デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベント開催だよぉ~♪(マジで!)

こんにちは♪
かぐらです。
明日からの開催予定でしたが。。。(笑)
フライングです(笑)


いつも
デカイ!けど名前は小太郎です。
ブログにお越し頂いて
本当に有難うございます。


うふふっ♪
ランキングバナーの下まで
必ず読んでねぇ~
どんどんヒントの追加がありますよぉ~


もう直ぐ我が家の
ブラッキーの御誕生日です。
彼も7歳。
シニアの仲間入りです。


そこで、御誕生日祝い

いつもご訪問・コメント
本当に有難うございま~す♪
&皆様も御友達になってね~
のイベントとして


このコ何処のコ?
お名前は?
クイズを開催させていただきます。


写真の子は全て当ブログにて
リンクさせていただいている
お嬢様・御坊ちゃま・クソガキのwanちゃんです。


ちょ~っと難しいかな~?
とも思いますが、迷ったら
リンクを辿ってお探しあそばせっ♪


お答えは、
秘密のコメント

○○ブログの○○ちゃん
とか
○○さんのところの○○君
でお願いしますねっ♪


そして必ず最後の問題もお答えくださいねっ♪
リンクを辿ってもわからない場合のみ
?マークでも結構です。
尚、最後の問題だけは
必ずっ!お答えくださいねっ♪


正解率の高い順に数名の方に、ささやかですが
賞品を送らせていただこうと思っております。
(誰からも応募が無かったらどうしよう・・・?)
今のことろ、賞品は
手作りささみジャーキー ほんのすこしづつ。。。
を予定しております。
賞品につきましては、応募の数がわからないので
まだハッキリとしたことは。。。あははっ♪


それでは、沢山のご応募をお待ちしております♪
御友達もお誘いくださいねっ♪


Q-1.jpg


うふぅ~ん♪きゃわええ。。。
ママさんが命の重みを知っている方でよかったねっ♪
甘くて美味しそうな愛称なんだよね~


Q-2.jpg


ぐふふっ♪今はもう少し大きくなったカナ?
見た目はおっとりさんなんだけど。。。(笑)
そうそう。。。ママさんは可愛いお子ちゃまと
君を奮闘しながら育ててるんだよね~


Q-3.jpg


北の大地の男前っ♪かなり好みかもっ♪
ウチの子と同じ御名前?
可愛い妹ちゃんもいるんだよね~


ぐふふふふっ♪
4番は欠番です。


Q-5.jpg


飼い主様をも失神させる勢いのイイお・と・こ♪
ママさんも多分。。。いい女っ♪
なのにどうして爆笑なのかな~?


Q-6.jpg


エロカワイイ食いしん坊(笑)ため息がでそう。。。(笑)
ママさんもちょっとミステリアスなんだけど。。。?


Q-7.jpg


この子の名前はいい男だったから。。。だそうですよ♪
そしてブログタイトルも君の名前だもんねぇ~♪
ルパン○世のキャラクター?
カワユスたんです♪


Q-8.jpg


とってもチャーミングな小悪魔ちゃん22
あぁ~。。。そんな目で見ないでぇ~
ちいちゃなおまめちゃん?


9番も欠番?


Q-10.jpg


艶やかな晴れ着姿。。。騙されないでねっ(笑)
ウワっ♪この可愛らしさに私が騙されるわっ
。。。トホホ。。。♪


Q-11.jpg


グフフッ♪デカイです。。。



12.jpg
ウチと同じで田舎風景を捜し求めてるのよっ♪
こんなに可愛いのに、どうしてズルなのかなぁ?
キャワエエ~♪


Q-13.jpg


ブログアイドルですねっ♪
だぁ~れだっ♪(笑)


Q-14.jpg


ナイーブ過ぎる青年期っ
ガラスの少年時代?(笑)


Q-15.jpg


シルクのような輝きの被毛のLA在住の淑女ですね~♪
麿眉が堪らないっ!


Q-16.jpg


可愛いコの子のママンはだぁれ?
ママお手製の首輪をしてるのよねっ♪
って。。。(笑)


Q-17.jpg


不幸だった過去を全く引きずらない強い女っ
侮れないワンコです(笑)
マミィがラブラブなのね~


Q-18.jpg


可愛い笑顔の優しいパパだよっ♪
ぐふふっ♪王子様っ♪
同じ名前の有名なアニメがあるよねぇ~
鉄腕○○○?


