デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どぉですか~?

yuzu070125-1.jpg


こんにちわ~♪


今日のゆずさんは皆さんの為に(?)
ヒントを探してくれているようですよ~(笑)
ゆずさん、がんばれ~っ♪


kotamameさんのところの
小太郎さんと同じですね。。。
ってか、パクリ?(笑)


yuzu070125-2.jpg


一生懸命探す余り、ブラさんのいお尻まで。。。(笑)
無いと思いますよ。。。そんなところには~


時々、気になることがある日には
様子を見に帰ってはいるんですけどね。。。


同伴出勤すりゃ~いいじゃん♪
っておもうでしょ?


ダメなんですよね~コレが
wansが気になって仕事が
手につかないの。。。
ずっと遊んでいたいと思っちゃうから。。。私(笑)


kota070125-1.jpg


小太郎さんはジャングル方面担当ですか?


bura070125-1.jpg


イヤぁ~だねぇ~っ!


bura070125-2.jpg


そんな。。。
かわいがっている私にたいして
そんな些細な事で。。。
そんな目つき。。。
酷いわっ!ブラさん、酷すぎるっ!。。。(笑)


bura070125-3.jpg


えっ!そんな。。。
少しは絡んでコイよぉ~っ(笑)


。。。と、言う訳で。。。
繰り返し、お伝えします。。。
小太郎は1匹だけで~すっ(笑)


そう。。。間違いなく。。。(笑)


只今、こちらで イベント開催ちゅっ♪
私は、犬ソムリエな~んざ~んすぅ~♪
と仰るアナタは是非、ご参加くださいなっ♪
締め切りは1/28ですよぉ~♪




んでっ?
君は誰?


kota070125-2.jpg


違うでしょっ!
君は。。。
うん。小太郎でしょ♪
(うん。と小太郎の間の。を外して読んでね~ 笑)


kota070125-3.jpg


ランキングにエントリー中です。
clickしていただけると
とても嬉しいです。。。
よろしくお願いしますっ♪
YUZU2.gif

ジリジリと落ちてきてます(笑)
ランキング
banner2.gif



小太郎さんって
オチの為に生まれてきたの?笑
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


私、ゆずです。
今日の中間報告ですのよっ!
今のところ、8名様からの
お答えを預かりましたわっ!
最終問題まで全問正解の方が
1名様。314
この子だぁれ?の全問正解者さまは
3名様。314
そして。。。エントリーNoの
20.22.25.26.27
この辺りが鬼門のようですのよっ!



  1. 2007/01/25(木) 14:24:48|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
<<連日ブルーなゆずさん(笑) | ホーム | 無くて七癖?(笑)>>

コメント

26・・・この数字今後、嫌いになりそうです。
26歳も終わったしどうでもいいか26なんて。

・・・で最後まで、あちこち探してさまよっていらっしゃる方、たくさんいるんですね。
こりゃー最後に連続で全問正解出るかも。
最終問題もね。

みなさんがんばってください~。
  1. 2007/01/25(木) 15:18:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

試験終わった~

これで、心置きなくみんなのトコを見にいけるわ。
そして、遊んでこよう。
私は最終日に賭けてます。かぐらさん、今度はフライングなしですよ。
  1. 2007/01/25(木) 16:03:32 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

履歴からと言うかワンコイラストに誘われて来てしまいました~~。(~_~;)
デカパピ仲間ですね♪
ブラちゃんも可愛いっ。

また遊びに来ます~~!
  1. 2007/01/25(木) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. よしべぇ #BzN1Ennk
  4. [ 編集]

一見野生児に見える小太郎さんだけど、結構繊細なんですね~。でもやっぱし怒られてるのとか、ジャングルとか似合うし、オチ担当でもしょうがない。。。というより宿命を感じます。
  1. 2007/01/25(木) 19:02:25 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

おこっちゃいやーん><

ブラさんの上目づかいがカワイイです~
でもおこっちゃいやよぉ~><
20、22、25、26、27((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
この5問で2時間以上かかりましたわ・・・・
  1. 2007/01/25(木) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつも楽しそうなお散歩風景!
良いですね~(^^♪

途中で様子を見に帰ることができるなら
安心ですね!

確かに一緒にいると、ずっと遊びたくなっちゃう(笑)
  1. 2007/01/25(木) 20:38:58 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kuroさんそんな~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

今日も楽しい写真ですね~♪
う~ん、ブラさんすごい目つきだ・・・(笑)
さみしいんでしょうね!!
小太郎君の舌ちろ写真やっぱりかわいい~!
どあっぷを撮るこつなどあるのですか???
やっぱり一デジもしくは一眼レフじゃなきゃだめ?
がんばるぞ~♪
  1. 2007/01/25(木) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

がんばる!

