デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

速報ですのよ~っ♪

こんばんわ~。かぐらですのん(笑)


余りに驚きの出来事が起こりましたので、速報を。。。(笑)


いや~。。。私も23年間生きてきましたが(大嘘っ!)
こんなに驚いたのは始めてかもぉ~(笑)


ナント!驚きの全問正解ですのよ~っ♪
そう。。。魔の最終問題まで。。。
19
もしかして。。。サイババからのお告げでもあった~(爆)


本当に。。。何故?(爆)


ココではお名前はまだ伏せさせていただきますね~っ♪


でもご安心を。。。
まだまだ、商品枠はたくさんありますからね~♪


ランキングにエントリー中です。
clickしていただけると
とても嬉しいです。。。
YUZU2.gif

がんばれ♪皆様ぁ~っ(笑)
banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/01/22(月) 21:12:51|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<中間報告だよ~ ソノ2 | ホーム | 途中経過ですのよ~>>

コメント

ひ~、すごいねっ! 全問正解なんて!!
私もっ、と思うのだけど…もうちょっと先になりそうだわ
まだ半分くらいしか分かってないんだも~ん
  1. 2007/01/22(月) 21:47:05 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

うわー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
生年月日まで大当たりですかぁ!
全問正解の方は何方様なのでしょうか!
((o(б_б;)o))ドキドキ((o(*^^*)o))わくわく
結果発表が待ち遠しいわ♪
だめだぁ~寝られないかも(笑)
  1. 2007/01/22(月) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

凄いわ~!!私もいつになく、頑張ってあっちこっち見て歩いてるんだけど・・・。
うわぁ~かわいい~とか見ちゃって、なかなか進まない(>_<)
先着順とかじゃないよね??
最終日まで、大丈夫なのよね?
いやいや、そんなこと言ってないで、なるべく早く・・・
頑張ります!!

それから、もう一つ、防寒対策で、
背中にホッカイロ!これも、いいよぉ~(^^)v
  1. 2007/01/23(火) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

kotamameさん、同じ同じ~。
わからなくて同じ所回るでしょ?そうすると新しい記事あってしみじみと読んだりして・・・・
今自分がしなきゃならないこと忘れてます。

カイロ・・・なんの防寒なのかわからないけど
(わからないのに横入りごめん)
私、毎日カイロお腹に張ってたら低温やけどでお腹真っ黒になったんだよ。
今、皮がぼろぼろむけてる所。
かゆいのなんのって・・・
  1. 2007/01/23(火) 00:54:02 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
プロフィールに使って下さったんですね。うれし~い。
何気に、最終問題の答えが気になってます。(笑)
  1. 2007/01/23(火) 02:38:01 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

ありえんて!

うそー、最後の問題に正解がでたの?!
かくれパパファン発見か?朝プリントして勉強の合間にブログめぐりしよ、と思って開いてビックリです。
急がなくっちゃ!!
  1. 2007/01/23(火) 08:18:17 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

なんですとぉ~?!

魔の最終問題も正解したんすか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
絶対に、お告げがあったとおもいますぜ!もしくは「小太郎、お前の父ちゃんの生年月日はいつなんだ!カツどん食わせるから、はいちまいな、楽になるぜ」(ってなんの刑事ドラマだよ)とか?!
しかし、すごいです!むー><もうちょっと考えればよかったかな(無理)
  1. 2007/01/23(火) 12:10:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かぐらさん秘密のはずがあけっぴろげなコメントになってしまったわ。
まーたパスワード入れてない大ばか者なので何とかしてください~。
  1. 2007/01/23(火) 12:32:20 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/23(火) 12:37:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

はいっ!御疲れ様でした。
回答はしっかと受け止めさせていただきました♪
笑えるから。。。kuroさん(笑)
  1. 2007/01/23(火) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/23(火) 13:06:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

だよね~♪
我が家でも、あまりの驚きに、酒盛りしてしまった(笑)
どの辺りが難しいでしか~?コメントに残してくだされば、他の方からヒントがでるかも。。。?(笑)
  1. 2007/01/23(火) 17:02:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

よくぞ頑張りましたぁ~♪
後は結果発表だね~(●^o^●)
  1. 2007/01/23(火) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

うん、最終日まで全然OKだよん♪
じっくりと。。。頑張ってやぁ~(笑)
そっか。。。やはり防寒服を新たに購入せねば。。。
全身ホカロンってどうかしら?
  1. 2007/01/23(火) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

お腹まっくろって。。。腹黒い?(笑)
じゃ、やっぱり全身ホカロンはダメだのね~
  1. 2007/01/23(火) 17:06:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬様☆彡

はいっ♪私の撮るしゃしんより全然見栄えが良いので使わせていただいちゃいましたよぉ~♪
最後の問題ね~(笑)
コレって本人、公表する気があるのかしら~?(笑)
  1. 2007/01/23(火) 17:07:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

急がば回れ。。。ですよぉ~(笑)
一応、最後の問題は正解者が出るとは思っていなかったんですよぉ~
だから、本当にビックリ!
さては犬だけじゃなくて、ご本人様も夫君と血縁関係?(笑)
  1. 2007/01/23(火) 17:09:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

イヤイヤ。。。
ホント驚きましたよ~っ!
  1. 2007/01/23(火) 17:10:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/124-e03dfab2
| ホーム |
