デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンコがいっぱい♪


bura070117-1.jpg


えっ?何を言っているのかな?(笑)
そんなに世の中甘くはないよ~っ♪


それに。。。
ブラさんだって。。。
おやつに真剣になって目が血走っていたじゃないのよ~(笑)


bura070117-2.jpg


えっ?ど~して~?(笑)


bura070117-3.jpg


アハハハハッ♪
ちょっと臍を曲げた?ようなので。。。


ゆずさぁ~ん♪後はヨロシク♪


yuzu070117-1.jpg


ゆずさんのおかげでブラさんも上機嫌っ♪


さぁ、御散歩の続きを楽しもうね~♪


 


えっ?昨日の坊ちゃまですか?(笑)


こちらです。。。ね?↓


chiwa10.jpg


とっても可愛いチワワちゃん。
飼い主様から離れて、自分で遊ぶ子を
探し出すんだそうな。。。
しかも、怖いもの知らず。。。(笑)
坊ちゃまはゆずさんのことを指名したかった
ようですが、敢え無く撃沈!


もう少し、相手を見極めようね~っ♪(笑)


それにしても凄くカワエエ♪



誘拐犯には気をつけてねぇ~っ♪
誰ですか?ポケ○ン、ゲットだぁ~!
だとか
追いはぎ。。。
なんて言っていたのは。。。?(笑)
私に、チャンス到来だったでしょうか?
えぇえぇ。。。
いい風が吹いていたかも。。。あははっ♪


なぁんて、こちらの御坊ちゃまに
気をとられていたら。。。


アラアラ。。。こちらもなのね?(笑)


chiwawa8.jpg


近いよ。。。(笑)
君たちなんて、その気になったら
(そんな気にならないだろうケド)
ひと飲みだよぉ~(爆)


chiwawa11.jpg


あははっ♪
小太郎ちゃん、敢え無く撃沈!


chiwawa12.jpg


小太郎さん。。。デカイっ!
本当にお顔もデカっ!


って、そんな事しているうちに
私たちの横をすり抜ける。。。
パピヨン♪



papi1.jpg


かなり軽快に走り回ってましたよぉ~♪
かぐら家にスカウトしようかと。。。(笑)



papi2.jpg


小太郎さんは一緒に走りたかったみたい。。。
残念だったね~(笑)


chiwawa13.jpg



↑本当に怖いものしらずだねぇ~(笑)



teria1.jpg
今日の3wansは洗礼、うけまくりっ!(笑)



shuna1.jpg
余りにもお会いしたwanちゃんが多すぎて。。。
1日でUPしてしまうのが
勿体無い?(笑)


この日の様子はまた後日。。。です(笑)


毎回、中途半端で終わって
ごめんなさ~い♪


ランキングにエントリー中です。
昨夜、かぐらが
むぎちゃんのヘルシーウマウマクッキー
作った。。。と思う方は
是非是非clickしてねっ♪
YUZU2.gif

いいや!絶対に作って居ない。。。
と思った方も
clickしてくださいなっ♪
banner2.gif


  実は昨夜は。。。
ミシンで遊んでしまった
かぐらです。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
というよりも。。。
ミシンに遊ばれました。。。(笑)



  1. 2007/01/17(水) 09:50:47|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33
<<集まってるじょ♪ | ホーム | ニューフェイス登場なのかっ?>>

コメント

わ~かわいいわんこがいっぱい!

風の中に立つブラさん、きまってますね!
でも何と言ってもちっちゃいわんこの挨拶に
穏やかに応えている優しい顔が最高です。
ラブブラ(逆さまから読んでもラブブラよ。うふ)

小太郎君、普段は忘れてたけど、やっぱりタイトル通りデカイのね。
でも私のパピヨンの概念をくつがえしてくれた
ゆずこたちゃんが大好きよ~!
  1. 2007/01/17(水) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

っち、ポケモ〇ゲットできなかったか・・・・(コラ)

