デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さよなら・・・ゆずさん。

yuzu070222-1.jpg


こんにちわ♪
私、ゆずです。
↑今朝のゆずさんです。


yuzu070222-3.jpg


私、かぐらはゆずさんのことを
溺愛してきました。。。(マジ)


yuzu070222-2.jpg


それなのに・・・
残念な事に、かぐらとゆずさんは
お別れしなければいけないのです。。。


yuzukota070222-1.jpg


凄く悲しいです。。。
元々ゆずさんの飼い主さまは私ではないので。。。
お預かりしていただけだから
仕方のない事です。。。(泣)


kota070222-2.jpg


本当だね、小太郎さん。


kota070222-3.jpg


寂しくなるね。。。


bura070222-1.jpg


そうなの・・・
とうとうこの日が来ちゃったの・・・


さようなら。。。ゆずちゃん。。。


 


 


yuzu070222-4.jpg


えへへっ♪
実はそうなんです(笑)
受験が近づいた頃
娘がゆずを私に預けてくれたので
ずっと私と一緒に寝ていたのです。
でも、受験が終了した娘が
2階に連れて帰ると言うので。。。
チョッピリ寂しいかぐらなのでした(笑)


あれ?皆さん、少しは驚いてくれましたかぁ~?


と言う訳で。。。
明日からもブログの主役はゆずさんでっす♪


昨日のお買い物で見つけたの↓


toufu1.jpg


↑女やねんけど男前(笑)
まるでゆずさんみたい・・・(笑)


ランキング参加中ですの♪
ゆずさ~ん♪
カムバ~ック♪
YUZU2.gif

ぐへへっ♪
小太郎も私のU^ェ^Uじゃないって。。。
知ってます?皆様?
kagura3.jpg


ブラ、やっぱりオマエだけだよ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪



  1. 2007/02/22(木) 15:50:39|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:20
<<キャッホ~♪ | ホーム | さくら、咲いたか。。。?>>

コメント

腰抜けたかと思った。

びっくりしましたよ。
何があったのぉ~!!って
でも、2階でよかったぁ。
お姉ちゃんのところでねん子なのね。
でも、また出てきてくれるんでしょう?
待ってるよ(*^^)v
  1. 2007/02/22(木) 18:26:20 |
  2. URL |
  3. nao! #lICd2zaU
  4. [ 編集]

野生に帰るのかと・・・・
  1. 2007/02/22(木) 20:26:53 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

びびった!

涙うるるるしぢゃったぢゃないのよじゃぁ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
って、ねずねず様・・・「野生に帰る」ってコメントみて、涙ひっこみました・・・そして、おもいっきり噴出しました。口になにもいれてなくてよかったわ・・・
  1. 2007/02/22(木) 20:55:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ~

びっくらこいた~(言い方がふる!)

もう明日からは暴れん坊ゆずさんに会えないのかと思ったよ~。
3ワンよれば文殊の知恵なんだから、誰も欠けちゃダメだよ。

ところで「女やねんけど男前豆腐」のねーちゃん、「豆乳仕込押忍(オッス)」とか言ってるし(爆)

何を隠そう、私は肛門腺ピョッの目撃者なのです。
  1. 2007/02/22(木) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

あ~!もう!ビックリしたぁ~~~~~!!
良かったぁ~お二階で・・・。
でも、夜寂しいよね。
私、コタと一緒に寝てるけど、
たまに妹のところに行って戻ってこないと寂しいもん。
  1. 2007/02/22(木) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

本気にして、涙が出る手前でした。(手前、と言うのが 何とも ですが…)
お嬢さんもやっと ゆずちゃんを抱いて寝れるんですね。 良かった、良かった。
でも、かぐらさんは寂しくなるよねー。 我慢、我慢!
  1. 2007/02/22(木) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

ホント~にびっくりしました(@_@)
もうゆずちゃんに会えなくなっちゃうかと思いました(>_<)よかったです、2階で(^_^;)
でも受験のために愛犬絶ちなんてすごいです!私にはできません(>_<)愛犬依存症なものでf^-^;
  1. 2007/02/23(金) 00:32:04 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/23(金) 00:58:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

