デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お答え、発表しちゃうじょっ♪

この度は、当ブログのイベントへのご参加。
本当に有難うございましたぁ~♪
私もとても楽しく、経過を見させていただいたり(笑)
あちこちに皆さんがお書きになったコメントを見て歩き
本当に楽しみにしながら、ブラッキーの御誕生日を迎える事が出来ました。


貴重な時間を費やしての
お友達を作るという作業を楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
本当に有難うございます。


ご応募数は15名様でした。
思っていたよりも多かったので、とっても嬉しい(●^o^●)


んで。。。ココで、思い切って。。。
クリックしてね♪(笑)
今日は特別、大きいクリックで♪
ランキングにエントリー中です。
ブラちゃんにお祝い
↓クリック♪クリック♪
YUZU2.gif

このイベントには、ブラの御誕生日を祝ってあげるという事と
私がリンクさせていただいている方達同士、御友達に
なっていただきたいなぁ。。。
という思いが有りました。


そのわけ。。。
多分、今ブログで親しくしさせていただいている方達の中で
私が一番最初にブログを閉めるだろうな。。。って。
そんな風に思ったからです。
どうしてかって・・・。
この先何年か先になるでしょうが必ず訪れるであろう
ブラッキーとのお別れ。。。
私、このブログで、ソレを書くつもりがないんです。
ですから、そのときはそのまま。。。
若しくは、ブラさんの写真が余り載らなくなってきたとき。。。徐々に。。。
多分そうなると思います。
ブラッキー。小太郎。ゆず。の3wansです。
どの子が欠けても書くことはなくなると思ってます。。。


こちらもヨロシクね♪
banner2.gif


闘病。。。ということについても
このブログでは、余り書こうとは思ってないし。。。
実は、ブログを始めた頃も、軽い現実逃避(笑)
もう、ブラの元気な姿なんて見られないのかも?
って思っていたからねぇ。。。
だから、辛くない、軽ぅ~い、アホなブログで居たいので。。。(笑)


皆様のwanちゃんはみんなお若い子ですから
自然の順番から行っても、我が家が最初かな?ってね。。。


そんな時に、リンクさせていただいていた御友達の方々が
それぞれ仲良しで居てくださったら、とても素敵な事ですよね~?


そんな、かぐらの思いから、今回のイベントを勝手に開催させていただきました。
ご協力してくださった皆様。
ご参加くださった皆様。
お写真を提供してくださった皆様。
本当に、本当に有難うございました。


そして、そして何よりも
当ブログに遊びに来てくださって本当に有難うございます♪


お祝い事という事で(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


それでは。。。正解を。。。(笑)
エントリーNo.1 ぷりんのおてんばな毎日
           ぷりんせすちゃん。
エントリーNo.2 可愛いパピィと子供2人を育てる子育て奮闘記
           エール君
エントリーNo.3 小太郎こまめのなかよし日記
           小太郎君
エントリーNo.5 爆笑☆コタぽ
           虎太郎君
エントリーNo.6 ちわっこ・まりん
           まりんちゃん
エントリーNo.7 じげんですぅ
           じげん君
エントリーNo.8 小太郎こまめのなかよし日記
           こまめちゃん
エントリーNo.10 トホホなパピヨン日記
                             むぎさん
エントリーNo.11 当ブログ ブラッキー
エントリーNo.12 柴犬ズル犬さち
           さちさん
エントリーNo.13  ドロボー顔パピヨン。マリンのフォトコンテストグランプリへの道
           マリン君
エントリーNo.14 当ブログ 小太郎
エントリーNo.15 NIKOログ@LA
           ニコさん
エントリーNo.16 虎太郎が行く
           虎太郎君
エントリーNo.17 わんこlove・love日記
           ラブちゃん
エントリーNo.18 パピヨン☆サクラとアトムの徒然日記
           アトム君
エントリーNo.19 Kuma’s home
           くまちゃん
エントリーNo.20 パピヨン☆サクラとアトムの徒然日記
                             蘭君
エントリーNo.21 ヨーキーのちょこ
           ちょこちゃん
エントリーNo.22 GREENDALEパピヨン's +カミィ
           アイラ
エントリーNo.23 パピヨン☆サクラとアトムの徒然日記
           サクラちゃん
エントリーNo.24 黒柴きららの四季
           きららちゃん
エントリーNo.25 GREENDALEパピヨン's +カミィ
           カミィちゃん
エントリーNo.26 RauLeの日記
           ラウル君
エントリーNo.27 パピヨン☆サクラとアトムの徒然日記
           拳太君
エントリーNo.28 いつでも空には輝く月が。
           ルナ
エントリーNo.29 GREENDALEパピヨン's +カミィ
           ラスカ君
エントリーNo.30 当ブログ ゆず
エントリーNo.31 GREENDALEパピヨン's +カミィ
           ディアちゃん
エントリーNo.32 いつでも空には輝く月が。
           チャッピーちゃん
以上です。
えっ?あっ!そ~ですね。。。(笑)
夫君の生年月日は。。。
1952年3月31日です。(歳、とりすぎだっつーの 笑)
あっ!私、かぐらとは、本当に沢山歳が離れていますのよ~♪(マジ!)


