デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さくら、咲いたか。。。?

070221-1.jpg


我が家に


さくらが


咲きましたぁ~♪


ヤッホォ~♪


お受験終了っ♪


なので、今からお出かけしちゃいます。。。


更新は、お・や・す・みっ♪


こんなブログでも
ランキング参加中♪
我が家のゴスロリお嬢に
お祝いのクリックをぉ~♪
YUZU2.gif

お嬢よりも喜んでいる?
かぐらにもクリックヨロシク♪
kagura3.jpg


はい。第一志望校
合格しますた~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
明日からはきちんと
更新。。。するかな?(笑)


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪



  1. 2007/02/21(水) 11:19:42|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34
<<さよなら・・・ゆずさん。 | ホーム | ミッキー○ウス?(笑)>>

コメント

おめでと~~~

かぐら家にはサクラが満開~!
テンプレもサクラ満開~!
今夜はごちそうだね!
お出かけ、楽しんできてね~!
  1. 2007/02/21(水) 11:41:29 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

おめでとう~~~第二段

びっくりした違う所に来たかと思った。

もう発表があったのね。
こちらとは違うみたいだからびっくり。
よかったね。
おめでとう。

お嬢さんはもちろんおめでとうだし、
かぐさんもね、お疲れ様。
自分のご褒美も買っておいでねー。
  1. 2007/02/21(水) 12:36:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

やったね~おめでとう!
かぐらさんもお嬢様もお疲れ様です。
都会の受験事情って判らないんですが、第一志望の私立だと大学もエスカレーターのとこなんですか?
とにかくなんでもいいか~。やっと思い切り遊べるね。
  1. 2007/02/21(水) 12:56:07 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

テンプレが変ってますね?!
春らしくってかわいいでーーす♡

そしてそして、お受験お疲れ様でした!
そして第1志望合格、おめでとうございます(〃▽〃)
ステキな春ですね(〃▽〃)
  1. 2007/02/21(水) 14:06:37 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

お嬢さん、受験生だったんですね。
第1志望合格おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
お嬢さんの気分も、かぐらさんの気分も、
そしてブログのテンプレートも、一足早く春爛漫ですね!
  1. 2007/02/21(水) 17:09:31 |
  2. URL |
  3. み~にゃん #-
  4. [ 編集]

春らしいテンプレですね~♪

かぐらさん&娘さんおめでとうございま~す!
そしてお疲れ様でした(>_<)
第一希望が受かってほんとよかったですね♪
これで心身共に休めますね~☆
  1. 2007/02/21(水) 20:00:30 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

おめでとぉぉ~~!
お嬢さん、第一志望合格、良かったね♪
かぐらさんも、お疲れ様でしたっ
新しいテンプレがにもサクラいっぱい、嬉しい気分そのままって感じだね
  1. 2007/02/21(水) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
お受験かぁ~いったい何年前の話になるのかしら・・・オホホ

ゆっくりやすんでくださいね!
  1. 2007/02/21(水) 21:15:46 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでとうございます\(^ ^)/

やったねp(*゜▽゜*)q
おめでとうございます♪
春から花の高校生だね。
  1. 2007/02/21(水) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. ダルのママ #YmPKJKZo
  4. [ 編集]

おめでとう!!!
テンプレも桜咲いてるし~。
お嬢さんも、桜咲いて~、良かったね。
お疲れ様でしたぁ。
  1. 2007/02/21(水) 22:23:40 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
良かったですねー。ほっと 一安心です。
ゆっくり 遊んで来て下さいね
  1. 2007/02/21(水) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

祝!合格!!

ゴスロリお嬢ちゃんおめでと~!
かぐらさんもご主人もお疲れ様でした。
ワンズもお家の中のホッとした雰囲気に
喜んでることでしょう。
  1. 2007/02/21(水) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

合格!おめでと~~♪
かぐら家にはサクラが満開~!
テンプレも春バージョンでサクラ満開~♪
かぐらさん&ご主人お疲れ様!
お嬢さんも「ほっ」と一安心ですね。
  1. 2007/02/22(木) 00:36:04 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

お目で㌧!!!
そんな頃がなつかしぃなぁ・・・
最後に学生だったのって何年前だろぅ・・・(滝汗)
  1. 2007/02/22(木) 01:21:26 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

第一志望、合格おめでとうございます!(^0^)
サクラサク春ですね!めでたいめでたい♪
お嬢さん、青春真っ只中ですねえ。やっぱ中学の卒業式では第二ボタンとかもらっちゃうんでしょうか!?
  1. 2007/02/22(木) 14:15:25 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
もう~思い切り遊んでくださいね。
リフレッシュは、大事だ物ね(^_-)-☆
  1. 2007/02/22(木) 15:14:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

有難うございま~す♪
テンプレは昨日限定です(笑)
なんだか私のイメージと合わなかったでしょ?(笑)
昨日は特別に娘の年齢に合わせてみたのさ(笑)
ご馳走・・・アハハッ(←遠い目・・・)
  1. 2007/02/22(木) 16:35:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

