デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんだろう?

yuzukota070131-1.jpg


おはようございます♪
私、ゆずです。


皆さん、大変なんです!
今朝、お母様が撮ってくださった
写真なのよ。。。
↓よぉ~くご覧になってね!



yuzukota070131-2.jpg


見えましたかしら?
小太郎さんの耳から天井まで。。。


yuzukota070131-3.jpg


皆さん、コレって何ですかぁ~?


小太郎さん、心頭滅却して
とうとう耳から気をだしてるのかな?


それとも魂が耳から。。。(笑)


yuzukota070131-4.jpg


そうよっ!小太郎さんったら、
絶対に変ですわっ!
ねっ?お兄様?



bura070131-1.jpg


あら?ブラちゃん?
ブラさんは、既にお休みです。。。
今、起きてきたばかりなのに。。。(笑)


yuzukota070131-5.jpg


あらぁ~?ゆずさんも
優しいところがあるじゃないのぉ~♪
母ちゃん、嬉しいよぉ~


yuzukota070131-6.jpg


えっ?ゆずさん。。。


心配。。。してたんじゃ。。。?


yuzu070131-1.jpg


でも、大丈夫だったみたいよっ♪


yuzukota070131-7.jpg


今日も、小太郎さんの厄日は続いてますのよ(笑)


ランキングにエントリー中です。
カゲウスなだけじゃなくて
とうとう、耳から変なものを
出し始まっちゃった
小太郎さんに応援の
クリックしてくださいなっ♪
YUZU2.gif

もっと強くなれ!
ゆずさん♪
banner2.gif


  ブラちゃんも参戦か?
い~や、ソレは有り得ない(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


イベントにご参加いただきました皆さん
3wansからのポストカード
または、ちょっとした貢物を
送らせていただきたいと思っておりますので
送っても良いよっ!と思う方は
是非、住所等のご連絡を
お願いしま~す♪



  1. 2007/01/31(水) 11:21:00|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:31
<<ガンバレ♪ヘタレ(笑) | ホーム | カ・ゲ・ウ・ス。。。>>

コメント

ちょ!な!えぇぇぇぇぇ?!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
た・・・魂ぬけてるんですか?!それとも、新しいマジックで皆をドーンと笑わせちゃるでぇ~って?!
むむむ・・・・なんなんだろう・・・あまりの寒さであったかい耳から湯気が???ちがうよねぇ~ドキドキ
  1. 2007/01/31(水) 11:35:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なになに?

「カ・ゲ・ウ・ス」なんて言うから、おへそ、じゃなくてお耳でお茶沸かしちゃったんじゃない?
それにしても不思議なモワモワは何?
朝のお散歩のとき、ぷりんのウンPからは、同じようなモワモワがでるけど…
まさか、小太郎ちゃんって耳からウンP…!?

ブラちゃんのカイカイがとってもかわいそう(泣)
季節とかは関係ないのかな…
  1. 2007/01/31(水) 12:03:25 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

なになに?この白いモヤモヤしたものはなんなの~~
めっちゃ不思議・・・
小太郎くん、大運動会でもした後で湯気が出てるの?

あ~~真相が知りたいです!!

ブラちゃん。かわいそうね・・・
乾燥するから余計に悪化しちゃうのかしら・・・

あんまり我慢しないでママに甘えてね^^
  1. 2007/01/31(水) 12:43:51 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ほんとにね何かしら~?。かぐら家主催、次回のイベントのお知らせなのかなと一生懸命目を凝らしましたが、わからんです。。。
  1. 2007/01/31(水) 13:37:28 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

本当に、なんなんでしょうかねぇ?
謎です。。。
こちら愛知は昨日から春のような陽気でとても暖かいのよ。。。
そんな湯気が出るほどヒートアップしたのかしら?
なんだと思う?まゆさんわっ?
  1. 2007/01/31(水) 13:40:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

そっか~!
ヤツなら出しそうだわっ(笑)
でも、本当になんだったんだろう。。。?
やっぱり、魂が。。。あははっ♪

ブラさん、冬の間は比較的良いんですけど、昨日・今日ととても暖かいから。。。
もしかしてそのせいなのかなぁ?
でも、充分に涼しいと思うんだけどな。。。
本当に、可哀想なブラなの。。。
  1. 2007/01/31(水) 13:44:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

何かなぁ?ホントに。
とうとう壊れちゃうのかな?小太郎さん(笑)
でも、写真でみると耳から出ているみたいに見えますよねぇ?
ちょっと心配になってきた。。。
大丈夫か?小太郎さん。

ブラちゃんって、こう見えて一番の甘えん坊なの(笑)
きっと、ママンが居ないと死んじゃいますよぉ~っ♪
  1. 2007/01/31(水) 13:47:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あなたの知らない世界

不思議写真ですねー。
でも寝っ転がりながら横目でゆずちゃんの動きを警戒しているコタちゃんの感じが可愛いです。まんまるの目が可愛いです(~o~)
大暴れしていても、ブラちゃんはネンコロロしているんですね。
  1. 2007/01/31(水) 14:29:36 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

小太郎君だけなのですかー?
かぐらさん、早急に解明して下さい。
気になって眠れません。
ブラッキー君、やっぱり冬になるとひどいですか?
シェルティーさんには、なかなかお薬がないんですよねー。でも、諦めずに頑張って下さい。必ず治ります。応援してますよ!
  1. 2007/01/31(水) 14:31:47 |
  2. URL |
  3. ねいね #-
  4. [ 編集]

わっかんねぃ

妥協案(コラ)
①コタパパさんが小太郎君の耳にたばこの煙を溜め込んだ(でもあんなに細く出てくるものだろうか・・・)
②小太郎君の耳が実は異次元につながっている(ドラ〇もんのポッケみたいに)
③やっぱり耳から幽体離脱!(ゆず姫の愛《攻撃ともいう》で奇跡的に生還!)

