デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野生化してまするっ♪

我が家のお嬢が買ってきた
怪しげなオヤツ。。。


ナント♂wansに大人気です。
かなりキモイけど。。。


どれくらい人気かというと・・・
コノくらい





kota070219-1.jpg


↑凄くコワイです↑。。。小太郎さん
小型U^ェ^Uとは思えない形相ですよ。。。406


bura070219-1.jpg


あらま~、ブラさんまで。。。
(本当に病気ですか? 笑)
なんだか、もう。。。
犬というよりも恐竜?(笑)


yuzu070219-1.jpg


やはり紅一点ですねっ♪
でも、目はよってますね。。。(笑)


bura070219-2.jpg


完全に。。。
もう、彼には何を言っても聞こえないでしょうね~



kota070219-2.jpg


先ほどの写真よりは随分怖さ半減したけど。。。
でも、やっぱ目がイッチャッテルわ・・・(笑)


こんにちわ♪今日は心ココにあらず。。。
なので、更新もこんなに適当になっちゃいました(笑)


今日のところはコレで
許してたもれぇ~♪


コメントの御返事も後日必ずさせていただきますので。。。
申し訳、ないっすぅ。。。ペコリ。


早くサクラ、さかないかなぁ~(笑)
YUZU2.gif

デカコタバナーです。
デカ鼻をクリックして
応援してねっ♪(笑)
kagura3.jpg


パピヨンランキング
もクリックしてねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪



  1. 2007/02/19(月) 14:21:27|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27
<<ミッキー○ウス?(笑) | ホーム | 無いっ!>>

コメント

うわー、野獣だ!牙を見るとやっぱり迫力ですねー。それにこの骨の微妙な肉のつきぐあいがまた野生的…(^^;)
うちのオバケパピヨンは骨どころか石までバリバリた砕きますよ!
  1. 2007/02/19(月) 18:36:57 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

こた君にブラくんまで~~!!
すごいお顔でかぶりついてるねぇ♪
うちも、こういうのあげると絶対に離さないよ
んで、バリバリ音たてて、下手すると口から血出しながら食べてる…

笑顔をいっぱい、サクラ咲くといいですね♪
  1. 2007/02/19(月) 19:34:14 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
おおー、おいしそうなお骨ですねー。
僕でも食らいつきたいくらいですー。
小太郎君とブラッキー君の気持ちわかりますー。
なんでゆずちゃんは食らいつかないのかが不思議なくらいですー。
  1. 2007/02/19(月) 21:01:46 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

何の骨なんでしょうか・・・そして、どこで売っているのでしょうか・・・気になる!!!
  1. 2007/02/19(月) 21:20:16 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっぱり食べ物がからむとねぇ…
日ごろ、「お嬢様」のぷりんでさえ野生化しますから。
小太郎ちゃん、大口開けながらも、かぐらさんの様子を横目でうかがってる?
  1. 2007/02/19(月) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ホントにワンコならみんな喜びそうですが、ゆずさんテンション低いのは何故?ためてためて、この後はじけたんでしょうか?今日のブラさんのワイルド感最高です!小太郎さんのベロリンガーは確かに長すぎですが、これくらい喜んでくれたら嬉しいよね~。
受験お疲れ様でした!15の春サクラ満開になりますように!
  1. 2007/02/19(月) 22:33:50 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

わぁ~(@_@)おっきな骨ですね~^m^
こんな大きな骨にかぶりつけるなんてワンコたちからしたら最高な気分なんでしょうね(^□^)
みんなの必死なお顔も可愛いですね☆
  1. 2007/02/19(月) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

美味しそうなホネちゃんだわー。
これは、野生化する気持ち、わかるような気がしますぅ。
うち、最近、新しいおやつ発掘してないなぁー。
そろそろ、新しいおやつとおもちゃを
発掘して来なくては・・・。
  1. 2007/02/19(月) 23:40:50 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんは。
出掛けていたので、コメント書き込めなくて
こんなに遅くなってしまいました。
雑誌、見ました~ もちろん買いました。遅っ(笑)
見た瞬間、思ったよりも大きく載っていてびっくり。
ブラ君のことも、もっと詳しく知る事ができて良かったです。
いつもブログで見ているブラ君を雑誌で見るのは
とても不思議&親近感をますます、いだいてしましました。
そして、本当にかぐらさん家の子で良かったなって
心から思ってしまいました。
↓でも紹介していただいて…。
本当に、運命的?なタイミングでしたね。
後日、こちらのブログでも、紹介させて下さい。
  1. 2007/02/20(火) 01:33:28 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

んま~ワイルドこたちゃん素敵よ。
ブラさんも別犬になるくらいエキサイトして良かったねえ。
ゆずちゃん、意外とおしとやかなんて言うと
「当たり前ですわよ。私ゆずですわよ」って聞こえてきそうですね。
  1. 2007/02/20(火) 08:20:25 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

小太郎くんにブラちゃんまで・・夢中になってしまう骨の威力はすごいですね!!
ワンコにとってすっごいご馳走なんでしょうね~

きららも取り上げようとすると(うん○は硬くなるから。)ダッシュで逃げます・・・
  1. 2007/02/20(火) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/20(火) 16:03:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごい食いつきですね。
美味しいのかぁ?
それにしても、豪快なものですね。
大きなお口あ~ん♪

ところで、これはなんですか?
気になります☆彡
  1. 2007/02/20(火) 16:05:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すっごい お顔!
よっぽど おいしいんでしょうねー。
ちょっと 舐めてみたい気がしますが…。
所で ねいねも気になります。何の骨?
うちの子にも 食べさせてみたい!
  1. 2007/02/20(火) 20:49:52 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

