デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

独り言多すぎ?(笑)

yuzu070215-1.jpg


こんにちわ、私、ゆずです。
皆さん、昨日はお兄様に雑誌掲載のお祝いの言葉や
書店まで奔走していただくなどの
暖かい言動、有難うございました。290


でも、こちらの
可愛い。。。死ぬほど可愛い私、ゆずです。
ブログの主役は。。。
私、ゆずです。でございますのよっ!355
その辺。。。お忘れないようにねっ!



 


アハハッ♪ゆずさん、大丈夫よ~
みなさん、わかってくださってるからね~410


 



皆さん、こんにちU^ェ^U
この数日間、おうどんとお雑炊だけを
食していたので何か食べたくて
会社の隣のインド料理店で
たった一人でインドカレーバイキングを
カタコトの日本語で目一杯話しかけられ、
食べた気がしないからって、食べるだけ食べて
逃げるようにして帰ってきた。。。
それでもお腹パンプクリンのかぐらです。
あぁぁ~、もう。。。何も食べれん!(笑)



いつも。。。
可愛い。。。死ぬほど可愛い私、ゆずです。
ブログへ、お越し下さって有難うございます(笑)
ナァ~ンテね~。
ゆずさんの為にも、
日替わりでタイトルの変更が出来ると良いのにね~(笑)
でも、そんなことしていたら、どれが誰のブログなのか
判らなくなってしまうよね~(笑)


kota070215-1.jpg


あはは~っ♪
そうだね、小太郎さん、今でさえ
タイトルに名前が入っているっていう
ダケ だもんね~(爆)


はい、今日は、雑誌に姫犬さんが書いてくださった
イラストが載っているのは何故?
という事ですね~。


今回、姫犬さんには雑誌の事を
お話していませんでした。
そう。。。偶然、すっごいタイミングで
書いて下さったのです。。。ご縁です。絶対に!
神のお告げ?(笑)
介護日記のライターさんが雑誌社に
投稿する期限の早朝。。。
ナント!姫犬さんから、アノ素敵すぎるイラストが。。。
えっ?もう、絶対に間に合わない?
でも、取り敢えず、私、送信してしまったんです。
(無鉄砲?ってか、姫犬さんに失礼だよね~)
それは勿論!判ってましたとも。。。


送信した後。。。実は悩んだの。。。
(遅い?笑)


20070120015829-1.jpg
そうそう。。。この素敵イラストです。


それでも、姫犬さんも、了承してくださり
しかも、そんな事なら、言ってくだされば、ブラちゃんを
書かせていただきましたのに。。。
ナ!ナント!御優しい。。。
勝手に手配しやがった私に。。。
こんなに優しい言葉を。。。
有りがたや~♪


ところが、この後、昨日の発売雑誌を見るまで
私、ドキドキでしたの。.。
だって、雑誌って最終過程で
デザイナー様が、使う写真等を決めるという事で
実際に雑誌を見るまで、どれが使われているのか。。。
判らないんですってぇぇぇぇ~。
折角、姫犬さんにご了承いただいたのに。。。
こんなに素敵なイラストを描いてくださったのに。.。
載らなかったら。。。
しかも、このアホかぐらの為にライターさんにまで
ギリギリで我侭言ってお忙しい思いまで
させてしまって。。。
本当に、すみませんでした。。。


ジャジャーーーンッ!
でも、ご安心アレっ♪
載ってて良かったぁ~♪


という訳でございましたぁ~(笑)


bura070215-1.jpg


姫犬さぁ~ん、
この度は、私のバタバタに御付き合いさせてしまい。。。
本当にごめんなさいね~
そして、本当に感謝しておりま~す♪
もう一度、有難うございま~す♪


bura070215-2.jpg
DOG FANと一緒に撮ってみたけど。。。
ブラちゃん。。。ん?(笑)


という訳でございますの。。。
でもね、今回の事があって、思いました。。。
あぁ~、自分の犬がハゲてるからって
書けないよな。。。いくら姫犬さんでも。。。
お願いするのも無謀な気がするし、恥ずかしよな。。。
なんて、気にしないで良かったんだなぁ~
犬カテブログをお持ちの方なら
ブラも拒絶されないんだね。。。って(笑)
イラストの件で姫犬さんにバタバタと
ご迷惑を掛けたのも、私が勝手に
ブログのお友達も、その辺の
お散歩で出会った人と同じで
ブラのことは気味悪がるさっ。。。きっと。。。
そんな風に思っていた私が
おバカでした。。。アハハッ♪


私って。。。
ブログを始めてからとても良いお友達が出来ちゃった♪
今、そんな風に思ってます。


いつも読んでくださったり、コメントを下さっている皆さん。
本当に、本当にありがとね~♪


ランキングにチャレンジ中ですの♪
お願いっ♪クリックしてねっ
オネガイ (*^ ^)//\(∂。∂;) アセッ
YUZU2.gif

こいちろさん作の
デカコタバナーです。
鼻の穴をクリックしてね(笑)
kagura3.jpg


パピヨンランキング
もクリックしてねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
kuroさん、遊びにこないかなぁ~?(笑)



