デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんてこと。。。


yuzu070204-1.jpg


こんにちわ♪
私、ゆずです。


昨日はお天気もよかったので
ブーブでお出かけしましたのよっ!


yuzu070204-2.jpg


私、ゆずですが大好きなお山に。。。


yuzu070204-3.jpg


思い切り駆けまわれるところなのよっ♪


yuzu070204-4.jpg


小太郎さんは欠席?


yuzu070204-5.jpg


あら。。。ちょっと深刻そうねぇ?


kotz070204-1.jpg


穴に入り込んで出てきませんっ(笑)
この穴、ずーっと続いているんです。


kotz070204-2.jpg


呼んでも出てこないので。。。


仕方が無いので放っておきました。。。



bura070204-1.jpg


本当に、小太郎さんには困ったモノです。。。


この日、目的地まで車で行ったのですが
途中、車の窓から逃走。。。
コンビニに入り込み。。。
(コンビニ強盗か?)
捕獲に行った私に満面の笑み。。。


怒りがこみ上げました。。。(笑)
挙句、穴の中に入り込み
穴の中を満喫。。。


やっぱり、小太郎さんは私の手には負えないのよね。。。


気の毒な私に。。。
クリックお願いします!(笑)
YUZU2.gif

小太郎さん。。。
アナタは一体。。。?
banner2.gif


どこを目指しているわけなの?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/02/04(日) 11:04:13|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27
<<何もないのよね~ | ホーム | ちょっと一息。。。>>

コメント

風邪っぴきなのに、テニスの早朝会行って来てしまいました^^;
今からお風呂に入って、今日は久々に、
まったりしようかと思っています。
・・お願いだから誰も邪魔しないで~・・

昨日は良い日だったので、最高のお散歩日和でしたね^^
コタちゃんは、何物(笑)
  1. 2007/02/04(日) 13:13:16 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

え?え??

それはいつもの アレじゃなくて本当の話ですか?
キャハハハハハ…
小太郎君…何故に???本当言葉が話せたら聞いてみたい。
「僕の将来の夢はもぐらです」とか言われたら
めぐ…泣いちゃうかも…。

ゆずちゃんは相変わらず元気に走り回っているねv
楽しそうだなぁ~
いいなぁ~ピコも走り回らせてあげたいなぁ~
  1. 2007/02/04(日) 14:08:07 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

脱走犬ですね・・・うちの虎太郎さんも脱走し、満面の笑みです・・・。逃げられてヤンのプププって顔で・・・・小太郎さんもでしたかw
かぐら様のBGMは「キルビル」で決まりですなw
(やっちまいな~!で~で~でん!じゃかじゃかじゃか・・・)
  1. 2007/02/04(日) 14:14:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

完全に穴の中…。
もぐらに変身されましたかー。
小太郎君、楽しいんだろーなー。ねいねには分からないけれど…ね。
ゆずちゃんは一人ではしゃいで、これも楽しそうー。
ブラッキー君も頑張ってお散歩してますね。
みんなみんな楽しそう。見てるねいねも楽しいです。
  1. 2007/02/04(日) 16:07:25 |
  2. URL |
  3. ねいね #-
  4. [ 編集]

体調はよくなったかな?
ゆずちゃん、いわれれば本当に丸いかも…
こたちゃんは相変わらず元気爆裂?
コンビ二のお兄さんも突然の乱入にさぞかしビックリだったでしょうね。
穴の中には何があったんだろう…
  1. 2007/02/04(日) 16:23:47 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

それはビックリ!!

