デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤッホぉ~イ♪プレゼントとバトンだじぇっ♪

cookie2.jpg


さぁ。。。一体なんでしょう?


cookie3.jpg
小太郎さん、黒目が寄ってるし。。。(笑)


今日は何を。。。?


cookie4.jpg


やけに夢中です。。。(笑)


cookie5.jpg


ブラさんまでもが夢中になるモノ。。。(笑)


cookie1.jpg


↑素敵な手作りクッキーなの。
あっ!かぐら作,じゃあないんですよ~♪(笑)


とっても可愛いむぎさんのママさん
みやびさんがプレゼント25してくださったの~314
ヤッホぉ~イ♪嬉しいじょぉ~っ♪


でもね、折角の頂き物なので
ちょっとづつしか与えません♪


だって。。。
もったいな~いもぉ~んっ♪
グヒヒッ♪


このほかにも晴れ着の型紙や
ワン子グッヅの手つくり本等。。。
そして、むぎちゃんの素敵な
ポストカード。。。ウフフッ♪


みやびさん、本当に有難う♪


というわけで。。。
かぐらは、ミシンを出してきました。。。
あっ!今日のところは
ミシンを出してきて
既に。。。
既にお疲れ。。。(笑)
ということなので。。。(笑)


製作に取り掛かるのは。。。アハハッ♪
聞かないでねぇ~っ♪


bura070114-1.jpg


kota070114-1.jpg


むぎちゃん、みやびさ~ん♪
本当に有難うぅ~っ♪


さて。。。キャラメルママさんからの
しりとりバトン。。。ですね?(笑)


キョ。。。ということですので。。。


119_0.jpg

挙手。。。で。。。(笑)
しゅ。。。で如何でしょうか?


次にお願いさせていただく方は。。。
ヨーキーのちょこ  のちょこ母さん

ドロボー顔パピヨン・マリンの
フォトコンテストグランプリへの道
の マリン母さん
にバトンタッチ♪ですわっ♪


ちょっとお手間をおかけしますケド。。。
是非、お願いしま~す♪


シュで始まる言葉でしりとりしていただいて
その後、お二方に回していただく
という感じで。。。(笑)



ランキングにエントリーしてまするっ♪
是非に。。。clickしてくらはれ♪
さてさて。。。昨夜のTV番組での
ダメ犬克服。。。とかいうの。。。
ダメ犬ちゃんの条件が、全て
小太郎さんにピッタリ。。。
だと夫君に告げられました。。。(笑)
YUZU2.gif

clickしてくださいなっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




  1. 2007/01/15(月) 08:48:50|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
<<ニューフェイス登場なのかっ? | ホーム | ラスボス登場っ♪>>

コメント

ありがとね!

バトン、受け取ってもらえてありがとう!
しかし、次の人も難しそうだぞ…

クッキーおいしそう!
小太郎ちゃんの顔からワクワクが聞こえてくるよ。
ブラさん、美味しすぎて真剣に味わってるし(笑)
手作りお洋服の公開が楽しみ~!
私なんてミシン壊れたまま、放置だよ(汗)
  1. 2007/01/15(月) 11:58:28 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

おやつを目の前にすごいおりこうな2パピちゃんですね!
2枚目の写真の小太郎君の耳、ラウもすご~く欲しいときは
こうなります!!!
暴れん坊将軍だったとはこれっぽっちもわかりませんね(笑)
にしても、わんちゃんのための手作りクッキーなんて
うらやましい~!
子供とはよく作るのですが、こんど挑戦してみようかな♪
でも、人間と一緒なのはだめなのよね???
お勉強をしなくては(>_<)
  1. 2007/01/15(月) 12:30:25 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

ブラさん、あまりに真剣になって犬相が変わってます(笑)
よっぽど美味しかったんですね~。みんなよかったね~。

「愛くるしさで勝負!」のゆずさん、ホントに愛くるし~♪
手が、手が、手が、かわいいよ~ん。
(すみません、あんまり可愛くておかしくなりました)
  1. 2007/01/15(月) 12:32:40 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

黒目が寄ってる小太郎くん誰かに似てる!?
こんな顔の芸能人・・・いたよね~

クッキーよっぽどおいしかったんだね^^
ブラさんまでが真剣なお顔になってるもん。

手作りお洋服か・・私の嫁入り道具のミシンはもう何年も壊れたまま放置されてるよ・・・
  1. 2007/01/15(月) 12:45:02 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます。

目チカラ強いですねぇ(笑)可愛いです!

うちでも鉄腕ダッシュ見てました。
我がワンと見比べてしまって。。。
ばかな子ほど可愛いので仕方がないです(泣)
  1. 2007/01/15(月) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

クッキー美味しいかったんだね♪
よかったねぇ♪

昨日、我が家でも鉄腕ダッシュ見てましたよ。
エールもダメ犬に入る所ありましたよ(笑)

あ!ゆずちゃん顔が黒い↓↓だなんて・・・エールも顔黒いわ(笑)
ガン黒仲間ですね(ガン黒までいかないかw)
  1. 2007/01/15(月) 13:48:13 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ゆずさんの挙手カワイイまさにブログアイドル!
バトンはしっかり受け取りました~。
  1. 2007/01/15(月) 16:33:38 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、かわいい~。
このお手々、うちのカミィもするの。
我が家ではばんざいって行ってるんだけど、
目いっぱい手に力入ってるよね~。
  1. 2007/01/15(月) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

