デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっごく素敵なプレゼントとお知らせPart2(笑)

osirase1.jpg


んっ?


osirase2.jpg


ちょっと近づいたか?


osirase3.jpg


やっと来たぁ~♪


osirase4.jpg


えっ?まだ見えない?


osirase5.jpg


えっ?見つからない?(笑)





20070120015829-1.jpg



凄いですっ♪
犬の絵日記 姫犬 さんからの
とっても素敵なプレゼント ワァ~イ♪
こんなに素敵に描いてくださるなんて。。。
感激っ♪嬉しい♪ど~うしよう~♪
朝からテンションあがりっぱなし♪


なんか今年は良い事が沢山っ♪


姫犬さぁ~ん♪
本当に有難うございま~す♪


このイラストはサムネイル機能を
使ってUPさせていただいてますので
是非clickして大きなサイズも
ご覧くださいね~♪


ヤッホ~っ♪
ビバビバぁ~♪
キャッホ~♪
(嬉しすぎて壊れてしまったの。。。)


 


さて。。。イベントですが。。。


osirase6.jpg


うふふっ♪


イベント。。。明日から1週間開催しますよぉ~♪
締切日はブラちゃんの御誕生日
1月28日に決定しましたっ♪


沢山のご応募、お待ちしてまぁ~す♪


あっ。。。私、何問正解できるかな?(笑)


出題総数。。。驚きの31問(笑)


ランキングにエントリー中です。
clickしていただけると
とても嬉しい
かぐらです。。。
YUZU2.gif

ちょっと皆様の所に
御邪魔出来ない日が
続いてます。。。
すみません。
banner2.gif

でも、お願い!
見捨てないでねぇ~っ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


イベントが終わったら
元のように徘徊させていただきますのでっ♪



  1. 2007/01/20(土) 09:20:51|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<イベント開催だよぉ~♪(マジで!) | ホーム | おしらせなんだもん♪>>

コメント

おっと、ブラッキー君が近づいてきたぁ!!(ドーンッ)・・・ぶつかった。。。
何ですかぁ、この素敵な絵はぁぁ!
3ワンちゃんとも「そっくり」ですね♪
それぞれの特徴がとてもよく出ていると思います。姫犬さんは天才ですねぇ!
羨ましいです。

クイズイベント、楽しみにしてますよ~!
頑張っちゃうもんね。(もんねぇぇぇ!!)
  1. 2007/01/20(土) 10:52:08 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

そうでしょ?凄いでしょ♪
姫犬さんの絵はとっても素敵なのっ!
先月お願いして、でもブラちゃんはとっても描き辛いだろうから。。。って思って諦めていたの。。。
そしたら今朝!本当に嬉しいのっ♪
我が家の写真でこの構図はありえないのに。。。
目の色までそっくりで、しかもゆずさんのお鼻の周りの黒い毛の入り具合まで。。。
凄いわっ♪本当に♪
ルナちゃんも、姫犬さんにお願いしてみてわ?
ルナちゃん、頑張っているご褒美に描いてくださるかも。。。
  1. 2007/01/20(土) 11:00:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

迫ってくるブラさん、可愛い~~
両手で受け止めたいですっ (嫌がられるかしら…)
それにっ、とっても素敵な絵ですねっ!!
それぞれの特徴もばっちりだし、そっくりだし~

イベントは明日からね、楽しみにしてるよん
31問とは…なんか不安になってきたぞぉ

イベント
  1. 2007/01/20(土) 11:17:57 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

明日からね!