小太郎さんそうまでして、コンビにで買いたかったものっていったい何?
店員さんビックリしただろねー。そのとき、店にいたかった。
穴の中には何がいたのかしら?もう一切気にしてないゆずさんの走りがすがすがしいたらありゃしない。
ブラさんの達観顔がいいですね。
  1. 2007/02/04(日) 17:06:42 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

体調はよくなったんでしょうか?!
どうしたのかなあって心配してました。

コンビニ強盗とは、ウケルウケル!!
大笑いしてしまいました~~。
空きあらば、どこにでも行っちゃうんですかア?
人見知りもしないって事ですね。
  1. 2007/02/04(日) 17:51:19 |
  2. URL |
  3. メーテルmama #-
  4. [ 編集]

店員さんから新手の強盗かって、カラーボール投げつけられなくてよかった、配色変わってしまうところでした。小太郎さんやはり自由すぎて、本当に大変そうですね~、とにかく無事でよかった。
  1. 2007/02/04(日) 18:56:49 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

小太郎さん、やる時は、やる男ですね。
コンビニに入るなんて、凄いわ(>_<)
うち、コタもマメも脱走したことがないなぁ~。
と今さらながら、気づいたわ。

ゆずさん、楽しそうだわ~♪
こんな広いところで、走り回れたら、サイコ~!!
  1. 2007/02/04(日) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

え~~車の窓から?
それって笛の音に後ずさりしてた小太郎君と同一犬物ですか?
すごいすごすぎる。
車・・・ランクルとかじゃないよね?
最近、骨折何件か聞いたから怖いよね~。

かぐらさん調子良くなったの?
無理しないようにね。
  1. 2007/02/04(日) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

小太郎君、まだまだやんちゃですね~(笑)
>捕獲に行った私に満面の笑み。。。
>怒りがこみ上げました。。。(笑)
分かる(爆笑)
むかつくけど、満面の笑みでこちらを見ていると、わらっちゃいますよね。
我が家の黒ワンも2歳の頃はそんな感じでした。ポチっ。
  1. 2007/02/05(月) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、体調は良くなったんでしょうか?

すっかり春の日差しでみんな楽しそう♪
ゆずちゃん、元気に走り回ってますね!
小太郎さんは穴の探検???って、うちもたまにしますよ。ほりほりってしたりするので思わず笑っちゃいますが(笑)ブラッキーさんも真剣な眼差しで楽しんでるみたい。
  1. 2007/02/05(月) 00:43:10 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

かぐらさんおはようございますー。
コンビニに逃げられたらちょっと恥ずかしいかも…
しかも、穴ってなんですか?洞窟みたいの?
そんなとこ探検するなんてやっぱ男の子ですねー。
  1. 2007/02/05(月) 08:01:30 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

かぐらさんー、再びこいちろですー。
かぐらさんは2番目なのでもう当確ですよー。
うちのブログには順番がわかりやすいように企画が終わるまで僕はコメントしませんのでよろしくお願いしますー。楽しみに待っててくださいねー。
  1. 2007/02/05(月) 08:54:31 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

体調ど~お?
ホント、今日は何もせずにユックリするぞーっ!
的に思った日に限って、ピンポ~ン!って来るわよね~。
あれ、ホントムカつくわー。
でも、インターホンで確認すると、どうでもいいようなモノばっかりで。。。
宗教、ウチはいりませんよぉ~、私が神様だから。。。みたいな(笑)
あぁ。。。旅行行きたいなぁ。。。
  1. 2007/02/05(月) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

めぐちゃんも御疲れ?
あんまり無理しないでねぇ~。
小太郎さんの夢はもぐらなの?
何気に似合っているかも。。。(笑)
  1. 2007/02/05(月) 12:40:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

虎太郎君も脱走しますか~?
コレは。。。もしや。。。
名前が悪いのか~!(笑)
そうなのよねぇ、逃げているときって余裕の笑顔なのよ。。。
に・憎い小僧じゃっ!
  1. 2007/02/05(月) 12:45:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

リアルタイムで見ている私ったら。。。
楽しくないかも。。。(笑)
しかも小太郎さん、ドブ臭してたし。.。
もう、ホント、小太郎さんには困った。。。
そうなの。。。ブラとゆずはとっても可愛いのよ(笑)
でもね、こんな小太郎でも一応懐いてくれてるし。。。
何故なのか?父ちゃんの言う事だけはきくのよねぇ。。。
その辺りがまたまた憎いっ!(笑)
  1. 2007/02/05(月) 12:48:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

