デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連日ブルーなゆずさん(笑)

yuzu070126-1.jpg


こんにちわ~♪
今日のかぐら家地方の朝はとても気持ちの良い朝です♪
でもね、お昼から崩れるって。。。
なんだよ~!週末はお天気が悪そう。。。ガックリ。.。


。。。で、ゆずさんも連日ブルーな面持ちですけど
実は私も。。。(笑)
今朝も小太郎さんったら


家の表の道路を



満面の笑みで



走り回ってました!


オマエ。。。
いつかひかれるぞ。。。
っていうか。。。
ドア開けるときに犬が一緒に
出て行っていることに
気付かない家族は。。。


一体誰なのっ!


脱走していって、私を見かけて
母ちゃ~ん♪俺っち、マジ自由だじぇい!
ホラっ!見てくれよぉ~!
とかって。。。
そんな小太郎さんは見たくない。。。です。
以上。。。。。。。。。


ところでゆずさん?
今日も不満顔ですねぇ~
不満顔をしていると幸せが逃げますよぉ~っ!(笑)


yuzu070126-2.jpg


本当にどうしちゃったのかしら?


yuzu070126-3.jpg


あははっ♪そっか~。
でも、動けないっていう程じゃないと思うけど?


ゆずさんはねっ!
お洋服を着せてあげると30分くらいはフリーズなんですよ。
ちょっとした虐待。。。とも思われそうですけど
大切なお客様が我が家にいらっしゃるときには
この手を使わせてもらってます(笑)


なんといってもゆずさんの動きって。。。
VIDEOの早送りを見ているみたい。。。
といわれますからね~っ!


yuzu070126-4.jpg


アハハッ♪


でもね~、大丈夫なんですよっ♪
こんなに鬱になっていても一声かけるだけでっ♪


yuzu070126-6.jpg


ん~。。。でもイマイチの笑顔だね~


それじゃっ!


yuzu070126-7.jpg


と。。。
言う訳で。。。
これからも多分。。。裸族を貫き通す?
ゆずさんに、応援のclickおねがいしまぁす♪


ランキングにエントリー中です。
やっぱりウチの子の笑顔が大好きです♪
裸族でもいいかっ(笑)
ということで。。。
↓クリック♪クリック♪
YUZU2.gif

ランキングも頑張らなくちゃ。。。ねっ♪
banner2.gif



今日はブラさんと小太郎さんは
有給休暇です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


只今、イベント開催ちゅ~っ♪
詳しくは、コチラ から。。。




  1. 2007/01/26(金) 10:21:00|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:39
<<お答え、発表しちゃうじょっ♪ | ホーム | どぉですか~?>>

コメント

あら。。。ゆずちゃん、今日も鬱になっちゃったのね(笑)
お客さんが来る日?だからしょうがないわね。
ゆずちゃん、ビデオの早送り見てるみたいって・・・(笑)
そんなに素早く動くのねぇ~。
小太郎さんの方が、そんなイメージがあったんだけどなぁ~。
イマイチの笑顔の写真・・・私好きだわ♪
可愛いの!ムギュ
  1. 2007/01/26(金) 11:48:56 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

あらら・・・

脱走して逃げてる時って本気走りじゃなくってスキップしない?
ぷりんだけなのかなぁ…
くねくねしながら走るんだよ。

ゆずちゃん、お洋服着ると固まっちゃうんだ(笑)
いつも可愛いの着てる写真が多いから、大好きなんだと思ってたよ。
着せたときと写真は30分のタイムラグがあるってことだね!
やっぱり野生のwansには裸が似合う!かな?

  1. 2007/01/26(金) 11:55:57 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

かわいいじゃないですか>ω<

さすがかぐら様のとこのお姫様!
白いフリフリがなんともかわいいですわぁ~♪
女の子の特権だよねぇ~虎太郎さんに着せたらただのアホだもんなぁ~
今度お洋服かってこよ~っと♪
  1. 2007/01/26(金) 13:18:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

後ろにウサギが付いているんですね~、着せたくなる気持ちわかります。可愛い服いっぱい売ってるし。
着たきりすずめのマリンに、バーゲンでコートと帽子買ったんですが、帽子は写真撮影も無理みたい。可愛いのに残念です。
  1. 2007/01/26(金) 13:36:04 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

