デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

途中経過ですのよ~


yuzu070122-1.jpg


皆様、こんにちわ~。
私、ゆずです。


今日は久しぶりに私が書いてさしあげてよっ。


お兄様のお誕生記念のイベントへの
ご参加、有難うだわっ♪
まだ、参加してくださってない方?
頑張ってご応募してみてくださいね。
まぁ1週間の猶予はあるのだけど。。。


お兄様ったら。。。


bura070122-1.jpg


なぁんてコト、いってるのよ~
ダメよね~、そんなコトでわダメっ!


yuzukota070122-1.jpg


そうよねっ♪
お兄様の御誕生日記念なんだからっ♪


kota070122-1.jpg


だからと言って、自信過剰なのも。。。(母 笑)


yuzu070122-2.jpg


只今の処。。。
応募総数。。。3名様
ウチ、2名様は。。。
ナント!驚きのっ!
最後の問題以外は
全問正解なのよっ♪


ちょっと難しすぎたかしら?
って思ってましたけど。。。
皆さん、全然大丈夫なようですわ~(笑)


それでは皆様っ♪
私、ゆずです。が
皆様からのお答えをお待ちしてますわよぉ~っ♪


そうそう。。。
応援(何の?)のクリックも
是非、お願いしたいわ~♪


ランキングにエントリー中です。
clickしていただけると
とても嬉しいです。。。
YUZU2.gif

がんばれ♪皆様ぁ~っ(笑)
banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/01/22(月) 12:45:23|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<速報ですのよ~っ♪ | ホーム | イベント開催だよぉ~♪(マジで!)>>

コメント

最後以外全問正解だなんてすごすぎ!!
そう、かぐらさんがリンクされてる方々の名前が
訪問リストにありまくり!!かなりおもしろいです!
みなさん必死にがんばってるんですね~。
って私には難しすぎ・・・。
あと残り6日がんばります!!!
  1. 2007/01/22(月) 14:03:28 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

わかんないコがいるのよ~(泣)
それもパピヨンなんですよ!
こんなんじゃクイズに正解の前にパピヨンファンシャー失格ですわ。

泣いてないでラウルママさんみたいに訪問リスト見て遊ぼう。
訪問リストって・・・・何?
  1. 2007/01/22(月) 14:43:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、クイズにヒント増やしてるのね。
こまごまとお疲れです~。

ただ・・・私のわからない子には追加ヒントは無かったのです・・・・
一生わからないかも・・・
ま、いいや、わからなかったら空欄ってことで。
  1. 2007/01/22(月) 14:46:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。
ところで、メールの画像は問題なかったでしょうか?
念のための確認でした。

私は何匹かのわんこさんしか分かりませんでした。
かぐらさん、お友達いっぱいだなぁ。(^人^)
  1. 2007/01/22(月) 15:19:23 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

えぇ~っ!kuroさんが~?
以外過ぎて驚いちゃったわよ。。。
追加のヒントがないってことは。。。26番か27?
一体どの子だろう。。。
  1. 2007/01/22(月) 15:25:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

ホント~?嬉しいなっ♪
リンクさせていただいている御友達が皆さん知り合いになっていただければ。。。って言うところにも今回のイベントの目的があったからね~♪
皆さんがしっかりと訪問してくださっていると聞いて、安心しましたわ~(笑)
コレを機会に皆さん御友達になってね~♪
ガンバレ!ラウママさ~ん♪
  1. 2007/01/22(月) 15:36:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬様☆彡

あっ!お礼の御返事が遅れまして申し訳有りませんっ。
もう、大丈夫・大丈夫、全然いいですっ(笑)
おかげさまで(?)プリンターも新調してもらいましたっ♪
素晴らしいイラストと、例の件へのご承諾、本当に感謝しておりますデス。
姫犬さん、有難うございましたぁ~♪

でも。。。やっぱり、もっと勇気出して、お願いしてみるんだったな。。。ポツリ。。。(笑)
  1. 2007/01/22(月) 15:38:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 15:58:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まだわからないコが数頭いるんですが(全部パピヨンね)
全然わからん!ってのが26番のコなんですよ。
指で顔見えないんだもん・・・指どけてーって思った。

でもまだ時間あるか頑張るもーん。

27番絶対の自信あり。
ちょこっとの違いが表情の違いになるんだよね~。

そう言ってる間に「管理人のみ」の投稿増えてるし・・・・
  1. 2007/01/22(月) 16:15:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

26番って。。。うそでしょ~(笑)
この子。。。判らないはずが無いんだけど。。。(笑)
26番は絶対に冷静になればわかる子だよ~。
もちつけ。。。(笑)
ホラ~、うぅぅぅ~ん。。。
  1. 2007/01/22(月) 16:31:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 17:07:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうなんだ~土日を除く毎日見てる気がするのよ・・・
どんなに目を凝らしても目の横から生えてる黒い毛の感じもそのコしか考えられないんだよね・・・
でもそのコはもう他で使ってるんだもん。
わかったみんな・・すごいのね・・・

でもね、私には秘密兵器があるのさ。
私はそのむかーーっしかぐらさんのご主人と知り合いだったのさ。
だから生年月日知ってるんだもーん。


知り合いってのは嘘ね、秘密兵器ってのは本当ね。
  1. 2007/01/22(月) 17:09:19 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

あれ?