ご参加、本当に有難うございました~♪
そして、ご協力、有難うございました~♪


発表は。.。今週中にはなんとか。。。かな?(笑)



  1. 2007/01/29(月) 09:20:15|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:49
<<カ・ゲ・ウ・ス。。。 | ホーム | 連日ブルーなゆずさん(笑)>>

コメント

旦那様の誕生日ですね。
正直難しくて・・・解りませんでした。
まだまだ、観察が足らないですね(^^ゞ
これからも、ちょくちょく遊びに来ます。
今回は、さちを使ってくれてありがとうございます
  1. 2007/01/29(月) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡nao!様☆彡

nao!さぁ~ん♪いらっしゃいですぅ~。
夫君の生年月日で差をつけさせていただこう。。。
という狙いだったのですが。。。
ナント驚きのドンピシャ!を当てていらっしゃった方が居て、本当にビックリでしたよ~
さちちゃんの写真、ごめんね~。
実は、違う事に気付いてコメントを下さった方もいらっしゃったの。。。す・鋭いっ!
有難うだなんて、とんでもないっ!こちらこそ、大切なお嬢様の御写真を拝借させていただけて、とても光栄でしたわ~(笑)
私も、ガンガン御邪魔させていただきますわよ~っ♪
  1. 2007/01/29(月) 12:44:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

イベント楽しかったですよ~。お疲れさまでした。
かぐらさんのお陰で楽しいお友達が出来て感謝しています。私、記事を読むのが遅いので、今後もゆっくりですが時間をかけて、お友達が増えていったら嬉しいです。
 命のあるものはすべて、人も犬も死に向って歩いていくことは避けられないけれど、誰しもいつかは訪れる死を意識して、私もマリンと毎日を大切に生きていこうと思いました。かぐらさんに同感だべさ~!
そして、父ちゃん年とりすぎだっうのにも同感です。
  1. 2007/01/29(月) 13:27:44 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

答え合せはコワくて…

とうちゃんと歳が離れてるって言うから、十分考慮したんだけどねぇ。
想像以上だったわ(汗)
いといろ調べたんだよん。
東大紛争とかホンダS8の年代とか…
おかげで社会の勉強もできました。
たくさんのステキなブログも拝見できて、お友達も増えたし、とっても楽しい企画だったよ。
かぐらさんのブログもずーっと続きますように!
  1. 2007/01/29(月) 13:52:54 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

誰だっていつどこでどうなるかわからないんだよね。
別に犬だけじゃなく人間もね。

私は今回生きられなかった仔犬のことを話題にしたことを激しく後悔してるよー。
さんざん慰めて励ましてもらってて、こんなこと言うのもなんなんだけどさ・・・・
書くほうも辛かったけどコメントしてくれた方も困ったと思うのよね。
それでも沢山コメントいただいて・・・・

やっぱり楽しくしていたいもんね。
犬ってさ先のこと考えたりしないから「今」だけを一生懸命生きてるんだよね。
私も犬に対してはそう思うことにしたよ。
「今元気だからそれでいい」ってさ。

  1. 2007/01/29(月) 14:47:20 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

イベント、本当に楽しかったです☆
お疲れ様でした(^-^)
かぐらさんのおかげで色々な方からコメントを頂くことができました。
お友達が増えそうです♡ありがとうございます。

そして、かぐらさんの楽しいブログがずーっと続きますように。
我が家のルナも15歳を目前にして、日々懸命に生きてます。
私もルナがいなくなったら、今書いているようなお気楽ブログは書けなくなるんじゃないか・・・って思うんだ。
でもそんなことを考えていたら、今のルナやチャッピーのことをちゃんと見てあげられないような気がして、「今が楽しければいいや!」って思っちゃうんです。
  1. 2007/01/29(月) 15:42:50 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

ガーン!

