デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は本屋さんへ。。。GO♪です。

yuzukota070213-1.jpg


こんにちU^ェ^U

私、ゆずです。


今日はお知らせの予告ですのよっ♪(笑)
お知らせに予告が有るってどうなのよ~?


それはね。。。何気に恥ずかしいような。。。
年甲斐も無く、テレちゃうっていうかぁ~


yuzukota070213-2.jpg


ホント、同じカラーだねぇ~(笑)


多分。。。明日。。。


bura070213-1.jpg


雑誌に。。。
載ってるらしい。。。


そして、来月は。。。
かぐらが応援して来たブログの
悪性リンパ腫と闘っていく小さな命
のクリス君も載りますの。。。


来月がスッゴク頑張っているクリス君なのに
今月はブラッキーで。.。いいのかなぁ~?
等と思いつつ。。。
皆様も是非、クリス君を応援してくださいねっ♪


あっ、それから。。。
宜しかったら。。。ですけど。。。
書店で立ち読みなんて。。。
如何でしょうかぁ~♪


実は。。。イベントは、雑誌掲載の
記念でもあったわけで。。。(笑)
スミマセン!


そんなブラッキーさんは
ランキングに参加ちう。。。
YUZU2.gif

本当は恥ずかしいのでブログに書かないでいようか?
って思っていましたが。。。
クリス君のママさんから頂いた
mailにクリスとの良い思い出になり
嬉しいです。。。
という一行を読んだ時に
私もブラとの思い出に。。。って。。。
ブログの皆様にも是非、見ていただけたら。。。
ってそう思いましたので書かせていただきました。
banner2.gif

実は。。。最終的に
どんな風に載ったのか。。。
まだ知らない私ですが。。。
白黒2ページだそうです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/02/13(火) 09:15:26|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30
<<祝!雑誌掲載そしてバレンタインだね~ | ホーム | break point>>

コメント

雑誌、見たいです。 是非見ます。
けど、何かが分かりません。 う~~~見たいよー。
個人的秘密のメッセージ(笑)でいいんで、教えて下さい。 
本屋さんで待ってます。
  1. 2007/02/13(火) 11:56:50 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

ホント?見てくださいますか?嬉しいわ~(笑)
私の文章力等、人様にお見せしてはいけない程度なのですが。。。
プロの方のイリュージョンに掛かり、内容は私の思うところをキチンとお伝えいただけた気がしています。
なぁ~んてね~(笑)
実際のところ、最終的にどのように仕上げてくださったのかは、私も見てからのお楽しみ。。。?という事なのでねっ(^_-)-☆
明日、書店で確認してから雑誌名などを。。。と思っているのですが。。。(笑)
それでも、皆さんに目を通していただけましたら嬉しいです。
ブログとは違う、意外な私の本質的な部分が見えるかも。。。?(笑)
そうそう。。。因みに私はかぐらというHNは使っていませんデス。
  1. 2007/02/13(火) 12:34:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

雑誌にですか
すごいですね。
どんな雑誌ですか?
ブログにアップですよ。
知りたいなぁ・・・教えて(^_-)-☆
  1. 2007/02/13(火) 12:40:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡nao! 様☆彡

こにちわ~♪
ソレは。。。U^ェ^Uのアダルトです(爆)
ウソです。。。ゴメンネ。
そうですね、明日購入できたらブログにアップしようかな?(笑)
そのときは。。。チョットだけでも見てやってねぇ~
  1. 2007/02/13(火) 12:50:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

私も本屋さんへGOっと思ったら本の名前がわからないじゃないですか~~~
ぜひ、教えてくださいね。
  1. 2007/02/13(火) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

すごいね~2Pも。明日のブログアップ楽しみにしていますからね~。かぐら家の謎も一気に解明なのか~、待てない~。by山本もな
  1. 2007/02/13(火) 13:07:11 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

んまぁ~!
ブラさん雑誌デビューなのね~
大人買いします(笑)
  1. 2007/02/13(火) 13:45:03 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

とうとう待ちに待った発売なのですね!?
絶対見ますよ~、立ち読みじゃなく購入かも~(>_<)
あのわんちゃんはキャバリアかな?
カラーが似てますね!ラウにも似てる!!
最近知ったのですが、うちのこのカラーは実は
White&Sableだそうです。やっぱり小太郎君も?
  1. 2007/02/13(火) 13:53:44 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

雑誌とはすごいですねー。ぜひ、本屋でチェックしてみます☆雑誌名とかまた教えてくださいね!
  1. 2007/02/13(火) 14:26:32 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

雑誌名は明日になるかな?
ってか、本当に載ってるのかなぁ~?っていう不安もあったりして。。。(笑)
余り楽しい話題では無い気もするしぃ。。。
読んでいただいて皆さんがどんな風に思うのかって言う事もちょっと不安だったりしてます。。。
  1. 2007/02/13(火) 14:26:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

イエイエ。かぐらさん家はあかされてませんよ(笑)
U^ェ^U雑誌ですからね。。。(笑)
  1. 2007/02/13(火) 14:28:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

えっ?大人買い?
斜め読みの間違いでは。。。?(爆)
  1. 2007/02/13(火) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