野生の寄り目!(なんだそれ)
食いしん坊はホントオヤツをちらつかせるだけで
すごく集中するわよね~(笑)
野生のバンザイ、カワユスですよ。
  1. 2007/01/15(月) 22:43:40 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

かぐらさ~ん、お写真のアップまで…ありがとう♪
ゆずちゃんたち、気に入ってくれたかなぁって思ってたから
みんなの様子が見られて嬉しかったです~♪
前に言ってた『江別産の』ですから、人が食べてもOK☆
明日あたり、レシピをアップするので良かったらぜひ~
すごい簡単で、しかもアバウトな説明だけどね~~

昨日の鉄腕ダッシュ、うちも見てたけど…
ダンナがむぎはアレも出来ない、コレも出来ないとウルサイから
危うく夫婦喧嘩になるところでしたわ
  1. 2007/01/15(月) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

おやつを目の前にすると、こんな顔になるよねー。
コタもマメも、いつも真剣な顔してるわ(^_^;)

うちも見てたよ。コタより、マメの方がやっぱり
ダメダメちゃんなのよね~(^^ゞ
この冬で、良い子ちゃんになるように、特訓! の予定・・・。
  1. 2007/01/15(月) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

手作り服。。。?なんのことでしょうか?(笑)
先ずはミシンを出した。。。まで(笑)
ミシンさえあればいつでもできるでしょう♪なぁんて思って出してきたミシンですが。。。
あははっ♪生地さえも購入していませんよぉ~♪
頂いたワンコ服の本を見ながら、キャーっ!コレかわええ♪ゆずさんに。。。等と思っては居るんだけどねぇ。。。(笑)
受験でも終わってちょっとゆとりが出来たら。。。なのかな?(笑)
しりとりバトン、本当に色々なバトンがあるんですねぇ~♪
  1. 2007/01/16(火) 09:14:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

ラウ君のお耳もこうなるのぉ~?
似てますねぇ~(笑)
kuroさんの御墨付きでもあるしねぇ~♪(笑)
これをくださったみやびさんって、色々と御勉強している方なの。
ワンコの手作り食の講習とかにも行っていたと思う。。。
御仕事を持ってらっしゃるのに、偉いわよねぇ~♪
クッキーのレシピは公開してくださるそうですから、ラウママさんも、是非
 トホホなパピヨン日記さんをチェックしてみてね~♪
きっと良い御友達になれますよぉ~♪
  1. 2007/01/16(火) 09:17:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

こんにちわ~♪ゆずの事を可愛いって言ってくださって有難う♪(●^o^●)
えっつ?シャコウジレイ。。。ですか?(笑)
本当に美味しかったみたいで、皆凄いガッツキ具合でした(笑)
使用する小麦粉まで拘ったワンコに愛情タップリのクッキーなんですよ~♪
あがさんも、みやびさんの所、是非行ってみちゃってくださいなぁ~っ♪
  1. 2007/01/16(火) 09:20:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

私なんて、壊れても居ないのに押入れに放置。。。(笑)
今年は娘も高校生になるので(予定ではだけど)塾の送り迎えがなくなるだけでも、ちょっと時間が出来るかなぁ~?なんて思ってね~。
色々と今まで出来なかった事にチャレンジしてみるつもり。。。つもり・・・つもり(笑)
小太郎さん、誰に似ているんだろう?出川○郎かな?(笑)
  1. 2007/01/16(火) 09:22:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡じゅんこ 様☆彡

ダメ犬ばかり3wansのブログにようこそ~(笑)

足裏マッサージ、私は泣きましたっ!
触るなぁ~っ!ソコ!みたいな感じで、痛さで上半身が起き上がってしまうために腹筋が鍛えられそうでした(笑)
  1. 2007/01/16(火) 09:25:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

私は見てなかったんだけど、夫君曰く。。。
小太郎はダメ犬そのものの生活をしている。
だそうです(笑)
だって、躾を全くして居ないんだから仕方ないよねぇ~?(笑)
ゆずはね、ショップの御姐さんにガングロって笑われてたの。。。
女の子なのに可哀想。。。
でも今になったらソレも魅力のひとつだったわ~♪
  1. 2007/01/16(火) 09:27:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

バトン、受け取ってくれて有難う~♪
  1. 2007/01/16(火) 09:48:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

カミィちゃんの、あの小さな身体でこんな事をされたらメロメロになっちゃうねぇ~♪
可愛い姿が目に浮かぶっ♪
  1. 2007/01/16(火) 09:49:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

食いしん坊だなんて。。。
そんなに可愛いもんじゃないよ~♪
ウチの場合はタダノ、ガッツキさぁ~(笑)
  1. 2007/01/16(火) 09:50:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

TV見ながら。。。おっと!危ないっ!ちょっとした殺意が。.。(笑)
ダメはダメでいいもんね~♪(笑)

本当に色々と有難う♪
こんなに親切にしていただいちゃって、どうしましょう♪って思ってましたよ~♪
本当に有難うぅ~♪
レシピ、本気で期待してますっ♪ヨロシクですわっ♪
  1. 2007/01/16(火) 09:53:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

ウチは小太郎が一番ダメだったらしいよ~。
私には判らないケド。.。(笑)
まぁ、きっとブラとゆずは良い子なんでしょう♪
だって、可愛いも~ん♪
私の担当はブラとゆずですの。。。うぷぷぷぷっ♪
  1. 2007/01/16(火) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずちゃんの挙手、両手あげちゃうんですね♪
すっごく可愛いです~o(>▽<)o
  1. 2007/01/16(火) 17:40:10 |
  2. URL |
  3. み~にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/116-3eefdf68
| ホーム |
