デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くどいかもね~?

yuzukota070107-2.jpg


一昨日の我が家は。。。
こんな事していましたがっ♪


実は今日もこの続き。。。(笑)


yuzukota070108-1.jpg


私も結構楽しかったんですよ~♪
この辺りまでは。。。


yuzukota070108-2.jpg


そうそう。。。
コレでお終いじゃ~
可哀想かなって?


yuzukota070108-3.jpg


全然普通に遊んでいたし。。。


yuzukota070108-4.jpg


やっぱ、楽しんでいたしねぇ~。。。


yuzukota070108-5.jpg


こんなに嬉しそうにされたらねぇ。。。


yuzukota070108-6.jpg


って、私が声を掛けても
聞こえないくらい遠くに行っちゃってるし。。。


まっ!いっか~♪
なぁんて思っていたら。。。


コレですよ!




kota070108-1.jpg


雪。。。降ってますけど。。。


yuzukota070108-7.jpg


ココまで来たら
開き直るしか。。。


kota070108-2.jpg


本当に。。。
遠いよ。。。小太郎さん(笑)


この後、どうにか捕獲して
帰宅しました。
我が家に!


kota070108-3.jpg


如何ですか?
雪国の方。。。
何方かコイツを貰ってやってくださいませ!(笑)







ランキングにエントリーしてます♪
野生は素晴らしいっ♪
と思った方はclickしてちょ♪
YUZU2.gif

この程度の動きなら
ブラさんに動画はいらないわね~
って思った方(笑)
こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 


里親様を募集しております。
ポスターを貼って頂ける方がいらっしゃいましたら、
ぜひご一報頂けないでしょうか。
下記事項をメールにてお知らせ下さいましたら、
こちらからポスター等一式を郵送させて頂きます。

・ お名前
・ ご住所(郵送先)
・ 設置予定場所(病院名や店舗名など)

wankonishiawase@yahoo.co.jp 石黒 までお願いします。 メーラーが立ち上がります  

飼い主さんのお宅に近い場所には
配布しないように配慮したいので、
データとしてはアップせず、郵送という方法を取ることに致しました。
配布場所は、関東地方から関西地方あたりまでで考えています。

カードだけ置いて頂く形でもOKです。


ご協力頂けるととても助かります。
どうぞよろしくお願いします。



  1. 2007/01/09(火) 07:01:12|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32
<<3wans。。。その1ですだ~ | ホーム | 楽しく遊んだジョ♪>>

コメント

うわ~すごい雪でしたね(>_<)
関東ではまだ雪を見てません・・・。
ラウにも雪を体験させてあげたいな~♪
どういう反応するかしら!!
にしても本当に楽しそう、そしてすごい顔で(笑)
ラウもあんな顔して走ってますよ!
  1. 2007/01/09(火) 09:43:17 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

積もったんだね~。
すっごい楽しそうだ~。
小太郎君喜びすぎてよだれたらして走ってないかい?
こっちでよだれたらしてたら即刻凍りますよ、パリパリパリ~。
昨日、風強かったんだけどラスカがオシッコした後のお腹についたオシッコの雫凍ってたもん。


小太郎くん、うちにおいでー。
毎日雪遊び出来るよー。
50cmの深さにうめたボール捜す宝探しゲームの毎日出来るよー。
小太郎くんとラウルくん似てるから、小太郎君来たら二倍楽しめるかな?

この雪の中、水に飛び込む小太郎君にしびれました。
完全にノックダウンです私。
  1. 2007/01/09(火) 11:45:50 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ 様☆彡

ラウ君、ノーリードですっごく楽しそうだったよね~(笑)
動き方までチビこただったよぉ~(笑)
ラウ君も雪遊び好きそうだよね~♪
あっ!似ている似ているって思っていたラウ君だけど。。。目がラウ君の方がずっと男前でした。。。(ガビーーンっ!)
  1. 2007/01/09(火) 11:49:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

