です(笑)
人とブラこたさえ一緒なら何処でもいいんですよ。
面倒臭くない良い子です(笑)
姫犬さんに是非おねだりしちゃってね~♪
ラスカ君、綺麗なかおだから、凄くみたいわっ!
  1. 2007/02/26(月) 14:31:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬様☆彡

あらら、本当に素敵なイラストを有難うございます。
↑でkuroさんも仰っているように、DOG Fan記念になりました(●^o^●)
えっ?これからもですか?
ありがたすぎです(笑)
黒ワンさんがゆずを?
あらまぁ~、その間にブラさんがはなさんをさらってしまうかも。。。あははっ♪
  1. 2007/02/26(月) 14:33:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ 様☆彡

あらっ?こいちろさん、まだお願いしてないの?
くまちゃん、可愛いんだもん、絶対におねだりしちゃってくださいね~♪
そうそう。。。
バトンまわしてしまった。。。あははっ♪
怒る?(笑)
  1. 2007/02/26(月) 14:34:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とうふ様☆彡

そうよぉ~♪ゆずさんモテモテ(笑)
とうふちゃん、勝負よっ(爆)
  1. 2007/02/26(月) 14:35:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

ホント、どうしちゃったのかなぁ~?って心配しちゃったわ~。
入学準備とかで色々と忙しいのかな~?とは思っていたけど。。。
体調が悪いんじゃないよね?大丈夫だよね?
  1. 2007/02/26(月) 14:49:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/148-b5892ef0
| ホーム |