明日は起きたらまずPC立ち上げなくちゃ!
31問は難しいなぁ。
早速かぐらさんのリンク周りに出発!
予習が大事だね。

犬姫さんのイラスト、あちこちでお見かけしますが
本当に素晴らしい。
毛の1本1本までリアル~!
私は頭と手がどうも連動していないみたいで
見たものをそのままなんて絶対に描けないよ。
  1. 2007/01/20(土) 11:24:27 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/20(土) 12:37:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明日からイベント開始ですかぁ~
楽しみです♪
あ。。私も予習しておかなくっちゃ(笑)

3wanの絵!すばらしい!
感動しちゃいました。
こんなに似てる絵みたことないくらいだわ。
リアル的で、もうぅ~~~感動。デス
  1. 2007/01/20(土) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ブラちゃんそんなに急いで何処へ??
ゆず・小太ちゃんも何だと思いきや・・・ブラちゃんのボケ。。。大丈夫!
犬姫さんのイラスト凄い最高で~す。
明日のイベントも楽しみ。 何だか怖い感じもする?
  1. 2007/01/20(土) 13:21:26 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  1. 2007/01/20(土) 13:41:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

参加します。

イベント、楽しみにしてますよ。一週間猶予があるのですね、頑張るぞ~。
それにしても素敵な絵ですね。かぐら家では絶対ありえないアングルなのも魅力の一つですね。

ブラさんみんなの兄さんなんだね。頼られてるブラさんかっこいいぞ。
  1. 2007/01/20(土) 14:43:14 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

(,,゚Д゚)∩先生質問です

あの素敵な絵はどうやったらかけるのでしょうか???

うぉ?!31問ですと?!予習今からしとこうかな・・・全問正解できるようにがんばろうっと!!!>ω<
  1. 2007/01/20(土) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ホントに素晴らしい!
いいな~!何度も見ほれてしまいますね。
似ているだけじゃなくて、それぞれの個性までしっかり出ていて、まさに3ワンズですね!。。。うまく言えないけど。。。凄いです。

  1. 2007/01/20(土) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

むぎちゃんはとっても可愛いから、モデル募集中の時期にお願いしたらきっと姫犬さんが書いてくださるわよ♪
クイズねぇ~(笑)がんばってぇ~♪
  1. 2007/01/20(土) 21:27:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

予習の旅は如何でしたか~?
さぁ。。。その実力を発揮するときですよっ♪
  1. 2007/01/20(土) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

ぐふふっ♪
がんばれぇ~っ(笑)
フーッ!これで明日からは普通に皆さんの所にお邪魔できそうだわっ♪
  1. 2007/01/20(土) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

クイズは1週間あるから、面倒がら無いで是非応募してくださいよぉ~っ♪
  1. 2007/01/20(土) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

うふふっ♪
姫犬さんが書いてくださったこのイラスト。。。家宝ですわ~っ♪
  1. 2007/01/20(土) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

こんばんわ(⌒▽⌒)

似てる~ぅぅぅぅ(」゜ロ゜)」 ☆ステキな絵ですねー(⌒▽⌒)細部までこんなに上手に再現できる姫犬さんはすばらしすぎです(☆▽☆)
イベント明日からなのね☆頑張っちゃいますかね(⌒▽⌒)
  1. 2007/01/20(土) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. ラブ・ラブマミ~ィ #34SXpviE
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

全問正解。。。あははっ♪
全問正解にならなくても大丈夫だよぉ~♪
だって。。。最後の問題が。。。(笑)
  1. 2007/01/20(土) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

マリン君も是非姫犬さんにお願いしてみてください。
そっとブログを見に来てくださって色々と思案してくださって描いてくださっているようです。。。
ありがたい。。。本当に嬉しいプレゼントです♪
  1. 2007/01/20(土) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

すっごい上手な絵ですね~
イキイキしてるし
うらやましいです~~~~!!!

クイズ、、、、難しいです。。。
  1. 2007/01/20(土) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

☆彡 ラブ・ラブマミ~ィ 様☆彡

いやぁ~、コメントの御返事遅れて。。。ゴメン。
そっ!イベント始まってるから、良かったらど~ぞっ!
  1. 2007/01/23(火) 08:34:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母 様☆彡

ごめんねぇ~、ホント、ちょっと多すぎだろう。。。(笑)
今回は次回のための予習。。。ということでっ(笑)
  1. 2007/01/23(火) 08:36:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/122-b5527be2
| ホーム |
