デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おしらせなんだもん♪

bura070119-1.jpg


あらまっ!ブラッキーさん
何をそんなにお急ぎですか~?


yuzukota070119-1.jpg


あらあら。。。
君たちも?




bura070119-2.jpg


ブラ君ったらぁ~(笑)


kota070119-1.jpg


さぁ~?どうして急いでいたのか?(笑)


皆様にも3wansにも
お知らせいたしますねぇ~♪


ブラッキーの7歳の御誕生日記念と
訪問・リンクしてくださった方への
お礼。。。という意味も込めて
イベントの開催を予定しております314


リンクさせていただいている
皆様のご協力を頂いて238
このコ何処のコ?お名前は?
というクイズ形式のイベントを
予定しております。


今のところコメント等で回答を
コメントでいただければ。。。
と思っております。


ここで、コメント欄に記入だと
他の方のお答えが見えてしまう。。。
という事がございますので
どのようにしたら良いかなぁ~?
って悩んでます。
何方か、いいアイディアは
ございませんか~?



勿論、初めてのコメントの方でもOKですよ~♪
回答いただいた点数上位の方の


えっ?賞品ですか?
はいっ♪
ささやかな。。。ささやかな。。。賞品を
ご用意させていただく予定になっております♪
是非ご参加下さいねっ♪


皆様もガンガン、ご応募下さいね~っ♪


ランキングにエントリー中です。
clickしていただけると
とても嬉しい
かぐらです。。。
YUZU2.gif

。。。で?
一体いつなのよ~っ♪
って、思ってる?(笑)
banner2.gif


  結構、準備に手間取ってます。
少々お待ちアレっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/01/19(金) 08:50:26|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30
<<すっごく素敵なプレゼントとお知らせPart2(笑) | ホーム | 集まってるじょ♪>>

コメント

ブラ君って7歳になるのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もっと若いと思っていましたわ>ω<
イベントには参加させていただきますので、がんばってくださいね。
  1. 2007/01/19(金) 09:13:27 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

クイズの回答はブログコメントの「秘密」機能を使ってもらってはどうでしょうか。

参加する側としては、全然様子がわからないと発表までがなんとなくナンですが(ナンって何なんだよ~)
応募の数だけでも見ることが出来るのは良いかな~と思います。
その上でかぐらさんが「途中経過報告」と称して
現在までの参加人数とか正解率なんかを発表すると楽しいかも。
なんて言うか、早くに回答しちゃった人って発表までが暇だったりするのよね。
暇すぎて発表忘れる事もあるかもしれないし・・・
(そんな人いないか)
  1. 2007/01/19(金) 10:11:40 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

おぉ、イベント♡
もちろんあたくしも参加させて頂きますよ~~(〃▽〃)

私も「管理者にだけ表示を許可する」機能を使ってみては?と思うのですが♪どうですかね??
チェックを入れるのを忘れる人も出てくると思いますが・・・(^ ^;)←私がそのクチかも(゚▽゚;)気をつけますっ
それにしても楽しみです。頑張ってくださいね(^-^)

ところで、↓のブラッキー君!
いいお兄ちゃんですねぇ(〃▽〃)
ちゃんとゆずちゃんを援護するなんて、優しいコです♡
  1. 2007/01/19(金) 10:31:42 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

かぐらさんおはようございますー。
そうですよねー。こういうのなかなか難しいですねー。他の方がおっしゃるように「管理人にのみ」とかプラグインの「FC2投票」や「メールフォーム」やらなーんか上手い方法があるといいですねー。
  1. 2007/01/19(金) 11:01:13 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

なにやら楽しげなことが行われるんですね~
私も、「管理人のみ」とか使うといいかな?って思うけど、画期的ないい方法があるといいね^^
↓ブラさんはやっぱり皆に頼りにされてるのね~
  1. 2007/01/19(金) 11:27:03 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ブラちゃん、お誕生日おめでとう!ってまだか…
7歳か…
可愛い可愛いって思ってたけど、立派なおっちゃんだったんだね(汗)

イベント、もちもち参加しますよ~!
メールフォームを使うってのも一つの手かもね。
  1. 2007/01/19(金) 11:43:28 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/19(金) 11:50:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/19(金) 13:26:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

イベントかぁ
私も参加しますよ。
7歳かぁ。らっきセブンなのね。
それじゃぁ。気合も入りますよね
楽しみにしています
  1. 2007/01/19(金) 14:12:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ブラッキーさん急いだはいいけど言うこと忘れてしまうなんて可愛いですね~(笑)
あたしも出来るだけ正解できるようにガンバるので参加させてくださいね~
一問も当たらない可能性がありそうでこばいけど~にゃはは
  1. 2007/01/19(金) 14:42:12 |
  2. URL |
  3. 二キティ #-
  4. [ 編集]

面白そう

なるほどねぇ。
リンクに目をつけるとはナイスアイディアです。
どんな感じになるのか楽しみ。
私の正解率は低そうだけど(笑)
参加することに意義があるのだっ!
やっぱり皆さんの言うとおり、「管理人だけに表示」か「メールフォーム」が簡単な方法だと思うなぁ。
  1. 2007/01/19(金) 15:28:19 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

あらまっ!若いだなんてっ"^_^"
えっ?私の事じゃないのっ?(爆)
はい。じぇ~ったいに参加してねっ♪
  1. 2007/01/19(金) 17:05:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 kuro 様☆彡

そうですね~♪
途中報告はゆずさんが実況してくれると言う事です。
只、集計とか。。。出来るのかな?ゆずさん(笑)
  1. 2007/01/19(金) 17:09:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

