デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニューフェイス登場なのかっ?


yuzu070115-1.jpg

週末は。。。


hato.jpg


とある公園にて。。。


bura070114-2.jpg


若い衆って。。。年寄りくさいよブラさん。。。(笑)


ちょっと、面白い写真が撮れたので。。。(笑)




touchann.jpg
そして。。。
↑の写真を撮っている
念写の達人、かぐら。。。


変な家族です。。。(笑)


皆さん、こんにちわっ♪
今日は我が家の週末を見ていただきますっ♪
えっ?見たくないね。。。全然。
とか言わないでね~♪


思い切り走り回った後は
公園の池の周りを1周ですよ。。。
はいっ♪頑張って歩くのよぉ~♪


はいっ!1wan 2wans 3wans 4wan wansってねぇ~♪


あれっ?


chiwa1.jpg


アレっ?かぐら家って4wansだったっけ?
しかも超ぅ~かわいいし♪


chiwa2.jpg


只今増殖中。。。ん?
やっぱ、カワエエ。。。(笑)


chiwa3.jpg


って。。。そんな~っ356


chiwa4.jpg


この坊ちゃまは一体。。。?
回りに人の気配。。。ナシッ!


さて、コノ続きは。。。
また次回っ♪(笑)


さぁ、さぁ。。。
この続きが読みたい方は
clickしてくらはれ♪
YUZU2.gif


またかよ~
ひっぱるの好きねぇ~っ!
なぁんて思った方も
clickしてくださいなっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


先日、3wansに25していただいた
みやび さん 作
むぎちゃんのウマウマクッキー
(笑)
のレシピが公開されてますっ♪
トホホナパピヨン日記
に是非、御邪魔してコメント残して
レシピをゲットォォ~っ!
のチャンスですよぉ~♪



  1. 2007/01/16(火) 07:25:23|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<ワンコがいっぱい♪ | ホーム | ヤッホぉ~イ♪プレゼントとバトンだじぇっ♪>>

コメント

きゃ~かわいいちわわんだぁ!!
小太郎君と並んでいても不思議じゃないかんじ。
増えた???(笑)
ラウも公園で鳩を見つけると、狩りにいきます!!
突然飛び立たれ、びっくりしてたり(>_<)
近くにこんな大きな公園があるなんていいですね~♪
  1. 2007/01/16(火) 10:12:27 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

急にかわいい子がふえたの~~~~~?
でも妙に馴染んでるよね^^
鳩とか絶対追いつけないのに追いかけてしまうよね^^;
飛んだ後にきららは残念そうに空見上げてたりするよ~
  1. 2007/01/16(火) 11:10:06 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

『ブラを撮る父ちゃん』
楽しいです(笑)
微妙な△関係ですね

追いかけるんですね~
こっちにはハトいないからなぁ。。。

それにしても、チビっこが仲間に入りましたねぇ
続きが気になります

  1. 2007/01/16(火) 11:52:37 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

続くの~?

どこからか逃げてきた子?なのかな…
こんなかわいい子離しちゃダメだよ。
ゆずさんの狩りのターゲットになっちゃうよ(笑)
着てるお洋服も可愛い!
私だったら追いはぎしちゃうかも。

父ちゃんはWansの専属カメラマンなんだね!
写真家みたいでかっちょいいぞ。
ブラちゃんは、いつも和みをくれるね!
  1. 2007/01/16(火) 11:59:52 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

カメラマンのご主人の顔クリックで拡大されるかと期待しましたが、画像は同じサイズでした。もう、出し惜しみ~いけずぅ~。
  1. 2007/01/16(火) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

うぉ!
かぐら様、そのままゲットだ!
ポ○モンゲットだじぇ!(年代ばれるなぁ~><)
  1. 2007/01/16(火) 19:49:36 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

この姿・・・

近くでみたっかた。はしゃぐワンと、見守るワン。必死の父と構図を気にする母。見たい。ちょっと離れたトコで。他人のふりで。
そして、誰なのこののほほんとした平和そうな子。
きになります~!!!
  1. 2007/01/16(火) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

この子、どこの子??
そのまま、かぐら家の一員になるのかしら~??
どうなるの~?どうなるの~??
気になるぅ~~。
  1. 2007/01/16(火) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

あららん、きゃわゆい!!
チワワン!チワワン!
こりゃ、かぐらさん、チャ~ンス!・・って
何をそそのかしているのでしょう(笑)

パパさん、凄い、プロ顔負けの写真家ですね。

ああん、気になる、チワワンはどこの子?
  1. 2007/01/17(水) 01:26:05 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

