デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何もないのよね~

yuzu070205-1.jpg


こんにちわ♪
私、ゆずです。


皆さん、週末はどのようにお過ごしだったのかしら?
私、ゆずですの家では
お母様がヤル気なしのダルダル生活でしたのよっ!
ホント、いい加減にして欲しいものだわっ!


遊んでくれなくてつまらなかったから
私もずっと寝て過ごしましましたわっ!




kota070205-1.jpg


小太郎さん、タヌキじゃないよ~
君が見ているソレ、ゆずさんですから。.。(笑)


yuzukota070205-1.jpg


そんな訳で、ダルダル母ちゃんだったので
お散歩もちょっと薄暗くなってしまいました(トホホ)


そんな訳で、また写真が撮れませんでした(笑)


上の3枚では、余りにも申し訳ないので。。。


今日は我が家のパピヨンをお見せしたいと思います(笑)


えっ?かぐらさん、何をイッチャッテルの?って。。。
思ってますか?(笑)


まぁ。。。見てくださいなっ♪


3wans1.jpg


↑の写真に、パピヨンが写ってます(笑)
ゆずこたのことでは有りませんよぉ~♪


まぁ。。。結構つまらない事なんだけどね。。。



kota070205-2.jpg


ちょっと、機能は毛の向きがイマイチで
わかり辛いんですけど。。。


kota070205-3.jpg


お散歩している姿を後ろから見ていて
いつも思ってたんですよ。。。私(笑)


小太郎さん、パピヨンっぽくないのに
尻尾の付け根にパピヨンが居るんだなぁ~って(笑)


小太郎さんが走ると、お尻の蝶々が
羽を動かしているみたいに見えるんですよ。


えっ?見えませんでした?(笑)
蝶に見えなかった方。。。ゴメンネ~♪



kota070205-4.jpg


はい。そうです。。。(笑)


ブログももう少しで
5ヶ月目に入るじょ~っ♪
何ヶ月経っても
いただけるコメントと
クリック♪クリックは大好きです♪
YUZU2.gif

明日からは
ブログカテゴリーを
替えてみるか。。。
犬抜きで。。。(笑)
banner2.gif


新カテは何かって?
受験生の母、哀歌とか。。。?(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/02/05(月) 11:49:09|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27
<<素敵な笑顔の報酬よ~ | ホーム | なんてこと。。。>>

コメント

いや~。本当にパピオンみたいに見える~~
毛の模様って面白いですね~
きららのオシリはどんなんだろう・・
観察してみます。
  1. 2007/02/05(月) 12:59:45 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

すごーーーい!!かぐらさん家にはパピヨンが3匹もいたんですねぇ(* ̄m ̄)
私、小太郎君のファンだけど、まさかそんなとこにもう1匹のパピを隠しているなんて知りませんでした(゚▽゚;)
ゆずちゃんにはいないのかな??
  1. 2007/02/05(月) 13:46:42 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

ほんとですねー
パピヨンがいましたー^^
可愛い模様ですね!
パピヨンのシッポにパピヨンが止まってるんですね。
可愛いー。
  1. 2007/02/05(月) 14:25:51 |
  2. URL |
  3. 二キティ #-
  4. [ 編集]

見えました、見えました。でも良く気付きましたねー。わんこっていろんな楽しみ方があるもんですね。(笑)
夕焼けの写真、綺麗です。最近 なかなか夕焼けを見る機会がなくって…。(なんでだろー?)
ここで久し振りに夕焼け見た気がします。ありがとう。
  1. 2007/02/05(月) 16:02:33 |
  2. URL |
  3. ねいね #-
  4. [ 編集]

だらけたいときあるある(^^ゞ
まさしく、今日なんかだらけたいよぉ・・・
仕事中なのに・・・ブログみてるし・・・
いつか首になるな(-_-;)

