デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと一息。。。

2.jpg


こんにちわ。かぐらです。


2日くらい前から体調が悪く。。。
本日はお休みしてます。


でも、おうちにいると3wansの要求が。。。(笑)
なかなかゆっくり出来ませんね。


そんなわけで本日写真がありません。
1月に夫君が撮ったお散歩風景(後姿)です。(笑)


1.jpg


我が家のお散歩は↑な感じです。


ブラさんはずっと後ろを歩いてきます。
なので、フレキシブルリードが使えるところで無いと
なかなか3wans一緒のお散歩は出来ないの。。。


そろそろ3wans一緒のお散歩は出来なくなるのかもね。。。


先日、某kuroさん(全然某じゃなくなってる?私も 笑)の
ブログで笛の音にあわせて遠吠えする
ラスカ君が可愛らしかったので
マネをしてみたの。。。
でも、我が家の場合は凄くつまらないものに。。。


笛の音に恐れおののいて
バックしていってしまう小太郎さんです↓






本当にヘタレなヤツですね。。。(笑)
それでは、よい週末を~っ♪


ランキングにエントリー中です。
最近、やたらと疲れるかぐらです。
コレはやはり。。。
歳のせいなの?(泣)
YUZU2.gif

それとも、3wansが
てを焼かせるからなのか?
banner2.gif


やっぱ。。。
歳のせいですねっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/02/02(金) 14:15:13|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35
<<なんてこと。。。 | ホーム | ガンバレ♪ヘタレ(笑)>>

コメント

かぐらさん。後姿がお若いわ~
ってお体は大丈夫ですか?
急に冷え込んだから・・・御大事にね。

きららは子供が吹くピアニカに合わせて歌います?
  1. 2007/02/02(金) 15:32:50 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

後姿若いじゃないですかぁ~!
私のほうが、絶対におばさん体形だし・・・orz
ブーツなんて、最近履いてないですわ・・・天気がいいと、スニーカーの私。天気が悪くてもスニーカーっていう噂もありますが・・・(モニョモニョ)
なので、後姿でも、写真のせられないヘタレなのですぅ~
  1. 2007/02/02(金) 16:12:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お大事に

カゼは大丈夫ですか?
こんないい公園が近くにあるのはいいですね!うちの実家のオバケパピヨン君は、排気ガスの立ち込める国道を毎日往復する日々です…こんな広い場所でゆっくりはしらせてあげたいな。
  1. 2007/02/02(金) 16:37:03 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

かぐらさん、具合はいかがですか?
うちも、私が体調悪くても、遠慮ってものをせず、いろいろ要求してきますが、かぐらさんのおうちは3ワンですものね~。
みんなのためにも早く元気にならなきゃですね!!

で、小次郎さんには笑わせてもらいましたー!!
いま、隣でヨボが寝ていたのですが、笛の音に反応して変な目をしていましたよw
  1. 2007/02/02(金) 19:13:25 |
  2. URL |
  3. アナキョンジャ #b3MBMh62
  4. [ 編集]

ほんとに皆さん言ってますとうり、後ろ姿若いお嬢さんって見えますよ!ドックカフェが近くにあったら、ナンパされそうです。
そうだ!あなたの風邪は鼻から?小太郎は耳からですよ。。たぶんあのけむり。。。
  1. 2007/02/02(金) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

あなたの風邪に狙いを決めて♪

おもわず、歌ったら家族よりそれは便秘の時の薬でしょ、と突込みが入りました。でも、私があってたもんね。
わかっ!かぐらさんパパさんといったいいくつ違うのさ!コレならお嬢と姉妹で通りますね。
二人と3ワンでゴスロリしてくれ~。
・・・ゆずさんには断られるね・・・
  1. 2007/02/02(金) 21:02:24 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
あの後ろ姿かぐらさんですか?若いですねー。
なんだか3わんちゃんがとっても似合います…。
当たり前かな。
僕的にはバックしてる小太郎君の方がおもしろいですー。
  1. 2007/02/02(金) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

あなたの風邪に願いを込めて♪

じゃなかったんですか!
あ、冷静に考えればそうかも…
風邪に誰も願い込めないですよね(汗)
とにかくかぐらさん、早く元気になってね。

リードを引く後姿はかぐらさんなのね!
お嬢さんかと思ったわ。
う~ん、あれも動画にして欲しかったなぁ。
おずおずと後ずさりする小太郎君、なかなかカッチョ悪いぞ(笑)
  1. 2007/02/02(金) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/02(金) 22:32:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お体、大事にして下さい。
左手に持ってるの、あれ何ですか?妙な事を気にしてすみません。
熊八が子供の頃、姪がピアノでエリーゼのためにを弾くと一緒に歌ってた(歌う調子で吠えてた?)んですよ。この曲だけでしたけどね。
怖がる小太郎君、かわゆいです。
  1. 2007/02/02(金) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. ねいね #-
  4. [ 編集]