変な家族?普通に見えてしまう私は普通じゃないですか?
あ、念写は普通に思ってませんが・・・
ご主人髪切ったのね。今のも良いですよん。

小太郎君、こうしてワンコはどのコも好きなのね。
前にもよそのコとラブラブで遊んでたもんね。
流血事件とか、とても信じられないです。
  1. 2007/01/17(水) 08:55:07 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

新しいお仲間のワンちゃんと一緒に写ってるのを見ると、(2は、小太郎君ですよね?!)小太郎君確かにデカイ!!ですね。
デカ仲間にメーテルも入れてくれ~~!
  1. 2007/01/17(水) 09:39:28 |
  2. URL |
  3. メーテルmama #-
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

いいでしょう?この公園。
本当にわんちゃん&お子ちゃまパラダイスみたいな公園でね~。
。。。で、ウンPも落ちて居ないから好きっ♪
決まりはないんだけど、小さいwanちゃんは午後イチくらいが多くて、3時くらいを境目に大きなwanちゃんが多くなるのよね~。
暗黙の了解なのかな?(笑)
例の件。。。そろそろ準備始めようかと。。。(笑)
その際はヨロシクです♪
  1. 2007/01/17(水) 10:54:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

そうそう、ウチも小太郎は飛び立った鳩を見て悲しそうに見上げてる(笑)
一度面白い事があったのよ~。
小太郎が鳩を目指して走って行ったのに、鳩が飛び立たなくて、小太郎を見て、何か?みたいな表情なの。
そしたら、小太郎も寸止め。。。(笑)
その後、踵を返して戻ってきたわ~。
近くに行ってみたら怖かったです。。。ってね♪
  1. 2007/01/17(水) 10:56:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

そうそう。。。鳩、居ないよね~。
神社にでも行かないとさ。。。
みくさんはどの辺りに御住まいなのかなぁ~?
実はね。。。白いロンチーちゃんには縁がないかぐらなの(笑)
  1. 2007/01/17(水) 10:58:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ブラさん、かなりの我侭息子なんだけどね~(笑)
ゆずが、巧い具合になだめてくれるのよね~、いつも(笑)
ブラもユズには弱いんだよね~。
ホント、すっごく可愛い子で、可愛い洋服だったわよ~(笑)
ウチの場合追いはぎしても、着られる子が居ないからね~(笑)
夫君は風景の写真が専門です。
風景にちょっとwansを入れてみたりはしますけどねっ♪
この日は、ブラを入れて綺麗な場所での写真を撮って、額に入れて自宅廊下に飾ってましたよ♪
  1. 2007/01/17(水) 11:01:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

夫君、かなりの年齢なので、アップに耐えられないかと・・・(笑)
アップした途端にコメント0っていうのもキツイので。.。あははっ♪
おっと。。。夫君はこちらもチェックしているようですので。。。くわばらくわばら。。。(笑)
  1. 2007/01/17(水) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ 様☆彡

ダメだっ!
手持ちのアイテムだとゲットできないっ!
  1. 2007/01/17(水) 11:06:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

遠巻きに見たいですよね~(笑)
私も近くに居て、恥ずかしいかも?って言う事があるケド。。。
それでは、今度ちょこさん宅にて撮影会を。。。(笑)
  1. 2007/01/17(水) 11:07:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

そんな。。。
気の毒で我が家にスカウトできませんよ(笑)
野生のチワワちゃん。.。
見たくないでしょ?(笑)
  1. 2007/01/17(水) 11:09:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

夫君ねぇ~、wansの写真は殆ど撮らないんだけどね~
白いチワワちゃん。.。覚えてませんか~?(笑)
私ぁ、この子を見てアノ子を思い出しちゃってね~。
元気にしてくれているといいなぁ~ってねぇ。。。
それから元の飼い主さんも。。。
それにしてもチワワちゃん達ってみんなフレンドリーですねぇ~♪
  1. 2007/01/17(水) 11:16:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

今日の写真、ブラちゃんばっかりでしょ?(笑)
小太郎はワンコ達に嫌われちゃうのよ。。。何故?
ゆずは3wans以外のワンコが苦手だし。。。
ブラは近寄って来る子なら大丈夫なんだけどねぇ。
小太郎さんにも御友達を作ってあげたいんだけどねぇ。。。
ゆずはもう、wan嫌いで。。。(困)
  1. 2007/01/17(水) 11:18:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡メーテルmama 様☆彡

小太郎のデカさは超一流かもねぇ~(笑)
メーテルちゃん、4Kg位になったのかな?
そんなに大きくないと。。。まぁ、小太郎と比べては申し訳ないよね~(笑)
  1. 2007/01/17(水) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/117-03128224
| ホーム |
