デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

break point

ume1.jpg


昨日、風は強かったのですが
余りにも空が綺麗でしたので
3wansを連れていつもの公園に出かけました。
とっても綺麗に梅が咲いていたので。。。
ヘタはヘタなりに。。。
芸術点はナシですが。。。(笑)


こんにちU^ェ^U
お久しぶりの更新作業をしているかぐらです。


いつまでも、ドヨンとした気分でもイケませんので・・・
このままでは・・・エキセントリックかぐらになってしまうので。。。
(まぁ・・・アグレッシブでもあるのですが・・・)


それでも。。。
取り敢えず、今出来る事はしてみたつもりです。


ume2.jpg


ウチの辺りって・・・
田舎だから、風が強い日の空がとっても綺麗なのデス


風が強かったので、なかなかピントはあってないケドネ(笑)


まぁ、気分転換&3wans孝行というお題目で(笑)
出かけた公園でしたが
なかなか良い事が有りましたよ。


kota070212-1.jpg


まぁ、コイツ↑には、またまたヤラレましたが。。。
ソレはまた次回ねっ(笑)


bura070212-2.jpg


お久しぶりのふぁんふぁんちゃん。
(ポリッシュローランドシープドッグ)
ふぁんふぁんちゃんのママ、あられさんにお会い出来たの。
どんな方なのかは。。。
どうか、あられさんのサイトで・・・



あられさんとは、NPO法人の
wansの里親探しがご縁で。。。
それでもmailでのやり取りだったのに
何故か?獣医の待合室で
あっ、アノ方、絶対にあられさんだ。。。
と私が思って声を掛けてみたら
ビンゴ!間違いなくご本人でした・・・
という、不思議な出会いでした。




初めてお会いしたのも偶然だったし
今回も偶然。
しかもいつも私が弱っているとき(笑)
まぁ、ご本人は気付いていないでしょうけど。。。


あられさん、ちょっとした事情があって
なかなか、御時間が取れない御忙しい方。


だから、会ってお話することはなかなか出来ないけど・・・
やっぱり、あられさんとお話させていただくと
本当の愛情・・・っていうものを
教えられます。。。ホントに。。。
bura070212-3.jpg


ブラさんのことも、思いっきり触ってくれましたよ・・・
あっ、普通の方は。。。
そうね、触りませんよ。ブラさんにはね~。


kota070212-2.jpg


まぁ・・・人それぞれの愛し方と


kota070212-3.jpg


人それぞれの考え方があるから


yuzukota070212-1.jpg
こんな事書くのもなんですが。。。
↑小太郎さんの舌が
どうくまんプロの漫画みたいになってます。。。


それでバランスがとれているって言う事も
判っているつもりではいるんだけどね・・・


前回の記事へのコメント
本当に有難うございます。
折角書いてくださったけど
お返事は敢えて、
お休みにさせていただきますね。
ゴメンナサイ


でもね。。。
何よりも皆さん、有難うございました。
やはり、暖かいお気持ちが手に取るように。。。
そして、コメントで私の暴走を止めてくださったkuroさんも
感謝しています。。。


皆さん、優し過ぎだってばよぉ~(笑)



かぐらより。。。



それでもランキングに参加中
是非、応援してねっ♪
YUZU2.gif

ポストカードの写真が
なかなか撮りに行けません。
申し訳有りませんが
もう少し、御時間を下さいね~
banner2.gif

あっ!我が家の娘
第4希望校はクリアしました。
これで、中卒フリーターには
ならなくてすみそうです。(笑)
さぁ、来週は第一希望の受験
どうなる事やら?あははっ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




  1. 2007/02/12(月) 11:06:55|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<明日は本屋さんへ。。。GO♪です。 | ホーム | 独り言。。。書かせてくださいね。追記しました。>>

コメント

梅の花綺麗ですね~それに寒風の中、凛と咲いている姿に感動すら覚える、素敵な写真ですよ!
お嬢さん第一志望の受験が終わるまでまだまだ気が抜けませんが、取りあえずほっとしますよね~。
風邪など体調に気をつけて、ラスト頑張ってくださいませ。
  1. 2007/02/12(月) 12:53:45 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま☆彡

