デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンバレ♪ヘタレ(笑)

yuzu070201-1.jpg


こんにちわ♪私、ゆずです。


あら?ゆずさん、今日はご機嫌な笑顔ですねっ♪
(ごきげん=死語でしたか?笑)


今日は君たちに
天使282のような母ちゃんからちょっとお土産369だよっ♪


臭い、嗅いでみるぅ?


kota070201-1.jpg


驚いたか小太郎さんっ!391(ガハハハハッ!)


yuzu070201-3.jpg


おや?流石にゆずさんは驚かないのねっ?


yuzukota070201-1.jpg


早速、お味見なのね~っ(笑)
で?如何でしたかぁ~っ?


yuzu070201-4.jpg


あらまぁ~♪気に入っていただけたようね~


では、先ずはブラちゃんからよぉ~♪


bura070201-1.jpg


ス・スゴイ!
野生的すぎるわ。。。このサウンド(笑)


kota070201-2.jpg


だ~いじょうぶよぉ~(笑)
次は小太郎さんでしょ?


かぐら家では、一応力の関係に左右される事なく
家族になった順番で色々な物が渡される。。。
というオキテがございますのよぉ~っ♪


だから、心配しなくても次は次男の小太郎さんの番よぉ~っ


kota070201-3.jpg


でしょ~?でしょ~?(笑)


kota070201-4.jpg


小太郎さん、自分だけの世界に浸ってなぁい?(笑)
目がイッチャッテルんですけど。。。(笑)


注釈:小太郎ワールド
自分を自画自賛しすぎ
現実が見えなくなること。。。


そして、遂にっ!


yuzukota070201-2.jpg


だから、母ちゃん言ったでしょ?
オキテは皆守るから大丈夫だってぇ~


yuzukota070201-3.jpg


そうねっ♪ゆずさん、偉いわよぉ~♪


。。。と、本当はココまでで終わってほしかったんだけど。。。


この後、ものの1分程で
小太郎さんはお気に入りをゆずさんに奪われてしまいました~


もの凄い早業でっ!
写真も撮っておりません。。。


まっ!オキテは守った。。。ということで
御咎めなしです。


yuzu070201-2.jpg


哀れ小太郎。。。(笑)


今日のオマケは↓





喜んでカジカジしている小太郎に
付きまとう不吉な影(笑)


ランキングにエントリー中です。
小太郎さんにガンバレ♪
のクリックをぉ~っ♪
でもね、順番待ちが出来た
ゆずさんにもクリックしてね♪
YUZU2.gif

こんなモン、1つしか
買って来ない私が
悪い。。。といわれた
私にもクリックちょうだいなっ♪
banner2.gif


  はい。今日追加で購入してきまふ。。。
昨夜、寝室までコレを引きずって歩く
ゆずさんが。。。愛おしかった(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/02/01(木) 13:10:26|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27
<<ちょっと一息。。。 | ホーム | なんだろう?>>

コメント

きゃーーー、後よ、後ろに居るわよーーー!!
気をつけて、こたちゃん!!(〃▽〃)

いいな~、美味しそう♡
みんな大満足だったかな?(あ、こたちゃんも満足しましたか?(* ̄m ̄))
ゆずちゃん、おもしろいっ。
こたちゃんをものともしない態度がサイコー(゚▽゚;)

P.s
私もかぐらさん家の3ワンちゃんずカードがほっしいなぁ(^-^)
  1. 2007/02/01(木) 14:16:37 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

カード、勿論OKっすよぉ~♪
Mizukiさんも全問正解でしたよぉ~♪最後以外(笑)
ご住所、書いてたもれぇ~♪
でもね、綺麗な写真が撮れた時。。。ということですよぉ~♪
  1. 2007/02/01(木) 14:43:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎君に付きまとう影・・・怖い怖い(笑)
ゆずちゃん、奪い取るタイミングを計ってるのかしら。
3wans共、満足満足だったかな?♪
寝室まで引きずって持って行くゆずちゃん、想像したら(*ノェノ)キャー可愛い♪

↓↓煙は一体。。。何なんでしょうかね。
もしかして温泉でも入ってきた?小太郎さん(笑)
  1. 2007/02/01(木) 15:47:41 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

野生の骨~骨・ホネ~
野生は順番~順番まつぅ~
ホネが似合う~野生のしるし~♪
  1. 2007/02/01(木) 17:02:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

でかい!

