デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラスボス登場っ♪

yuzu070112-1.jpg


今日はいよいよ。。。
3wansのラスボス。。。(笑)
ゆず様です。


先ずは、ゆずさんに謝罪を。。。


ゆずさんの、小さい頃の写真。。。
無かったよ!


探してみたけど。。。
無かったよ。。。


yuzu070112-2.jpg


あれ?なんだかフテブテシイわね~(笑)


yuzu070112-3.jpg


はいっ!無いの。。。
ごめんね。。。ゆず。。。


ここで、ちょっと言い訳をっ!(笑)


yuzu070112-4.jpg


えっ?ゆずさん、怒ってる?


kota070112-1.jpg


実はね。。。ゆずが家に来た頃。。。
母ちゃんはとっても大変だったの。。。


ゆずさんが家に来たのは7月中旬。。。
小太郎さんが来たのが5月下旬。。。
君たちって12日しか誕生日が違わないでしょ?
小太郎さんが3ヶ月後半
ゆずさん3ヶ月に入ったばかり。。。
しかも、小太郎さんが暴れん坊将軍だったしね。。。


写真を撮る。。。
そんな事考えた事も無かったよぉ~。。。(マジで!)


小太郎さんも、家に来た日から
クリスマスまでの写真は無いんだよねぇ。。。
私、食い殺されるかも?って思っていたしね(笑)


でも、二度とないパピィ期の
可愛い(?)写真をとってあげていなくて。。。
ゴメンネ。ゆずさん。


と言う訳で、当家ラスボス
ゆずさんの幼少期、数枚しかない
貴重な写真はこちらですっ!



yuzu070114-2.jpg


如何でしょうか?
2度も返品されてしまって
小太郎の遊び相手に。。。
と勧められた、
我が家のラスボス
ゆずさん♪


我が家の犬社会の頂上に
君臨している女帝です(笑)


yuzukota070114-1.jpg


↑一昨年の写真です(笑)
どちらも不細工。。。(笑)


さてさて、、、現在のゆずさんが
大変なことにっ!



yutannpo2.jpg


うふふっ♪


実は。。。↓


yutannpo1.jpg


レンジでチンっ!の湯たんぽだそうです♪


clickしてくらはれ♪
YUZU2.gif


clickしてくださいなっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/01/14(日) 14:19:10|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<ヤッホぉ~イ♪プレゼントとバトンだじぇっ♪ | ホーム | こんにちwan!wans!>>

コメント

うわ~(>_<)小さい頃からゆずさんだ(笑)
すんごい激しい小太郎君見たかったかも!!
そして一緒に遊ぶゆずさんも。
2ショットの写真、まさに今のラウだぁ~~~!!
もうちょっとしたらラウも耳の毛がのびるのかな♪
コアラのマーチ・・・うちにもありますわ!
こんなにでかいのにうちの旦那さまは朝の散歩時に
お腹に入れて持っていってるのですよ!!!(笑)
  1. 2007/01/14(日) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

はぉぅ?!

ゆ・・・ゆず様が2度の返品ですと?!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
信じられません!
しかも小太郎王子は暴れん坊将軍だったですと?!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル×2

今じゃ「シンジラレナーイ」です!
  1. 2007/01/14(日) 16:53:43 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うっ!

2回も返されちゃったなんて…
さすが女帝ですね。
経歴が華々しいです(笑)
ゆずさん幼少期の写真が少ないことにかなりお怒りのようだけど。
それってゆずさんも原因のひとつでは???
あっ!
こんなこと言ったら私ゆずさんにやられちゃう?
  1. 2007/01/14(日) 18:21:15 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

い~なぁ

コアラのマーチの湯たんぽって売ってるの?
私の近所じゃ見たことないよ…
見つけたら即買いなのに。

5ヶ月のゆずちゃん、かわい~!
まだ女帝の目じゃないね。
今でもちっちゃいと思ってたのに、
顔の大きさが半分だわ。
ぷりんも最初の頃の写真は数枚しかないよ。
私もぷりんの攻撃を防御するだけで
いっぱいいっぱいな毎日だったから…
  1. 2007/01/14(日) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

今日、届きましたよ。
お気を遣わせてしまってごめんなさい~~!!
余計に高くついてしまったのじゃないですか?
でも…特徴のないわが地域では、ご当地モノはすっごい嬉しいですっ!
ずうずうしくも、ありがたく!!

ゆずちゃん、2回も返品!?
すごい経歴の持ち主さんですね、そりゃ女帝にもなりますね~~☆
  1. 2007/01/14(日) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

女帝ゆず様らしい経歴じゃ~ございませんか(^^)v
かぐらさんのところのワンコ社会も女性が強いんですね~(笑)
うちもサクラ様が一番強いんですよ。
普段は、男どもが騒ごうが無視!でも、ここぞというところで、一喝! 男どもは、みごとにシュンですよ~(^_^;)

子供のころのゆず様は可愛いけど、今のゆず様は、カッコイイぞ~(^_-)-☆
  1. 2007/01/14(日) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

ええ~~っっ!!
ゆずちゃんが2度も返品されていたなんてっっっ!!!
良かったね、ゆずちゃん!!良いおうちに来れて。
小太郎くんとゆずちゃんの小さい2人・・・
さぞや大変だったとお察しします(爆)
  1. 2007/01/15(月) 00:23:05 |
  2. URL |
  3. きょうだい #-
  4. [ 編集]

