デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無いっ!

yuzukota070216-1.jpg


kota070216-1.jpg



kota070216-2.jpg


yuzukota070216-2.jpg



kota070216-3.jpg


 


bura070216-1.jpg


既にお気づきかと思いますが。。。


今日のタイトルの
【無い!】
は。。。ネタが無い。。。の事でした(笑)


あ~いてゅいまてぃぇ~ん♪


たとえネタ切れでも
ランキングにチャレンジ中ですの♪
クリックしていただけると
ネタが思い浮かびますっ!(笑)
YUZU2.gif

こいちろさん作の
デカコタバナーです。
デカ鼻をクリックしてね(笑)
kagura3.jpg


パピヨンランキング
もクリックしてねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪

スポンサーサイト


  1. 2007/02/16(金) 16:04:21|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30
<<野生化してまするっ♪ | ホーム | 独り言多すぎ?(笑)>>

コメント

やったー!一番乗り~

ブラッキー君の記事掲載の事でみなさんに知って欲しい事があります。
かぐらさん「ブログでみんなに言うのは控えようと思う」って言ってたのよ。
「そういうのってひくでしょ?」って。
聞けばDOG FUNではずいぶん前からブラッキー君に目をつけ(って言葉悪いですね)
今回連絡があって取材・掲載、という気の長い手順を踏んでいるのですよね。
ブラッキー君は請われて掲載されたんだそうですよ。

ブラッキー君と同じ状況の人にはとても励みになると思いますし
治りずらい病気であっても「頑張ってるのが自分だけじゃない」とわかるだけでも
苦しんでる飼い主さんにとっては力になると思うんですよ。

私は愛犬可愛さに雑誌の投稿コーナーなどにも写真を送ったりします。
「うちのこ可愛いでしょ?えへへ~」ってまるで親ばかです。
かぐらさんの場合はそういうこととは全く違いますし、実際コメントには嫌そうな内容は無かったように見えます。(さらっと読んできました)
(もし嫌がる人がいた場合は、「去るものは追わず」ってことで)
でも、誰もひかないですよね~?かぐらさん心配しすぎです。

かぐらさん、とても神経細やかに人のことも気使ったり、
言葉も上手に選んで表現されてると思います。
文字だけでも結構その人となりが感じられる部分もあります。
そんなに気を使ってストレスたまるようなことしなくっても、
ここに来るみなさんはかぐらさんのこときっと好きだし、
かぐらさんのことを曲解する人なんか皆無だと思いますよ~。
前のクイズのイベントで未知のブログにお邪魔した時に、
みなさん本当に良い方ばかりだったのが、その証拠というか証明ですね。
私も「いい人」の部類に入るかと思ってたんだけど、
みなさんと知り合って「私はまだまだだなー」って思い知りました・・・要修行です。

かぐらさん、このコメントにむっときたらば
サクッと一刀両断でも編集装飾でもお好きになさってくださいまし~。
  1. 2007/02/16(金) 16:36:12 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

えーっと前の記事にコメントしようかと思ったんだけど、
前に戻るのも大変かなーと思ってココに書くね。

ブラッキー君のことだけどね。
ブラッキー君を知らない人は撫ぜていいのかどうか
悩んじゃって手を出せない人もいるのかもしれないよ。
「触っていいですか?」って聞くのも失礼な時ってあるじゃない。

我が家の前を散歩コースにしてるコーギーちゃんはね、私が犬連れじゃない時は、喜んで私のところに走ってきて
「お腹を撫ぜてー」って言うのよ、で撫ぜてると興奮状態になって
フンガーフンガーって言うの。
一瞬「え?」と思ったんだけど、そこで「噛まないですよね?」って聞くのは失礼じゃないかと思ってしまうのよ。
大丈夫だから飼い主さんも引き離さない訳だしね。

ブラッキー君は一緒に行動して散歩したりかぐらさんに甘えたりする事が精神的にすごく良いのでしょう。
科学的な治療が万能なわけではないですもんね。
かぐらさんはきっと充分にブラッキー君に良い事をしてるのだとブログ見てて思います。

・・・で本なんだけどねパタパタ忙しくしてたので
買いにいけなかったの。
誠文堂に注文してあるんだけど、もう少し時間かかりそうなんだ。


  1. 2007/02/16(金) 16:52:12 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

今日ね、職場の近くの小さな入った事のなかった本屋に、ブラちゃんの本探しに行ったの。
お店の前には週刊誌なんかが置いてあって、普通の本屋さんなんだよ。
そして、中にあるかな~とドアを開け、見渡すと…