Q-19.jpg


おぉぉ~っ!この眼で見られたら堪らんですぅ~(笑)
ウチのぶらさんはお馬さんみたいだけど
可愛いこの子は●ま


Q-20.jpg


うふふっ♪最近、改名したってね~?
ココが難しいかもねぇ~♪
お母さんは綺麗なお花。。。サクラさんなのねぇ


Q-21.jpg


あらぁ~♪お嬢様っ(笑)
小さいからきっとちょこちょこって感じで
歩くのかなぁ~?


Q-22.jpg


ぐふふっ♪愛情一杯ワンコ一杯でスクスク育ちましたの♪
コチラのブログを探し当てると
一挙に4問正解だよぉ~っ♪緑の谷の。。。



Q-23.jpg


この写真が大好きなのよ~♪
こちらもサイトを探し当てたら
4問正解ねっ♪英語で言ったらCherry ちゃん ?


Q-24.jpg


正に!黒いダイヤのお嬢様っ♪
美味しいパンの香りも。。。(笑)
ダイヤのようにキラキラと。。。



Q-25.jpg


麿眉大好きっ♪ポチッ♪てしたいわ~
こちらも緑の谷からのお嬢様。。。



26.jpg
イヒヒッ♪いい男やのぉ~っ♪


Q-27.jpg


や~っぱ、関西弁なのかな?(笑)
エントリーの中にパパママがいるよぉ~


Q-28.jpg


この優しい眼差しは。。。いつまでも元気でいようねっ♪
月の光が降り注ぐ。。。?


Q-29.jpg


こんな。。。こんな綺麗なワンコって。.。(笑)
北には美形が多いのかっ?


Q-30.jpg


誰だったかしら?


Q-31.jpg


優しいお母さん。.。優しいおメメが大好きっ♪
緑の谷のお母様。。。


Q-32.jpg


まんまるおメメがチャーミング♪
さぁ?何処の子かしら?


お名前宛クイズはココまで(笑)


ですが。。。もう1問あります。(笑)


我が家の夫君の生年月日当てクイズ。。。
だそうです(笑)
本人からのたっての希望の問題です。
こちらは、本当に勘が勝負です。
こちらは誤差が少なければ少ない程
高得点になると言う事ですよ♪
ヒント
夫君の趣味は 
スノーボード(アルペンでかっ飛ばします)
魚釣り・写真・水彩画・テント以外のキャンプ
あっ!ギターは趣味ではないようです・・・(笑)


さぁ、全問正解をめざしてくださいなっ♪


締め切りはブラさんの御誕生日
1月28日までです。


頑張ってねぇ~20


ランキングにエントリー中です。
clickしていただけると
とても嬉しい
かぐらです。。。
YUZU2.gif

がんばれ♪皆様ぁ~っ(笑)
banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
1/21  12:22 今、2時間のお散歩から
帰った かぐらです。
 コメント欄に仕事に行ってるはずの父ちゃんから
ヒントの追加が書き込まれました♪


私のリンクさせていただいているブログさまに
沢山御邪魔して、沢山コメントも書いて
是非、この機会に色々な方たちと
御友達になって下さいね~っ♪


最後の問題があるから。。。
正解率だけでは制する事が出来ない(笑)
そんなイベントだよぉ~ん♪
正解の数だけじゃなくて
イベントの趣旨を良くご理解いただけた方には
。。。イヒヒッ♪だもんね~



  1. 2007/01/20(土) 21:20:43|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:46
<<途中経過ですのよ~ | ホーム | すっごく素敵なプレゼントとお知らせPart2(笑)>>

コメント

う、この手できたか…

フライングの上、すごい手が込んでるぅ~
毎日ちびちびかと思って油断してたら、一挙放出とは…
こりゃ、じっくり考えねば…
しかもヒントがヒントになっていような第2問。
センター試験より難しいぞ(泣)
  1. 2007/01/20(土) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
うわー。これは難し~。
5わんちゃんくらいは分かる気がしますけど…。
それすら当たっているかどうか…
パピヨンがここしか行かないこいちろには難しすぎる~。もう少し時間くださいー。
  1. 2007/01/20(土) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

かぐらさん・・・・ご主人の生年月日のヒントがヒントになってないんですけど・・・・

>こちらは誤差が少なければ少ない程
>高得点になると言う事ですよ♪

本当ですか?
若く見積もったほうが高得点とか、無いですか?(笑)
  1. 2007/01/20(土) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

うわ~!!こりゃ、難問だわ~(^_^;)
最大の難問は、ご主人様ねー。
難しすぎる・・・・

でも、頑張りますわ(^・^)
  1. 2007/01/20(土) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

お、お疲れさま!