ずっと待ってましたよぉ~♪
やっぱりkuroさんが来てくれないとすっごく寂しい。。。
宝探し。。。楽しそうだねぇ~♪
でも、小太郎見つけられるのかなぁ~?(笑)
ホント、川に飛び込んでいったときにはもうアキレてしまいましたよ。。。
私の想像していた優雅な小型犬ライフ。.。トホホ。。。ですわっ♪
  1. 2007/01/09(火) 11:53:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あぁ~やっぱり…

前半は青春Wansドラマのようだわ~って微笑ましく見てたのに、やっぱり小太郎ちゃん、やってくれたのね。
こんな天気なのに、濡れてしまったら、カチンコチンになっちゃうよ!
自由な野生Wans、集合させるのも連れて帰ってキレイにするのも大変そうだわ。
  1. 2007/01/09(火) 11:57:17 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

雪国ですね・・・・
すごいですよ。。。雪・・・

それに、雪の中の川に入ってる小太郎さん。。
強いよ!!強すぎ!!

雪の中お疲れ様でした。
風邪ひかないでくださいね~

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
  1. 2007/01/09(火) 12:06:43 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

はいはいはい!

小太郎さん岩手にщ(°Д°щ)カモォォォン
今日(1月9日)は雪降ってます!ちょっと積もってます
!いつでもおいでぇぇぇぇ~!(オチツケ)
ってことで、URIつけましたm(_ _)m
皆様、遊びに来てください。出来る限り毎日更新・・・できてないけど、がんばってます><
  1. 2007/01/09(火) 13:07:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

楽しいのはわかるよ・・・でも小太郎くん。水に入っちゃだめよ。凍っちゃうよ~
こんなに楽しんでもらえると行った甲斐がありましたね^^
  1. 2007/01/09(火) 14:13:44 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

雪の中でこんなに遊び回ってるだけでも十分凄いと思うのに、
小太ちゃん、雪降ってても川ですか!?(゚∇゚ ;)
凄い!凄すぎます!(。□。;)
「野生児小太」と呼んでもいいですかぁ~?(爆)
  1. 2007/01/09(火) 14:53:46 |
  2. URL |
  3. み~にゃん #-
  4. [ 編集]

思わず

♪犬は喜び庭駆け回る♪という歌を思い出しました。本当に喜んで駆け回ってますねー!小太郎君のフワフワな白い毛と雪がマッチして、とっても可愛いです☆でも捕獲作業は寒そうだー(^^;)
  1. 2007/01/09(火) 17:32:16 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

ありえんて!

小太郎さん、どんだけ野生の血が騒ぐんですか!
ほほえましい気持ちで見ていたのに、目が飛び出るかと思いました。ゆずさんも自由すぎ。
ブラさんの背中が「そろそろ、帰りましょうよ。部長・・・」と、新年会で羽目をはずした部長に付き添う新入社員のようですよ・・・(哀)
  1. 2007/01/09(火) 18:43:48 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ご主人そんなに野生児なんだ~!なんだか羨ましいですぅ。無人島でも生き延びるような知力と体力を兼ね備えたロッカーなんだね。まさに理想の男だわさ、マジで~。そんな男をとったど~って言ってみたかったわ、もう遅いけどね。
  1. 2007/01/09(火) 21:20:46 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

あはは~!やっちまいましたね、小太郎さん!!
この寒い中、川、行っちゃいましたかぁ~~~~。
寒くなかったのかなぁ??
元気じゃ\(^o^)/
  1. 2007/01/09(火) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

初めまして、d(^^)b

こちらでは、お初です。結構降ってますね
水に入っていったりして何て!元気なんでしょう!!
ゆず*こたさんは、まさに「犬は喜び庭駆け回り、、、」の歌のごとくですねw(^^)w

でも・・一緒にいるのは大変そう~(・・;
  1. 2007/01/09(火) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. 雨蛙 #.nUnF6Gs
  4. [ 編集]

いいなぁ。
雪だぁ~
我が家は、はりきらないと見れない・・・
とっても、うらやましいです。
でも、雪の中の水って・・・大丈夫なの?
  1. 2007/01/09(火) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

微笑ましい

雪の中でも元気いっぱいですね!!
本当に楽しそうで微笑ましいですー。
冷たい川に入ってしまうのにはビックリ、
「寒くないのかい!?」こたちゃん!!