丸いでしょ~(笑)
胴が短くて太いから、ホント、コロッコロな感じなの。
ゆずさんの着丈(首の付け根から尻尾の付け根ね)って23cm位なの。
ソレなのに胴回りは。。。あははっ♪
穴の中には何か生き物が居たわ。絶対。
お正月休みに雪が降ったときも、雪を掘って土を掘って、鼻フガフガさせながら何かを追い詰めていたもの。
今回も何かを追い駆けていた感じだったから。。。
おぉぉ~、小太郎さん、キモイよ。.。
  1. 2007/02/05(月) 12:51:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

コンビニで彼がほしかったものは。きっと豚の角煮まんだと思われます。。。(笑)
お店のバイトの御兄ちゃん、絶句してました。。。
てか、お客さん誰も居なかったのに見ないフリしてましたよ。
もう、私恥ずかしかったなぁ~。。。
車を駐車場でUターンさせている間に運転席窓から脱出。
その後何を思ったか一目散に店内へ。。。
私のほうが、えっ!?今の何?みたいになっちゃいましたよ。。。
本当に、彼は何を考えて生きているんだろう。。。?
  1. 2007/02/05(月) 12:54:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡メーテルmama 様☆彡

人見知り。。。
そこがまた、彼のわからない部分で。。。
人見知りは全くしないんだけど、20日くらい一緒に生活しても、懐いてはいないの。。。
本当に不思議なヤツなの。
私似は、さっぱりわからないわ~
あぁ、今までもずっとwanと暮らしてきたのに、どうしてこんなに小太郎さんには苦労するんだろう。。。?
  1. 2007/02/05(月) 12:56:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

本当に、私は毎度ヒヤヒヤなのに。.。
夫君は余裕なんですよ。。。
コレがまたムカつく(笑)
毎日がこんな感じなんだもん。。。具合だって悪くなるわよ。。。
  1. 2007/02/05(月) 12:58:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

走っている車の窓から飛び降りるパピヨン。。。
kotamameさん、いらない?(笑)
小太郎さん、もう勘弁してくださいっ!お願ぁ~い♪
  1. 2007/02/05(月) 12:59:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

骨折、本当に。。。
小太郎さんのご心配、本当に有難う。
でも、ヤツはきっと、超合金で出来た骨なんだ。。。
きっとそうだ。。。
ウカウカしていると、私がヤラレチャイソウ。。。です(大泣)
  1. 2007/02/05(月) 13:01:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬様☆彡

姫犬さん、こんにちわ~
私、笑えない。。。マジで、笑えない。。。
こんな子初めてで、私の寿命が。。。(笑)
ゆずさんはイイコなのに。。。
泣けてきちゃいますよ。。。ホント。
それなのに、甘えてくるから。。。
小太郎さん、ズルイです(笑)
  1. 2007/02/05(月) 13:03:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

ブラさんも、お出かけは大好きなんですよ♪
お出かけしても、殆ど動かないけどね~(笑)
本当に、ウチのヤツ等は何処に連れて行ってもそれなりに楽しいんでくれるのでソレだけは救われます(笑)
  1. 2007/02/05(月) 13:14:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

洞窟っていうか。。。
溝?(笑)
ずーっと続いていて、そこを行ったりきたりしてました。
やっと出てきたときにはドブ臭漂ってましたよ。
コンビに、すっごく恥ずかしかったですよ~。
マジ、笑えないから、私っ!っていう顔していたと思う(笑)
節分の鬼の面のようだったかも(笑)
ソレなのに小太郎さんはニッコニコ。
ホント、無神経な小太郎さんです。

マジ?当選確実?(笑)
んじゃ、今から文字入れの内容とか色々と考えちゃおうっとぉ~♪
やった~♪うれしいじょっ!
って。。。ウチ3wansのどの子をお願いしよう。。。
思い切って、父ちゃんの顔で。。。ウソウソ(笑)
  1. 2007/02/05(月) 13:17:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/134-0ae9f109
| ホーム |