野生の狸は…裸が基本~♪
狩をするのも裸~♪(笑)
  1. 2007/01/26(金) 16:52:09 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

↑ねずねずさんのコメント節付なんだよね?
受けました。

その歌を是非動画で!(笑)
  1. 2007/01/26(金) 18:25:23 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、洋服苦手なんですね
ウララもですよぉ。。。
でも、、、鬱に突入してしまうのですね。。
ゆずさんのため息が聞こえてくるような写真(笑)
写真上手ですよね~
いつも、面白いな~と思いながら写真を見ています
  1. 2007/01/26(金) 22:34:17 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

裸族万歳☆
我が家は方針として、ちょっとくらい寒いほうが毛が伸びるはず!としてます(ダンナがだよ)
でも、本当は嫌がって、流血騒ぎになるから(私がね)裸族なの
最近のオフでの集合写真、実はむぎ以外はみんな洋服着てるんだよ~~
  1. 2007/01/26(金) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

すっごいカワイイ服なのに・・うさぎまで付いちゃって!
でも(笑)後姿でものを言う女。
哀愁が漂っているかも(笑)
結局裸族ですか!
パピちゃんは、毛がフサフサだから、洋服着なくても、
十分OKですね(^^)
本当に嬉しそうな顔しちゃって^^
  1. 2007/01/27(土) 01:46:59 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

タヌキじゃなかった、ゆずちゃん、今日のお洋服も可愛い~!
ガングロすごい受けました。(笑)
  1. 2007/01/27(土) 01:47:18 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

あらあら、かわいいお洋服で、お似合いなのにね。
着なければ、もったいないわよー。
でも馴れ過ぎて、喜んで着るようになったら、お客さんの時に、困るわねー。かぐらさんにとっては、ある程度、嫌いなままの方がいいのかもね。
  1. 2007/01/27(土) 01:50:04 |
  2. URL |
  3. ねいね #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、頑張れ

ゆずさん、うさちゃん付きで可愛いじゃないですか。
どよーんとしたお顔より、裸族の笑顔で着てあげてくださいよ。
是非。
小太郎さん、自主散歩は危険ですよ。野生児も住宅街(か、どうか知らんが)では程ほどにね。
  1. 2007/01/27(土) 08:37:31 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/27(土) 10:37:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最後の画像の笑顔と言葉が最高です。
明日からまた裸族とな!ぷぷ。
  1. 2007/01/27(土) 16:07:58 |
  2. URL |
  3. ノリ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/27(土) 16:52:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/27(土) 17:05:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/27(土) 17:26:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆずさんにそんな弱点があったとは・・・。
かわいいお洋服なのに~。
うちのコタ・マメ。お洋服大好きなの。
裸族にしてると、催促するくらい・・。
  1. 2007/01/27(土) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ブラッキー君、お誕生日おめでとう~。
今日はきっともうこられないと思うから、今言っちゃうね~。
秘密コメントたくさんで、集計も大変だろうけど、
まず、今日はお祝いってことで。
結果発表は、遅くなっちゃったってだーれも文句言いませんからね~。

小太郎君は・・・ブラッキー君の誕生日なので、
まぁ、恩赦ってことで。
  1. 2007/01/28(日) 10:38:17 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

祝7歳!

ハッピバースディーブラッキ~♪
ハッピバースディーブラッキ~♪
はっぴば~すでぃ~ぶらぁっきぃ~(^O^)~♪

28日です!お誕生日おめでとぉ~!!!

かぐら様、集計がんばってくださいねぇ~>ω<
  1. 2007/01/28(日) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/28(日) 22:21:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
ブラッキー君誕生日おめでとう!これからも元気で渋いブラッキー君楽しみにしていますー。
と、ところで今回の企画こいちろはぎ、ぎぶあっぷ…です…。
うー、集中力が足りません…。記憶力も…。
たくさんのパピヨンちゃんが頭の中を走り回っていますー。む、むずかしいっす。全問正解する人がいるなんて信じられない…。
でも、このかぐらさんの企画から僕のブログ来てくださった方もいて嬉しかったです!
ちょっとずるいですが、答えをみてからまたゆーっくりかぐらさんのお友達のブログをお散歩させていただきまーす!
  1. 2007/01/28(日) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