私もね、この前骨買ってきて、週末の記事にアップしようと思ってたのよ。
先越されちゃった(汗)
でも私が買ったのと太さが違うわ~。
これは何の骨?
トンコツ?
色もつややかで、燻製になってるのかなぁ。

こりゃ、当分なくならならないでしょうね。
もう一つ買ってくるより、のこぎりで半分にしたほうがいいかも。
両端から仲良く食べてくれれば一番いいのに…

3Wansカード、うれしいな!
家族全員だったら、もっと嬉しいかも!?
  1. 2007/02/01(木) 19:02:13 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

きょうりゅうさんの骨ですかい???
しかし、大きいねぇ~何の骨?ペットショップで売ってます???
うちは、ラーメン屋さんからトンコツをもらってきます。あんなに大きいのはさすがにダメですけど、小さい骨を折って、あげてますよ~野生ですよね、ばりんばりんいってて、怖いです・・・
ブラさんカイカイ早くなおるといいねぇ~><
  1. 2007/02/01(木) 20:32:51 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わっ!デカっ!!!

わ~、なに~このデカイの~!(゜o゜)
骨をガジガジするブラさん、ワイルドで超かっこいい!!!
大きすぎて寝室まで引きずっていく、ゆずさんを想像して、笑っちゃった。
女傑ゆずさんでも、重すぎたようね(^^♪

この骨、いかにも美味しそうですね。うちも買ってみようっと。・・・・・売ってたらだけど。(売ってるのを見たことないよ(T_T))

私も3Wansのポストカード欲しいよ~\(^o^)/
  1. 2007/02/01(木) 20:36:21 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

大きな骨、こんなの始めて見ました。ホントに何の骨かしら?
ブラッキー君、おいしそうに食べてますね。少し安心しました。しっかり食べて、体力つけてガンバレー。
小太郎君もゆずちゃんも、ちっちゃいお口で良く頑張って食べてますねー。
うちだったら、一つだと大変です。必ず同じもの二つ買わないと。でも、梅子は同じもの貰っても、必ず熊八のを取りに行くのですよ。人のがおいしそうに見えるのでしょうね(笑)
  1. 2007/02/01(木) 21:26:28 |
  2. URL |
  3. ねいね #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
ほほー、かぐらさんとこはそういう風に順番がきまっているんですねー。
それにしても大きな骨…。動画の小太郎君が一生懸命なのが可愛い…。たまにチョロって見えるゆずちゃんも。かぐらさんの膝に乗っているのかな?
  1. 2007/02/01(木) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

最初は何かと思ったよ~、大きな骨っこだねぇ
見るからに美味しそうだけど、ちゃんと順番待ちなんてエライっ
小太郎君が食べてる間、チラっと見える影が…ドキドキしちゃったわ☆
うちもたまには、ワイルドに食べてもらおうかな~
  1. 2007/02/01(木) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

すごい大きい骨ですねぇ
床に転がったとき「ゴン」っていいましたよ。。。
コタさん満足そうです
不吉な影はありましたが・・
でも取り合ってケンカにならないんですねぇ
我が家だったら、大変な騒ぎになりそうです。。
  1. 2007/02/01(木) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

すっごい、食べ応えがありそう\(^o^)/
うちも一応、お兄ちゃんからと順番は決まってるんだけど、
こういうのあげたことがないからなぁ~。
どうなるんだろう??
きっと、マメが奪いに行っちゃうんだろうね~^m^
  1. 2007/02/01(木) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

すっごい骨!。
小太郎君に回った時にこれだけ減ってるってことは
ブラッキー君がこんなにかじったってこと?
すごいね~この辺は小型犬との差を見せ付けてくれますね~。