そうですね~、やっぱ、ソレがいいですね~。
  1. 2007/01/19(金) 17:12:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

プラグインの「FC2投票」や「メールフォーム」?ん?
あははははっ♪判りましぇ~ん♪
やっぱ、秘密のコメントにしましょう♪
  1. 2007/01/19(金) 17:13:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

うん。皆さん同じ意見のようなので~。
決定ですねっ♪ウン♪
  1. 2007/01/19(金) 17:14:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

メールフォームってつけているブログさんいらっしゃいますよね~。
でもね、私、アレ書きづらくて。。。
やっぱ、コメントにしようかなぁ~って♪

ブラさん。。。
そう、加齢臭漂ってますよ~(笑)
  1. 2007/01/19(金) 17:15:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡nao!様☆彡

うふふっ♪ちょっと嬉しい7歳なのぉ~♪
ブラさん7歳までど~かな~って言われ続けてきたからね~♪
立派に7歳迎えられそう♪
絶対、参加するベシ!(笑)
  1. 2007/01/19(金) 17:17:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡二キティ 様☆彡

是非是非、ご参加くださいねぇ~♪
1等賞品は、ゆずさんを。。。(笑)
ソレはないけどね~♪
  1. 2007/01/19(金) 17:18:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ようこ様☆彡

うふふっ♪全問正解は。。。多分ないよ(笑)
だって、かぐらは意地悪だもん♪
ってか。。。最後にとんでもない問題が。。。あははっ♪
ようこさんも是非参加してねぇ~♪
  1. 2007/01/19(金) 17:20:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

はじめまして

小太郎君という名前に誘われてお邪魔しました。うちにも5歳のシーズーの小太郎というものがおります。ちびのころ、かなりの暴れ者で、おうじょうしたんですが、(こちらの小太郎君もかなり・・・だったみたい?!)今、マルチーズの雛がこれまでにない暴れ者なんです。女の子なんですが・・・
ブラッキー君はお誕生日おめでとうございます!そして、なにやら面白い催しがあるようですね。
またお邪魔させてください。
  1. 2007/01/19(金) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #-
  4. [ 編集]

イベント、楽しみにしてますよん。
でも、難しそうだなぁ~。頑張るぞ!
ブラちゃん、7歳なのね~。まだまだこれからよん。

最近、私は、うちの子達に
「ワンパクでもいい、たくましく育ってくれ~」と
願っております。
  1. 2007/01/20(土) 00:20:27 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
いつも訪問&書き込みありがとうございます。
今回、久しぶりにわんこモデルを再開しました。
そして、かぐらさんところの3ワンズに登場していただきました。
お時間ある時に観に来ていただければ嬉しいです。(^人^)

ブラさんの紹介を読みました。
ブラさん、アレルギーだったんですね。
読むまで、全然気づきませんでした。
痒いのたいへんですね。
我が家の黒ワンは、1歳くらいからフケが酷くて
困っていましたが、有機野菜のジュースを作る時に出る
繊維をあげるようになってから、不思議と治ってしまいました。
ブラさんも良くなるといいですね。
  1. 2007/01/20(土) 03:05:40 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

こんばんわん。

ん??朝だね(笑)
最近めぐめぐ、全然遊びにこれなくて(TT)
とっても寂しいです。あぅあぅ。
ブラ君v7歳なんだねぇ~~おめでとうなのぉぉう。
ラッキー7だねv

そうそう、企画vv面白そうだねぇ~♪
皆様のコメントを拝見してましたv
めぐも同じかな?うんうん。
どういうのか、まだ全然眠気と戦っているので理解出来てないけれどね(爆)楽しみにしてまちゅv
  1. 2007/01/20(土) 06:14:36 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

俺だけど

とんでもない、ひっかけ問題出るんですか~?
お手柔らかにね~。こっちも俺俺ってメールしちゃいますよ~。
  1. 2007/01/20(土) 08:41:54 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡雛のママ 様☆彡

いらっしゃまっせ~♪
可愛いマルチーズのお嬢ちゃまじゃ~ございませんか~♪(笑)
あっ!、左側読み逃げさせていただきましたのよ~っ(笑)
そうそう、イベント、明日からですからね~♪
是非、ご参加くださいね~♪まってまぁ~す♪
  1. 2007/01/20(土) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 kotamame 様☆彡

うぅ~ん。。。
私もやってみたけど結構難しいところも。。。(笑)
でも一応、ヒントみたいなものは入れてますけどねぇ~♪
うふふっ♪ココでヒントひとつ出しちゃうとぉ~。。。
kotamameさんの場合は
  パピヨン☆サクラとアトムの徒然日記 さん
の4wanちゃんと、柴のお嬢様たちをチェックしておけば。。。(笑)
ヒント、出しすぎ?(笑)
  1. 2007/01/20(土) 09:54:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬様☆彡

姫犬さん、有難うございますっ♪
今朝、夫君が発見し、驚いてましたっ♪
あまりにもすばらしすぎて。。。
ブラへの素敵なプレゼントになりました。
本当に、本当に有難うございます。
  1. 2007/01/20(土) 09:57:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

めぐちゃんも、お父様のワンちゃん預かったり。。。色々とお忙しそうだったので、私、読み逃げさせていただいてました。。。ゴメンネ。
イベントが終わったら、またお邪魔させていただきますねっ♪
  1. 2007/01/20(土) 09:59:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

あのね。。。最後が。。。プププッ♪
明日のお楽しみだよぉ~♪
  1. 2007/01/20(土) 09:59:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/120-96439146
| ホーム |