そうなのよぉ~♪
ゆずさんったら、本当にこちょこちょ動くのがすばやくて(笑)
小太郎よりも小回りがきくからねぇ~
捕まえるのも一苦労。。。(笑)
イマイチの笑顔、いいですか?(笑)
私は鬱が好き(爆)
  1. 2007/01/29(月) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ様☆彡

本当に、大変なのよぉ(笑)
風の強い日に着ていく3wans柄違いのコートがあるんだけど、寒いと可哀想。。。と思って着せても、御散歩に行きますよぉ~って言ったところでゆずさんは動かないの。
鬱な顔してね~(笑)
ぷりんちゃんも最近可愛いお洋服、増えちゃってぇ~♪
何気に着せてみたいのよねぇ~(笑)
  1. 2007/01/29(月) 09:32:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

ウチの小太郎さん、ゆずさんに大きすぎたワンピ、着せられてますよぉ~(笑)
正しく、野生のオカマタヌキ。。。プッ(笑)
  1. 2007/01/29(月) 09:33:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

うふふっ♪
見せていただきましたよぉ~っ♪
お帽子の写真~(●^o^●)
御買い物上手だね~マリン母さん♪
  1. 2007/01/29(月) 09:35:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

そうね~、私もこのフレーズが動画で聞きたいわぁ~♪
ヨ・ロ・シ・ク・ねぇ~(笑)
  1. 2007/01/29(月) 09:36:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

ねずねずさんには動画のお願いをしたので。。。
はいっ!kuroさんには、動画のもそっと上をおねがいしまするっ(笑)
  1. 2007/01/29(月) 09:37:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

ウチのヤツ等は写真撮影がお嫌いのようなので。。。
最近、撮ってないなぁ~(笑)
ここ2~3日だけど。。。(笑)
きっと、魂抜かれる!って思ってるんだよねぇ~(爆)
  1. 2007/01/29(月) 09:38:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび 様☆彡

そういえば。。。むぎさんも裸族ですねぇ~(笑)
うん。確かにちょっと寒いくらいのほうが、毛ブキが良くなるとは言いますよね~。
シェルっ子なんかだと、子犬は寒いところから迎えろ。。。って昔は行っていたくらいだもんなぁ。。。
ホントかどうかは知らないけどね~(笑)
  1. 2007/01/29(月) 09:40:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

そっ!裸族、続行らしい。。。(笑)
小太郎とブラッキーは洋服も結構OKなんだけどねぇ~。
一番小さいゆずだけ裸族っていうのも。。。
なんだかねぇ~(笑)
  1. 2007/01/29(月) 09:42:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬様☆彡

ガングロ。。。
ペットショップで売れ残っていたときに、スタッフの御姐さんたちがゆずのことをそう呼んでいたんですよ~(笑)
私も、うん、確かにガングロだ。.。
って思ってね~(笑)
  1. 2007/01/29(月) 09:44:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね 様☆彡

ねいねさん、こんにちわ~♪
ゆずさん、着てくれないから。。。(泣)
ホント、たまには可愛いお洋服でも着てほしい。。。
愛玩犬なのに。。。(爆)
  1. 2007/01/29(月) 09:46:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

ホント、ヤバイっすよ。。。小太郎さん。
外に出るまでに、脱走防止の扉が2つ。。。
一体どうやって出るのか?って。。。
本当に困ったヤツ等です。。。
  1. 2007/01/29(月) 09:50:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ノリ様☆彡

そうなんですのよ。。。
今日も裸族ですの。。。
  1. 2007/01/29(月) 09:52:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

そうなのですよ。。。
ラスボスの攻略方法は、お洋服だったのです(笑)
  1. 2007/01/29(月) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

ブラさんへのお祝いのコメント、ありがとうございます。
昨日は、家族でまったりとごくごく普通に過ごさせていただきました(●^o^●)
ブラさんは、普通が一番好きなので(笑)
  1. 2007/01/29(月) 09:55:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

お祝い、有難うございます。
ブラさんにはちゃんと伝えましたからねっ♪
  1. 2007/01/29(月) 09:56:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ 様☆彡

ゆっくりで結構ですよ♪
こいちろさんの優しい雰囲気のお写真も是非皆さんに見せてあげてくださいねっ♪
  1. 2007/01/29(月) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/129-ea23c608
| ホーム |