最初に目に入ったのは「セーラー服ナントカ…」ってタイトルでアヤしげな写真の本。
少しは旅行雑誌なんかもあって、そのコーナーだけは普通の本なんだけど、店の90パーセントを占めていたのはアヤしげな格好でニッコリ微笑む女性の本ばかり(汗)
私はドアを開けて、体半分だけ入れたまま、固まっちゃったよ。
お店のおじさんが、固まってる私を見て「何の本をお探し?」って聞いてくれたから、「あ、犬の」って言ったら、案の定なかったわ。
セーラー服を着たブラちゃんがアヤしげに微笑んでても、ちょっと…

と言う事で、今日は本が買えなかった。
でもあの本屋はキケンな本屋だってわかっただけでも、よかった。
ブラちゃんのおかげだよ。
(kuroさんがすごくいい事おっしゃってるのに、こんなコメントしか書けない私って…)
  1. 2007/02/16(金) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

Kuroさんいいこと書いてくれるな~。
その通り!
私もブラさんと知らずに出会ったらまず、聞きます。「触っていいですか?」私は触りたくても、何を触ったか解らない手で触られたら飼い主さんが嫌かもしれない。薬塗った後で触って欲しくないかもしれない。
だから、聞きます。言葉は難しいね。上手く伝わらない時もあるからね。でも、かぐらさん、重かろうが、軽かろうが、ネタがなかろうが、こうやって、訪問しちゃうほど、このブログを楽しみにしてますよ。
多分みんなそんな気持ちですよ。

きゃらめるママさん、私の方が御粗末なのよ~。
ツタヤで見つけて、よしよし、DVD借りてポイントで割引を・・・と思って戻ったら買われた後でした~。
くぅ~、明日別の本屋に探しに行きます。(欲張ったばっかりに・・・反省)
  1. 2007/02/16(金) 19:54:48 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

買ってきました~!最後の1冊!!!
うちの虎太郎さんをつれていくとね、保育園児が「触ってもいいですか?」ってちゃんと聞いてくれるよ。で、手が汚い子とかいたら、「汚い手で触るな!あらってきて!」って、子供が子供に注意してくれたりするのね。
知らないってことはある意味怖いから、私もブラッキー君がいたら「触ってもいいですか?」って聞くと思う。あんまり悲観的にならなくてもいいと思いますよ~♪
ここにくる人は小太郎君もゆず姫もブラさんも、もちろんかぐらさんも大好きなのだぁ~(*ノノ)
  1. 2007/02/16(金) 20:07:34 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大丈夫ですよ。
記事 更新されてなくても、毎日寄って ポチッとしてますよ。ゆっくり休んで下さいね。
  1. 2007/02/16(金) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

私も今日書店によって探したけど無くて残念でした。田舎だし一昨日の悪天候の影響で遅いのかな。
以前10年間書店で働いていたのですが、この本だしてる会社、歴史ある立派な雑誌出してるところですものね~、早く記事読みたかったな。
  1. 2007/02/16(金) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

かぐらさんところに来る人はみんないい人だ~。
(あ、うちに来て下さる方達もいい人ばかりです)
kuroさんが言いたい事を全部言って下さいました。
その通りです~。「触っていいですか?」は
私が触る事で何かあってはいけないからであって
決して深読みしなくて大丈夫だと思います。

で、その後きゃらめるママさんのコメント読んで
セーラー服で上目遣いのブラさんを想像して
プププと一人で吹き出してしまいました。

コタちゃん!カゲウスと呼ばれようと
タイトルだけと言われようと、
コタちゃんの走る姿はうっつくしーよー!
おばちゃん、大好きだよ~ん。
  1. 2007/02/17(土) 03:20:37 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

今日は土曜で家族が寝坊しています。。。
その間にPC使ってお返事を。。。

コメント、有り難う御座います。
とても嬉しいです。どんな風に文字にして伝えたらよいのか解らないほどありがたいコメントです。
今回のことがある前からkuroさんは、私にとって無くてはならないお友達ですからね~。
まぁ。。。半同棲はマリン母さんに負けましたけど。。。(笑)

