デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

印象バトンですのよっ

【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ


ちわっこ・まりん の naoぴさんですね♪
うぅぅぅ~ん。。。難しいけどぉ~
年齢全く不詳(笑)のバイタリティー溢れる大人の女性・・・かな?
それでいて、なんとなくミステリアスなんだよね~(笑)
可愛いらしくて、なんとな~く、モテ系の女性
私とは正反対な感じの女性って感じですねぇ~♪
印象・・・って・・・こんな感じでよいのかな~?
_1172455151_896.gif
↑私は絵が描けないので、勝手な想像をアバターで作ってみました(笑)
えぇぇ~っ!こんなんじゃ~な~いっ!とかって怒らないでね~


おやっ?小太郎さん、何か?
 kota070226-1.jpg

あら?そうなの?
小太郎さんって、ハードボイルドな男を目指してたのね?
母ちゃん、知らなかったわ(笑)


【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?
ズバリ!ブログで知り合えた方です。
出来れば、末永く。。。と思っている方達のお一人です。
よろしくお願いしま~す♪
yuzu070226-1.jpg
そうですよ~、ゆずさんもウカウカしていられないデスヨ♪


【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事を
どう思っていると思いますか?
えっ?私のことですか?
勿論、おしとやかなヤマトなでしこ。。。でしょう(笑)
それしかありえませんことよっ!(爆)
yuzu070226-2.jpg
何が?ですか?ゆずさん?

【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ
私はブログを始めて、お友達が殆どいなかった頃から
毎日、こんな野生タヌキのブログに遊びに来ていただいて
本当に有難うございます。
いつか私とゆずも、naoぴさんとまりんさんのような
お洒落で素敵な女子になりたい・・・と・・・(笑)
一応願っております(笑)のでご指導をお願いいたしま~す♪
kota070226-3.jpg



【5】まず次に回す5名を指名して下さい


ご・5名様ですか?(笑)
チト、このバトンは苦しいバトンなので・・・困ったなぁ~
等といいながら・・・
kota070226-2.jpg


「+カミィ」のkuroさん


「kuma’s home」のこいちろさん


「虎太郎が行く」のまゆさん


「熊八と梅子、どたばた奮闘記」 のねいねさん


「ヨーキーのちょこ」のちょこ母さん


↑5名様に、お願いするじょ!
ちょっとなぁ~?と思った方はスルーで結構ですわよっ(^_-)-☆
よろしくお願い致しま~すm(__)m


【6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
印象と言うよりも、ご紹介のようになってしまうのですが。。。
kuroさん
うん。一言でいうと、知性派かな~。
なんでも調べて学習してらっしゃるし。。。
kuroさんはブログでちらちらとお姿公開してるから。。。
スレンダーでサラサラ黒髪・・・
うぅぅ~ん、素敵過ぎるぅ。。。
美しいパピヨンちゃん達と綺麗な生活をしていそう。。。
アフタヌーンティーが似合いそうな女!
だがしかし!朝は忙しいらしい。。。(笑)


こいちろさん
こちらは男性ですね♪
とても暖かい写真を撮ってらっしゃる王子様。(笑)
ルックは、ジャニーズ系を希望しております(笑)
くまちゃんをこよなく愛す若い男の子。
自炊もするらしい。。。
是非、普段の私生活を覗いてみたい。。。アハハッ♪


まゆさん
独身女子。
とてもユニークなご両親に恵まれ(笑)
そのコユイ血を受け継いでいるらしい(笑)
明るく聡明な女性
とても可愛い女性というイメージが有ります。


ねいねさん
熊八君と梅子ちゃんの優しいママさん。
とても深い愛情を持っていらっしゃる方ですね。
迷いU^ェ^Uちゃんを保護なさっり治療費のご負担を
なさる等。。。
きっと、お顔も綺麗に違いない!