こりゃすごい!大祭りですわね!ブラさんへの愛ですね。
じっくり考えて後で回答いたします。

姫犬さんのイラスト見てきましたよ!
最初開いた時に「あら?かぐらさんとこに来ちゃった」と
マジで思ったくらい、すごい出来映え!
あれは額に入れて飾らんといけませんよね。
家にも姫犬さんニコが飾ってあります♪
  1. 2007/01/21(日) 01:23:47 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
出張中で時間がないので、エントリーの子たちをゆっくり探してられないので、一言・・・


うちもリンクしといてもらうんだったぁぁ~~~~~
  1. 2007/01/21(日) 02:20:30 |
  2. URL |
  3. きょうだい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/21(日) 03:36:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うわ~、難しい~!

私も、もう少し時間をくださ~い。
特に最後のが全くわっかりませ~ん(^_^;)
他にヒントはないのかな~?

じっくり考えてから後ほど答えます。
  1. 2007/01/21(日) 05:39:29 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

ぐふふっ♪

皆さん、こんにちわ~♪
意地悪なかぐらです(笑)
土日にも拘わらず、ご訪問・コメント・イベント参加有難うございま~す♪
ここで、イキナリの発表ですの~♪
ナント、1名さまからクイズのお答えをいただいております♪
ナントこの方!
20番と27番のお子様方を逆になっているだけでした(笑)
すばらしいっ♪
。。。で、私ももしや、私が間違えてる?と思い、26番さんと27番さんのブログで確認を...と思い伺いましたところ、ナント!そちらのサイトで、偶然?こちらのクイズのヒントのような日記が更新されてました~♪
凄いわっ!マミさん。。。なんていうナイスなタイミングっ(笑)
エントリーの中に入っている子の、パパさんママさ~ん♪
マミ@サクアトさんの所のような日記をUPしていただけたら、楽しいんですけどねぇ~っ♪

やれば出来るっ(笑)
皆様がんばってねぇ~♪
  1. 2007/01/21(日) 09:13:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

生年月日ヒント

はじめまして、かぐらの作戦にはまって小太郎を担当しているコタパパです。
ブラッキー誕生日キャンペーンに多くの方に参加表明を戴き、嬉しい限りですが・・

 > 本人からのたっての希望 ・・・ 

我が家の騒動に巻き込まれただけです。(^^;)
と言っても、私の誕生日を当てるのは当人が考えても至難の技と思われますので、ヒントを幾つかアップさせて戴きます。

1、生まれた日がもう少しで一学年違うところだった
2、東大紛争をテレビ(ライブ)で見ていた
3、かぐらが言うには、年齢差は大きいらひぃよ
4、パソコン暦25年(8インチディスク時代)
5、20歳代に住んでいたマンションの裏(東品川)で
  「太陽に吠えろ」の西部警察があり撮影していたし、休日の
  大井埠頭で仮面ライダーの撮影も見た事がある
  ※渡哲也が乗るガルウィングのフェアレディーZが格好良かった
6、スノーボード暦14年
  ※歳が解らないようにヘルメットと大きなゴーグル着用
7、初めて買った車は、HONDAのS8(オープンカー)
8、ゴルフ暦35年だが、練習嫌いで未だスコア100を切れない

ふぅ~ これぐらいにしきますかぁ
  1. 2007/01/21(日) 11:17:42 |
  2. URL |
  3. コタパパ #tJ8bLkYs
  4. [ 編集]

難問です!

パピ族の区別がつかないよ、ママン・・・orz

あとはもう、勘と根気と運にまかせます・・・がんばれ、私il||li (つω-`;)il||li
  1. 2007/01/21(日) 11:41:59 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

家庭内連絡。。。

夫君。。。お仕事忙しいのでは?(笑)
今まで2時間の散歩に行ってました。。。
昨日の成果は残念ながら見られません。。。(涙)
ところで今日の夕飯は何に?(爆)

それから頂いたヒントに質問です。。。
 HONDAのS8(オープンカー)
これは、私が生まれる前のものでしょうか?(笑)
  1. 2007/01/21(日) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うわー!こうきたかぁ~(笑)
今日はゆくり回答できないから、明日以降にでも回答しま~す。
どっちがどっち?って問題がぁぁぁぁ!
あぁ~どっちがどっちなんだろう。。。(笑)
1日考えてみようっと。

夫様!お忙しい中、ヒントありがとうございます!
ところで今日の夕飯は何だったのかしら?私も聞きたいところだわ(笑)
  1. 2007/01/21(日) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

偶然ですよ~(笑)