ゆずちゃん言われてるよ~
タヌキには見えないから大丈夫。
十分可愛いよ。
ふわふわがすてきだわ。
夕焼けの写真撮ってもきれいですね。
私も夕焼けの写真とって見たいなぁ・・・
  1. 2007/02/05(月) 16:11:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すげぃ!すげぃよ!!!
ちょうちょがおしりにいるよ!
  1. 2007/02/05(月) 18:05:15 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ダルダルダルメシアンなときありますよね~。
小太郎さん確かにもう一匹います、たっちの幽体離脱ネタみたいです~。
2重なわとび30回出来るのは大きな声で自慢すべきネタですぞ。ネタに困ってるの?。。近日公開なのか~?
  1. 2007/02/05(月) 18:51:36 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

バトンお願いしてしまいました~m(__)m
体調バッチリ、時間もバッチリなんて時がございましたら、
よろしくお願いいたします。
気長にお待ちいたしますので、
受け取っていただけると嬉しいです。
  1. 2007/02/05(月) 20:16:47 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ホントだぁ~~♪
小太郎君のオチリに可愛いパピヨンいるね
ダルダル星人になることなんて、しょっちゅうあるよ
仕事中のダンナに電話して、夕飯の献立が浮かばないとか言うことあるもん
暗に、外ごはんしに行こうって言ってるんだけどね~☆
それでも、むぎのゴハンだけは作る、親ばかですが…
  1. 2007/02/05(月) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

あ~~!!いる!いる!!
素敵なところに、パピちゃんが・・・^m^
凄いよ!小太郎さん!
うちのコタには、いなかったぁ。残念・・
マメは、あの通り、色白さんだし・・あるのは、つむじだけ(^^ゞ
  1. 2007/02/05(月) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

うんうん、チョウチョに見えるねぇ。
かぐらさんのお散歩はずっとこのパピヨンがヒラヒラするのを見ながらの、優雅?なお散歩なんだね。
こたちゃんの白い毛が、穴倉はいずりまわってヨレヨレになってるとは思えないくらいキレイに輝いて見えるよ!
  1. 2007/02/05(月) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

小太郎君、耳もお尻もパピヨンだったのね~。
お散歩の時じっくり見ちゃいそうだわ~。
どうも、ここで見るいつも笑顔の小太郎君と
かぐらさんの言う小太郎君がイコールにならないのよねー。
♂同士が難しくなっちゃったパターンなんでしょうか。
上位の座もかぐらさんも狙ってるのかな~?

三枚目の写真素敵ですね~。
この時間にはこの時間にしかない魅力がありますね。
  1. 2007/02/06(火) 01:32:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ホントにチョウチョに見えます。
だからパピヨンって言うのか~なんて。
↓笑えません、、、よね。そのときは。(笑)
  1. 2007/02/06(火) 02:29:41 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

はじめてコメントします。訪問もして下さいましたよね。ありがとうございます。不真面目母さんのところで、お名前はよく見ていました。よろしく。
おしりのもう1匹のパピヨンに思わずわらってしまいました。 ゆずちゃんも小太郎君もヘアーがふさふさですねぇ。お手入れいいんでしょうか。。
  1. 2007/02/06(火) 08:45:38 |
  2. URL |
  3. ミンママ #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

お尻の模様、前にあずきさんの所でも話題になってましたよね~?
きららちゃんは、黒柴ちゃんだからきっと何か模様が入っているはずぅ~
なんだか楽しみだわっ♪
って、なんだかマニアックだったかしら、私?(笑)
  1. 2007/02/06(火) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

ゆずさんのお尻のコートは茶色1色なのよ。
だから、何の模様も無いわっ♪
でもね、ゆずさんにも面白い色分け部分があるのよぉ~。
今度、紹介してみるわねっ(^_-)-☆
キッチリとしたゆずさんの性格をあらわすような色分けで笑っちゃうわよぉ~(笑)
Mizukiさんのところのチャッピーちゃんは単色じゃないから。。。
何かあるかもよっ♪
  1. 2007/02/06(火) 09:53:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡二キティ 様☆彡

