デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カ・ゲ・ウ・ス。。。

bura070129-1.jpg


ブラ君、ナイスミドルなの?
違うじゃ~ん。。。
もう君はシニアwanなんだから。。。
そんなに格好イイもんじゃ~ないよぉ~(笑)


bura070129-2.jpg


最近、すぐに拗ねるね。。。ブラ君?


ランキングにエントリー中です。
拗ねてるブラさんに
お仕置きの
↓クリック♪クリック♪
YUZU2.gif


kota070129-1.jpg


そうねぇ~。
小太郎さん、家では一番カゲウスだもんね~(笑)


kota070129-2.jpg


あれ?今まで気付かなかった?小太郎さん。


他の2wans
ゆずとブラさんのキャラが
濃すぎて目立たない小太郎さんに
愛のこもったクリックしてねっ♪
banner2.gif


kota070129-3.jpg


うふふっ♪


yuzu070129-1.jpg


あらまぁ。。。(笑)


相変わらず
ゆずさん、キツイわぁ!
でも、そうよねぇ。。。
と思ってしまったあなたも
クリックだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


それでは。。。
クイズの結果を発表させていただきますねぇ~♪


驚きの全問正解は
ラウル君のママさんでした。。。
最終問題を当てたのにはご当人もビックリだったようですよ(笑)
ホントだよ。。。アレをあてるなんて。。。
文句なしの堂々第1位でぇす♪


本当に凄い。。。何かが降りてきちゃったのかしら?
って思うほど。。。


15名様のご参加中、最後の問題以外は
ナント!10名様が全問正解でしたよぉ~♪
皆さん、頑張ったじょ~っ!


ということで、1位の方以外の順位はつけられない・・・?
と思いましたので、
1位のラウルママさんには 土地のもの(愛知県です)
を送らせていただこうと思っております。


そのほかご参加いただけた皆様には
デカイ!けど名前は小太郎です。ブログから
ナイスショットが取れたときに順番に
ポストカードでも送らせていただきたい。。。
と思っておりますが如何でしょうか?
あっ!とそれからご希望でしたら
手作りささみジャーキーほんの少しとか。。。


えっ?ダメ?(笑)


一応。。。お伺い。。。ということで。。。(笑)


ご意見、お待ちしてま~す♪


昨日は沢山のコメント、
本当に有難うございました。
読ませていただいて、皆様の
優しい気持ちが。。。
とても嬉しかったです。
きっと、ブラもまだまだ頑張ってくれるでしょう。。。



  1. 2007/01/30(火) 10:00:03|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<なんだろう? | ホーム | お答え、発表しちゃうじょっ♪>>

コメント

イベントお疲れ様でしたぁ~!
この場もお借りして「ラウルのママ」さん!!
全問正解おめでとうございます!

3wansの登場♪と~ってもいい感じ♪
ブラくんは優しいお兄ちゃんで頼りがいがありそうだし男前だし(密かにブラくんのファンなのよぉw)
小太郎さんには、なぜか引き寄せられて元気っぷりが大好きなのよぉ♪
ゆずちゃんは、なんとも言えない顔が可愛くて大好き♪
皆一緒にギュッギュッ(笑)
あら?なんか話題からずれちゃったかしら?(笑)
  1. 2007/01/30(火) 11:49:18 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でした^^
結局パピ族の区別が全くできずに・・・お答えが提出できませんでした・・・無念です~
自分の根気の無さに改めて気がついた^^;

小太郎くん!!カゲウスなんて言われても頑張るのだ!!
きみはかわいいぞ~
  1. 2007/01/30(火) 12:06:30 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

おめでとぉ~!

ラウルママさんおめでとうございます!
実はラウル君、最後までわからなくて悩んでいたんです・・・この場をお借りして白状しますil||li (つω-`;)il||li

ポストカード ステキ(・∀・)b
手作りジャーキー モットステキ щ(°Д°щ)カモォォォン

かわりに虎太郎さんからかぐら様へ「愛」を・・・え?いらない・・・?やっぱりw
  1. 2007/01/30(火) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

3ワンズそれそれ個性が光っていますよ~。
カゲウスなんて言われてるけど、小太郎さんがいないと話にオチがつかないからね~。がっかりしないでね~!ってがっかりした顔がいいんだよね。これからももがっかりにしっかり磨きをかけてぴっかりしてね~。
  1. 2007/01/30(火) 14:15:35 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

何でもいただければ嬉しいですが、
手作りささみジャーキー全員分となると大変じゃありませんか。
いくら少しずつだって。
送料だってかかるんですし。
かぐらさんがどうしてもと思うのでしたらポストカードにとどめておいたほうが
頂く方も頂き易いです。

ただ・・・なんと言うか・・・住所不定の場合はどうしたらよいのでしょう・・・

  1. 2007/01/30(火) 16:49:12 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

もう少し早く知ってれば、イベント楽しめたのに…。残念です。また何かして下さい。その時には是非参加させていただきとうございます。
ブラッキー君のお洋服、かっこいいですね。こんな服、うちの子にも着て欲しいけど、まっ100%無理でしょう。(涙)
  1. 2007/01/30(火) 19:36:19 |
  2. URL |
  3. ねいね #-
  4. [ 編集]

私プリントできるから。

御疲れ様でした、いやいや、私もちょうど忙しい頃と重なって自分とこのコメントもすぐすぐ返せずすいません。(ここで,あやまるな)
このブログで【ありがとうコレ、プリントして使ってね】の写真を出してくれると嬉しいです。
もちろん、かぐらさん&パパさんの吟味に吟味を重ねた奴ね。
  1. 2007/01/30(火) 20:20:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ブラちゃんステキよ!