おはようございます~♪
いいですねぇ~お散歩すれば、ワンコがたくさんだなんて、うらやましぃ~><

私のまわりには、ワンコが集まるような広場とか公園とかないんです。だって、無駄に土地はひろいんだもん!田んぼと畑ばっかりさ!
私だって出会いを求めたいわ!って時には、車で1時間くらい走らないと、ドックランすらないんです。自宅にドックランあるよっていう人もいるくらいですからね(ウチニハ ナイサ コンチクショウ)
  1. 2007/01/17(水) 10:20:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ワンコたん祭り☆
いいなぁいいなぁ~じげんはビビリだから
ほかのワンコと戯れてるのを見たことナス。
ん・・・野生になる日はまだまだ遠いのかしらね・・・
今日はブラッキーさんたくさん登場してるわね~カワユス^^
  1. 2007/01/17(水) 10:29:45 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

いろんなワンコと会えて楽しそう!みんな仲良しでいいですね(^-^)
我が家のワンコたちは犬嫌いなので一緒に遊べませんの・・・(^ ^;)

ほんとだぁ!小太郎君、でっかいなぁ!!(* ̄m ̄)
チワワと比べると余計にそう見えるんでしょうけど。。
  1. 2007/01/17(水) 10:40:14 |
  2. URL |
  3. Mizuki #-
  4. [ 編集]

なんだか、見ていて穏やかな気持ちになれます。
ワンコたちの元気な姿。
可愛いしぐさに、癒されていきます。
これからも、癒してくださいね。
楽しみにしてます(^_-)-☆

コメントありがとうございます
  1. 2007/01/17(水) 11:45:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

声出して笑ってしましましたよぉ。
ブラ君、優しいわ♪ん~!!大好き!!(笑)

小太郎さん、やぱりデカイ!(笑)
小太郎さん、その内エールもデカパピの仲間に入れてもらいますわよ(笑)
ゆずちゃんの走る姿勢ナイス!!
なんと、とっても姿勢宜しいですわ♪
  1. 2007/01/17(水) 11:47:24 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

あらあら

誰ですの?ゲットだとか追いはぎだとか、イヤですわ~(笑)
でも今日の写真も追いはぎ欲をかき立てられるような可愛いお洋服、
おっと、可愛いワンちゃんたちばかり!
ブラちゃん、人気者でございますわね。
誰とでも仲良く出来るなんて、お育ちがいいですわ!
ぷりんは人のニオイは嗅ぎに行くけれど、自分は絶対嗅がせない
わがままお嬢ですわよ。
小太郎ちゃんの大きさに改めて驚きましたわよ!
  1. 2007/01/17(水) 11:49:31 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ブラさん、子牛の次は馬に間違われてしまったのですね~~~カワイソー

それにしても色んなワンちゃんが集まる公園なのですね~楽しそう
私なんて誰にも会いませんよぉ・・・・
サビシー

是非宇都宮に来る時には連絡くださいね
一緒に公園行きましょ~
っていっても、あまり知らないのですが。。。
壬生にドッグランがあると聞きました
  1. 2007/01/17(水) 12:11:45 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 12:12:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

おめでとうございま~す♪(笑)
その話題は。。。置いといてっとぉ~(笑)

小太郎ですね?申し訳ないくらいにデカイですよっ(笑)
概念ですか・・・(笑)
パピヨンファンシャーに叱られてしまいそうですよね~(笑)

ラブブラ。。。そのフレーズ。。。モラッタァ~♪
  1. 2007/01/17(水) 13:00:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

何を仰る。。。
夏油があるじゃあござんせんかぁ~♪(笑)
自然が一杯。。。そんなところが県内にあれば、もう申し分ないじゃん♪
。。。って。。。
ナンノ?出会いを求めてますかぁ~(爆)
  1. 2007/01/17(水) 13:03:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ブラさん多いでしょ?(笑)
公園の中で、ゆずコタとは離れちゃったのよぉ~。
ビビリと嫌われ犬はブラの傍に居るとヤバイからね~(笑)
ブラって、他所のワンコが沢山よってくるのよ~。
何故なのかしら?
んっ?オトコノフェロモンムンムン?(爆)
  1. 2007/01/17(水) 13:05:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

