デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんにちwan!wans!


yuzu070107-1.jpg

こんにちわ、私、ゆずです。
お母様ったら最近写真を
撮らないんですよ。


だから、今日も先日のお写真の
使いまわしらしいわっ!


こんにちわっ♪
今日は皆様
ラスボス
降臨
だと思ってらしたかしら?(笑)


残念でしたぁ~(笑)
今日はね、凄く古いお話なんですよっ♪


ですから、お写真もないんざんすよぉ~♪


家のcaravan日記で、数年前に
書いたものですのよっ♪


ちょっと思い出して笑ってしまったので
皆様にもおすそ分け。。。
えっ!大丈夫ですよ~っ♪
ちゃんと犬カテですってぇ~(笑)


岩手県の夏油温泉に・・・。
この温泉は、栗駒国定公園内にあり、鄙びた湯治場・・・
そんな感じの温泉ですが、夫君のお気に入りの温泉の一つです。


getou.jpg
ここの露天風呂は、それぞれの入浴箇所が、
時間で男子と女子に入れ替わります。
だから安心して入浴できますよん♪
・・・と、思いきや???
熱いお湯の大好きなかぐらでさえも、
この日の湯温は高すぎて。。。
ゆっくりなんて湯船に浸かっていられませんでした。


doukutu_soto.jpg


露天に浸かった後、車の横で夕食をとり、
その後川沿いにある無料の洞窟風呂にチャレンジです♪
こちらは、かぐらのお気に入り♪さんじゅうまる♪


doukutu_naka.jpg


真っ暗な洞窟の中が、サウナ状態になってますよ♪
ちゃ~んと、お湯にだって浸かれますよん♪
残念ながら、真っ暗なために写真は・・・ありません。


oi6.jpg
(この時、奥入瀬とか色々なところに行ったんだ~♪)


翌朝、事件です!
朝食も終わり、リラックスタイム・・・
このとき、ブラッキーは、誰も座っていない
キャンプ用の椅子につないでありました。
つながれていることに気づいていなかったブラ君。
夫君が歩き出したときに、ついて行こうと思ったのか?
立ち上がって夫君の後を・・・。
つながれていることに気づいていないブラの後を。。。
そうなの!何者かがついてきます。
ん???ブラッキーが、そう思ったかどうかは解りません・・・
でも、ここからが事件でした。
小心者のブラッキー。
誰かが追いかけてきていると勘違いして、
椅子から逃げます・逃げます・・・・。



ここから先は想像していただければお解かりですよね♪
後を追うものから必死の形相で?逃げ惑うブラッキー。
もう、怖くて何も目に入りません。何も聞こえません・・・。

あぁ~、ブラ君?どうしてそんなに小心者なの?
我が家の椅子は・・・無惨なくらいに傷だらけ、
だってそうでしょ?
リードでつながれていることに気づかずに、
必死のダッシュです・・・。
この後の、caravan中も、我が家の愛犬ブラッキーは、
椅子を見るたびに怯えていました・・・。
もう・・・お願い!もうちょっと強い子になって!


如何でしたか?(笑)
皆様の知らないまだ若かりし日の
ブラッキーのお話でしたっ♪(笑)


そっ!今日はコレでお終いっ!


あ~でぃお~すっ♪


実はブラちゃん
水中歩行犬と言う事でも
有名だったんだよ~♪(笑)
clickしてくらはれ♪
YUZU2.gif


clickしてくださいなっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


里親様を募集しております。
皆様にもご協力いただいておりました
里親探しのwanちゃん達の
一時預かり&里親様がほぼ確定いたしました♪


とはいっても、まだ里親様が決まって居ない子も
残っております。
でも、一時預かり様が見つかりましたので
これで、繋がれたままの生活からは
開放されるようです。
バンザーイ!



デカイ!けど名前は小太郎 ブログでの
里親様募集の協力は
一時、お休みにさせて頂きます。


また、詳細がわかりましたら
こちらでお知らせさせていただきたいと
思っております。


リンク等を貼っていただいた方の
ブログには、順番にお知らせしたいと
思っております。
本当に有難うございました。



  1. 2007/01/12(金) 13:18:15|
  2. ブラッキー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:38
<<ラスボス登場っ♪ | ホーム | 小太郎の巻。。。>>

コメント

あら、一番・・

ブラッキーくん面白いですね~
椅子を引っ張りながら慌てて逃げる姿を想像すると
クスっとなりますね^^
椅子を引きずれるくらい力があるんだから、
例え本当に何かに追いかれられてたとしても勝てそうなのに~
でもそんな所がきっとブラッキーちゃんの可愛い所なんでしょうね!
  1. 2007/01/12(金) 14:44:36 |
  2. URL |
  3. 二キティ #-
  4. [ 編集]

