デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝!雑誌掲載そしてバレンタインだね~

今日はバレンタインデイ344
皆さんも沢山の義理チョコ391
一発入魂の本命チョコ238
ご用意なさってますかぁ?(笑)
職場の皆様に生涯初めてのバレンタインチョコを
○天で、10個+消費税+送料合わせて
¥1,640でご用意させていただきましたの。。。私。


こんにちU^ェ^U、かぐらです。
バレンタインデイなんて、私には無縁の物ですのよぉ~♪
と、言い続けてきた私も、遂に今年はご購入です。
マンマと○天からのメールにおびき寄せられ?
一般民間人になってしまった気分です(笑)
えっ?安すぎるから、一般人以下ですか?(爆)


さて。。。
本日、発売の雑誌にブラッキーの記事が掲載されました。314
我が家の介護日記という枠への掲載です。



bura070214-1.jpg


この記事を載せていただくにあたり、私なりに色々と考えたことが
いくつかありましたので、皆さんに。。。
またまた独り言。。。ですね?(笑)



ひとつは。。。
介護。。。といっても、ブラッキーの場合、現在
投薬・治療は。。。
全く受けておりません。
という事実。。。
そして、
介護をしているという自覚が無い。。。私。
こんなことでは、雑誌掲載に携わってくださる方たちに
ご迷惑では?
私が経験した介護や、お友達の経験に比べても
今のブラッキーへの関わり方は、老犬介護とは
全く異質なものです。
老犬介護の経験をお持ちの方ならお分かりかと思いますが
決して抜け出すことが無いという想いがいつも頭の中に。。。
この状況から抜け出すとき。。。
即ち、ソレはお別れを意味しているのかも。.。というやりきれない思い。


アノ頃は、今一緒に過ごすこの時間が幸せだとということを
忘れてしまう時間があったり。。。
体力的にも精神的にも、キツイ部分が有ったように思っていたから。。。



それなのに、今のブラッキーと私は。。。
一緒に暮らせること、遊びに行けること。。。
そのひとつひとつが毎日感じ取ることが出来る
幸せ。。。 (お気楽ですよね)
毎日が幸せって、感じるんですよ。。。私。
だから、少なくても私が数年前に経験した
介護とは違っているんです。
でも、結局は、コレが今の私とブラッキーの
介護生活であり、普通どおりの生活だったんですね。。。


bura070214-2.jpg
↑増したじゃなくて、ました。です。。。


もうひとつは。。。
私の心の中にずっと住み着いているペットロスが関係することなのですが。。。
私のちょっと変わったペットロスについては
また後日。。。機会がありましたら。。。



元々、愛犬と共に何かを始めてしまったら、
きっとその子を失ったときに、ソレまでよりも
酷いペットロスに陥るのではないか?
そんな疑問が私の中にはずっとありました。
そんな理由から、訓練を入れることや一緒にスポーツをする
という行為を忌み嫌ってきた私。
でも、そのために今までの私は愛犬と共に過ごしてはいるものの
一緒に何かにチャレンジする→達成感というものを知らないんです。
きっと、ソレが私と私の愛犬の幸せの為。。。
そんな風に捻じ曲げて考えていました。
なんだかおかしいですよね(笑)
他人から見たら、笑ってしまうようなことなのに。。。
私にとっては、この事が一番怖かったんです。
でも、ソレだって、今になってみたら。。。


やっぱり、嬉しいんですよね。
こうして雑誌にブラッキーの事を
真実を書いていただけたという事が。
しかも、発売日はバレンタイデイですもんねっ♪


だから。。。だから、
ブログにも書いてしまいましたっ♪
雑誌発売前日にっ!(笑)


昨日に引き続き。。。
もし宜しかったら、1度お読みくださいね~♪


あっ!そうでした。。。
雑誌名ですね。。。


dogfan1.jpg


↑こんな感じで。。。
えっ?雑誌の名前がわからない?
それでは。。。↓


dogfan2.jpg


DOG FAN 3月号です♪


ご覧になってくださるとわかるのですが。。。
姫犬さんの書いてくださったイラストも
掲載をお願いしました。
でも、誤解が無いように、コレについては
雑誌用にお願いしたイラストではないという事を
お分かりくださいねっ♪
姫犬さんのイラストに付いてのお話も
次回、書かせていただきますねっ♪


kota070214-1.jpg
そりゃそ~だろ~(笑)


ランキングにチャレンジちう♪
ブラッキーさんに
読んだよ!のメッセージ
ポチッ!とヨロシクですわっ♪
YUZU2.gif

こちらの素敵なバナーは
こいちろさんが作って下さいました。
なんてナイスなタイミングぅ~
こいちろさん、有難う~
kagura3.jpg


ライターの大塚様ぁ~
本当に素敵な記事に仕上げていただき
有難うございましたぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
追記ですのよ。。。
同じ雑誌の中に、
ナント!むぎさんハケーーーン!