・・・でその後小太郎君は元気いっぱいですか?
私が思うに耳から出てるんじゃなく
耳に入ってるんですよ、きっと。
小太郎君は・・・神になるのかもしれません。

私動画見られなかった・・・明日また見に来ます。
  1. 2007/02/01(木) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、こんばんは!
おまけの動画に少しですがワンちゃんの声
(小太郎君かゆずちゃん)が入ってて、思わず
かわいい声って思いました♪
しかし大きい骨ですね!何の骨でしょうか?
ごんって骨が倒れる音もリアルです(笑)

3wans共、順番を待っているのも微笑ましい。
満足満足だったかな♪

微笑ましい写真や動画を見ていたらかぐらさん家の
3ワンちゃんずカードがほしくなりました。
  1. 2007/02/02(金) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

動画見られたわ。本当に「ゴン」っていってた。
すごいね~。
  1. 2007/02/02(金) 11:21:57 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

今のところ、耳から煙は出ていないもよう。。。(笑)
本当になんだったんでしょうねぇ?
エール君も、出てませんかぁ~?(笑)
  1. 2007/02/03(土) 08:34:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

順番待つのが野生のオキテぇ~♪
  1. 2007/02/03(土) 08:36:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

骨、大きすぎてしまいましたね~。
翌日、ブラさんピーピーでした。。。反省。

ポストカード。どこか綺麗なところにお出かけした時にでも。。。と思ってます。
ママさんも是非、ご住所をお知らせくださいね♪
  1. 2007/02/03(土) 08:38:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

ホントだよね、何の骨だったんだろう。。。?
ペットショップで見てこなければ。。。(笑)
  1. 2007/02/03(土) 08:39:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

ゆずさん、本当に可愛らしかった。。。(過去形?)
一生懸命引きずって歩くゆずさん。。。
うぅぅ~ん。。。可愛い。。。あははっ♪

マミさんも、もう一度ご住所、秘密のコメントにお願いできますか~♪
  1. 2007/02/03(土) 09:35:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

梅子さん、とっちゃいますか?
やっぱり女のこの方が強い?(笑)
焼いもも、1つづつなのかしら?(笑)
  1. 2007/02/03(土) 09:37:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

小太郎さん、必死の割にはツメが甘いから。。。(笑)
やっぱりカゲウスなのよねぇ。。。
こいちろさん、ランキング1位、おめでとう♪
このまま、1位を突っ走っちゃってねぇ~♪
  1. 2007/02/03(土) 09:39:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

そうそう。。。
私もたまにはいいかな?って思って買ってきたのに。。。
ワイルドに食べて、ワイルドにピーッ!でした。。。トホホ。。。
でも、今朝はとても元気なブラさんに戻りました~
  1. 2007/02/03(土) 09:41:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母 様☆彡

ホント、ゴンッ!って聞こえますね~(笑)
ウチは♂ワン×2なので、日頃から順番には気をつけていないと、ナンバーワンを狙っているチビたちがいますからね~。
ホント、ブラさんの目の黒いうちは、可哀相だけど、小太郎さんにはカゲウスでいてもらいます(笑)
  1. 2007/02/03(土) 09:43:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

うん。順番待ちは♂の中では絶対守らないとヤバイので。。。
ホントいうと、ゆずの順番は最初でも誰もこだわらないんだよね。。。
でも、やっぱ、♂は。。。あははっ♪
結構、シェルっ子って怒ると怖いことあるしね~。
いくらデカイといってもシェルVSパピでは、小太郎に勝ち目はないしね~。
ガチンコにさせない為の知恵?(笑)
  1. 2007/02/03(土) 09:46:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

小太郎さん、神の子KIDにでもなるのかな?(笑)
そうですよぉ~、やっぱりシェルティーですからね~。
犬歯の大きさが全然違うしね~。
いくら小太郎が頑張ってもブラサイズにはなれないしね~♪
ゴンッ!って。。。あははっ♪
  1. 2007/02/03(土) 09:48:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

はいっ♪コレはゆずさんの声です。
小太郎さんは滅多に声を出すことが無いし、ものすごい悪声なの。。。可哀相に。。(笑)

勿論、ポストカード送らせていただきますよ~♪
ご住所の連絡をお願いしますね~♪
そうそう。。。今直ぐではないんですよっ♪
どこか綺麗なところに行った時。。。(笑)
  1. 2007/02/03(土) 09:51:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/132-eb5b805a
| ホーム |