凄いでしょ~?
こういう写真を見てしまうと、種族の違いを感じますよねぇ~♪
そうなのよ~、このオヤツ、何気に御肉がついていて、しかも骨が柔らかいの。
そうだな~、鮭缶の中に入っている骨くらいの硬さかな~?
ポロポロと割れちゃうの。
オバケパピヨンだなんて(笑)
石をも砕く?(笑)
おねがいじゃ~、一度ブログにアップしてくだされ~
  1. 2007/02/22(木) 08:46:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

お嬢も硬い骨だと思って買ってきたみたいだけど、実はポロポロ折れてしまう柔らかいオヤツだったの。
しかも、お肉が何気についていてね~。
マジ旨そうだった。.。(笑)
臭いも骨っていうよりも、そ~だな~?
人間用の缶詰?(笑)
でも、歯の為っておもった骨オヤツだったから、ちょっとコレはダメかな~?
グリーニーズに飽きてしまい、喜ばなくなってしまった3wansに硬いオヤツを。。。プリーズ~
  1. 2007/02/22(木) 08:49:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

あははっ♪
こいちろさんったら、(笑)
なんだか私のイメージだと、こいちろさんは王子様キャラっぽいのに、骨オヤツに食らいつく。。。
なんだか。。。ウ~ん。。。(笑)
繊細な写真を撮りながら、骨に食らいつくこいちろさん。。。(爆)
ブログや、U^ェ^Uちゃん達のイメージから作り上げているから、なんだか笑えるわ~♪
  1. 2007/02/22(木) 09:00:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

そうですね~。
何の骨かはパッケージを見て、後ほどお返事しますね~♪
  1. 2007/02/22(木) 09:01:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

そうそう、小太郎はのこの表情はね~
「早く話せよ、ババァ」
的な表情ですねっ(笑)
全くかわいげの少ないヤツですからね(笑)
  1. 2007/02/22(木) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

この日はゆずさん爆裂なしでした(笑)
ゆずさんは、あまり骨オヤツ、好きじゃないみたいです。
やはり、本当はお姫様?(爆)
  1. 2007/02/22(木) 09:23:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡HITOMI 様☆彡

♂wans、真剣になりすぎだよね~(笑)
おいっ!目がイッチャッテルぞッツ♪(笑)
  1. 2007/02/22(木) 09:24:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

ウチは、おもちゃのほうが買ってないかな~?
ワンダーボールもゆずは飽きちゃったし、小太郎は最初から怖がって近寄らないし。。。
ブラが少し遊ぶ程度かな~?
未だに我が家3wansにはタオルが一番人気かな~(笑)
何か面白いオモチャあったら教えてねぇ~♪
  1. 2007/02/22(木) 09:45:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬様☆彡

コメント有難うございま~す♪
本当にすっごいタイミングで。。。
書いてくださったと言うコメントを見たとき、本当にビックリしちゃったんですよ~。マジで!
それに、実はもうひとつ。。。
ブラの昔の写真が使えなかったんですよ、実は。
大きなサイズのまま残っていないと雑誌用には使えないんですって。
私、このブログの前にHPを持っていたので、それに使うために小さく加工してあり、元のデーターが先々代PCと共にブッ飛んでいまして。。。
キチンとバックアップしてなかった為、ブラの幼少期写真は小さなサイズのものしかなくて、困っていたのですぅ。
だから、最近の同じような写真しかなくて、チョットまずったな。。。って思っていたので、姫犬さんイラストは、コレはいいじょっ♪って思っちゃったのです(笑)
3wansを素敵に書いてくださって有難うございました。
  1. 2007/02/22(木) 10:02:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 あが 様☆彡

ホント(笑)
我が家のワイルド女王様ゆずは以外に硬いもの苦手です(笑)
彼女の盗み食いでわかる食の好みは。。。
 1.ケーキ
 2.菓子パン(甘いもの限定)
 3.タマゴボーロ
そうです、実は甘い香りの物が大好きなの(笑)
U^ェ^U用ガムでも、すっごく甘い香りの物を好むんです。。。
えっ?ブラと小太郎の好みですか?
ブラさんっは
 1.広告
 2.鳥のから揚げ
小太郎さん
 1.ティッシュ
 2.玉子焼き
ですかね~?(笑)
ニコちゃんは賢いから、こんなワルサしませんよね~?(笑)
  1. 2007/02/22(木) 10:07:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

そうそう、小太郎さんと同じで、ウンが白くなるんでしたよね?きららちゃん(笑)
先日、私の弟からも、電話があってね。。。
バディが白い石のようなウン○したんだけど、どこか内臓の病気?って。。。(笑)
骨あげなかった~?って聞いてみたらビンゴでした(笑)
結構、他にも白い石ウンを出す子居るんですねっ(^_-)-☆
  1. 2007/02/22(木) 10:09:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡nao!様☆彡

コレね~、柔らかい骨だったんですよ~♪
娘が買ってきたんですけど、固いと思ったら。。。
私が持っただけで、ポロポロ崩れちゃうの。
だから、アッ!とイウマになくなっちゃったわ~(笑)
お肉も少しついていて。。。
確か、何かのアバラって書いてあったと思います。
私は、以前ひなちゃんが食べていたカンガルーのアバラ塊を探しているんだけど、なかなかみつからないわ~
  1. 2007/02/22(木) 10:12:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

コレは何かのあばらでした。
今日。パッケージを確認しますねっ♪
凄い人気だったけど、ゆずさんには不評だったから、もしや?梅ちゃんは好まないかも。。。
オヤツも色々とあるから、皆で交換会とかやったら面白いわね~(笑)
  1. 2007/02/22(木) 10:13:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/144-899da906
| ホーム |