体調はどうですか?
しっかりとお休みして、更なるパワーアップを♪
お散歩姿…かぐらさんたら、お若いっ!!
私も明日のお散歩行くときは、服装少し考えなくちゃ~~
  1. 2007/02/03(土) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

週末、ゆっくりして、元気になってくださいね。
私も最近、なんだか胃の調子が悪いんだわ~。

それにしても、後ろ姿、お若い!!
絶対、私の方が年上だと見た!

小太郎さん、後ずさりして~^m^
うちのコタもどうするのか、試したくなったわ~。
  1. 2007/02/03(土) 00:27:02 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
かぐらさん、大変ですね。
後ろ姿が、学生さんのように見えたので
お嬢さんかと思ってしまいました。(#^人^#)
ブラくんもかぐらさんもお体お大事に。
黒ワン江原が祈っています。(笑)
  1. 2007/02/03(土) 02:14:00 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

久々にカキコを

体調、どうですか?
ワンコがいると休むにも休めないってとこありますよねぇ。
どうぞ無理せず、お大事になさって下さいまし。
ところで、写真後姿はかぐらさん??←皆さん同じとこに目が行ってるようですが。
だとしたら、すげぇー若ぇーーーびっくりじゃーーー(*0*;)☆
オレなんて…オレなんて…グス…ぐれてやる…・゜゜・(/。\)・゜゜・.
  1. 2007/02/03(土) 03:15:46 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

☆きらりんママ 様☆彡

えっ?マジ?若い?あははははっ♪(ちょっと上機嫌?笑)
コレをだしたことで、顔出しは絶対にありえんくなった!(笑)
ウチも先代犬たちは、ピアノで歌ったりしてましたが、ゆずこたパピヨンずは歌わないもよう。。。
  1. 2007/02/03(土) 11:01:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

あら?私もスニーカー派ですよぉ~♪お散歩の時は。
このときは、たまたま半パンだったので、防寒の意味でのブーツだったのよ~♪
でも普段はブーツが多いかな?
そうよ~、独身女性は後姿だって乗せてはイケマセン!
変な虫がつくからね~♪
  1. 2007/02/03(土) 11:04:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

先ずは。。。
Maikoさん、おめでとう御座いま~す♪
先月、ご出産だったのね~、しかも綺麗なお顔の男の子じゃ~ございませんか~。
本当におめでとう♪
もっとお写真UPしてね~♪
  1. 2007/02/03(土) 11:06:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アナキョンジャ様☆彡

本当に、具合の良くない時にベッドで眠っていて、寝苦しくて目を覚ますとゆず&小太郎が乗っていたり。。。
そりゃ~、苦しいわな。。。
気配を感じて目を覚ますと、ブラさんのお鼻のUPだったり。。。
いやぁ~、どうにもなりませんよね~っ
でも、可愛いから特別に許しますっ(笑)
小太郎の後ずさり。。。笑えていただけましたぁ?
カゲウスなので、こうでもしないとね。。。あははっ♪
  1. 2007/02/03(土) 11:09:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母 様☆彡

あら~そうかしら~(笑)
マリン君、声掛けてくれるのかしら~?
歳が違いすぎるかもね~。
私、マリン君にフラッ!ときちゃって、貢いで。。。
その貢いだ物がマリン母さんにいっちゃうの?(笑)
ジャンボボーンとか。。。(爆!)
  1. 2007/02/03(土) 11:11:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

何の歌?マジ。。。また判らない。。。
人里はなれたところに暮らしているからなのか。。。?(笑)
ゴスロリ。。。はぁ~。。。
私が着たらオカマちゃんみたいになっちゃうかもね~(笑)
  1. 2007/02/03(土) 11:14:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

あははっ♪
そういえば。。。こいちろさんも謎よねぇ~?
一体おいくつなのかしら?(笑)
きっと、こいちろさんのお母様と同じくらいの年齢かと。。。私。。。
こいちろさん、くまちゃん。ランキング本当におめでとね~♪
  1. 2007/02/03(土) 11:16:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ様☆彡

風邪に願いを。。。?判らん。。。(笑)
ねぇねぇ、今ブラが私の隣でイビキかいてるわっ♪
可愛い、ちっちゃないびき(笑)
えっ?脳卒中?あははっ♪
  1. 2007/02/03(土) 11:18:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡。。。。さま☆彡