ちょっとくだらない話だったわよね~(笑)
茶色だから、蝶というよりも蛾だったかも。。。(笑)
ニキティちゃんのところの、ベッド、気になってたのよ。
どうして1個なのぉ~?ってね(笑)
でも、謎が解けましたわっ♪
いつまでも仲良ししてもらいたいもんねぇ~♪
ニキティちゃんとGさんみたいにねぇ~(笑)
  1. 2007/02/06(火) 09:55:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

お空ね。。。
我が家は田舎だから、お空はきれいなのよぉ~(笑)
転勤してきた初日の夜、小学生だった娘が、星が沢山あるねぇ~♪
って。。。アハハッ♪
周りが暗いから星もそりゃ~沢山見えるわな~(爆)
  1. 2007/02/06(火) 09:57:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 nao! 様☆彡

海君、見つかったかしら。。。
昨夜やっぱり気になっちゃって。。。
でも、若い男の子だから、こんな事もあるんだよね。
って、、、自分に言い聞かせて。。。
帰ってくるわよ!絶対に!ね?
  1. 2007/02/06(火) 09:58:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

half&halfと勝負じゃぁ~っ!(笑)
  1. 2007/02/06(火) 10:08:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

そうかっ!この前の煙みたいなものは幽体離脱だったのね~(笑)
2重跳び、出来るけど、ネタにはならないわ~
だって、跳んでいる間中、体中の余分なお肉がスウィングしちゃってますからね~(笑)
  1. 2007/02/06(火) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

見やしたぜっ!バトン。
思わず、腰が引けてコメントスルーしちゃいましたぜっ!
なんだか壮大なテーマで。.。(笑)
私、そういう感性ないからなぁ。。。できるかな?

なぁんてね。男前のかぐらですから。
勿論、受けて立ちますわよっ!チト怖いケド(笑)
さぁ、いただけるものは何でも頂きますわよっ♪
ドーーーンっ!と置いてってくださいなっ(爆)
  1. 2007/02/06(火) 10:15:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび 様☆彡

マルッと昨夜の私の生活ですわ(笑)
夫君を駅まで迎えに行ってそのまま家族で外食(笑)
でもね、3wansの御食事は普通どおり、手作りさせていただきマスタ(笑)
ダメダメな主婦ですの。。。私(笑)
  1. 2007/02/06(火) 10:19:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

こまめちゃんのつむじ。。。
つむじってwansにもあるんだろうか?(笑)
ゆずさんは冬になると頭頂部の毛が。。。
なんだかおかしな具合に。。。(笑)
去年もなったんだよね~。不思議ちゃんです(笑)
  1. 2007/02/06(火) 10:21:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

あははっ♪優雅なお散歩ね~。
我が家に一番ありえないお散歩だわ~(笑)
ぷりんちゃんくらいの大きさの子だと、かなり聞き分けも良いだろうなぁ~
ウチのブラさんがイイコだもん♪
小太郎さんはやんちゃすぎてホント、てにおえないわ~
小太郎の白い毛ね、ブラッシングもろくにさせないのにいっつもキラキラしてるの。
太目の毛だから、毛ダマも出来ないし。。。
メンテナンスフリーなので、手の掛かりもプラマイ0かな?(笑)
  1. 2007/02/06(火) 10:24:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 姫犬様☆彡

小太郎さん、見た目は一番パピヨンから遠いところにいるんだけどね~(笑)
ホント、↓は、全然笑えなかったかぐらです(笑)
黒ワンさんとかは、いつでもお利口さんだよね~きっと。。。
  1. 2007/02/06(火) 10:25:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミンママ様☆彡

はじめまして~♪
昨日、ちょっと御邪魔させていただきました~♪
そしたら、kuroさんの御名前が。。。(笑)
ウチは内容が全く無い、くだらないブログなんですけど、宜しかったら仲良くしてやってくださいね~(笑)
うちの子達。。。メンテナンスフリーです(笑)
  1. 2007/02/06(火) 10:42:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/135-419a2d9d
| ホーム |