あら?ルナちゃんもワンコ苦手?
以外だわぁ~。
温厚そうなお顔だからモテモテかと。.。
そうなのよぉ~!デカイ!けど小太郎だもん♪
  1. 2007/01/17(水) 13:06:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡nao!様☆彡

元気出してくださいねっ♪
はいっ!笑顔で。。。にぃまぁ~ってねっ♪
こんな奴等でお力になれる?(笑)
  1. 2007/01/17(水) 13:07:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

このアスリートパピヨンちゃんは、ゆずではないですよぉ~っ♪
似てるよね~?(笑)
すっごい勢いで公園を走り回ってましたわよ~この子。
人にもワンコにも興味がないらしく。。。
ただひたすらに走るのみ。。。(笑)
エール君、デカイかなぁ~?
小太郎はね、別に大きなパピヨンじゃなかったのに、ずーっと成長したのよ。。。マジで。。。
獣医さんで、成長は止まりましたねっ♪
なんていわれてからもズンズンと。。。
意外と子犬の頃大きかったこの方が成長が止まるの早いのかも。。。
ゆずと小太郎って12日ちがいだけど、大きさは同じくらいだったんだよ・・・ホント。
  1. 2007/01/17(水) 13:12:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

昨日も今日もブラッキー君、いっぱいで良かったよ~。
うちの(犬たち見てて思うんだけど、ほんと一瞬で好き嫌いが決まる相手もいるのよね。
ブラッキー君は一瞬でとりこにしてしまう魅力のあるコなんでしょうね。
  1. 2007/01/17(水) 14:16:32 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

そうなの。。。凄くデカイのさっ♪
そのおかげでゆずのデカさには誰も気付かない(笑)
でもさぁ~、小さいワンコってやっぱり可愛いなぁ~って思うこと。。。あるよね?(笑)
  1. 2007/01/17(水) 16:59:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

そうなんだよね~。。。
知らない土地って御友達も居ないし。。。
ちょっと寂しかったりするねぇ。
私も土地に慣れるまでかなり大変だったよぉ~
  1. 2007/01/17(水) 17:01:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

本当に不思議。。。
ブラとゆずってワンコにモテモテなのに、小太郎は絶対に嫌われるの。。。
ちょっと気の毒なんだけどね。。。
きっとシツコイからかなぁ~?なんて思いますデス(笑)
  1. 2007/01/17(水) 17:02:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 17:16:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 19:46:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 20:18:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アスリート、パピちゃん、ゆずさんかと思ったぁ。
小太郎さん、ホントに大きいのね。
相手の女の子ちゃんが、どれくらいの大きさか分からないけど、
遠近法かと、思っちゃった^m^
ブラちゃんもいっぱい見れたし、嬉し、楽しだわ(^^)v
  1. 2007/01/17(水) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 21:11:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 21:29:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 21:48:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 22:28:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/18(木) 00:17:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごいたくさんのワンコ!
しかも犬種色々!楽しそうですね~(^^)
でも、放浪チワワンの飼い主さん、勇気あるね。。と言うか
信じられな~い!
怖いもの知らず過ぎ~!
ゆずコタ、ブラちゃん達みたいなワンコばかりじゃないし、
チャ~ンス!なんて言っている人もいる訳ですから(笑)
  1. 2007/01/18(木) 01:20:46 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/18(木) 01:24:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/18(木) 07:42:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

はいっ♪ジャンボパピヨンですから(笑)
ブラちゃんも、そろそろ出しすぎて、くどいかな?(笑)
  1. 2007/01/18(木) 11:03:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

そうだよね~。私だったらちょっと不安。。。
アホ犬勢ぞろいの我が家だから、ホイホイついていっちゃいそうで。。。(笑)
でも、ココって基本的にワンコゾーンと子供ちゃんゾーンが暗黙の了解で分かれているから、小さなwanたちはフリーの子が多いんだよね~。
ホント、不思議な公園よっ♪
夕方になると大型犬もノーリードだったりするし。。。
インター降りて車で3分だから、一度お試しアレぇ~♪
  1. 2007/01/18(木) 11:06:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/118-2f0cfcc5
| ホーム |