・・・・ダメダ、ネタしか思いつかないです・゜.(ノД`)
  1. 2007/01/31(水) 16:24:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昔駄菓子やにあった「妖怪けむり」というのを思い出しました
かぐらさんご存知ですかーー?

でも本当に一体なんなんでしょうね?
不思議ですよね
  1. 2007/01/31(水) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 19:02:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とっても気になります。
何?何?なんだったの?
ブラちゃん大丈夫?早くよくなるといいね(^^)

厄日から逃れるのをいのってるね
  1. 2007/01/31(水) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

な・な・なんでしょう??
気になりますね。
江原さんに見て貰ったらわかるかもね。

そういう写真、初めてみましたよ。
怪奇現象じゃないと良いのですが。。ね?!
  1. 2007/01/31(水) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. メーテルmama #-
  4. [ 編集]

心霊写真??ナンだろう?
不思議だわ~。小太郎さん、耳に何も隠してないっていうし~。

ブラちゃん、早く良くなるといいね。
  1. 2007/01/31(水) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

なになにっ! あのもや~んとした白いのは??
すっごい気になりますねぇ
でも、ゆずちゃんのチェックでは何も出なかったのでしょ
う~、なんだろうね、やっぱり何か抜け出してる!?

ブラちゃん、ちょっと辛そうな状態だね
少しでも楽な状態になれるといいんだけれど
頑張れ~、良くなるよう祈ってますよ
  1. 2007/01/31(水) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
えー、なんなんでしょー。
熱でもあるんでしょうかー?頭から湯気?
なんかわかったら教えてくださいー。
  1. 2007/01/31(水) 23:41:25 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

なんなのでしょうか??
とても気になります!!
どうして耳から・・幽体離脱ですかぁ!!
ゆずちゃんからの、現実逃避か(笑)
(全然離脱してないですけど^^;)

気になる!気になる!気になる!!!
  1. 2007/02/01(木) 00:21:08 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

不思議なショットですね!

春のような陽気で湯気が出てるのかなぁ???
ヒートアップしたのかな?

ブラッキーちゃんのカイカイがとってもかわいそう
乾燥の時期と関係あるのかな?
  1. 2007/02/01(木) 01:09:20 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

新しいイベント?(笑)
イベントコンパニオンのゆずさんのご機嫌を伺わないと。。。(笑)
  1. 2007/02/01(木) 09:18:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

ウチの娘もそう言うのよぉ。。。コワッ!
夫君は、私がタバコの煙を小太郎に掛けたんだろう、ソレって動物虐待だぞっ!とか言ってます。
断じて、やってませんよぉ~!信じてぇ~っ!
  1. 2007/02/01(木) 09:20:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

早急に解明。。。といわれましても。。。困ったなぁ?(笑)
しれでは、下元帥に。。。(笑)
ブラは、本当に可哀想でね。。。
まっ!個性のひとつとして受け止めていくしかないですねっ♪
  1. 2007/02/01(木) 09:22:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

まゆちゃんったらネタ作り、大好きなのねっ?(笑)
でも、残念ながらネタじゃないから。。。
昨日、マジ悩んだよ私。
お祓い、する?(笑)
  1. 2007/02/01(木) 09:26:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

あっ!もしかしてアレかな?(笑)
ゆびとかからけむりみたいのでる。。。あれ?(笑)
うふふっ♪
懐かしいね~(笑)
  1. 2007/02/01(木) 10:46:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡nao!様☆彡

ブラちゃんね~。
早く治してあげよう!なぁんて思って、色々と失敗してきちゃったからねぇ。
今は悪くならなきゃいいのさっ!感覚でいってます♪

気になるよね。。。ホワホワの。。。(笑)
  1. 2007/02/01(木) 10:48:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡メーテルmama 様☆彡

イヤァ~んっ♪怪奇現象なのぉ~?(笑)
そうだとしても大丈夫っ!
ばっちこい!ゆずさんがついてるもん♪
  1. 2007/02/01(木) 10:49:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

怖い?ねぇねぇ、怖い?(笑)
朝イチのしゃしんだから、怖くないもん!(笑)
  1. 2007/02/01(木) 10:50:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

イヒヒッ♪
小太郎さんはどうなっちゃうのかしら?
でも、チト心配になっちゃったよ。。。
小太郎、大丈夫かな?
  1. 2007/02/01(木) 10:53:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

頭から。。。というよりも。。。
コレって耳からじゃないですかぁ~?(笑)
なんでしょうか?本当に。。。
  1. 2007/02/01(木) 10:54:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

わたしなんて、もっとだもん!
気になる!気になる!!気になる!!!気になる!!!!気になる!!!!!(笑)
  1. 2007/02/01(木) 10:55:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

そうかなぁ~?
耳から湯気出す犬で売り出すしかないなっ(爆)
  1. 2007/02/01(木) 10:55:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/131-2364ebf2
| ホーム |