ところで。。。
コメント意外でブログとして書くと、思い出してしまい私が感情的になってしまう為に書いていませんでしたが
お散歩で出会う方たちの中には
とても優しく接してくださる方や
見てみぬふりの方もいらっしゃいます。
でも、やはり。。。
キモチワルイ イヌ。。。
うつりそうだからあっち行け!。。。
ヘンナイヌ。。。
ソレは絶対うつるわよね、イヤ~ネ。。。
その他諸々。。。投げ捨てるように、仰る方も意外と多いんですよ。
そんなことが多々あったので、このような書き方になってしまうんでしょうね。。。
アカラスはうつらないと獣医師から言われていますが、私としても、ソコまで説明を。。。という気持ちにはなれなくて。。。
ブラの為には言うべきところなんでしょうけど
なかなかその場でそういう気になれない私。。。
まだまだ飼い主失格だなぁ。。。等と思うところです。

雑誌のライターさんは、その辺りの私の気持ちも汲んでくださり読んで下さった方が、アカラスや皮膚病、その他の疾病などに愛犬が掛かってしまい、醜い姿になったとしても、嫌な思いをしてしまうような言葉を掛けられても、捨ててしまったり処分してしまうという事を絶対にしないで欲しい。。。
そんなメッセージも含んで書いて下さったように思います。
ですから、今回掲載していただいたブラの記事は私の思いをライターさんがとても素晴らしい文章に変えてくださった。。。という感じです。
それでもきっと今このブログにいらして下さっている皆さんがいなかったら。。。自信がもてないまま、お受けしなかったと思います。
ブラをどんなに気味悪がる方がいても、こうして愛情を掛けてくださり応援してくださった皆様がいらしてくれたから。。。そして私の気持ちをわかってくださるライターさんがいらっしゃったから。。。

本当に沢山の皆様が支えてくださった掲載記事ですねっ♪
皆さん、本当に有り難う御座いま~す♪
  1. 2007/02/17(土) 08:08:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

やだぁ~私まだ本屋に行けてない。
明日休みなので明日って思ってたけど
今日仕事帰りに行った方がいいかしら・・・
なくなってたら大変だぁ~

ゆずちゃん・こたろうちゃん飛んでるわぁ
かっこいいなぁ。
すごいスピードなんだろうなぁ・
見てみたいわ

ゆずちゃん飛んでるよ
かっこいいよ。
  1. 2007/02/17(土) 10:40:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お友達のワンちゃんも、アラカスと長い間たたかっています。食いしんぼうさんで、でかいアタチに負けず、おやつを競って食べてます☆
そのコに会って、アラカスのことをはじめて知ることができました。だから、“ブラッキー君と同じ状況の人にはとても励みになると思いますし、治りずらい病気であっても「頑張ってるのが自分だけじゃない」とわかるだけでも苦しんでる飼い主さんにとっては力になると思う”と書かれているkuroさんのコメントを読んで、何度もうなずきました。

本屋で、探しにいって、ぜひ読ませていただきます!
  1. 2007/02/17(土) 19:49:35 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/18(日) 15:08:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/18(日) 23:08:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

読んだよ~!
そして、むぎさんもひっそりと載ってました♪
かぐらさん、教えてくれてありがとうねっ
私じゃ、気づかないままだったと思いますから~~
  1. 2007/02/18(日) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

今日、注文してた本が届きました。
二ページなんだけど、内容てんこ盛りなのね~。
右ページのブラッキー君より左ページのブラッキー君の方がおだやかで優しいお目目だと思いませんか?
痩せたせいもあるのかもしれないけど。

お薬をやめたのはきっとすごい勇気が要ったんだと思います。
本来、薬は「体が治る力を助ける」ものなのに
今は、念のためと出される抗生物質が2週間ですからね。
これで下痢したら下痢止め処方されるんですよね。
今の薬の扱い方って体が「治ろう」とする力を奪ってるように思います。

ブラッキー君と山で・・・のくだりは泣いてしまいました。
女性は守るべきものが多いのでおいそれとそう言うこと考えないものです。
よっぽどだったんだろうなーと思いました。
何も知らずあれこれ言っててごめんね。

でも今度は正確な事が分かったので憶測や想像で考えたりする事がなくなりました。
ものすごく簡潔にまとめてあるけどちゃんとポイントは伝わってきて「これがプロ技ね」って思ったわ~。

姫犬さんのイラストも良かったね~。
だって私の知ってるブラッキー君は小太郎君とゆずちゃんのお兄ちゃんだし、
人間3+犬3で一つのチームだもんね。


私むぎ君見つけられなかった。
ひょっとして2ヶ月の時のむぎ君なの?
  1. 2007/02/19(月) 00:22:40 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