  1. 2007/02/15(木) 16:30:25|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27
<<無いっ! | ホーム | 祝!雑誌掲載そしてバレンタインだね~>>

コメント

野生でも病気でも狸でも。
私たちの愛すべきワンコですよ!
  1. 2007/02/15(木) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

読んでて涙が出てしまいました。
ブラッキー君もかぐらさんも、今この瞬間を精一杯生きてる。
そんな姿がひしひしと伝わってきました。ブラッキー君、かぐらさんがママで良かったね。かぐらママの下(もと)にいる限り、もう大丈夫だよ。
何にも出来ないけど、遠い空の下から、応援しているからね。

リンク、ねいねも貼らせて頂きました。ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2007/02/15(木) 18:47:43 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

空振り・・・

本屋さんはしごしてみましたが、売ってねぃ・・・orz
明日はもうちょっと大きな本屋さんいってみます。もしなかったら取り寄せじゃぁ~!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
  1. 2007/02/15(木) 20:41:03 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ブラさんが掲載されているのは「DOG FAN」ですね。
今度書店で探してみます^^
楽しみだワ!
姫犬さんのイラストは素敵ですよね~。
感動ですよ!

  1. 2007/02/15(木) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆずちゃんって本当にいつも「私、ゆずです」って言ってると思ってたのに、「ワン」とか言って、まるで暴れん坊ぷりんみたいじゃん。
憧れの男子が寒い日のバス停で、鼻から白い息吐くのを見てショックだった日を思い出しちゃったよ。

早く本が見たいな。
明日、職場の近くにあるちっちゃい本屋に走ってこよう!
ブラちゃん、ほんとにほんとにかわいい目をしてるよ。
  1. 2007/02/15(木) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ゆすさんの女王の地位は不動ですから、死ぬほど可愛いゆずさんの代わりが勤まるものは誰もいませんから、どうぞ取り乱されることなくご安心めされい~。あ、マリン代役できるかも!。。。似てるって言われてるかも。。
  1. 2007/02/15(木) 22:39:05 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ねいねさんのところからやってまいりました。
はじめまして。
離島なので、今回まだ、読んでませんが、むしょうに読みたいです。
それに姫犬さんのところでこのイラスト見てたので、なんだか、親近感沸きました。
勝手に。へへ。
以前は、私愛知にいたんです。
今じゃ離島ですが。笑。
また遊びに来ますね。
  1. 2007/02/15(木) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. まめぞぅママ #-
  4. [ 編集]

☆雑誌掲載おめでとうございます☆
これは本屋さんに行かなければ(^o^)丿
それにしてもゆずちゃん、激しく振り回していますね^m^そんな姿も可愛いです(^^♪
  1. 2007/02/16(金) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

雑誌掲載おめでとうございます!
うー、日本にいたら本屋に走るのにー。
ゆずさん今日もお綺麗で。
  1. 2007/02/16(金) 08:39:56 |
  2. URL |
  3. ノリ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ゆずさんは愛されている自信満々です。。。(笑)
  1. 2007/02/16(金) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね 様☆彡

えっ!泣いちゃうの?
かなり、明るい感じにしたつもりだったんですけど。。。
じゃ、それは、ライターさんのイリュージョンですね♪(笑)
  1. 2007/02/16(金) 10:07:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

取り寄せって。。。そんな。。。(笑)
ソコまでするような話題でもないかも。。。?
でも、そんなに探していただけて嬉しいです♪
  1. 2007/02/16(金) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

本当に姫犬さんには感謝♪感謝♪ですぅ~
  1. 2007/02/16(金) 10:13:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

あははっ♪
ぷりんちゃん、お転婆さんから乱暴者に変身ですか?
ゆずさんは、3wansの中で一番動きも早いし活発ですよ♪
我が家の暴君ですからねっ(笑)
ブラさんのコノ写真、ちょっと御茶目な表情だったので使ってみました♪
褒めてくださって、有難う♪

ところで。。。
随分と繊細な少女時代だったのね?(笑)
  1. 2007/02/16(金) 10:16:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

あらっ!ソレ面白いわねぇ~♪
一日分、写真を交換してUPしてみたら面白そうだわ~(笑)
  1. 2007/02/16(金) 10:17:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まめぞぅママ 様☆彡

始めまして~、そして、ご訪問有難うございます♪
とても嬉しいですっ♪
私も、昨夜ねねちゃん達に会いに御邪魔させていただきましたよぉ~ん♪
これから時間を掛けて、過去ログまで頑張らせていただきますよっ♪
ちょっと、お待ちくださいねっ(笑)