ちょこ母さん
明るい。絶対に明るい(笑)
ノリの良い、若々しいイメージが有ります。
それでいて、意外と繊細だったりしますね~。きっと。
お車であちこちに出没なさっているアクティブな一面も
お持ちの素敵ごかぞくですね♪

【7】その5人(2人)とはどの様な関係ですか?
勿論、ブログで出来た大切なお友達です。

【8】あなたはその5人(2人)からどの様に思われていると思いますか?
勿論!おしとやかなヤマトナデシコ
コレ以外ございません!(笑)


【9】お疲れ様です。感想をどうぞ
マジでヤバイバトン登場でした(笑)
適当なお答えしか出来ずに、まわしてくださったnaoぴさん
怒る?(笑)
コレでもかぐらのキャパでは一杯一杯です。。。
ど~かお許しをぉ~♪
回してしまった方。。。ホント、すまん!
とても時間のかかるバトンですから、
スルーでも、ずーっと後でもなんでもOKです。


以上、本日はバトンでつないでみました(笑)


ランキングが悲しい事に(笑)
おサボリしすぎましたね~
そんなかぐらに
クリックしてくらはい
YUZU2.gif

小太郎さんも
脇役ながら
頑張ってます
kagura3.jpg


ゆずちゃんも
パピヨンランキングに挑戦中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪





  1. 2007/02/26(月) 13:13:50|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<がんばれ! | ホーム | キャッホ~♪>>

コメント

おわっ!これすごく時間のある時にさせてもらいます~。
今週、娘がテスト期間でさ~、朝学校言ったと思ったらすぐ帰ってくんの。
(午前授業)

おだてても何にも出ませ~ん(笑)
  1. 2007/02/26(月) 16:40:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

おおぉ~っ!知的でアフタヌーンティーが似合って、スレンダーな黒髪美人のkuroさん♪アハハッ♪
その類まれなる知的な頭脳で、この面倒なバトンもやっつけてくださいな~♪
かぐらはもう瀕死状態です。。。あははっ~
もっちろん!いつでも結構ですよぉ~
私も20日以上放置でしたよ。。。

おだててますか?イエイエ。。。
  1. 2007/02/26(月) 17:19:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

年齢全く不詳のミステリアス女naoぴです^^
解明されているのは、アルコール好きってことですね(笑)
バトンお疲れ様でした!
難題なバトンを受け取っていただき、感謝です^人^
ありがとうござます。
うっひゃ~!!しかもかわいいアバターまで!
当分鏡見ないで、かぐらさんのアバター見よっと(笑)

ゆずちゃん、大丈夫^^
まりんは、そんなにかわいい洋服絶対似合わないし、
ゆずちゃんお似合いですよ。

そして、私が挫折したところをしっかり復活。
5人の方にしっかり回していただけるとは!
さすが~、かぐらさん!

今後ともよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆








  1. 2007/02/26(月) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

バトン、お疲れさまでした~

私が途中までしか運べなかったとっても重い印象バトン。
よくぞ最後まで頑張りました!
(といいつつ、もう私はやったことを強くアピール)

naoぴさんのイメージ、私と同じだわ。
ミステリアス、うんうん、そんな感じ。
それにグルメなのよね~。
もう、私の頭の中のnaoぴさんはアバターの人になっちゃったわ。
  1. 2007/02/26(月) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

え~、困っちゃう。

こんなに、おしとやかで、美人を強調されたら、・・・・
ほんとのこと書けないじゃん(爆笑)。
ちょち、時間クレ。
がんばるよん。
  1. 2007/02/26(月) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

|д゜)ノ⌒●~*

爆弾投下されました・・・
がんばってみますが、おもしろいコメントは多分かけないと思いますがぁ~!!!!!
母ちゃんはこんなとき役にたちません~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
  1. 2007/02/26(月) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほほぉ~、このバトン面白いね(読むの限定でね☆)
回された方の印象とか読んでると…ブログにもお邪魔してみたくなってきちゃった~
んでも、書くほうは大変だろね
かぐらさん、お疲れ様です~、楽しませていただきましたっ!
  1. 2007/02/26(月) 21:56:39 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