ブログをサボってる間に、イベントがっ!
イベント好きなのに逃してしまったよ…
みなさん旦那さんのお誕生日には苦戦されたようですね(笑)
来年こそ参加するぞぅ。
かぐらさんちがみんな元気で、ブログがずっと続きますように♪
遅くなっちゃったけど、ブラッキーちゃんお誕生日おめでとう。
  1. 2007/01/29(月) 16:29:35 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

色んなワンちゃん達も可愛くてとても気になったのですが、一番気になるのはかぐらさんとダンナサマの年の差だったりする私です(笑)
以前20くらい年の離れた彼氏がいたんですが、年上っていいですよね~。
ブラッキーちゃんとのお別れ、考えたらとてもとても悲しいでしょうね。私も考えられないです・・・。
ずっとずっと元気でいてね、お誕生日おめでとう~!
  1. 2007/01/29(月) 17:14:12 |
  2. URL |
  3. かえる #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

想定外!!

コタパパのお歳って・・
54歳ですか~!
ちょっと想定外でした、、、、、(汗)
  1. 2007/01/29(月) 17:45:46 |
  2. URL |
  3. 雨蛙 #.nUnF6Gs
  4. [ 編集]

忘れていました・・(汗)

ブラッキーくん
お誕生日おめでとうございました
  1. 2007/01/29(月) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. 雨蛙 #.nUnF6Gs
  4. [ 編集]

ブラさん、お誕生日おめでとう!

昨日ゆっくり取り組もうと思っていたのに、用事ができてしまい、
予定が狂ってしまいました(><)
うう~残念!
ブラさん、許してくだされm(__)m

ブラさんが元気でいられるように、かぐらさんが
プラス志向で元気でいて下さいね(^^♪

ご主人様、私からみたら、それほど歳ではないしぃ~(笑)
  1. 2007/01/29(月) 17:51:42 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

遅れましたが、ブラ君お誕生日おめでとう~♪
そして、かぐらさんもイベントお疲れ様でした!
集計やらでまだまだ忙しいかな???
今回はそれはとても楽しませて頂きました~!!
なのになのに・・・(T_T)次男がまた喘息です・・・。
ブログの更新はできそうにありません。
が、更新できなくとも皆様のブログには遊びに行きます☆
命・・・とはやはり限られているのでいつかは・・・。
考えないようにしたいけど、やはり考えてしまいますよね。
でも今は今しかないので精一杯楽しく過ごしていければ
それが一番じゃないでしょうか。
(別に後のことは考えないと言うわけじゃないですよ(^_^;))
それはそのとき!が私の考えです!
(すっごい適当ですいません。でも私は考えすぎると
精神的ダメージがやばいので・・・。)

みなさんのコメントを見て、旦那さまの年を十分考慮・・・
って皆さん若く答えをだしたのですね~!!!!
年齢を計算せず、ホンダだの東大戦争の年代だけで
書いてしまってました(^_^;)
  1. 2007/01/29(月) 18:48:34 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
むーコタパパさんってうちの父ちゃんより年上だったかぁ~それでいて、中学生の御嬢がいるとは・・・

このイベントでリンクぺったんさせていただいた方とか、コメントくれた方とかたくさんいて、とても感激してます!そしてかぐら様には感謝です!!!

うちの先代ワンコだって15年生きたんだい!まだまだ折り返しにもきてませんぜ!
イベントで知り合いたくさんできて、これからが楽しいんだよ~(*^ω^*)
集計大変だと思いますが、がんばってくださいね!
  1. 2007/01/29(月) 20:19:19 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

御疲れ!

楽しく参加させていただきました。
ブラさんのこととか、上手く言えませんが解ります。
でも、その時、また、考えましょう。どうやら皆さん、送った経験があるようですし。
笑ってその日が迎えられるよう精一杯、毎日を過ごしましょう。
・・・・犬と暮らす・・・いい事も悪いことも伝えていきましょう。
そうですね、いつか私もお話しましょうね。
  1. 2007/01/29(月) 20:49:42 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

私には難しすぎまして・・・

クイズを覗きには来て見たものの、あまりの難しさにすぐにめげてしまいました。。。
ごめんなさい。。。
  1. 2007/01/29(月) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. メーテルmama #-
  4. [ 編集]

はじめまして。なにやらイベントされていたんですね。ブラさんお誕生日おめでとう。
まだまだ長生きできますよ!20年元気でいきてる柴犬をテレビで見たことがあります。
頑張って少しでも長く一緒に楽しく生きていきたいですね^^
  1. 2007/01/29(月) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. RARA@きらきら #-
  4. [ 編集]