そうそう。。。明日です。
kuroさんとラウルママさんにはお話して有りましたね~(^_-)-☆
kuroさんに言われたっけなぁ~、バレンタインデーなのね?って(笑)
立ち読みしなくても、最近の書店は椅子とテーブル置いてあるしねっ(笑)

小太郎はホワイト×ブラウンでゆずはホワイト×レッドでしたよぉ~。血統証。
でもね~、ナント2パピの血統証紛失中なのです。。。
一緒にしておいたつもりが。。。この前見たら4シェルの分しかなかったの。。。
マジで探さねば。。。
  1. 2007/02/13(火) 14:32:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

ご無沙汰をしております(笑)
ごめんね~、なかなか御邪魔できなくてぇ~
反省しております。ゴメンネ。
いっその事、リンクをさせていただいて宜しいでしょうか?
今から、そちらにお願いに伺いますっ!
  1. 2007/02/13(火) 14:34:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

祝!

私も、知りたいかぐら家の秘密。載ってないなんて残念だわ。でも、前回のブラさんのことが中途で終わってたのでとっても楽しみ。明日のいつごろ見に来たらいいかなぁ。ワクワク。
  1. 2007/02/13(火) 19:29:25 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

買います!明日は早く帰って本屋さんへ直行します!
まっててね!ブラさん!!!
早く明日になれぇぇぇぇぇ!(岩手県は発売日1日遅かったような・・・)
  1. 2007/02/13(火) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わ~、凄いじゃないですかぁ。
雑誌デビュ~\(^o^)/
早速、本屋さんへ、ゴ~!!って雑誌名が分からんわ。
明日のブログを見てからにしますかな・・。
  1. 2007/02/13(火) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ブラさん、雑誌掲載おめでとう!
2ページなんて、すごい!
何という雑誌ですか?

ご主人様の具合はいかがですか?
早く治ると良いですね。
  1. 2007/02/13(火) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おぉ! 雑誌掲載ですか!!
そりゃ、明日は本屋さんに行かなくちゃだわ♪
ブラちゃん、穏やかさんで大好きよ
もっと知りたい~って思うので、楽しみだ~~
↑で血統証の話があったけど
うちの子は白黒で登録されてるんだよ…
  1. 2007/02/13(火) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

雑誌ですか!!
しかも、こたちゃんたちのお写真だけとかじゃなく、かぐらさんの文章まで載るんですか?
すごいですねー。
印税生活への第一歩ですね 笑
なんという雑誌なのでしょうか。
チェキラッチョです(古)
  1. 2007/02/14(水) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. アナキョンジャ #b3MBMh62
  4. [ 編集]

買いますがな

今ちょうど、送料割引キャンペーンの通販があるので
本と雑誌をまとめて注文しようと思ってたところですよ。
買っちゃうよーん。早く雑誌名教えてねーん。
  1. 2007/02/14(水) 09:35:52 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

私も見たいです~~☆
雑誌名を早く教えてくだされ~d(=^・・^=)b

ブラッキー君の雑誌デビューを見逃すわけにはいきませんよっ
  1. 2007/02/14(水) 11:45:34 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

祝って下さるのね?嬉しいわぁ~♪
有難うございます。
かぐら家、もう秘密は無いでしょう。。。
だって、家の中、丸見えでは有りませんか?(笑)
  1. 2007/02/14(水) 15:34:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ 様☆彡

買っていただこうなんて。。。
有難うございます。
気が向いたら出結構ですから、ちょっとダケでも、読んでいただけたら嬉しいです。
  1. 2007/02/14(水) 15:36:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

本当に有難うございます。
もしも、見ていただけたら嬉しいです(●^o^●)
今回は、特別に良いライターさんに出会え、私の気持ちをキチンと書いてくださって。。。
本当に嬉しく思ってます。
  1. 2007/02/14(水) 15:37:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

雑誌はDOG FAN 3月号です。
naoぴさんも、名古屋でこのような御仕事されてるのかな?(笑)
介護という、ちっとも楽しくないテーマですけど、御時間があって、気が向いたら、見てやっていただけると嬉しいです。
  1. 2007/02/14(水) 15:43:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

白黒って。。。むぎさんが?
マジ?
信じられない。。。(笑)
違う子の血統証なのでは?
って、そんなはず無いか。。。
謎じゃ。。。
ブラさん、みやびさんに見ていただけたら。。。
きっと、このヨに未練が無くなって。。。バキッ!
  1. 2007/02/14(水) 15:44:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アナキョンジャ様☆彡

アハハッ!印税って。。。(爆)
いえいえ、本当にライターさんって凄いですよね~。
やはり、プロって素晴らしい♪(笑)
是非、立ち読みしちゃって見てくださいねぇ~
  1. 2007/02/14(水) 15:52:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

そんな。。。
お金を使ってまで。。。
海を超えていくほど。。。
それほどの価値があるかどうか。。。?(笑)
恐れ多いです。.。
コピー送りましょうか?
  1. 2007/02/14(水) 15:53:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

ホント、御時間が有ったら。。。
見てくださったら、嬉しいです。
  1. 2007/02/14(水) 15:56:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/140-96808272
| ホーム |