おーーー、言い方一つで、印象が変るねー。
後先考えずに、無鉄砲な行動をするのを、深い愛情と言うのですね。ハハハ
もう少し お時間下さいね。
今 ねいねは頭もカラッポ、体もへとへとなんです。
ここ 2・3日の記事を読んで頂ければ わかると思いますが・・・。(苦笑)
  1. 2007/02/26(月) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

お疲れ様~

ボリュームのあるバトンはたいへんですよね。
でもとっても楽しませて頂きました。
バトン回された5人の方、
kuroさんとこいちろさんとまゆさんの所には
遊びに行かせてもらってるけど
ねいねさんとちょこ母さん所にもぜひお邪魔したくなりました。
プリンセスまりんと「私、ゆずです」対決、
ぜひぜひいつか実現させて下さい!
  1. 2007/02/27(火) 02:02:35 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

あら?ミステリアスnaoぴさん、いらっしゃいませ~。
おしとやかな大和なでしこ、かぐらですよん(爆)
週末のアルコールは如何でしたか?
目が飛び出るようなお支払いだったと。。。(笑)
いいですね~、思い切り飲んで話せるお友達が沢山いるっていう事は~(笑)
私の場合、飲み会はお店では出来ませんのよ~。(笑)
何故?って?ソレは聞かないで~(笑)

アバター、なかなか思うようには作れないの。。。
口が気に入らなかったんだけど。。。ごめんね~
  1. 2007/02/27(火) 09:59:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

うふふっ♪naoぴさんはアバターのこんな感じで決まりですか?(笑)
このバトン、最初に考えた人、きっと凄く性格悪いよね(笑)
そう思ったので、私も意地悪して5人の方にお願いしちゃいました(イヒヒッ♪)
先ほど見に行ったら、まゆちゃんは既にバトンを回した模様。。。
す・すごい。。。
私たち年代には思いバトンでも、お若い方に掛かったら、何でもないことなのかもね~(笑)
うっ!若いって。。。羨ましい(爆)

今日、ブルセラの子達。処分です。
  1. 2007/02/27(火) 10:13:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

ちょこ母さん、貰ってくれるの?嬉しいわ~
あははっ♪私の本当の姿は、そうなのよっ♪
ココでは仮の姿。狩りの姿じゃないのよ(笑)
 おしとやかな大和なでしこしかもみまごうばかりの美貌(爆)
コレくらいのイメージで売っておかなきゃね。
ホラ、顔、見えないし(爆)
  1. 2007/02/27(火) 10:15:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

あははっ♪さっき、読ませていただいたわ~
早いね~。
流石です♪
  1. 2007/02/27(火) 10:16:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

そうね~、ブログからのイメージって、実際とどれくらい違いがあるのか確かめたくなるわ~(笑)
今回、バトンを回させていただいたちょこ母さんのブログで、表の写真と裏の写真って書いてあったから、コレは面白いかも?なんて思っちゃったのよ~(笑)
さて、ちょこ母さん、裏の顔を見せてくれるのかしら~?(笑)
みやびさん、次にロックオンされるかもよぉ~♪
  1. 2007/02/27(火) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

御引越しの御手伝いでしたか~?
お忙しいときに大変なものをまわしてしまってごめんね~。
時間はたっぷり(笑)無制限です(笑)
ねいねさんらしいバトン、期待してますわ~
  1. 2007/02/27(火) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 あが 様☆彡

こんにちわ~♪
あがさん、アノ、透明のビールはどんなんですか?
って。。。アハハッ♪
気になって仕方が無いかぐらです。
私、アルコールすきなんだけど、飲み始めたのが5年前なので、知らないものが沢山あるのですぅ(笑)

ちょこ母さんと、ねいねさんのところ、是非遊びに行ってみてくださいね~。
あれっ?あがさん、もしや?マリン母さんの所にも行ってない?
あらまぁ~、コチラに来てくださっている方の本性?がマリン母さんのブログでは見られるかも。。。あははっ♪
ドロボー顔パピヨン、マリンの。。。。ブログは必見ですぞっ♪
  1. 2007/02/27(火) 10:35:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/137-4e883d53
| ホーム |