  1. 2007/02/14(水) 15:20:48|
  2. ブラッキー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
<<独り言多すぎ?(笑) | ホーム | 明日は本屋さんへ。。。GO♪です。>>

コメント

残念です。
やっぱり地方は明日になるって言われました。
でも、ちゃんと予約して来ましたよ。
明日は朝一で本屋さんに行って来ま~す。
  1. 2007/02/14(水) 15:53:57 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

ごめんなさいね~。
とんだご足労をお掛けしてしまったみたいで。。。
ホント、すみません。
でも、とっても嬉しいです。
有難うございます。
  1. 2007/02/14(水) 16:25:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

同じ本に

札幌は16日発売です。
海外ですので(^_-)-☆
毎月、キリンの首で待っているんですよ。

この時間、猛吹雪です。
気温が高めなので電線に着雪。
昔はこれで停電になってました(~_~;)
  1. 2007/02/14(水) 16:43:15 |
  2. URL |
  3. チップのママ #TBb5cWT2
  4. [ 編集]

ドッグファンですね。ラジャ。あ~早く読みたい~。
私はニコが初めての犬なので、ペットロスというものを経験していません。
でも考えただけでもダメです。あ、もう泣けて来た。
それでもいつかは必ずやって来るその日。
そのためにも1日1日大切に過ごしたいと思います。
かぐらさん、どうもありがとう。
  1. 2007/02/14(水) 16:58:57 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

☆彡チップのママ 様☆彡

こんにちU^ェ^U
いつも、チップのママさんの紋カフェ、楽しみにさせていただてますよ~。
あんな風に上手にかけたらいいなぁ~ってね~。
今回は紋ちゃん&チップ君は一緒で、なんだかとても嬉しかったですよ~
  1. 2007/02/14(水) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが 様☆彡

TB、有り難う御座います♪
あが殿の天守もなかなか良い趣ではないか。。。(笑)

ペットロスは個人差があるでしょうから。。。
本当はお別れなんて無い方がいいんだけどね~
でもあがさんの場合は、既に毎日を大切にされているから、きっと大丈夫っ♪
  1. 2007/02/14(水) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

札幌が16日ということは、こっちは、まだ遅れるか・・・。
しかもこの天気だから・・ってまだ全然荒れてないんだけどね~。
とりあえず、明日行ってみるじょ。

ペットロスねー。何度見送っても、慣れるってことはないし~。
その時、後悔がないように・・・って思ってるけど、
なかなかね~~。
  1. 2007/02/14(水) 21:38:26 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
タイミングってこのタイミングでしたかー。
雑誌掲載おめでとうございますー。
すごいですねー。2ページも。僕も本屋で探してみますー。
ペットロスつらいんでしょうね。僕もくまが初めてなのでまだその時は想像できないですけど、かぐらさんの言葉を聞いてくまに会える日々を大切にしたいと思いました。
バナー早速貼っていただいてありがとうございましたー。僕も使っていただいて嬉しいですー。
  1. 2007/02/14(水) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

っく、やっぱり岩手は1日遅れだわ。。。
明日こそは、あそたこそわぁ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

あ、ブラさん、小太郎君、パレンタインデーだぁ!チョコレートは贈れないけど、私の愛を・・・・(*ノノ)
  1. 2007/02/14(水) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

デビューおめでとう!

お祝いが遅くなっちゃった(汗)
なんの本?ってずっと思ってたの。
「DOG FAN」なのね。
ワンコ雑誌って買ったことがなかったけど、次の週末には本屋に走るよ。

こいちろさんのバナーと格闘すること30分、今日は諦めてしまったきゃらめるママより(泣)
  1. 2007/02/14(水) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

心得ました!