ブラッキー君・・・・(* ̄m ̄)
想像しただけで笑えますっ。
でもブラッキー君としては、か~な~り怖かったでしょうね(^ ^;)
「何だ、何だ、何だぁ~~~?!ひぃ~~~~!!」ってね。

我が家のルナも若かりし頃はとても臆病で、外で風が吹くだけでヒュンヒュン悲鳴を上げていました。
ただ今はすっかり耳も遠くなり、ちょっとくらいの台風では微動だにせず寝ています(゚▽゚;)

P.s
今更なんですけど、もしよろしければリンクって貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
  1. 2007/01/12(金) 16:18:05 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

ジャロは広告を取り締まる傍ら、ひんこんマフィアを組織。実は私組織に追われてる身だから、連絡先は不詳なんであしからず。
マリンのブログを掲示板がわりにして連絡を取っています。かぐらさんも書きこみを宜しくお願いします。
かぐらさんも誰かに追われる身なのね。。。。
  1. 2007/01/12(金) 17:27:43 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ブラッキー君が椅子を引きずって走り回ってる姿・・・去年あるドックショーに行った時に、そんな光景見ましたよ(笑)
その光景を見て圧倒されてしまったんだけどねぇ。
すごい勢いで椅子がガラスにぶつかったりしてたよぉ。その光景を思い浮かべながら今思うと面白いです。かぐらさんはブラッキー君を見て、それどころか焦ってしまったんだろうなぁ~。
ゆずちゃんのハプニングは無かったのかしら(o^-^o) ウフッ
  1. 2007/01/12(金) 17:27:56 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、雪ん子(!)可愛いです。。。。寒くないのかな(笑)
ブラさん………ぷぷ。いいですねぇ、いいですねぇ。小心者、最高。若かりし頃のブラさんも万歳。ふふふふふふ。。。
里親さん、良かった。。。みんな幸せになれますように。。。
  1. 2007/01/12(金) 17:53:26 |
  2. URL |
  3. 栗毛パンダ #-
  4. [ 編集]

ここではずしてくるとは・・・

すっかり、ラスボスだと思ったらもう一つアイテム探しが必要だったとは・・それも子供の頃のブラさんってレアものじゃん。
洞窟風呂ってナンカ凄そう。しかも真っ暗なの?へー、世の中にはマダマダ知らない温泉があるのですな。
ちなみに、ジャロは怖い組織ですよ。ブラさんの後ろから付いてくる椅子のような・・・ふふふっ・・・
  1. 2007/01/12(金) 18:16:18 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
  1. 2007/01/12(金) 19:03:21 |
  2. URL |
  3. レビューda!ドットコム #Tf9aLMeg
  4. [ 編集]

笑ったぁ~

ぷりんにもそんなコワガリのところがあるから、様子がすごくわかるよ!
大きなものが勝手に動くとすごくコワいみたいね。
人だったら、大きくてもビビらないのに。
うちでも昨日、コワがり事件が発生したんだけど、また後日、ぷりんから話を聞いてやって。
写真の中にところどころ、裸の人が見えるのがすごく気になるんですけどぉ~(汗)
  1. 2007/01/12(金) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/12(金) 20:29:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

想像したら、笑えるわぁ~。

そんな大きな物が、逃げても逃げても追いかけてきて、
ブラちゃん、怖かっただろうね~^m^

ビビリのコタも、きっとこんな感じになるんだろうなぁ~
って思っちゃいました(^^ゞ
  1. 2007/01/12(金) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ウケルー(笑)
ブラッキーくんおもしろいです
爆笑しちゃいました
まぁ。。勝手にイスが動いて追いかけてきたら怖いですよね。。。。
トラウマですね。。。

温泉いいですね~
約1名裸族いますよね
思わず拡大しようとしちゃったんですけど・・・

温泉入りたいな~
と思いながらバブを入れる毎日です
  1. 2007/01/12(金) 23:54:50 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

うふふ、ブラ君はやっぱり可愛いね~
そのときのブラ君、想像したら思わず笑っちゃいましたよ
でも、きっと怖かったろうね

例のブツ、無事に届いてよかったです♪
押し付けのように送り付けてしまってごめんなさい
でもね、たいしたもん入ってないし
自己満足的に送りつけたので、どうぞご勘弁くださいませね☆
むぎの可愛い着物姿を見せ付けたかっただけのアホ飼い主なのです~~

  1. 2007/01/13(土) 00:14:12 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございましたっ!!
時々覗きながら、いつコメントしようかタイミングを狙っていました(笑)
3人とも個性豊かですねっ!!
ブラッキー君の逃げる姿を想像して、悪いと思いながら、笑っちゃいました(笑)
また、遊びに来させてくださいねっ!!
  1. 2007/01/13(土) 00:38:53 |
  2. URL |
  3. きょうだい #-
  4. [ 編集]

ブラッキー君、捕まえてとまった時は疲労困憊してたんじゃない?