愛知にお住まいでしたかぁ?
今は種子島ですか?羨ましいですねぇ~
私は愛知といっても名古屋ではなく、田舎春日井に住んでます(笑)
こちらに居る間は3wansに田舎暮らしを楽しませてあげたいな。。。って思ってますよぉ~♪
これからも、よろしくお願いしますねっ♪
  1. 2007/02/16(金) 10:27:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡HITOMI 様☆彡

もうすぐ、社会人の仲間入りですねぇ~(笑)
頑張って下さいねぇ~♪
本屋さんでブラに会って下さるのですかっ?
とても嬉しいです。有難う。。。
  1. 2007/02/16(金) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ノリ様☆彡

ノリさん、こんにちU^ェ^U
お祝いのコメント、有難うございます。
雑誌に・・・と言っても、疾病を持っているU^ェ^Uの話ですから・・・
楽しい話題ではないんですよ。。。ホントに
  1. 2007/02/16(金) 10:30:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

本屋さんへGOしたのに売ってない・・・
お休みの日に町の本屋さんへGOしてみます!!

姫犬さんのイラスト素敵ですね~
ブラちゃんが凛々しいお顔でかっこいい!!
  1. 2007/02/16(金) 11:08:24 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ちわっす♪ 乙姫でございます。

ブラちゃんのヘアースタイルが最高!!
何処からがヘアースタイルだっ。。。 
と言われれば困りますが(凹

それはそうと、リンクありがとうございました。
これを機に どんどん遊びにきま~す。よろしコ♪
  1. 2007/02/16(金) 15:58:08 |
  2. URL |
  3. 乙 姫 #LRo3GxHc
  4. [ 編集]

きゃー、このとこご無沙汰してたのでコメントは
最新の記事に書かせてもらいましたが、
これだけはここじゃなきゃだめだわ!

>ゆずちゃんって本当にいつも「私、ゆずです」って言ってると思ってたのに、「ワン」とか言って、

きゃらめるママさんの「このこめんと思いきり笑いました。
おっかし~。
きゃらめるママさんってブログではいたってお上品女性な雰囲気ですが
ここではむちゃくちゃ面白いですよね。
かぐら菌に冒されてるとか?
  1. 2007/02/16(金) 17:00:33 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

きらりんママさん、こんにちU^ェ^U
すっかりと御返事が遅れてしまってごめんなさいね。
娘の受験や、夫のインフルエンザ・来客で気分は盛りだくさんの週末でしたので(笑)
ブラの載っている雑誌、御若い元気なU^ェ^Uちゃんには無用の話題なのよ。
何も問題の無い子の飼い主さんがお読み下さって不安にさせてしまうのも申し訳ない気がしています。。。(反省)
姫犬さんのイラストは本当に素敵ですよねっ♪
きららちゃんも、是非一度ブログに御邪魔してお願いして見てくださいねっ♪
私も見たいわ~きららちゃんイラスト。
  1. 2007/02/20(火) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡乙 姫様☆彡

犬宮城の宴にお呼ばれして、犬にまみれてちょっと臭くなりながらリフレッシュしたい・・・かぐらです(笑)
折角コメントをいただいているのに、お返事掛けないおバカかぐらで・・・すんまそん。
コレに懲りずに、せっせせっせとお通いいただけたら嬉しいです。
  1. 2007/02/20(火) 11:26:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

kuroさん、本当にいつも有難う(●^o^●)
感謝してるよ~(笑)
・・・といいつつ、これからも同じ事するかも?だから、そのときはまたヨロシク♪

きゃらめるママさんね、実は、こっちが本性だと思う。。。(笑)
うん。最初の頃は、今となんとなく違った感じだったけど、最近は、かなり面白キャラになってるからね~。
猫30000匹くらい被ってたんだよ。。。きっと(笑)
  1. 2007/02/20(火) 11:29:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

姫犬さんの所から飛んできちゃいました!
姫犬さんの絵って、素敵ですよね!うちの小僧も度々登場させていただいています(///ω///)テレテレ♪

ココのお宅は、めっちゃモデルさんが可愛い!!
是非、本も購入したいですわん!リンクで紹介させていただいてもいいですか?
  1. 2007/02/23(金) 08:28:38 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集]

☆彡 らぶはな 様☆彡

ようこそですわ~、らぶはなさ~ん♪
私も、もうず~っと前かららぶはなさんとハナちゃんの事は存じ上げてましたよ~
姫犬さんのところから、チェ~ックっ!させていただいてましたもの~(笑)
今回は、ハナさんやポチさんとまでご一緒させていただくことが出来てとても嬉しく思ってま~す♪
私も、らぶはなさんの処に御邪魔させていただいても宜しくて?(笑)
  1. 2007/02/23(金) 12:52:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))
大した記事はありませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・遊びに来てくださいませ!
  1. 2007/02/23(金) 16:53:57 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/142-d4255e6d
| ホーム |