うちの家族(ワンコたち)も増えて、しかも子供たちは日に日に成長して顔が変わっていくので、改めて紹介しただけですよ~。フフフ
イヤ~、かぐらさんのクイズにあわせただなんて、滅相もない。ア~ハハハハハ・・・・・・・。
フフフ、タイミング良過ぎ~(爆笑)

特に、うちの子供たちがソックリで紛らわしいですね。(^_^;)

あっちこっちのブログを訪問させていただいて、答えを探しましたよ。
楽しかったです~\(^o^)/
  1. 2007/01/21(日) 21:08:33 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/21(日) 21:53:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/21(日) 23:03:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先日は・・・ご心配おかけしました!
じげんは元気です(笑)
・・・・・難しすぎますけども。
うぅぅーん・・・
  1. 2007/01/22(月) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ひぃぃ~!!
パピちゃんがいっぱい!
ダメだ!下にたどり着く前に、目が回ってきた(笑)
筆記用具持参で、出直して参ります!
  1. 2007/01/22(月) 02:21:53 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

うふふっ♪ガンバレっ(笑)
昨日、ちょこっと、ブログ名のヒントを書き込んでみたからねぇ~(笑)
リンクと辿って、沢山御友達つくるのじゃ~っ♪
  1. 2007/01/22(月) 09:38:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

こいちろさんも・・・がんばってぇ~っ(笑)
エントリーさせていただいている方の中には、とても親切に、ブログに御邪魔すると、wanちゃん達の自己紹介をしてくださっているところもあるわよぉ~ん♪
がんばれ、こいちろさん(笑)
  1. 2007/01/22(月) 09:40:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

あははっ♪若く見積もる。。。
父ちゃん、そのときは嬉しいでしょうけど、後からむなしくなるかもねぇ~♪
それにしても、コタパパには笑えた。。。
ウチって一応、一人1wanづつの担当制だからねぇ~(笑)
父ちゃんは小太郎担当なんだよね~(笑)

ところでkuroさん?
もしやwansは全部判ってしまったの~?
  1. 2007/01/22(月) 09:43:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

ホントだよね~?難しいよね~(笑)
って、悩みながら、楽しんでくださいよぉ~(笑)
あちこちのブログコメントに、その系統の御話が出ると、私との年齢差は書いてきてますけど。。。(笑)
例えば・・・みやびさんのところとか、めぐさんの所かな・・・?(笑)
  1. 2007/01/22(月) 09:46:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

姫犬さんには、本当に感謝♪感謝♪です。
先月、モデルのお願いはさせていただいたんだけど。。。まさかブラはかけないよねぇ~って思っていたから。。。
姫犬さんはブラを一番気に入ってくださったと言う事なので、またまた感激っ♪
でもねっ、こういうカットしていると思われたんだってぇ~(笑)
そういわれてみれば。。。チト、パンキーでカッコイイ?(笑)
アホで能天気な飼い主なの。。。(笑)
ウチも飾るのさぁ~絶対にっ!プリンターもおnewにしちゃったしぃ・・・(爆)

あがさんも、今御忙しい時だけど。。。判らないところは?で結構ですからね~♪
以外とポイントは最終問題だったりして。。。(笑)
  1. 2007/01/22(月) 09:50:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きょうだい様☆彡

ホント~?そんなことを書いたら、リンクしちゃいますよぉ~(笑)
そうですよね、今、出張中で御忙しいのよね。。。
そんなタイミングの時でゴメンネ~(笑)
でも、次回の為にも。。。ガンバレ(笑)
  1. 2007/01/22(月) 09:52:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

すげぃよ。。。マミさん。
全問正解だわさっ(●^o^●)
最後の問題以外。。。(笑)
最後の問題はピタリ賞があるはずは無い?ので、近い順で採点しますからねぇ~(笑)
マミさん、ご参加有難うぅ~♪
  1. 2007/01/22(月) 09:54:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ 様☆彡

難しい。。。なぁんて言っちゃってぇ~♪
全問正解だっちゅーのっ♪
最後以外・・・(笑)
そっか。。。まゆさんの御父さんの年齢を知っちまった。。。(笑)
ということで・・・、、まゆさんの年齢も。。。フンフン。。。コノくらいかな?(笑)
ご参加、本当に有難うぅ~♪
  1. 2007/01/22(月) 09:56:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

がんばれ、ママさん(笑)
じっくりとリンクを辿って。。。ついでに皆さんの所にコメント書いて、御友達増やしてみちゃってね~(笑)