キャハハッ♪(∂O∂)ウホホ♪
キャラメルママさん、(∂o∂)ナカナカGOODヨー(笑)
勇気あるわね~アハハッ♪
その本屋さんでお知り合いと出くわさなくて良かったわね~(アハハハハッ 爆死)

そうですね~、余りにも愛想が無いのもなんですから。。。
ブラさんのセーラー。。。検討します(笑)
  1. 2007/02/19(月) 10:21:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

いや~、皆さんわざわざ買いに行ってくださって。。。
申し訳ないっすぅ。。。
ポイント、ソレは購入するときには、重大なポイントですっ♪(←わけわからんし。。。笑)
DOG FAN。。。発行部数が少ないのかな?(笑)
まゆさんも最後の1冊だったと書いて有りましたけど、もしや、オンリーワン?だったのかもしれないし。。。
実は私も本屋さんで1冊購入したとき、既に1冊しか有りませんでした。。。
ラストワン?それともオンリーワン?って。。。(笑)

って、今日のコメント、私ったら、なんだか心ここにあらず。。。でしょ?
本日、娘の第一志望校の。。。あははっ♪
。。。って、笑えないかも。。。
  1. 2007/02/19(月) 10:32:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あ、今日はお嬢さんの大切な日だったのね。
去年の、そして来年のわが身だわ。
去年、結果が出るまでは親子でドキドキで胃の病む思いをしましたよ。
結果はいつ?早いといいね~。
(その分ドキドキ日数が減りますから)

でも結局行くべき学校に決まるのよ。
いや・・・そう思っててもドキドキなんだよね。

今日はお嬢さんに「お疲れ様」で好きなもの作ってあげてください。
  1. 2007/02/19(月) 12:07:33 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

歌って~ごまかせぇ~
野生は~歌う~♪
  1. 2007/02/19(月) 12:15:18 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ネタなんぞなくったって、ゆずちゃん・こたちゃん・ブラッキー君に会えればそれでいいのだd(=^・・^=)b

今日も飛んでるねぇ~♪
いいねぇ~~♪

かぐらさんのお友達はみんなワンコが大好きな人たちですねっ。
もちろん私もでっす(^-^)
  1. 2007/02/19(月) 13:58:46 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

まゆちゃん、読んでくださったのね。
有難う♪
でもね、健康な若いU^ェ^Uと暮らしている方には、変な不安を与えてしまったかな?って。。。
チト反省ですの。
あの記事の中には、ライターさんと私から、老犬になったからって、病気になったからって、U^ェ^Uたちを捨ててしまうなんてこと、絶対にしないで下さいね。
というメッセージを込めた物だったんです。
U^ェ^U雑誌等では、綺麗に着飾り、オメカシしたU^ェ^Uちゃん達が取り上げられる事が多いでしょ?
でも、どんなに綺麗な子でもいつかは老いて、医療費も掛かるようになり・・・
ココに来てくださっている皆さんはお解かりな事も、読者の中には、全く認識していらっしゃらない方が居る訳で。。。
せめて、この記事を読んでくださった方は、そんな選択をしてくださらないように・・・
そんな思いを込めた物です。
だからと言っても、私、
STOP the 繁殖 派ではないのよ。(笑)
命が生まれ、消えていく。。。
豊かな心を養っていく上で、欠かせない経験だと思っているからね。
  1. 2007/02/20(火) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

あら、有難うございます(●^o^●)
でも、そうんなに休んではいられないのよ。
だって、ちょっとお休みしていると、その間にみなさんのブログが面白い記事をドンドンUPしているから。。。
マトメ読みも大変だから、やっぱり毎日遊びに行かないとね(笑)
ということで、コメントのお返事が終わり次第に、皆様のところにお邪魔させていただきま~す♪
  1. 2007/02/20(火) 12:42:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

いつも、コメント有難うございます。
マリン母さんも、私が大好きな方の御一人ですから、ずーっと仲良くしていただけるようにしないとね。。。

  歴史ある立派な雑誌出して・・・

えっ?(;_;)/~~~マジ?
そんな、もっと早く言ってくださらなきゃ~(笑)
ツラ汚し。。。なっちゃったかな?私(笑)
  1. 2007/02/20(火) 12:45:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

   セーラー服で上目遣いのブラさん・・・
私も一度想像して、ブルッ!と身震いが・・・(爆)
昔、なめ猫っていたの・・・ご存知?
あっ!ヤベー、歳がバレル(笑)