真っ暗な洞窟の温泉・・・私怖くて入れないかも。

ゆずちゃん主演って今日じゃなかったの?


うち、アイラが噛む。
私には噛まなくなったけど、夫はいまだにアイラに噛まれて血出してるわ。
アイラは明らかに手が怖いとか人間が信用できない、ってのがありありでしたね。
何か私にはわからないものを怖がってる風な所もあったな~。
ま、うちの夫はディアにも噛まれる奴ですがね。

あぁ、小太郎君の記事にコメントすれば良かった。
  1. 2007/01/13(土) 01:37:23 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

お久ですね☆

長らくお休みを頂きまして、ようやく復帰です(^^;)又宜しくです~(⌒▽⌒)
写真up有難うございました(⌒▽⌒)

ブラKunの状況すっごくよく分かります(⌒▽⌒)カカカ・・・人間様にはすっごく笑える光景なんですよね(⌒▽⌒)でもワンコ様達にっとっては超ー緊急事態で・・・(^^;)

可愛そう・・・でも笑っちゃう(^^;)

某会社のタフKunで同じ状況を見たコトが・・(爆)
  1. 2007/01/13(土) 06:27:06 |
  2. URL |
  3. ラブ・ラブマミ~ィ #k8rmPR32
  4. [ 編集]

夏油高原?!

え?!え?夏油高原?!
うちから見えますが(ぉ)
今度夏油高原に来る際には、是非是非お声かけてください!皆に連絡して、犬あつめときます(ヤメナサイ)
  1. 2007/01/13(土) 14:49:36 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゆずさん、ロシアの美少女って風情ですね。お素敵。
ブラッキーさんのエピソード、かなり笑わして頂きました。
逃げれば逃げる程ついて来る怖いもの!ブラさんかわい~。

わんちゃん達、一時預かりと里親さんが見つかったんですね!
あ~よかったよかった!
年末からバタバタ忙しくて、なかなか「わんこに幸せ」さんに
お邪魔して確認することが出来なかったので、
状態を把握しないままリンクだけ貼るのもいけないかしらと
クリスマスあたりから記事中のリンクを外しておりました。
かぐらさんはこまめに連絡を取られて、きちんと報告もして下さって
本当に頭が下がる思いです。どうもありがとうございました。
今まで辛い思いをしていたわんちゃん達が皆幸せになれますように。
  1. 2007/01/13(土) 17:23:59 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします♪

ブラッキー君、よほど怖かったんですね(^_^;)得体の知れないものが背後から追いかけてきたらそれは怖いですよね!うちのリズもきっと同じ様な事になりそうです^m^でもそんな臆病なとこが守ってあげたくなるんですよね(*^。^*)
  1. 2007/01/13(土) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

ブラッキー君怖かったね。。。
嫌なことは忘れないもんだ・・・うちの大も友達の犬が苦手なんだ。
自分より小さいのに一度怒られたのが覚えているのか
それ以来、近づくと足を突っ張っている。情けないね。。。
ブラッキー君、身体大丈夫??
痒そうな感じだけど、治るから頑張ってね!
  1. 2007/01/14(日) 11:54:54 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

ブラッキーさんの実は小心者エピソード!きっと、ご本犬には、迫りくる椅子の恐怖!みたいなホラー映画にぐらい感じられたのかも・・・
実は?とろろ兄さんも小心者で、外でしっぽを垂れて歩いているときに、しっぽの先に枯れ葉がくっつき・・・自分の後ろからついてくる何者かの“カサカサ”って音に、飛び上がってびびっていましたよ。枯れ葉でこれですから、きっと、これが椅子だったら・・・気を失ってしまうかも・・
  1. 2007/01/14(日) 12:45:05 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

☆彡二キティ 様☆彡

そうですよね~♪椅子をひいて走れるくらいだもん、なにも怖がることなんてないのにねぇ~(笑)

あっ、ニキティちゃんの動画みて笑っちゃったよぉ~♪
  1. 2007/01/14(日) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

