デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中間報告だよ~ ソノ2

只今イベント開催中ぅ~♪
初めて起こしになった方でも
参加OKざ~んす♪


yuzu070123-1.jpg


本当にもう。。。
ビックリでしたっ♪


kota070123-1.jpg


そうよね~
あの最終問題を
当てる方がいたなんてっ!


yuzukota070123-1.jpg


bura070123-1.jpg
それってもしかして
諜報部員のこと?


そうね~、ブラちゃん
色々と隠しておくと
暴露されちゃうかもよ~(笑)


kota070123-2.jpg


そうよ~
小太郎さん
何か秘密でも?


kota070123-3.jpg


言うなら今がチャンスかもよ~(笑)


kota070123-4.jpg


さてわ。。。アノ事?


yuzu070123-2.jpg


こたろうさんの困ったクセのことかしら?


kota070123-5.jpg


あははっ♪
そうね~、あんな恥ずかしい事
なかなかいえないわよね~(笑)


ひっぱるようでなんだけど(笑)
コレの件に関しましては
また今度っ(笑)


ランキングにエントリー中です。
clickしていただけると
とても嬉しいです。。。
YUZU2.gif

がんばれ♪皆様ぁ~っ(笑)
banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


今のところ7名様からの
お答えを頂戴しましたっ♪


その中の御一方
ナント!驚きすぎの
全問正解っ!
そう。。。
アノ最終問題までクリアです。.。


皆様も頑張ってぇ~(笑)


ところで。。。ちょうど半分過ぎましたので。。。
ここでヒントです237
かぐらからの25なのねぇ~



エントリーNo.20と26のパピさん
こちらをよぉ~く確認してきてくださいね~♪
正に要注意wansです(笑)
こちらの子達のブログさんでは
クイズの答えがわかりやすいように
wansの自己紹介をしてくださってますよ~♪


エントリNo.22と25のパピさん
こちらも、難問のようですね。。。
こちらのパピさんも同じお家のパピさんです。
緑の谷の。。。(笑)
こちらのブログさんのコメント等も
ご参考にね~♪


そしてもうひとつ。。。
1wansにつき、1回のみのエントリー
になっておりますよ。。。



  1. 2007/01/23(火) 12:14:55|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<無くて七癖?(笑) | ホーム | 速報ですのよ~っ♪>>

コメント

緑の谷ブログ更新されております。
22番・25番で迷子になってる方必見です。
  1. 2007/01/23(火) 15:32:57 |
  2. URL |
  3. 緑の谷 #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/23(火) 18:23:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私には

難しくって(;_;)/~~~
まして最終問題は・・・予想も付きません。
私よりもお若いという予想だけしか出来ませんよ。

28日まで時間は有りますね。
  1. 2007/01/23(火) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. チップのママ #TBb5cWT2
  4. [ 編集]

く、苦しい…

あ~去年でたヘルニアがまた私を襲ってきて身動きが取れないの~~~
(ウソ!)
毎日、毎日、私の頭はパピヨンちゃんだらけだよ~
最初は「みんなおんなじ顔じゃない!」って思ったけど、見慣れてくるとみんな違うのよね。
そこまでは成長したけど、まだどこの子かわからない子が…
でもいろんなブログにおじゃましてみて、かぐらさんのヒントがあらゆるところに隠れてるから、楽しいわ!
名探偵ママンになるわよ!
  1. 2007/01/23(火) 20:47:02 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/23(火) 23:26:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

盛り上がってますね(^^)
皆さんすごいです!しかも全問正解者がいらっしゃるの
ですから・・・

小太郎くん、早くバラしちゃって下さい(笑)
  1. 2007/01/24(水) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

だぁーーーーーーーーーー
ばっきゃろぉぅ!(爆)
週末に絶対正解してやるんだ!
ナンデ週末かって?!
時間がかかりそうだからだよ!!!
オツム弱いのよん~ナハハァ~
  1. 2007/01/24(水) 01:25:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

すみません参加したいけどあまりにも知らない子が多すぎて・・
これは時間が掛かりそうなので挫折だわ~
21番のヨーキーの子が可愛いなぁ~などと
まるでキャバクラで指名の女の子を選ぶ
おっさんみたいな視点で見てしまいました・・(笑)
でもここの子たちとまりんちゃんだけは分かりました~
  1. 2007/01/24(水) 12:45:38 |
  2. URL |
  3. 二キティ #-
  4. [ 編集]

小太郎さん、何の告白なのかしら?(笑)
はやくぅ早く!!ばらしちゃってくださ~~い!そんそんなに恥ずかしいこなのかなぁ~うふふ♪
  1. 2007/01/24(水) 14:22:30 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡チップのママ 様☆彡

あははっ♪クイズなんて、ど~でも良くなっちゃいますよね~♪
あの可愛い紋ちゃんの姿を動画で見てからというもの。。。
えぇ~っ!ウチの奴等って可愛くないじゃ~ん!
芸無しだしっ!(笑)
そう色眼鏡で見ちゃってますよぉ~♪
紋ちゃん。。。ラブですの。。。
  1. 2007/01/24(水) 15:21:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

我が家にも、名探偵コタン、おりますが。.。(笑)

一応ねぇ~、あちこちにヒント書いてはみてるけど~。
や~っぱパピヨン族、多すぎだったかなぁ~?(笑)
でもねぇ~、どの子も個性があるから、削れなかったのよぉ~♪
情報収集はすんだのねっ?
んじゃ、後は勘で。。。っ♪
  1. 2007/01/24(水) 15:23:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

naoぴさん、ダメですよ~
小太郎は悪声の為、暴露できませ~ん(笑)
  1. 2007/01/24(水) 15:24:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

あははっ♪
次回に、また機会があったら、後姿特集も面白そうね~♪
ハーフ&ハーフってか。。。(笑)
  1. 2007/01/24(水) 15:26:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡二キティ 様☆彡

ニキティちゃん、こんにちわ~♪
えぇ~っ!ウチの3wans、判ったの~?
凄いわっ♪
小太郎、2匹いませんでしたか~(笑)
ホント、出題数多すぎで、大顰蹙かってますのよ~(笑)
ニキティちゃん、御忙しいのに、見てくださっただけでも嬉しいです。
有難う♪(●^o^●)
  1. 2007/01/24(水) 15:34:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

あははっ♪ママさん、何を想像中?(笑)
恥ずかしい。。。っていうよりもバッチイクセかな?(笑)
  1. 2007/01/24(水) 15:35:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/125-8add784e
| ホーム |