うひひっ♪素敵ですか?(笑)
メチャンコ、空と梅の色が綺麗だったので、柄にも無く撮ってみちゃいましたぁ。
でも、ダメっすね。。。(笑)
写って欲しくない物も写っちゃったり、ソコはピント合わせてないのに。。。
みたいなね・・・(笑)
いっつも、自分の写真見ると笑えます(笑)
このセンスの無さが私のセンス?みたいなね~(爆)
やっぱり、写真はU^ェ^U限定かな~(笑)
だって、白・黒・茶しかないからね~♪
  1. 2007/02/12(月) 13:17:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ステキな写真!
やっぱりかぐらさんの念写力はただ者じゃないぞ!
空の色が、ホントに鮮やかですね~。
梅の赤と、空の青のコントラストがステキ!

あられさんのHP見てきました。
一生懸命生きている雄大君とあられさんに心よりエールを送ります。
私も近ければお目にかかりたいです。

大阪の件、私も小さな力ですができることはしたよ。
迫害されがちな命の重みに気付いてもらえるといいね。

お嬢さん、第4志望まであるんですか!
そりゃ、試験試験で連日たいへんでしょう。
受験料もバカにならないしね。
とにかく第一志望!がんばれ!
  1. 2007/02/12(月) 13:29:31 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ママ、さん有難う♪
あられさんの本も、機会があったら是非。。。(笑)
あられさん、素敵でショ♪
U^ェ^Uたちにも熱い想いを持ってらっしゃる方なのさっ♪
昨日は、あられさんと雄大君とふぁんふぁんちゃんのお散歩だったの。
いっくらオバカな私でも、フと気付く事だってあるのさ~♪
でも以外でしょ~?私の廻りの方って、私と釣り合いが取れないくらいに頑張っている方ばかりなのさ~(笑)
  1. 2007/02/12(月) 14:31:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

凄いきれいな梅ですね。
しっかり色も付いてて・・・
風邪が強いのかな?
毛をなびいてるぜ(*^^)v
いつも元気でいいぞ。
みてる私も元気になりそうです
  1. 2007/02/12(月) 17:12:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すみません、鳴りを潜めてました。

ごめんね、前回の記事は上手くコメントが書けませんでした。さすがKuroさんです。私のモヤモヤがちょっと楽になりました。命の重さは量れませんが、同時にその量りを持ってないことにも感謝します。その判定に悲しみで立ち行かなくなりそうですから。
(ココまでは独り言と思ってね。人のブログに独り言?)


写真いいですね。花の写真は無条件で心が洗われます。いえいえ、いつもの、黒白茶の写真も大すきですよ。別の意味で心が洗われます。(笑)
  1. 2007/02/12(月) 19:12:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡nao! 様☆彡

有り難う御座います♪
いつも元気なゆずこたのお陰で、私も元気がもらえる時があります♪
でもね、ホントは、私が不調だと3wansもイマイチなんですよぉ~。
だから、母は強しっ!でなければいけないんですよねっ♪
  1. 2007/02/12(月) 20:04:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

鳴りを潜めてましたって。。。(笑)
私もね、コメント下さった皆さん、本当に特別に勇気のある方だと思いますよ。
先日の記事を見て、ブルセラについてお調べいただいて、家庭犬の中の数%の子は既に掛かっているという疾病でもあるので、殺処分はちょっとね。。。って思った訳よ。。。
まぁ、同じ思いの方はmailや署名等をしてくださったみたいなので、人それぞれの受け止め方・考え方そして、決断という意味では、書いて良かったと思っているの。
えっ?懲りないヤツ。。。って?(笑)
そうなのよ、私老犬支援サイトが始まりだから、どうしてもwansの生への執着が強いのね。。。(あっ!ナマじゃなくて、セイですよ 笑)
確かに重くなりがちかもねぇ~。
実は、今日の記事にはもっと重きを置かなければいけないテーマが入っていたりもしてますのよぉ~(笑)
こんなブログですが、軽い話題の日にはど~ぞ~♪
  1. 2007/02/12(月) 20:13:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