ん?夕飯?
簡単に鍋。。。(笑)
ビール飲みながら。。。ねぇ~♪
  1. 2007/01/22(月) 09:58:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ぐふふっ♪じげんさん、元気で何よりっ♪
んじゃ~、がんばってミソ!
  1. 2007/01/22(月) 09:59:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 naoぴ様☆彡

naoぴさん、いらっしゃ~い♪
本当はもっと多犬種のエントリーにしたかったんだけど、なかなか御知り合いになれなかったの。。。
目を回さないで、勘を働かせてねぇ~(笑)
  1. 2007/01/22(月) 10:00:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 10:26:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うっきゃ~~~~~~~~~!!!(悶絶)
すっごい難しいんですけどっ?!
見分けが付かないパピ族、恐るべし。。
あ、でもNo.11は分かる気がする(〃▽〃)
よく見ているお顔だもの(* ̄m ̄)

ぬぉーーーーーーーーー、あと一週間、仕事そっちのけでリンク巡りをしなければっ。
・・・って、かぐらさんのお友達多いなぁぁ(゚▽゚;)

がんばるんば。(死語)
  1. 2007/01/22(月) 10:49:44 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 11:30:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私遅れてるぅ~(>_<)

こんにちは(^_-)-☆
これは、難しいですね。
もう、全問正解してる人がいるのぉ~(>_<)
私もがんばらなくちゃぁ~

  1. 2007/01/22(月) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぎゃ~~~。パピ族の区別がつかない!!
すごい難しいですよね・・・
でも、もう正解している方が・・・
私も頑張らないと!!
かぐらさん。家の子を素敵に褒めていただきありがとうですわん^^
  1. 2007/01/22(月) 13:02:00 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

あと1問わからな~い!
一体どこの子?なのぉ!!(笑)
この1問で苦労しそうだわ^^;

それより、かぐらさ~ん、少し質問していいですか?
引っ掛け問題はありますか?
少し気になったワンちゃんがいたので。。。
  1. 2007/01/22(月) 13:29:44 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡質問お受けしますわよっ♪☆彡

はいはい。皆様っ♪
どの辺りが一番の難所でしょうかぁ~?(笑)
ともことママさんからご質問が有りましたし、パピヨン族の見分けが。。。というご意見が多いので、ちょっとパピヨン族に関しましてはもう少し?ヒントを入れてみようかと思ってま~す♪
そこで、どんな感じ?って言うのをコメントに入れていただけますか~?
おまちしてまっす(^_-)-☆
  1. 2007/01/22(月) 13:49:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ああ!引っ掛け問題?って思った子の写真変わってたぁ(笑)
これでわかりました!
でも、やっぱりあと1問が・・・。
もしかして私だけかしら?ここでつまずいてるのは・・・^^;どこかで見たような気もするんだけどなぁ~。
ん~どこで見かけたんだろう・・・(NO26)
知ってる方のワンちゃんだったら、ごめんなさいね。
  1. 2007/01/22(月) 14:22:18 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

がんばるんばって。。。ウンパルンパを思い出してしまった私は。。。(笑)
No.11が判ったと言う事は、既に3個クリアですね(笑)
さぁ、頑張るんだっ!
  1. 2007/01/22(月) 14:59:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

最近、黒柴ちゃんにすっごく興味があってねぇ~(笑)
綺麗だよね~。
ココのところ、短毛犬に心惹かれているんですよぉ~
だから、本心ですわ~

そうよ~、私もこんなに早く、全問正解者が立て続けに出るとは思ってなかったのよ~(笑)
皆さん、しっかりと予習してくださっていたみたい(笑)
きらりんママさんも頑張って下さいよぉ~♪
  1. 2007/01/22(月) 15:03:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡nao!様☆彡

ほんっと。。。申し訳なかったですぅ。。。
ごめんね~(笑)
おちゃっぴーな私は、すぐさま差し替えちゃいました(笑)
頑張って下さいね~♪
  1. 2007/01/22(月) 15:05:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

えっ!No.26ですか?(笑)
コレは。。。今回の目玉の一つなんですよぉ~♪
でも、ちょっとだけ。.。ヒント。
ウチのヤツの誰かに似ているという噂がある子なの。。。
うぅ~ん。。。コレくらいしかいえないかな~(笑)
  1. 2007/01/22(月) 15:08:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/28(日) 17:53:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

めぐちゃ~ん

クイズのお答えがsecretになっていなかったので、取り敢えず削除させていただきましたね~笑
でも、回答はしっかと受け取りましたよぉ~
  1. 2007/01/28(日) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/28(日) 17:55:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう!!!!!

かなり焦って一生懸命削除してみたけど
治らなくて、再び再送信しました。
助かりました。ありがとうございます!!!!

  1. 2007/01/28(日) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/28(日) 23:43:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/121-00a071bd
| ホーム |