結構わかんないぞ。パピ族は、最近の写真ばっかじゃないのですか?出身地であたりをつけて・・・
ああ、違う現在地か。
もう少し廻ってきマース。
  1. 2007/01/22(月) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 19:26:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっと回答できたわ。
最後の最後で1日かかったのよぉ(笑)
あってるかどうかわからないけど、わかってスッキリしたわ♪

イベントに参加してるワンちゃんのママさ~ん!
読み逃げ・覗くだけ覗いてコメントも入れなくてごめんなさいね。
回答するのが必死で。。。(笑)
また遊びにいかせて頂きま~す♪
  1. 2007/01/22(月) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 20:53:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うそだ~!!!最後あってるなんてありえない(>_<)
冗談でしょ???
でも調べましたよ~。
東大紛争、太陽に吠えろ、そしてホンダ車(笑)
  1. 2007/01/22(月) 21:08:38 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

お疲れ様でした、私(オマェカヨ!)
4時間パソの前にいました・・・久々に時間忘れましたよ~♪夢中になれました!
26!私もわかんなかった><でもでも!お顔の模様を必死に記憶して、皆さんのブログも各5回以上読み逃げして・・・・orz
最後の問題は・・・・あたる人いるんだろうか・・・orz
皆様、うちの子はわかりましたでしょうか?写真をでかでかと掲げてますので遊びに来てくださいね~まってま~っす♪U・ω・Uノシ☆
  1. 2007/01/22(月) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

またまた挫折・・・
休みの日にじっくり構えて立ち向かわないと!
しかも最後で外したら、涙ちょちょ切れるよ~(笑)
  1. 2007/01/23(火) 01:47:28 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

そ~だよね~。私たちって年齢を査証して居ない間柄だったわね~(笑)
そして、あの方のところに、私との年齢差があるし。。。
そうだっ!そして、あの方のところには、小太郎と夫とゆずの誕生日が書いてあるんだわ~♪
って言ってもコメントの中だから。。。
流石にソコまでは。。。(笑)
  1. 2007/01/23(火) 08:39:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

写真。そ~なのよ~ごめんね~(笑)
ホラ、秘密の怪しいコメントが沢山入っていたことがあったでしょ?
あの頃、下準備。。。ってコトで、画像をmailで送信してくださった方も結構いらっしゃるので。。。(笑)
でもね~、パピヨン飼いの方じゃない方も最後の問題以外全問正解になってらっしゃるから。。。
ひたすら。。。ガンバレっ!
  1. 2007/01/23(火) 08:41:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

あははははっ♪
ラウママさん。。。何者?(爆)
我が家で昨夜は大騒ぎだったわ~♪
こんな事って。。。(笑)
ラウママさん、実は、ジェームス・ボンド?
  1. 2007/01/23(火) 08:43:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

ホント、頑張ったね~ヨシヨシ。。。(笑)
私、リンクしていただいているブログさんを回って、何方がどれくらい何処にコメント入れてくださってるかなぁ~?って巡回してます(笑)
色々と頑張っていて、偉いぞっ!まゆちゃ~ん♪
  1. 2007/01/23(火) 08:45:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

おっはよう♪naoぴさん♪
最近ランキング、凄い頑張ってますね~♪
10位以内へのランキングは凄いぞ~っ(^_-)-☆
応援させていただいてるから、その勢いで。。。がむばれ~っ!
  1. 2007/01/23(火) 08:47:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

>そうだっ!そして、あの方のところには、小太郎と夫とゆずの誕生日が書いてあるんだわ~♪

うそっっ!ほんと?
知らなかったわ~。見て来れば良かった。
ラウルママ・・・最強です。
すごいわ。
歴史とドラマとホンダ好き?
  1. 2007/01/23(火) 14:47:07 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様&皆様☆彡

そのブログの名前は。。。
2匹のパピヨンと暮らす毎日。さん
でもね~、私もいつ書いたのかを忘れているし、しかもコメントに書いたのよね~(笑)
。。。って、コレ、凄いヒントになってる?
  1. 2007/01/23(火) 14:58:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/123-d1ebea50
| ホーム |