重いのは別にいいのよ。

私もね、一生懸命そういう活動や頑張ってる人たちのことが、それを知らない人たちに少しでも紹介されることはスゴク大切なことだと思うのね。そして、それに意見が言えて、その意見を聞けることはもっと大切なことだと思うのよ。人によって幸せと感じるものは違うかも知れないけど、大多数の人が夢見る幸せは案外同じものじゃないのかしら。
その方向に少しでも近づけるといいなぁ。
かぐらさんがブログで問いかけることは、その一歩になるかもね。
  1. 2007/02/13(火) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

すご~く、ステキな写真♪
空の青が、ホントに鮮やかですね~。
梅の赤と、空の青のコントラストがステキだね!
ピントも合ってると思うけど・・・。
今年は暖冬で、梅も咲くのが早いですね。

大阪の件は、自分でも出来る事はしました。
いろんな価値観があり、いろんな意見もあって当然だと思いますよ。

ところで、良い公園ですね!
3ワンコちゃんとふぁんふぁんちゃんの表情がとても
良いです。
  1. 2007/02/13(火) 00:36:02 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/13(火) 03:43:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

梅の写真とっても素敵ですよ~!すっごく綺麗!
和の花はこちらでも結構見かけるのですが
梅の花だけはまだお目にかかったことがありません。
だから余計にこんな美しい写真で見せて頂けると感激です。

素敵な方との出会いがあるのは、かぐらさんが素敵だからですよ。
世の中って、そういうとこ意外とシンプルにできてます(笑)
ところで、私がブラさんにあう機会があったら触って抱いてチューまでしちゃうもんね!
(え?ブラさんの方がイヤ?うーんそうかも)
  1. 2007/02/13(火) 05:25:08 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

かぐらさんおはようございますー。
梅の写真とっても素敵ですねー。
青空に映えていてきれいです。
え、ブラちゃん僕だったら抱きしめちゃいますよー。
こーんな渋くてかわいいのに…。
久しぶりにお友達に会えてよかったねー
  1. 2007/02/13(火) 07:21:54 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

あらまっ!2度もコメントありがとね~♪
そうねぇ~、理想としているところか。。。
うん。難しいねぇ。。。
色々と頑張ってやってみたりはしているんだけどねぇ。
やはり?疾病のある子は、なかなか里親が見つからなかったりするしね。。。
でも、根気と努力と。。メディアの力があれば何とでもなったりするのよね(笑)
そんな訳で、私にはブレーキを掛けてくれるコメントが書ける方も必要なので。。。これからも、ヨロシクねっ♪
  1. 2007/02/13(火) 09:19:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

いつも、沢山の応援と心温まるようなmail、有り難う御座います。
クゥーさんのことは、本当に文章を通してだけのお友達なのに、なんだかとても励まされてます(笑)
本当に有り難う。
クゥーさんのような方に出会うたびに思うことなんですけど。。。
ブログもHPもコチラからの発信だけで、クゥーさんからは私がなんとなぁく見えるけど、私からクゥーさんがなかなか見えなかったりするから、こうしてmailでお話が出来るととても親近感がわくんですねぇ~(笑)
だから、コメントのお返事もキチンとしなきゃね♪って思いましたよぉ~(笑)
これからも、私の自己満足の世界でしかないブログですけど、クゥーさんの様に励ましてくださる方が居る限り。。。
頑張りますねぇ~♪
  1. 2007/02/13(火) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡。。。。さま☆彡

本当に、今度は何時。。。?(笑)
次回を楽しみに待ってますね。。。
なんだかワクワクするねっ♪
  1. 2007/02/13(火) 09:26:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

えぇ~そうなのぉ~?
梅は余りないんですかぁ~?
色々とお勉強になりまする(笑)
ニコちゃんも、元気が出てきたみたいで良かったわぁ~
U^ェ^Uが元気ないと、すっごく心配になるよねぇ~うんうん。
ブラさんはハグとか大好きですよぉ~♪
でもね、若干の加齢臭が。。。あははっ♪
  1. 2007/02/13(火) 09:29:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

こいちろさんに見られるととっても恥ずかしい写真です。
本当に、恥ずかしい。。。ですね。(笑)
ただただ、空と梅の色が綺麗だったので、分不相応にもチャレンジして。。。
しかも、ブログに載せちまいやした。。。スンマセン。
ブラさんもこいちろさんにナデナデされたら、喜ぶだろうなぁ~♪
  1. 2007/02/13(火) 09:31:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/139-8e21e58e
| ホーム |