☆彡マリン母 様☆彡

マリン母さん、有り難う。イベントを楽しんでいただけたら嬉しいです♪
そうそう。。。wansだけじゃなくて私だってそうなのよね~。
でもねっ、私、死ぬ気がしないのよね~(笑)
ずっと生きていそうな気がするわ~っ(笑)
そうね、ブラちゃんだってそう思ってるかも。。。
死ぬ気がしねぇよ。。。ってね♪

  1. 2007/01/29(月) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ママさんも楽しんでいただけましたか~。
そういってくださると嬉しいで~す♪
私のところに来てくださっている方達は、何故か皆さんとても楽しい方ばかりだからね~。
お~っと!私もお友達。。。つくらなきゃね~(笑)
  1. 2007/01/29(月) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

あらまぁ~。後悔だなんて。。。
kuroさんの仔犬ちゃんのお話は、辛かったでしょうけど、絶対に書くべき事だったって思ってます。
そういったことも知らない方達へのメッセージとしてね。
そして、wanの命を重んじない方達へのメッセージにもなったと思いますよ。
こういったことも乗り越えてこそ。。。
愛情も深くなっていくんですよね。。。
  1. 2007/01/29(月) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

そうですよね。。。
ブラも頑張ってくれていますからね。
私もシェルを15年と14年。
それぞれ本当に老犬になるまで一緒にすごしたんですけどね。。。
ブラは特別。。。と言う事でね~(笑)
彼は7歳までは生きられない。。。って言われ続けた子なの。
だから、本当に嬉しい7歳のお誕生日だったんです♪
そうね、これからだってずっと一緒にいてくれるかも。。。
  1. 2007/01/29(月) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ようこ様☆彡

そうよ~ようこさんが来てくれるの待ってたのよ~(笑)
ひなちゃまも修行、がんばってますね~。
羨ましいです。(笑)
来年、また皆さんと楽しめたら嬉しいです♪
ブラッキーへのお祝いメッセージ。有り難う御座います。
  1. 2007/01/29(月) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かえる 様☆彡

あははっ♪ソコ、気になりますか~(笑)
歳の差はご存知の方が結構いるんですよ~♪
かえるさん、年上の方と相性が良かったのかなぁ~(笑)
釈迦さんも、あちらでお元気そうですね♪
私もブラと離れて暮らしたことがあるから、かえるさんがチョッピリ寂しい気持ち。。。判るなぁ。。。
  1. 2007/01/29(月) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡雨蛙 様☆彡

お祝いのコメント、有り難う御座いま~す♪
コタパパさん。。。(笑)そうなんですよ~♪
それなのに。。。中年ボーダー(笑)
雨蛙さんの回答も受け取ってますからね~(笑)
  1. 2007/01/29(月) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

naoぴさんmお祝いのコメント、有り難う~♪
ブラさんも喜びますわ~(笑)

夫君の年齢。。。そうですか。。。?(笑)
年齢相応。。。という言葉が大嫌いな夫君です(笑)
naoぴさん。。。うぅ~ん。。。ミステリアスで、さっぱり判りませんよ(笑)
  1. 2007/01/29(月) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

なにやら、バタバタしてて、肝心のブラちゃんにお祝い忘れてたぁ~!
ブラちゃん、ホントにおめでとう!!遅れちゃってごめんねー。
これからも、小太郎さんとゆずさんの、良いお兄ちゃんでいてね。

これから先、色んなことがあるだろうけど、
その時は、その時で・・考えて行こう!!
ってとってもお気楽だわね~(^_^;)
  1. 2007/01/29(月) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

イベント楽しませていたただきましたぁ☆
私もだよ、いろんな方からコメントいただいたし
私も、読み逃げじゃなく、コメント残しやすいというのかなぁ
かぐらさんつながりのご縁で広がりそうです、感謝♪

1日遅れちゃったけど、ブラくんお誕生日おめでとう!!
いつか来る日に、後悔したりしないで『ありがとう』って言えるように
普通の、何でもない日を大事にしなきゃね
ワタシはむぎさんに、妖怪になっちゃうくらいまで長生きするようにと言い聞かせてまふ
  1. 2007/01/29(月) 22:43:59 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ブラちゃん、お誕生日おめでとう