本当に、ココまでコメントを残してくださる皆さんに支えられているブログも珍しいですよね。(笑)
笑いながら・・・反省してます。
世の中って、本当に良く出来ているなぁ~って思うんですよ、私。
私のような者の周りには、完成された方が寄ってきてくださいます。
あっ!実生活でもそうなんですよ~私。
夫君には、昔から言われてますよ。
君は廻りの人に恵まれすぎているね・・・って。(笑)
そこで最近気付いた事が。。。
我が家のお嬢は担任の先生から、毎年必ず言われる事が有ります。
 浮世離れしてるね・・・
 どこか他の惑星から来たような感じですね・・・
 呑気すぎます・・・等など。。。
それを言われる私の悩みでも有ったわけですが・・・
コレって?もしや?私と同じなの?ってね?
お嬢の受験が近づいてきて、担任の先生との3者面談で。。。
お母さん?キチンと調べましたか?(←何を?)
真剣に考えてあげてますか?(←えっ?私が?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
そうでした、お嬢のおかしな処は全て・・・
そう、全て私からの遺伝だったのね。。。(泣)

あが様(様です)これからもこんな私ですが、支えてくださる一人として(笑)よろしくお願い致しま~す♪
  1. 2007/02/20(火) 12:47:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡nao!様☆彡

いつもコメント有難うございます。
最近、私さちちゃんに会いにイケてませんね。
ごめんなさい。
コメントのお返事が終了次第、さちちゃんに会いに生かせて頂きますルっ♪
ホント、ゴメンナサ~イ(汗!)
  1. 2007/02/20(火) 13:01:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とうふ様☆彡

アカラス、犬種によっては治療で完治します。
最近、免疫の向上を図るサプリを試しています。
教えてくださった方との御約束で雑誌にサプリ名を公表できませんでしたが・・・
もし、状況等を教えていただけましたら。。。と思っております。
  1. 2007/02/20(火) 13:03:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

私ったら、むぎさんFANクラブの会長になれそう?(笑)
あら、ひっそりとか言う割に、あの記事の中では目立ってましたよねぇ~?
って、そう見える私が病気なの?(笑)
むぎちゃ~ん♪ラぁ~ブぅ~♪(アホです私)
  1. 2007/02/20(火) 13:18:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

むぎさんね~、臭いで判ったのよ~(ウソつきです)
白黒ページのパピヨンパパママ会さんの催しでパピヨン写真展?の記事の中にむぎさんの写真が載ってました。
うん。間違いなかったらしいです(笑)

読んでくださったということで・・・
恥ずかしいけど有難う。
本当は、デカコタブログに起こしいただいている方には、何のメッセージもないのよね、実は。
初めてのU^ェ^Uとお暮らしの方や、流行のブリード等に異常に興味をお持ちの方。あっ、別にソレがイケないということは無いんですよ。
なんていうかなぁ~、兎に角、すぐに処分とかすてちゃうとか、絶対にダメだよぉ~!と言う事。
うちのブラが可哀想なのよ~的なことではなくて、そんな子でも(どんな子じゃい!とツッコミはなしね)命は輝くんだよぉ~って事・・・かな?(笑)
でも、きっと、U^ェ^Uを捨てちゃうような人の目には留まらないんだよね。。。(泣)
そして、投薬ね。
コレはとっても厳しい選択だったよ。
夫君にも、なかなか納得してもらえなかったもん。
見捨てる?的に見えてたかもね。。。
何度も説明はしたけどね。。。
でも、徐々にわかってもらえたの。だから夫君にも有難うだよね。
私も自分で思ったけどね・・・
アレ?私って愛犬家じゃないんだね・・・って(笑)
イチカバチカ。。。凄いギャンブルだよね~。
ギャンブラーかぐらですのよ(笑)
私、自分のU^ェ^Uの命の終わりは私が決める!っていう考えなの。(冷たい?)
私がよし!と言うまでは行き続けなきゃいけないけど、
もう充分に頑張ったって思ったときは、考えてあげようって思ってる。(ソレがどんなときなのかは判らないけどね)
だからその日が来るまで、何十年でもブラと一緒に頑張って行くって決めてるの。
・・・って、訳わからなくなってきちゃったからこの辺で終わりにするわね(笑)
  1. 2007/02/20(火) 13:39:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず☆彡

そうだねっ♪
歌えぇ~♪跳べぇ~♪走れぇ~♪
  1. 2007/02/20(火) 13:41:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

そうですねっ♪
私、ルナちゃんも応援しているからねっ(^_-)-☆
  1. 2007/02/20(火) 13:42:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/143-d209cfe9
| ホーム |
