デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不満だぁ~っ!

私、ゆずです。


yuzu060920-1.jpg


今日は後姿を皆様に見せてあげてよ。
そうよ、私は茶色のパピヨンなのよ。(ガングロでもあるし・・・)
何かいけなくって?
それでも一応血統書にはパピヨンってかいてあるわよ。
お母様だって、ゆずは可愛いねぇ~って言ってくださってよ。(笑・・・by:母)


昨日のブログ・・・ご覧になったのかしら?
ちょっと失礼じゃなくって?お母様!!
可愛いとかっておだてておきながら・・・えっ?どうなのかしら?


はいはい・・・。
それでご機嫌斜めなのね?(笑)ゴメンナサイね♪


それではゆずさん、あなただけ特別に・・・
お紅茶でも如何?あなたの好きなクレームブリュレも・・・(←ウソだピョ~ン)


それじゃ、今日のデカこたブログのお題は・・・


ゆずさんのこれが不満だぁ~っ!!


yuzu060920-2.jpg


シリーズでいってみたいと思いますデス。
多分シリーズ化は無いと思うケド・・・。


 


それでは・・・ゆずさん、どうぞーーーっ!


yuzu060920-3.jpg


最近、思ったんだけどぉ~


ブラッキーさんと小太郎さんの食事に比べてぇ・・・


私ゆずです。の分だけ


何気に?鶏肉が少ないのが不満だぁーーーっ!!
お野菜少なめでお肉多めでお願いしたいものですわっ!


bura060921-2.jpg

可愛いけど、、、ダメです。却下です。



yuzu060921-1.jpg


お散歩の時にぃ~ 見知らぬ人がぁ~


小太郎さんに向かって、綺麗なワンコねぇ~


と、言った後にぃ~、私ゆずを見てぇ~


あらっ?こっちの子は


なんていう犬の種類なのぉ?


とか、真顔で質問してくるのが


不満だぁーーーっ!!
注)顔が黒くても身体が茶色くてもパピヨンです。


ここで小太郎さんからお願いがあるそうです。。。


kota060921-1.jpg




あくまでも低姿勢ですね。。。(笑)




私・・・ゆずです・・・。
茶色のパピヨンって・・・そんなに変ですか?(笑 by:母)


まだまだ不満はたっくさんあるけど・・・ケド・・・。


お父様もお母様もお姉さま・・・。
そして大好きなブラッキーお兄様や小太郎さんと毎日過ごしていられるから・・・。


今日のところはこの辺で勘弁してあげてよっ!!


あぁぁぁ~スッキリしたっ!


今日もブラッキー・小太郎・ゆずの一日は無事に終わりそうです・・・。
幸せなひと時を・・・ありがとうねっ♪


☆彡お知らせ☆彡
小太郎とゆずのweight当てクイズまだまだやってますよ~ん♪
小太郎○Kg・ゆずKgとお答えくださいねっ♪
因みに・・・私も今現在の現状を把握しておりません(笑)
前回測定時だと
   小太郎さんの体重の約56%がゆずさんの体重でした。


あれっ?余計わかりづらくなったかな?



  1. 2006/09/22(金) 09:20:50|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<なんてったってア~イドル♪ | ホーム | NG集だよん>>

コメント

クイズと答え

う~~ん、難しいですねえ。
ゆずちゃんの体重も予想が難しい。。。
でも、
小太郎君=5.12kg
ゆずちゃん=3.2kg
でいかがでしょうか?!