うちのそらと同い年のブラちゃん!!!
お誕生日おめでとう!!!
かぐらさん、淋しい事言わないで、悲しくなっちゃいますよ、
どの子もいつかは天国へ行ってしまうんですもの・・・
私は「ブラちゃんお誕生日おめでとう」な気持ちでいっぱいです。ずっと幸せなブラちゃんとかぐらさんです。
  1. 2007/01/29(月) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

お疲れさま~\(^o^)/

ブラッキーくん、お誕生日おめでとう~(^^♪
かぐらさんたちの思いを受け止めて、来年も再来年もその次も、その次も・・・・・元気に誕生日を迎えるんだよ。長生きしてね。

いつまでも、ブラッキーくんたちの元気な姿を見せてくださいね。

イベント、お疲れさまでした。
集計、たいへんでしょうが、頑張ってくださいね。
  1. 2007/01/29(月) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
イベントお疲れ様でしたー。
かぐらさんのお気持ち分かります。
僕もきっとうちのブログもくま次第。
でも、これからも元気なブラッキー君やゆずこたちゃん楽しみにしてまーす。
答えをゆっくりみてまたいろんなブログを廻って見たいと思いますー。
かぐらさん旦那さんとどのくらい年が離れているのかとっても気になります…。
  1. 2007/01/30(火) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

      初めまして、かぐら様♪
イベント、楽しかったですよ~。お疲れさまでした。
クゥーは9ヶ月の甲斐と秋田犬のMIX(女の子)です。

  かぐらさんのお陰で楽しいプログをたくさん
 見ることができて感謝しています。今後はゆっくりですがかぐらさんやリンク先のみなさんにもコメント     を残して行きたいと思います。

我が家にもクゥーの他に老犬がいます。柴犬、16歳になります。
歳も歳なので昨年あたりから喘息がひどくなっていますが・・・。別れは書きたくないは同感です。

  そっか~、旦那さんは辰年だったんですね。
  1. 2007/01/30(火) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

ブラさんお誕生日おめでとう!

あ~ジーンとしちゃったよ~。鼻の奥が熱いよ~。
大丈夫!人間だって元気もりもり自信たっぷりの人より
ちょっと弱々しいくらいの人のほうが色々気をつけるから
かえって長生きしたりするでしょ?ブラさんだって!
かぐらさん、そんなこと言ってて一番の長寿ブログになるかもしれませんよ。

クイズにも参加したかったのだけど、何しろタイミングが悪くて。
落ち着いたら必ず、参加された方全員の所に遊びに行きたいと思っています。
素敵な機会を下さってどうもありがとうございました。
  1. 2007/01/30(火) 04:12:11 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

にゃにゃ!!

パパりん!!なるほどぉぉ~~~大人なんだね!
本当、削除してくれてありがとうでした。
アノ説はすみませんでした。
電話番号知っていたら「かぐらしゃぁぁん!間違えたぁぁ~消してぇ~~」って発狂電話していた所でした。
確認画面でもクリックしなきゃだめとは不覚でした。
本当すみませんでした。あぅあぅ。


ブラ兄ちゃん…う…ん、解るなぁ~~。
めぐ…泣いちゃった。
かぐらさんの熱い心が伝わった。
ピコの天国へ行く姿を想像しただけで涙出るもの。
チワワって小さいから何歳まで?
ううん、事故だってあるかもだし…
そう考えたら夜も眠れなくなるよ。
愛しすぎて…。

でもでも!ブラ君!お誕生日おめでとうだもんねv
まだまだ未来の話だよ!
これからもよろしくねvv
  1. 2007/01/30(火) 05:13:39 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ 様☆彡

ラウルママさん、お子様如何ですか?
喘息は辛いですからね。。。
今でも体質改善の為の注射とかで通院するのかしら?
本人も本当に辛いけど、見ている家族も辛いですからね。。。
ラウルママさん、ブログのことなんて気にしなくていいから、少しでも時間があるときは、ご自分の身体も休めておかないと。。。ね。

ママさん、堂々の第一位ですよん。
御暇が出来ましたらご住所等のご連絡をお願い致します。
  1. 2007/01/30(火) 09:15:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

そうよぉ~♪私もまゆさんからの回答を頂いたときに、あら?もしや?まゆさんってウチの娘と同じくらい?若しくは。。。もっとお若いのね~って。。。(笑)
そうそう、これからもっとお友達を増やして行ってね~♪
  1. 2007/01/30(火) 09:17:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

そうですね。。。そのときにまた。。。
うぅぅ~ん。。。
なかなか悪い事、お伝えしていく勇気が無くてねぇ。。。
  1. 2007/01/30(火) 09:19:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡メーテルmama 様☆彡