うふふっ♪ありがとさ~ん♪
高校なんて何処でも・・・
な~んて1年前までは思っていたけど、9月に娘からココに絶対に入りたい・・・
そんな事言われてからなんだか気が重かったわ~(笑)
もっと軽くいけよ・・・(←私の心の中の声)
まぁ、でも無事に入れていただけたので・・・
ヨシとしましょう♪

昨日は第一希望の公立だったんだけど、一般受験じゃなかったのよ。
一般受験は3月に試験で卒業式の後、発表なのよね。
うちの子、皆よりも1ヶ月近く早めの受験だったの。
だから、今回が落ちていたとしたら、3月の受験でもう一度同じところを受ける訳。
なんだか面倒でしょ?
でもさ、滑り止めの第4希望、昨日発表の学校ダメかと思っていたので、先日払い込んじゃったよ。
チッ!惜しかったな(笑)
等と考えていたセコイ、かぐらでした(笑)
  1. 2007/02/22(木) 16:41:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

こちら愛知は、関東とは違って、まだまだ公立の方が良いとされているみたいです。
我が家も長い物には巻かれろ・・・的に公立です。
イッパンショミンノオサイフニヤサシイコウリツです(笑)
そして、↑のkuroさんへのお返事で書いたように一般受験は3月で~す♪
あっ!裏口ではないですよ~(笑)
  1. 2007/02/22(木) 16:43:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

有難うぅ~♪
春のテンプレは昨日だけ(笑)
さぁ、きょうからまたガンバルゾーっ!
と言いながら娘はゲーマーに変身しますた(笑)
まぁ、こんなもんでしょうね(笑)
  1. 2007/02/22(木) 16:45:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡み~にゃん 様☆彡

はい。有難うございます♪
春爛漫。今年は天変地異があるかもね?(笑)
  1. 2007/02/22(木) 16:45:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

お祝いのメッセージ、有難う♪
昨日の合否発表は、学校に受験番号を張り出されるものだったんですが・・・
娘の番号を見つけたときは、やはり嬉しかったです。
でも、ダメだった子達を見ると。。。
そんなに気にする事ないのに。なんて思いながらも我が子が受かっていて嬉しいと思っている自分が、変なヤツだって思っちゃいました(笑)
なんかちょっと矛盾してますよね?(笑)
ラウル君の所も今年ご入学では?
  1. 2007/02/22(木) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

はい。やっと娘と遊びにいけます(笑)
でもね~嬉しいことばかりじゃないからね~(笑)
まぁ、今日のブログで・・・アハハッ♪
お祝いコメント、有難うございま~す♪
  1. 2007/02/22(木) 16:49:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ 様☆彡

あははっ♪
そんな事いったら・・・遠いメ・・・(泣!)
  1. 2007/02/22(木) 16:52:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ダルのママ 様☆彡

有難うございま~す♪
コレでおかげ横丁にいけるかもっ♪(笑)
あっ!訓練も再開できますねっ(^_-)-☆
  1. 2007/02/22(木) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

有難う~kotamameさ~ん♪
お祝いついでに、嫁に来ない?(笑)
  1. 2007/02/22(木) 16:56:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

ねいねさん、お祝い有難うございます♪
ブラも喜んでました(笑)
↑昨夜はお祝いで美味しいものをあげたので(笑)
  1. 2007/02/22(木) 16:57:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが 様☆彡

あらまぁ~海の向こうからまでお祝いを♪
嬉しいです。ウチの娘ったら幸せ者ねっ(●^o^●)
  1. 2007/02/22(木) 17:00:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

はい。有難うございます♪
本当に一安心です。
いつでもいらしてくださってOKですよ(笑)
  1. 2007/02/22(木) 17:03:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

私なんて。。。あははっ♪
何もいえないくらい大昔だわ(笑)
  1. 2007/02/22(木) 17:03:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

あははっ♪コレまた懐かしい思い出ですね~。
お祝いコメント有難うございますっ♪
Maikoさんみたいに楽しい人生を送ってくれたらいいな(笑)
  1. 2007/02/22(木) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/22(木) 17:09:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

出遅れてしまい、すみません~
おめでとうございますっっ!!
 (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
あの高校は、CK的には、雰囲気が大好きです。
お嬢さんの高校生活が、薔薇色の素晴らしい3年間になりますようにお祈りいたします~~(*'‐'*) ♪

公立が第一志望と伺っていたから、自分の時代を思って来月だとばかり思い込んでいました・・・f(^^;) ・・・時代が違いますねぇ~~(笑)
  1. 2007/02/23(金) 19:47:34 |
  2. URL |
  3. CK #YaWFqbXc
  4. [ 編集]

☆彡CK様☆彡

有難うございま~す♪
コレでまた、お教室に伺えます♪
って思っていたら、今日は征服を作りに。。。行くんだそうです。。。トホホ。。。
私も来月だと思っていましたが、公立、そうそう、あの学校のね、推薦をいただけることになったので、推薦受験してみたら、あらま~、受かっちゃいました♪
おかげさまで、同級生の皆さんよりも1ヶ月近く早くに行き先が決まって、ホッ!としてます(笑)
mikakoさんの妹さんのお宅は、正念場かしら?
近いうちにまた練習させに伺わせていただきますね♪
  1. 2007/02/24(土) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/146-165727a8
| ホーム |