昼休みメッチャつぶして、必死で探偵してるんだけどねぇ。
だいたいパピヨンちゃんの見分けがついてきたけど、
そこからが…
でもみんな同じつまずきみたいだね。
週末つぶして一気にがんばるぞ!
見捨てないでね~

まだ私は本格的には出来ないけれど、
ワンコ食は何を参考にしてるのか、また教えてね!
  1. 2007/01/25(木) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

おっ!ゆずさんもヒント探しですね~^m^
良いヒントを見つけてね。
うちの小太郎は、アテになりませんから・・(^^ゞ

小太郎さんの舌チロ、かわいいぞぉ~~(^^)v
  1. 2007/01/25(木) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/26(金) 03:06:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あーあー本日は晴天なり・・・

すみません、私26番のコは好きなんです~。
スリッパで遊んでる所もビビリな所もほほえましく思ってます~。

ただ・・・26って言うと寝てからも考え続けた日々がよみがえるのよ~。
  1. 2007/01/26(金) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡 kuro 様☆彡

まぁまぁ。。。そんな事仰らないでぇ~♪
大丈夫だってぇ~。
kuroさんが、今回のクイズの意図を一番ご理解くださっている感じがするわ~♪
まぁ。。。今、kuroさんには何のこと?っていう状態でしょうけどね~。
締め切りの日のブログを、お読みになって下さいね~♪
  1. 2007/01/26(金) 10:23:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

良かったですねぇ~試験、終了。で?どうでしょか~(笑)
はいはい。こちらのクイズも頑張って下さいね~♪
  1. 2007/01/26(金) 10:25:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡よしべぇ様☆彡

はい。どうもいらっしゃいませ~♪
イラスト、素敵でショ♪
私、よしべぇさんの地名(?)に惹かれて御邪魔させていただいたんですよぉ~っ♪
またよろしく願しま~す♪
  1. 2007/01/26(金) 10:26:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

そうですねぇ♪
小太郎にも宿命。。。理解してもらい背負っていってもらわねば。。。(笑)
  1. 2007/01/26(金) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

ふふっ♪ジックリと取り掛かってくださったのね~♪
有難うぅ~♪
  1. 2007/01/26(金) 10:28:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

naoぴさぁ~ん♪
コレ、ウチの庭ですよ~(笑)
御散歩から帰ると、必ず御庭のパトロールなんですよ、3wans。
本当にジャングルみたいにボサボサだから、林か何かだと思ったぁ~(笑)
少しは庭も綺麗にしなきゃ。。。だわねっ(恥)
  1. 2007/01/26(金) 10:30:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ 様☆彡

写真。。。ねっ(笑)
ウチの写真、ピントがあってないでしょ(笑)
しかも、3wansみんな、微妙にレンズみてないでしょ?
コレねぇ~、聞いたらビックリするような撮り方してるのよね~。。。マジ。
実は、私もレンズや液晶見てないのよ~(ホントに)
適当に、勝手に入ってきたものを撮ってるっていう感じなのです。。。
以外だったでしょ?(笑)
適当すぎて、こちらに書くことも出来なかった訳よぉ~(笑)
レンズ向けると、3wansの表情が変わっちゃうのよ。。。ウチの場合ね。
だから、カメラを持っているだけ。。。っていう感じに思わせて、適当に、この辺りかな?っていう場所でシャッター押すの。
そんな訳で。。。念写って言ってましたぁ~(笑)
  1. 2007/01/26(金) 10:35:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

手作り食は、殆ど何も考えてないんだよね~(笑)
3wansが楽しんで食べてくれるものならある程度はOKかな~って。。。
身体に良いとか、そりゃきになってはいるけどね。。。
うん。手作り食講座はkuroさんとみやびさんにお願いしよう!
きゃらめるママさんも、みやびさんの所に行ってみて下さいね~♪
  1. 2007/01/26(金) 10:37:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

可愛いですか~?チト、判らん(笑)
抜けた顔している気がして。。。あははっ♪
ホラ、ウチは3wans中唯一、顔に黒色の入っていない子だから、どうしても締まらない気がしてね。。。
ホラ、似ている子も、目がキリッ!としているのにウチの小太郎は。。。
なんでかなぁ~?
  1. 2007/01/26(金) 10:41:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

あははっ♪ちょっとした。。。
トラウマってヤツなのかな~?(笑)

私は。。。
爪を切る動画の。。。
もうちょい上が気になって。。。(笑)
  1. 2007/01/26(金) 10:42:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

やっと終わって、ホッとしてるよ~
でもね、いっぱい皆様のブログを、グルグルさせてもらって楽しかったよ♪
実は今まで、可愛いなと思ってもコメントできずにいたりしたの
でも、これをきっかけに出来そうだわ☆
  1. 2007/01/26(金) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

御疲れ様ぁ~♪。。。で、ご参加有難うぅ~♪
そうですよねぇ、あっ!ココって面白い!とか思ってもなかなかコメントできなかったりするもんね♪
バシバシ、お友達作っちゃってくださいねぇ~
  1. 2007/01/29(月) 09:02:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/127-0664e11a
| ホーム |