今はね、「ちょいワルおやじ」が持てる時代なのよ!
ブラちゃんもステキなおじさまなんだからぁ。
小太郎ちゃんはいい味だしてくれる「名わき役」なんだから、
そんなにすねないで。(それでもわき役か?)
カゲウスじゃないよ!
しっかり存在感あるよ。
うちの兄ちゃんは「カミウス」になってるんじゃないかと、悩んでるけど…
  1. 2007/01/30(火) 21:05:50 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ラウルママさん、すごいですね~
おめでとうございます♪
kuroさんと同意見です、もしみんなに~というのであれば、ポストカードの方が良いかも
可愛い3ワンの写真は嬉しいもん
でもね、クイズ参加させていただいて素敵なものもうもらいましたよ
こちらに来ている方がたと、お話できるようになったもの♪
  1. 2007/01/30(火) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

上機嫌で・・・のみすぎて・・・気付いたら
日が変わってたよ・・・(滝涙)
無念。
  1. 2007/01/31(水) 01:07:18 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

かぐらさん
メールありがとうございました。
ちょっと出掛けていたので、返事が遅くなってしまい、
ブラ君のお誕生日にもコメントかけませんでした。
遅くなったけどブラ君おめでとう。ポチっ。
いつもかわいいね。3ワンズとも(^人^)
  1. 2007/01/31(水) 02:37:03 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

ラウルママさんスゴイですねぇ
誕生日まで当ててしまうなんて!!

次回は是非私も参加させてください
最近ずっと体調が悪かったもので・・・
  1. 2007/01/31(水) 10:57:40 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

うふふっ♪
。。。で?結局、エール君が一番でしょ♪(笑)
  1. 2007/01/31(水) 13:48:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

本当にカゲが薄くて気の毒になる事があるのよね。。。
可哀想になってしまうくらい。。。
お庭に出して、彼だけ回収し忘れて、かな~り経ってから気付いて、家に入れようと思って言ってみると、ピスピス泣いていたり。。。
あぁ~、もう少し小太郎さんにも気を掛けて上げなきゃ。。。反省。
  1. 2007/01/31(水) 13:50:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

ラウル君と小太郎が何気に似ているって気付きませんでしたかぁ?(笑)
はいっ♪ご住所をお知らせくださいねっ♪
  1. 2007/01/31(水) 13:52:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

ピッカリ、頑張らせてみますねっ♪
  1. 2007/01/31(水) 13:52:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

住所不定の方は。。。
そうねぇ~、スルーしちゃってくださいねっ♪(笑)
kuroさんも、ご住所のご連絡お待ちしてますね~っ♪
  1. 2007/01/31(水) 13:54:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

あら、やっぱりお洋服嫌われますか?(笑)
ブラさんも、傷がなければ、着せなくても良いんですけどね(笑)
でも、寒い日には毛がないから震えるんですよ。。。
だから仕方なく着せてますけどね。
まぁ、少しは格好良く見えるようになって来ましたかねっ(笑)
  1. 2007/01/31(水) 14:12:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

あらあら。。。
ちょこ母さんも住所不定なの?(笑)
そんな事を仰らずに、もし宜しかったらご住所のご連絡くださいなっ♪
大丈夫ですよ。。。
幸せの壷は販売してませんから(笑)
  1. 2007/01/31(水) 14:14:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

カミウスですか?(笑)
ウチの小太郎さんは、薄毛って呼ばれても振り向きますよっ(笑)
あら?私ったらちっとも愛犬家じゃ~ないみたいですねっ(笑)
  1. 2007/01/31(水) 14:15:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

あらま~、そうですか?(笑)
それでは、綺麗な写真が取れ次第、順番にポストカードを送らせていただこうかしら~♪
  1. 2007/01/31(水) 16:38:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

アラ、こっちこそ、ごめんね~。
ねずねずさんもお誕生日だったのね~。
ブラと時期がかぶっちゃってたから、公表し辛かったわね。。。
ごめんね。
そして、ねずねずさん、おめでとう♪
  1. 2007/01/31(水) 16:40:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬 様☆彡

イエイエ、全然気になさらないで下さいね~♪
色々とお世話になりっぱなしで。。。(笑)
ポチッ!って、ブラさんの麿眉押してくださいましたかぁ~?(笑)
  1. 2007/01/31(水) 16:41:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

お体の方は大丈夫ですか?
ミオンたんの御母さんなんだから、体調も整えないと。。。ねっ♪
  1. 2007/01/31(水) 16:42:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かぐら様こんばんは♪
イベントの集計も大変でしたでしょうけど
お疲れ様でした~。

この場をお借りして「ラウルのママ」さん!!
全問正解おめでとうございます!

小太郎さんカゲウスなんですか?
とてもそんなふうには見えないけど、3ワンちゃん
それぞれ持ち味出してると思います。
  1. 2007/02/01(木) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

小太郎さん、本当にカゲウスなの。.。
不憫になるくらい。。。
酷いときは存在も忘れられちゃうの。。。
あれ?今日、小太郎って何処?みたいに。。。
なかなか他の2wansの個性と自己アピールの強さに勝てない小太郎さんです。。。
  1. 2007/02/01(木) 09:24:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/130-272135e6
| ホーム |