思い出した時には笑えたけど、このときは私も焦っちゃったよ~♪
椅子をひいたまま車にでもぶつかっちゃったら如何し様かと思ってね~。
夫君が大きな声でブラッキーの名前を呼びながら追いかけてくれたから良かったようなものの。。。
リンク、勿論OKですよ~♪
これからもよろしくね~っ♪
  1. 2007/01/14(日) 20:42:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母 様☆彡

ジャロ、何のことだかやっと判ったよぉ~♪
そっか~。アドレスの件、了解いたしやした~っ♪
  1. 2007/01/14(日) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

そっか~、ブラッキーだけじゃないのね~(笑)
そうね~、ゆずさんは一番ハプニングがないかもね~♪
だって、一番大人しくてよい子だも~んっ♪
  1. 2007/01/14(日) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡栗毛パンダ 様☆彡

ホント、里親さんが全員決まったわけではないのですけど、一応みんな幸せになれそうな予感。。。(笑)
不幸な子がいなくなる世の中になることを願って。。。(笑)
  1. 2007/01/14(日) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

うふふっ♪ジャロ、やっとわかりましたよ~(笑)

そうですね~♪レアなアイテム、勇者の剣を見つけてくださいねっ♪(笑)
  1. 2007/01/14(日) 20:52:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ぷりんちゃんもなにかやったのね~♪
楽しみにしてるわね~っ♪
しりとりバトン、しかとこの手でうけとりますたっ♪
  1. 2007/01/14(日) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

きっと、このとき小太郎がいたら、ブラと椅子をみて、
それだけでビビリンチョ!だわあ~♪
  1. 2007/01/14(日) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母 様☆彡

私ね、独身の頃からキャンピングカーを自分で乗っていたので、あちこちの温泉にはお世話になりましたよ~(笑)
出かけた先では必ず日帰り温泉。だったからね~(笑)
食事は車のなかでチャチャッ!とリーズナブルに済ませても、温泉だけは諦められないのよね~♪
  1. 2007/01/14(日) 20:57:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび 様☆彡

本当に有り難う御座いました~♪
なんだか色々と。。。申し訳なく思ってます。
でも嬉しいぃ~っ♪
むぎさんのはかま姿もカコイイねぇ~♪
でも、何故か?晴れ着の方が似合ってます(笑)
生地の選び方もすっごくセンスが良いわぁ~♪
  1. 2007/01/14(日) 20:59:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きょうだい様☆彡

うふふっ♪いらっしゃいませなのですぅ~♪
ライオン姿の甥っ子さん、素敵すぎです(笑)
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたしま~す♪
  1. 2007/01/14(日) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

洞窟温泉、ランタンを持っていくんですよ~♪
夜になると誰も入っていないから、家族貸切ですのよぉ~ん♪
だから怖くないってぇ~♪(笑)
ゆずさん主演は。。。(笑)
  1. 2007/01/14(日) 21:03:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ラブ・ラブマミ~ィ 様☆彡

やっと、ご復活ですか?ゆっくりしすぎっ!
そうそう。。。こちらにMダックスの新しいお友達が出来ましたので、是非お邪魔してみてくださいね~っ♪
てか。。。行けよっ!(笑)
リンクの中の虎太郎が行く!さんです。ヨロシク
  1. 2007/01/14(日) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

お近くですかっ?(笑)
いいところですよね~っ♪
東北への旅行は大好きなんですよ~♪
じゃ、次回はご連絡しますね~っ♪
  1. 2007/01/14(日) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

近いうちに、ご報告にうかがわせて頂こうとおもっていたんですよ~♪
本当に有り難う御座いました~♪
  1. 2007/01/14(日) 21:09:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡HITOMI 様☆彡

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
今年は就職ですね~♪
頑張ってね~♪
  1. 2007/01/14(日) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

有り難う御座います。
ブラちゃんもココのところ体調が良いのよっ♪
この調子で頑張ってくれるといいなぁ~♪
  1. 2007/01/14(日) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とうふ様☆彡

ホラーって。。。(笑)
とろろ兄さんもお仲間ですかっ?(笑)
結構男の子って臆病だったりしますよね~♪
  1. 2007/01/14(日) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/115-6235c05c

夏油温泉へGO!GO!--温泉GO!GO!ガイド

夏油温泉夏油温泉(げとうおんせん)は岩手県北上市(旧国陸奥国、明治以降は陸中国)にある温泉。北上市西部、焼石岳中腹の渓谷にある。交通の不便さから秘湯と呼ばれている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-
  1. 2007/03/02(金) 22:46:16 |
  2. 温泉GO!GO!ガイド
| ホーム |
