デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無くて七癖?(笑)

yuzu070124-1.jpg


今日は、タヌキに服を着せてみました。
お嬢様wanのあの方に近づこうかと。。。(笑)
折角のお衣装なので(笑)
尻尾を服に隠してみました。


そしたら、オヤツを見せるまで
ずっとフリーズされました。。。


yuzu070124-2.jpg


ウハハッ♪


。。。って、そんな事はさておき。。。


yuzu070124-3.jpg


この子の御話じゃなくて。。。


小太郎さんの困った癖のお話なんですけどね。。。


本当に困った癖です。。。




unp.jpg


↑ヤバイ画像なので
もの凄く小さくしてみましたけど。。。


なんだか判ります?


笑えないクセなんです。.。


そう。。。お風呂のふたの上に。。。
ウンP


ガーーンッ!


フタをするからだって思うでしょ?
フタを外しておくと
洗い場(っていうのかな?)
身体を洗うところにしちゃうんです。。。(困)


なんだか。。。ねぇ。。。


kota070124-1.jpg


なんなのよ。。。



kota070124-2.jpg


いくらお風呂場が好きだからって。。。


yuzukota070124-1.jpg


どうして?って思うようなところで。。。
本当に困った小太郎さんです。


ご報告はココまでっ♪


今日の中間報告はお休みっ♪


ランキングにエントリー中です。
clickしていただけると
とても嬉しいです。。。
YUZU2.gif

ジリジリと落ちてきてます(笑)
ランキング
banner2.gif


皆様もクイズ、ガンバレぇ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


イベント開催ちぅ~♪



  1. 2007/01/24(水) 14:15:17|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<どぉですか~? | ホーム | 中間報告だよ~ ソノ2>>

コメント

ダハァーーーーーーーーーーー!!!!!
うんちょすうんちょすっ!
野生の~うんちょす~
お風呂場うんちょすぅ~♪

・・・・仕事中ですよ。(爆)
  1. 2007/01/24(水) 15:43:42 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ピラピラお洋服がすごい似合ってるね。
いいなぁ。
さちは、お洋服嫌いでね・・・

お風呂が大好きなのかぁ。
う~ん。見逃してもらうしかないなぁ(^^ゞ
  1. 2007/01/24(水) 16:14:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

今日はこちらのブログにどうやって?
検索。。。しましたか?(笑)
最近、例のサーチワードが多い模様。。。
。。。で?次回の予想されるサーチワードは?。。。
  風呂フタ うんちょす 小太郎。。。
ですかねぇ~(爆)
 
  1. 2007/01/24(水) 16:40:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

風呂フタにうんち・・・ごめんなさい。
笑ってしまいました。
お風呂場が大好きなんだぁ~小太郎さん。
エールなんてお風呂場が嫌いなのか前まで行くけど、
入っていこうとしないんだよぉ~。
お風呂場がトイレにするご家庭もあるみたいで、ペットシーツ代がいらなくていいって言うご家庭もあるみたいだよぉ~。
一層の事お風呂場をトイレにしちゃう?o(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2007/01/24(水) 17:11:19 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

あらあら、こたちゃんの癖って(笑)
毎回そこってことは、やっぱりこたちゃんにとって、
トイレなのでしょうね。
暖かくて気持ちよいのかしら・・
お湯は入ってないのかな?
でもすぐにお掃除できるし・・っていう問題ではないか(笑)
  1. 2007/01/24(水) 19:58:43 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/24(水) 20:10:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆずさんふりふりの洋服ですのね~!!!
女の子ってこういう服着せたいですよね♪
でもいつかラウにもなんて考えてたり(笑)
小太郎君は着たことありますか???
そうそう、小太郎君の癖・・・笑ってしまいました♪
考え方によってはほんと掃除のしやすいとこ?
うちは最近外なので、掃除要らず、散歩ばかり・・・。
そう、kuroさんからも血縁の関係を調べて~と
コメント頂きましたよ(笑)
  1. 2007/01/24(水) 21:32:48 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

小太郎さんの癖、お掃除しやすくて、いいんじゃない??
でも、器用だよね~^m^
ゆずさんのフリフリお洋服もかわいいね。
マメにも、着せてあげたいわ(^・^)
  1. 2007/01/24(水) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、とってもお嬢様ですわよ。美しいですわよ。
小太郎君、そうか、そこが落ち着くのか。
じゃあ仕方ないね(え?仕方なくない?)
でも、ほら、ベッドの上でするよりいいし、ね?
  1. 2007/01/25(木) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

タヌキに、うけちゃいました。
ごめんね、ゆずちゃん。
メイドさんぽくて可愛いです。萌え~。by黒ワン
  1. 2007/01/25(木) 03:11:47 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

☆彡nao! 様☆彡

ゆずは洋服が余り好きではないんですよ。。。フリーズします(笑)
ウチではブラが洋服大好きっ子かな?以外でしょう(笑)
でもブラのサイズはあまり気に入ったものが無いので、一度購入してサイズ等OKだなっ!って思ったものは、もう1着即買い!ですね(笑)
ウチのお隣の柴の大ちゃんは洋服どころかハーネスも大嫌いだそうですよ。。。(笑)
でも、最近は皆さん洋服を着せてらっしゃるから、なんだか着せてみたくなるのよね~
  1. 2007/01/25(木) 10:29:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

初めて見たときのショック。.。
小太郎は毎晩、私はお風呂入ろっかなぁ~。って言うと必ずお風呂に先回りしてるんですよ。
それで、私がお顔洗うから待っててね♪って言うと、脱衣所で待ってるの。
それで、湯船に浸かると気配を感じて浴室ドアに体当たりして入ってくるのよ~。
可愛いでしょ~(笑)

でもね。。。お風呂のフタ。。。不潔すぎです!
  1. 2007/01/25(木) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎君、なんでそこに??(〃▽〃)
お風呂場がトイレと思ってるんだろうか??