さすがラスボス

返品って、許される行為なの?そんな覚悟で犬を飼えるかぁってゆずさん、気合を入れてきたんですね。そして悟りの境地にいるかぐら家に腰を据えられたのですか。ああ、思わず、ゆずさんに敬語でしゃべってしまう。素晴らしい経歴です。
  1. 2007/01/15(月) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

かぐらさんおはようございますー。
あー、お気持ちわかりますー。
うちもくまのちっちゃいときの写真全然ないんです…。あー、寂しい…。
僕、このスカジャン着てるゆずこたぶらちゃん好きなんですよねー。とっても似合ってますよねー。
  1. 2007/01/15(月) 07:06:26 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

うっ!耳の毛。。。(泣)ウチの小太郎はないの。。。(笑)
そうか~、ラウ君は耳毛も伸びてくるんだろうな~うっ!羨ましいです。。。
例の件。。。只今構想中で~つっ♪
うふふっ♪ちょっと楽しみですら~♪
  1. 2007/01/15(月) 09:02:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 まゆ 様☆彡

ゆずさんね~、そうなんだよね~。
珍しいよね?返品って。。。(笑)
御友達のMダックスのブログが再開された。。。らしい(笑)ので、是非覗いてみてちょうだいなぁ~っ♪
リンクのなかにある 
  わんこラブ・ラブ日記
です。つまらなくても(笑)行ってやってね~♪
  1. 2007/01/15(月) 09:39:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ようこ様☆彡

そうなのよ~、女帝の過去は悲しいものなのよ~(爆)
まぁ、おかげで我が家に迎える事が出来たので、ウチにしたらラッキー♪だったのかな?
。。。だと思う。。。だったら。。。いいな。。。(笑)
  1. 2007/01/15(月) 09:41:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

御互いワンコの粗暴時期に苦労した仲間ですね~(笑)
あの頃は笑えないくらい。。。(泣)
しりとりバトン、受け取りましたよぉ~♪
有難うございます♪毎日がネタ切れなので助かりますルっ♪(笑)
naoぴさんと被らないように(笑)先にUPさせていただきました~♪
コアラのゆたんぽ、スーパーとかドラッグストアだから。。。ママさん、紀伊国屋とかカルフールで御買い物していたら絶対にありませんよぉ~(爆)
  1. 2007/01/15(月) 09:46:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

どうかな~?気に入っていただけると嬉しいんだけど。。。金のしゃちほこ(爆)
そうだよね~、アレもご当地物ダネ~(笑)
ってか、渋いでしょ~?普通に食べるもの。。。あははっ♪
所帯じみてましたよねっ(笑)
  1. 2007/01/15(月) 09:48:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

ゆずさんね~、我が家では皆可愛いと思っているんだけどねぇ。。。(笑)
御散歩でも小太郎ばかりがモテはやされて、ゆずは可愛いって言ってもらえないんですよ~。。。
やっぱり、黒い顔してるからなのかな?(笑)
イヤイヤ。。。性格が顔に出てる?(笑)
サクラちゃんも女帝なのね~?
ウチの場合は、人間社会も女性のほうが。。。アハハッ♪
  1. 2007/01/15(月) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きょうだい様☆彡

ホント、ピラニアのように私に齧りついてきましたからね~小太郎さん(トホホ)
返品、また返品。。。挙句の赤札!(笑)
ヒロインの生涯には、悲しい御話もないと。。。ね♪(爆)
  1. 2007/01/15(月) 09:53:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

うん。ここのペットショップは返品OKなの。
変だとも思うけど。。。その反面良いのかも。。。とも思う私です。
まぁ、返品される子は気の毒だけど、相性が悪かったりする場合(まぁ、短期間では判らないとも思うけど)その子が愛されないまま一生を過ごすよりは良いのかな。。。と。。。
まぁ、ゆずのことがあったから、こんな風に思えるようになったんだと思うけど。。。
  1. 2007/01/15(月) 11:27:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

えぇ~っ!こいちろさんくまちゃんペアーでも余りないのぉ~?
以外でした(笑)
本当に写真撮るより、御世話と防御が大変でしたので。。。へへへっ♪
  1. 2007/01/15(月) 11:29:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずちゃんが2回も返品って・・・><
な・な・なんてことを!(笑)

小太郎さんが来てゆずちゃんが来ての間、1ヵ月半くらい?しかあいてないのねぇ~。
それは大変だったかもですね。
そらー写真撮る暇?ないわねぇ~。
鉄の服や手袋しておかないとo(〃^▽^〃)oあははっ♪
(今は、もうそんな目にあってないかっw)

  1. 2007/01/15(月) 13:41:23 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ様☆彡

鉄の服や手袋ねっ(^_-)-☆
コレは良い提案ですっ♪
  1. 2007/01/15(月) 15:52:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

5ヶ月のゆずちゃんかわいいわ~。
ちっちゃいね~。

小太郎君の遊び相手にゆずちゃんは抜擢されたの?
なんとなく・・・なぜブログタイトルが小太郎君なのかわかってきた気がする・・・
  1. 2007/01/15(月) 17:23:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/114-6d0cdd3f
| ホーム |