ご心配。有り難う御座います。
お蔭様でブラは生還(笑)
ココでいびきかいて寝てます(笑)
娘の受験は。。。
8日と16日?とあとは3月にふたつ。
ココイチ精神的に弱いヤツなので。。。只今発熱中。
マッタク。。。トホホ。。。ですよぉ~
  1. 2007/02/03(土) 11:21:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

ピンクのものかな?
コレはブラのハーネスです。
お散歩で広い公園でオフリードOKなら、出来るだけ外してあげてます。
ハーネスでも、皮膚が擦れてしまうので。。。
小太郎さんって本当に。。弱ちんなの。。。(笑)
  1. 2007/02/03(土) 11:23:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

あははっ♪そ~だよね~、みやびさんったら私のこと55歳くらいに思ってたでしょ(笑)
確か、私と夫君の年齢差ご存知でしょ?クイズの答えが。。。66歳くらいになってたから、あははっ♪

お散歩に、Sexy系はいけませんよぉ~(笑)
  1. 2007/02/03(土) 11:25:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

胃の調子悪い?この写真見たからかな?(笑)
kotamameさんも、私よりずっとお若いわよぉ~♪
ってか。。。嫁に来ない?(笑)
ウチの弟君、独身なんだよね~♪
あっ!バディ(MIX犬)とラブラブだけど(笑)
  1. 2007/02/03(土) 11:27:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬 様☆彡

あははっ♪姫犬さんこそ、すっげ~若いでしょ?
声の感じからしても。。。どう推測してもお嬢さん。あははっ♪
  1. 2007/02/03(土) 11:29:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うわー後姿若い!!
お顔もきっと若いんでしょうね^^
笛吹いた時の小太郎さん、後ずさりが可愛いわ♪
うちは旦那がギター弾くと吠えてましたよ(笑)
でも、それっきり何の反応もないわ。。。

てか、かぐらさん、大丈夫ですか?
こういう時は3wanに負けずゆっくりしてくださいね。
なぜか、私も体がスッキリしなくてねo(〃^▽^〃)oあははっ♪




  1. 2007/02/03(土) 11:32:32 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn 様☆彡

なぁにいってんのよぉ~。
数年前にお会いしてるじゃん♪ってか、すっげぇ~長話したばっかりだし(笑)
しかも、歳知ってるし。。。
リンちゃんママこそ、ロングヘアーでとっても素敵じゃん♪
私、去年髪切ってそれからはもう、ずっとオバハン道まっしぐら。。。あはは。。。(寂)
ところで、つい先日、ラブシェルの
CKさんやミカコさん、もちぇなさんにも
久しぶりにお会いしたけど、皆さんアノ頃のまま。。。
阿倍川のオフの頃ね。
何故に皆さん変らないのぉーっ!って感じ。。。
私だけ、なんか変ったよね~。。。って。。。
いわれますた。。。(大泣!)
レディママだって、想定外の美人だし。。。
そんな訳で。。。私の方が。。。グレちゃる!!!
  1. 2007/02/03(土) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/03(土) 15:30:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バックしていきましたねーーーー
とってもかわいかったです

体調どうですか?
早くよくなるといいですね
ゆっくり休んで早く回復してください
  1. 2007/02/03(土) 21:36:35 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

違うんだよっ~~~!!
送信して、見直してたら計算間違いしてたのっっ
10歳ほど間違えてたのっっ
言い訳だけど、ホントなんだよぉ
こんな風に書くとウソっぽいけど、ウソじゃないよ
算数苦手なんだもん、ごめんよぉぉ
  1. 2007/02/03(土) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/03(土) 23:26:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かぐらさん~~~~!!!
大丈夫???
心配ずらよ(TT)
  1. 2007/02/03(土) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

初めまして☆

先日はお声掛けて頂きましてありがとう
ございました☆

体調を崩されているとの事、大丈夫でしょうか?
ここ数日急に冷え込んだりしたから・・・
自分も昨日から風邪っぴきだったり致します、汗。

温かくして早く良くなって下さい。

具合の悪い時でも"ワンちゃんズ"がいてくれるだけで
凄く気持ち的にも支えて貰えたりしますよね。
同時におちおち休んでられない場面も
来ますけど、汗。

一番上の二匹のお写真がすっごく「つぼ」
です///

嬉しそうで綺麗な毛がなびいてて・・・笑☆

お散歩も楽しそうで羨ましいです。
我が家はシェル以外拒否もしくは、勝手に
逃亡・・・なので、ははははは;;;

また、宜しければこれからもこちらに遊びに
こさせて下さい☆
  1. 2007/02/04(日) 06:51:58 |
  2. URL |
  3. ちびはは #o2tQtWMo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/133-ff6664a2
| ホーム |