いえいえ、全然気になさらなくて大丈夫っ♪
これからも、御時間があるときだけでも、一緒に色々とワンコのお話してくだされば、もうそれだけで充分ですよっ♪
  1. 2007/01/30(火) 09:21:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡RARA@きらきら 様☆彡

いらっしゃいませ~♪
新しいお客様だなんて♪まぁ~どうしましょう♪(笑)
きーたんの可愛らしさにヤラレてしまった私です(笑)
小花柄の布地も、私好みでしたし。。。
あっ!ブリーチのソフトもね~(笑)
良かったら、仲良くしてやってくださいね~♪
  1. 2007/01/30(火) 09:25:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

ブラさんへのお祝いメッセージ、有難う~♪
とっても嬉しいでっすぅ~。
そうだね、おき楽で行きましょうねっ♪
  1. 2007/01/30(火) 09:27:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

妖怪って。。。(笑)
むぎさん妖怪なら私もあってみたいわぁ~♪

うん。なかなかねぇ~、何度見送っても有難うっていえてないんだよね。。。私。
いっつも、ごめんねばかりでさ~。
そうだよね、有難うって言えるくらいにならなきゃ・・・ねっ♪
  1. 2007/01/30(火) 09:29:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

ええっ!そらちゃんがっ?
信じられない。。。
やっぱり、小型wanは歳をとらないのねぇ。。。
 
あっ!あまりの動揺に。。。忘れるところだったわ。。。
ブラへのお祝いメッセージ、本当に有難う♪
  1. 2007/01/30(火) 09:32:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

有難うございます。
そうですね、ブラさんも頑張りついでにまだまだ。。。(笑)
皆さんの優しいコメントで、なんだか私もブラも元気に慣れるような気がします♪
  1. 2007/01/30(火) 09:50:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

気になるか。。。(笑)
それでは、来年のブラの誕生日の問題として。。。あははっ♪
こいちろさん、こいちろさんは、もしもの時が来ても写真で頑張って下さいな~。
って、くまちゃんってまだまだ元気じゃんっ♪
  1. 2007/01/30(火) 09:52:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

いらっしゃ~い♪
柴ちゃんがいらっしゃるのね~。
柴ちゃん、やはり和犬なので、気候もあっているらしく、皆さん元気で長生きですね。
私の知り合いの豆柴ちゃんは、確か23歳だったと。。。
もうあと半月でギネスに、と仰ってましたよ。
とても可愛い子でねぇ~。
ウチの娘なんてその子と何度も遊んでいるうちに柴ちゃんがほしいって。。。
そのとき我が家はシェル×2とニャンコ×4だったので。。。
流石に決心できずに、未だ柴ちゃんとはご縁がございません(笑)
大丈夫。元気なら、何歳までだって♪
  1. 2007/01/30(火) 09:55:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが 様☆彡

あらま。。。
海を越えて、私の切な~い気持ちが。。。(笑)
あがさん、御疲れ様っ!
タイル貼りの床の素敵なキッチンで、美味しいモノを沢山作ってアップしちゃってくださいね~♪
待ってますよぉ~♪
  1. 2007/01/30(火) 09:57:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

あらあら。。。
めぐちゃんからの発狂電話、頂きたかったかも。。。(笑)
いつも色々と悩んでいることの多い、繊細なめぐちゃんだから、こういった話題は嫌だったでしょ。。。(笑)
ゴメンネ♪
でも、ブラさんへの気持ち、嬉しいわ。有難う。
  1. 2007/01/30(火) 10:02:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/30(火) 10:06:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅くなったけど・・・
ブラさんお誕生日おめでとう!
これからも、たくさ~ん長生きするんだよぉ~♪

命について本当考えさせられた時期はありましたね。
どんな命でも大事ですよね。
でも、「今」を一生懸命生きて生き抜いて「今」が元気ならいいって私も思います。
今を大切に・・・ね。
これからの楽しく拝見させてもらいますわよぉ~。
  1. 2007/01/30(火) 11:39:33 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡・・・・・様☆彡

ウヒヒッ♪
そんなに知りたい?私のお・と・し♪
  1. 2007/01/30(火) 13:01:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

ブラさんのお祝い、有難う。
本当に嬉しいです♪
そうだねぇ~、ともことママさんはいつでも全力投球・・・してるもんね♪
よっしゃぁ~っ!私も元気だして頑張るぞーっ!
  1. 2007/01/30(火) 13:03:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/128-55dc8d67
| ホーム |