ところで。
クイズ、超頑張ってるんですけど、小太郎君が2匹いません??(^ ^;)
同じに見える写真が・・・。
でもきっとそうではないはずだから、もっとちゃんと見なければ( ̄‥ ̄)=3
28日までですよね?
あと少しじゃーーーん(^ ^;)
  1. 2007/01/25(木) 10:41:31 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

ウチのお風呂のフタは溝があるタイプなので綺麗に洗えてない気がするの。。。(ヤバイよね)
教えてもいないのに、どーしてココ?って感じですよね~。
こんな事なら、最初トイレの便座に飛び乗ってトイレでするんだよ~って教えてみればよかった。。。
  1. 2007/01/25(木) 10:44:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

小太郎も基本的には外でするんだけど、ちょっと気難しい繊細な坊や(笑)なので、外で出せない事があるみたいでね。。。
そういう時は必ず。。。ですね。
台風が近づいたときなんて、散歩に行けなかったことがあって、そのときなんて、家の中を駆け回ってる。。。と思ったら、リビングのTVのまん前でイキナリ!
えっ?今のって。。。わざと?って思っちゃいましたよ~(笑)
  1. 2007/01/25(木) 10:47:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

コレ、茶色だったからか?売れ残り品で沢山あったのさ~。
しかも¥1,000位。
自分で作ったらレースと生地代だって結構掛かっちゃうもんね~(笑)
女の子はお洋服が可愛らしいのが沢山あるよね~♪
小太郎の服は殆ど、父ちゃんが選んでいるからなぁ~(笑)
  1. 2007/01/25(木) 10:49:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

あがさん、こんにちわ~♪
御引越し。。。如何ですか~?
大変ですよね~、荷物搬入後が(笑)
ベッドね~。。。
実はベッドで吐かれたこと。。。有りです(泣)
  1. 2007/01/25(木) 10:51:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬様☆彡

あら?萌えていただけました?(笑)
でも、タヌキの尻尾見た瞬間に萎えぇ~ですよねっ(笑)
ウチの奴等は基本的に裸族なんですけどねぇ~
姫犬さんのところでおしゃれなwanちゃんを見かけましたので、コソッ!と着せてみちゃいました(笑)
野生のタヌキ。.。服を着る!って感じですよねっ(爆)
  1. 2007/01/25(木) 10:53:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

小太郎さんにはホント、困ったモンですわ~(笑)
でも、現行犯じゃないので、警告できないのよ~

クイズ、頑張ってくださってるのね?
有難う♪
小太郎、やはり2匹いますか?(笑)
そこで悩んでくださった方が結構いらっしゃるんですよ~♪
えっとね~、頑張ってくださっているアナタに(笑)
最大級のヒントを。。。(笑)
えっとねぇ~、多分、なんちゃって小太郎さんは、私のリンクの中のかなり上のほうの位置に位置してます。
そこのブログさんを見ていただければきっと判るはず!
コメントまでじっくりとねぇ~♪
でわ。。。検討を祈るっ!(笑)
  1. 2007/01/25(木) 10:58:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎くんは身軽なのね~
きららだったらフタが落っこちちゃうわ・・・

クイズ頑張ってるけど~~~~頭がぐちゃぐちゃになってくるよ!!!
  1. 2007/01/25(木) 11:46:27 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ゆすちゃんの尻尾、ほんとに豪華だよね!
三つ編みとかできればいいのに(笑)

私の母は彼女の実家に帰ると、「もよおす」っていってたし、
妹はデパートに行くと「もよおす」らしい。
ちなみに私はよくあるパターンで本屋に行くと「もよおす」…
きっと小太郎ちゃんにとって、お風呂場はこういうところなのかも
しれないよ。
  1. 2007/01/25(木) 11:54:08 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/25(木) 12:14:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

きららちゃん、重そうじゃないですよぉ~。
ウチの小太郎、マジ!重いっすよぉ~(笑)
クイズはどの辺りで躓きますかぁ~?
  1. 2007/01/25(木) 14:39:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

えっ!
。。。という事は。。。
毎晩私が入浴しているときに、洗い場で待っているアレ。。。
アレはもしや?
母ちゃん、早くしろよぉ~。
俺っち、もよおしてんだからよぉ~!
って、思っているわけ?(泣)
  1. 2007/01/25(木) 14:41:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

え?小太郎君お風呂に上ってフタの上で?
なんか想像したら笑えますが・・・
そりゃー、ディアの上を行きますね。
  1. 2007/01/25(木) 15:16:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

そうよ~、フタの上だもん、流石に驚いたわ~。
犬歴結構長いほうだと思ってたけど。。。
こんな子初めてよ~。
でもなんだか叱れなくてねぇ~。。。
だから、いつもココでする癖がついちゃったのよね。。。反省します。
  1. 2007/01/26(金) 15:32:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/126-83a7d290
| ホーム |