メーテルは、5kg以上にならなければ良いのですが・・・かなりやばい雰囲気です。
  1. 2006/09/22(金) 15:13:21 |
  2. URL |
  3. メーテルmama #-
  4. [ 編集]

☆彡メーテルmama 様☆彡

いつもご訪問ありがとう~♪
メーテルちゃん、5Kgにはならないでしょう。
女の子ですからねっ♪(キッパリ)
男の子パピでは、12Kgの子、見たことありますよ~♪
違った意味で、激!プリぃ~♪でしたよ。
私の場合、どちらかというと大きめのガッチリタイプの子が好きですから(←っーか安心出来る?)メーテルちゃんもガンバッ!
って、mamaさん的にはガンバッてほしくないのね?(笑)
  1. 2006/09/22(金) 15:22:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎くん5キロ。ゆずちゃん3.3キロ。ではいかがでしょうか?
昨日、まりあちゃんはお母さんが迎えに来た途端プリプリして帰って行きました。それまでは私にべったり甘ったれさんだったのに・・・。ちょっと淋しいです。
ブラ君の手作りごはんの事聞きました。
ママさん頑張ってくださいね。
  1. 2006/09/22(金) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. レディのママ #WKHuHJDs
  4. [ 編集]

はじめまして~、私のブログにコメントありがとうございました!
たしかに茶色のパピヨンって珍しいですね。でも茶色犬好きの私には可愛い~!!です♪
トライカラーですよね?パピヨンは白黒のイメージありますね。不満はわかるけど、可愛いからいいと思うわよー、ゆずちゃん。
  1. 2006/09/22(金) 21:17:05 |
  2. URL |
  3. かえる #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

ん~(ーー;)

むずかしい~!昨日からず~っと考えてたわ。
な~んてね。
小太郎さんが・・思い切って6キロ。
ゆずさん、3.3キロ。
これで、どうでしょうかぁ?
うちの小太郎は、お痩せで、この間の測定では
2.8キロしかないんですぅ。
目標は、3.5~4キロなんだけど・・・。
  1. 2006/09/22(金) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

☆彡レディのママ 様☆彡
ちょっと寂しいって・・・レディママのところにはエリーちゃん・ホープ君・アニーちゃん・ヴィヴィちゃんがいるじゃないのよぉ~♪
もう充分満たされてるでしょう~♪
うちなんて、里子にもうひとつ・・・って交渉したのに却下!だったわよぉ~♪
コレ以上は夫婦関係にヒビが入る・・・なんていってます。
えっ?私ですか?勿論、コレを断るっていうのも夫婦関係にヒビなんじゃあなくって??って言ってやったぁ~(笑)

☆彡かえる 様☆彡
コメント有難うございます♪うっ嬉しいっすぅ。
パピヨンのカラーの事・・・私判りませ~ん♪
私、何色でもOKですよん♪
目が合ったときにご縁(?)を感じた子ならOKざんす。因みに、目が合ったときに勝手にご縁を感じてしまっている??という噂もございますが・・・(笑)
またおいでくださいねぇ~♪

☆彡kotamame 様☆彡
そうですか・・・ずーっと考えてくださってましたかぁ(爆)
因みに私も現状把握していないんですよっ♪(マジ)
実はね・・・うちの小太郎とゆずも、1歳のお誕生までは、少な目のweightだったんですよ。ホントに!
・・・で、なんだかずーっと成長してる気がするんですケド・・・。
ゆずさんの初ヒートも1歳になる10日程前。
うちの子ちょっと遅れてるのかもぉ??
  1. 2006/09/23(土) 10:03:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

weightクイズ

難しいですね。
紋次郎で4キロ弱なので(デカポメと言われてます)

小太郎君が4.8キロ
ゆずちゃんが3.2キロ

ブラッキーちゃん、元気に登場してますね(^^♪ 
  1. 2006/09/23(土) 11:32:09 |
  2. URL |
  3. チップのママ #TBb5cWT2
  4. [ 編集]

☆彡チップのママ  様☆彡

weight予想有難うでつ。
モンちゃんもデカイ!ですかぁ?じゃっ、仲間ですねぇ~♪
そういえば、モンちゃん春先に怪我をしてませんでしたか?(怪我じゃなかったか?)
なんか、小型wanの、華奢な感じにまだ慣れなくて・・・。
なんかこう・・・取り扱い注意。みたいなきがしちゃって・・・。
シェルティーwansに比べるとチト怖いです。
  1. 2006/09/24(日) 17:02:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/12-71b1cbd7
| ホーム |