始めまして。犬の絵日記さんよりとんでまいりました。
パピがいると思って。家はパピ・ダックス・ニャンコなんですが・・・
デカパピって書いてあるけど、家のパピもかなりでかいと思うんですよねぇ。
デカパピ同士という事で、これからまた遊びにこさせてもらいます。
よろしくです(*^_^*)
  1. 2007/02/23(金) 01:26:28 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

あ~よかっただ~。

まじでウルウル来ちゃったじゃないですか!
ゆずさんのいない「デカこた」(勝手に略した)なんて
クリープをいれないコーヒー(古っ!)みたいなもんですからね。

姫犬さんとこも見てきましたわよ!
イラストタッチにしても3ワンとも特徴ばっちり!
特にゆずさんは本当に「INUGARI」とかチェックして
「これはゲットですわよ」とか言いそうで(笑)
男前豆腐ってね、LAでも買えるところあるんですよ。
でも1丁$5か$6かするので、恐れ多くて買えません。
  1. 2007/02/23(金) 03:53:24 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

おひさしぶりぶり

やー、ちょっと来ない間に何が起こったかと思いましたよ。お嬢、合格オメデト~。これで、心置きなくゆずさんと遊べますね・・・かぐらさん、大丈夫。高校生にはワンコと山で遊ぶよりカラオケ行く方が好きな方が多いですから。
あ、お嬢、ゴスロリ解禁?楽しみ~。
  1. 2007/02/23(金) 08:14:45 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

同じく~「野生に帰るのかも」のコメント可笑しかった。二階に帰るゆずさんの写真、マリンに凄く似てるとおもいました~。てことはマリンの場合はそのまんま男前!耳毛もふっさふさですのよ!
  1. 2007/02/23(金) 09:24:54 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡nao!様☆彡

ビックリしてくれました~?(笑)
お腹、痛かったのにごめんね~♪
そうそう、実はゆずさんも小太郎さんも私のU^ェ^Uじゃないからね~(笑)
まぁ、私は差し詰め「おばあちゃん?」(爆)
でもね~、一緒に寝ないと私、夜泣きしちゃうかもぉ~(笑)
  1. 2007/02/23(金) 13:02:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

あははっ♪次回はソレ、使わせて貰おうっと~
  1. 2007/02/23(金) 13:03:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ 様☆彡

次回は是非、牛乳飲みながら読んでくだされ♪
  1. 2007/02/23(金) 13:04:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

3U^ェ^U集まると・・・すっごい悪知恵っぽいですよね~?(笑)
ゆずさん、来週から2階に帰る・・・らしいです(涙)
今、娘と交渉中ですが(笑)
ゆずさんだけ女の子だから、本当に可愛いんですよぉ~
仕草が女の子って感じでね~(アホです私)
  1. 2007/02/23(金) 13:09:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

小太郎は夫君と私の間で寝ていて、足元でゆずが寝ているという状態なので、ゆずが居なくなると。。。うっ!ないてしまいます。
ど~か、このブログコメントに娘が気付いてくれますように・・・あははっ♪
  1. 2007/02/23(金) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

えっ?我慢?ソレってなぁに?(笑)
きっと私、我慢しないし譲らないでしょう!(笑)
  1. 2007/02/23(金) 13:11:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡HITOMI様☆彡

HITOMIさんはもしや?お勤めが始まるのかな?
愛犬断ち・・・ふふふっ♪
ずっとこのまま断たせてやるわっ!(笑)
  1. 2007/02/23(金) 13:13:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy様☆彡

いらっしゃいまっせ~♪
私も先ほど、御邪魔させていただきました~♪
あっ!次回はコメントも残させていただいてもいいかしらん?(笑)
何気にプリンス君と小太郎、似ているような。。。?
デカパピですか、嬉しいっす~♪
こちらこそよろしくお願いしますだぁ~♪
  1. 2007/02/23(金) 13:14:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/147-3f9b244c

ゆず

ゆず|- style=&quot;background-color:lightgreen&quot;! 学名|- style=&quot;font-style:italic;text-align:center;&quot;| Citrus junos|- style=&quot;background-color:lightgreen&quot;! 和名|- style=&quot;text-align:center;&quot;| ユズ|}ユズ(
  1. 2007/02/23(金) 11:03:43 |
  2. 美玲の部屋
| ホーム |