早速、本屋に行ってきます。始め雑誌を見たとき、コーギー?誰んち?っと考えました!やばい。もう、みんな知り合いのような気がするほど、いろんな子に会ってるなぁ。むぎさんも載ってるデスって!明日は本屋直行です!
  1. 2007/02/14(水) 23:10:53 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

凄いな有名な雑誌に載るんですね~、早く見てみたいですよ~。我が家も週末本屋へゴーです。今日と明日久々の荒れた天気に除雪が大変です。。。
  1. 2007/02/14(水) 23:34:41 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

雑誌掲載おめでとうございます~。
今日は出張先の大きな本屋さんで「DOG FAN」を見つけ買ってきましたよ。「DOG FAN」はたまに読んでる雑誌です(いつもは立ち読み程度ですが・・・笑)
読んでて、昔に見た犬の十戒(犬の飼い主のための十戒)を思い出しました。かぐらさんとワンちゃんたちとの信頼関係がとても伝わってきます。
  1. 2007/02/15(木) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

「DOG FAN」だったのね~、今日こそは本屋に行くね♪
それに、むぎ載ってる!?
いやぁ、ないと思うんだけどな…最近は載るようなオフ会とかにも行ってないし
まさか、そっくりさん?
とりあえず、確認しに行ってくるね~~☆
  1. 2007/02/15(木) 09:38:09 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

北海道での販売は少し遅れるみたいですね~。
もし、お手にとって見ることがございましたら。。。
えへへっ♪チップママさんの、紋カフェも毎回楽しいので、是非チェックですわよっ♪

ペットロス。。。ほんとにね。。。
人それぞれの形があるとは思うけど。
そうなのよね、後悔しないように。。。って。。。
でも、結局はまた同じ思いをしちゃう。。。
  1. 2007/02/15(木) 09:54:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

こんにちU^ェ^U。
素敵なバナーをありがとうございまっす♪
しかも、このタイミングの良さ!(笑)
デカこたブログのバナーはnaoぴさんとこいちろさんから頂いたもので賄われています(笑)
しかも、プロフィール、姫犬さんのイラストだし(笑)
あとひとつ。。。後ひとついただけると完成です。(笑)
小型U^ェ^Uの寿命は、大きな子より永いんですよっ♪
くまちゃんなら、成人式目指せますって♪
  1. 2007/02/15(木) 10:01:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

あらま~、見て下さるのっ?(笑)
恥ずかしいな。。。テレるし。。。
って思っていたけど、意外と嬉しいものですねっ。
(介護の記事でもね)

まゆちゃんからの愛。。。しっかと受け取りましたとブラさんからの伝言でした(笑)
  1. 2007/02/15(木) 10:07:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

デビューって。.。アハハッ♪
次は無いけどね(笑)
DOG FAN、ご存知でした?
意外と私も雑誌は読まないほうなので。。。えへっ♪
って。。。雑誌の御仕事をしていらっしゃる方に叱られますね(反省)

えぇ?バナー、どうしちゃったの~?
ってか、何か凄い事をしようとしているの?(笑)
  1. 2007/02/15(木) 10:11:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

うん。間違いなくむぎさんだと思われます!(キッパリ!)
だって、隠れむぎさんファンシャーだからね。。。私。
えっ?隠れてないって?(笑)
ウチの家族も間違いないっ!むぎさんだ!って言ってたから。大丈夫っ!むぎさんです。(笑)
むぎさんを探せぇ~!(ウォーリーを探せ風に)
むぎさんを見つけられたら、アナタもむぎさんFANクラブへの入会を許可しましょう(笑)
  1. 2007/02/15(木) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

有名なの?(笑)
確かに、全然まとまりのない、感情に任せて書いてしまった物でも、とても素敵に変身させてくださってますよ~♪
凄いわっ♪ライター様様。。。
丁度、この日のコメントを下さっている北海道のチップのママさんは、毎月載ってらっしゃいますよ~(笑)
アレ?言っちゃダメなのかな?(笑)
とても優しい方ですから、是非マリン母さんも御邪魔してみてくださいね♪
私のリンクの中のチップ、ありがとう さんです。
  1. 2007/02/15(木) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

わざわざ、ご購入までして下さった?
本当に有難うございます。
でも、読んでいただいた。。。となると・・・
恥ずかしいです。。。(;∂。∂A アセ
しかも犬の十戒を思い出してくださっただなんて。。。
なんという光栄な事でしょうか。。。
**テレテレ**(*∂∂*)**テレテレ**です。(笑)
信頼関係。。。そうですね。
これから先、小太郎さんとも信頼関係が持てるように。。。
頑張りますっ!(泣)
  1. 2007/02/15(木) 10:26:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

いいえ!むぎさんです。
ソックリさんではありませんよぉ~♪
ホラ、パピヨン写真展の。。。
あのときの記事に、少しだけ写真が載っているんですが、丁度、むぎさんの草のみ写真(失礼 笑)が写ってますのよ~♪
コレ、発見して私って。。。マニアックでしたか?(笑)
  1. 2007/02/15(木) 10:28:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

了解しました!
今日、会社帰りに本屋に行ってきます☆

じ~~っくり読ませていただきますねd(=^・・^=)b
  1. 2007/02/15(木) 13:11:20 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/141-fe11cb18
| ホーム |