そらちゃんならきっとブルブルブルーッと震えて
「抱っこ、抱っこ」と催促しそう・・・。
ブラちゃんの相変わらずのテンションも微笑ましいです。
  1. 2007/01/09(火) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

雪の振る中、実に楽しそうだね~~
そんな嬉しそうなお顔や姿を見てるとこっちまでニコニコになる♪
でも…小太郎君たらっ!!
水の中に入ってっちゃうなんて、男の子だねぇ
むぎさんにも分けてもらいたいよ、その元気~~!
  1. 2007/01/10(水) 00:41:51 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
すご~い。すごい雪ですねー。
うちは九州でほんとに雪が降らないのでこんなに積もっているのを見ると感激してしまいます!
3わんちゃんも楽しそう~。とくにゆずこたちゃんが…。ほんとにいつも楽しそうに走ってますよねー。
かぐらさんに会えてほんと3わんちゃん幸せですねー。
  1. 2007/01/10(水) 01:12:01 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10(水) 01:53:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

オホホホホッ♪
青春Wansドラマざ~ますよ~(笑)
でもどうしてウチの子達って、こんな風なのかしら?
本当に謎だわ。。。
  1. 2007/01/10(水) 11:47:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~♪
絶対だぞっ!(笑)
本当に、寒さを感じる器官が故障してるのかしら?って思ったわよ。
えっ?私?実は私も寒さを感じて無かったかも。。。
小太郎さんと同じね~(爆)
  1. 2007/01/10(水) 11:49:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

ぐふふっ♪まゆちゃん、なかなか素直で宜しいっ♪
おばちゃまの言う事はちゃ~んと聞かないとね~っ♪
小太郎さんを呼んでくれるなんて。。。
なんて恐いもの知らずな方でしょう(爆)
皆さ~ん♪まゆさんのブログにもじゃんじゃんお邪魔しちゃってくださいねぇ~♪
  1. 2007/01/10(水) 11:53:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

ぐふふっ♪楽しみ過ぎちゃったよねぇ~(笑)
この後、家で爆睡した小太郎さんでしたぁ~。
流石に疲れは感じるようですわっ♪
  1. 2007/01/10(水) 11:56:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡み~にゃん 様☆彡

本当に、野生児ですよね。。。
私の小型犬ライフ。。。
こんな筈ではなかったのですが。。。(笑)
  1. 2007/01/10(水) 12:01:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

おぉ~っ!さては臨月に入られたかっ♪
早速、お邪魔させていただきますよ~(笑)
Maikoさんのお子さんもきっと元気なお子さんですよ~♪
  1. 2007/01/10(水) 12:02:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

ブラさんも昔ははしゃいだんだけどね~♪
やっぱ、お年には勝てないようです。。。(笑)
野生の血。。。どれくらいの割合の屋制度なのか。。。恐ろしいです。。。
  1. 2007/01/10(水) 12:04:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

いやぁ~。。。昨日の勝負、私の負けです(笑)
雪の量が違いますってぇ~
いいなっ!北海道の小太郎君。。。ってウチの小太郎が言ってます(笑)
  1. 2007/01/10(水) 12:10:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡雨蛙様☆彡

あらあら・・・チワワのめぐちゃんのところで、お目にかかってますよね~♪
ようこそ、いらっしゃいまっせ~♪
はい。ウチの奴等は、滅法威勢がいいパピヨンなんざ~んすよぉ~♪
こんなブログで宜しかったら、またいらしてくださいなっ♪
  1. 2007/01/10(水) 12:12:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡nao! 様☆彡

見たよぉ~見たよぉ~、猪苗代湖。
いいねぇ~、私も3wans連れて行きたいよぉ~♪
でもね、nao!さんのご主人、とっても優しいねぇ~。
羨ましいよぉ~。
さちちゃん、今日は何してるのかな?(笑)
  1. 2007/01/10(水) 12:14:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

えぇ~!そらちゃんもダメかなぁ~?
意外と喜んでしまうかもよぉ~♪
そう。ブラは今年も走りませんよぉ~(爆)
  1. 2007/01/10(水) 12:17:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

えっ?小太郎の元気、わけましょうか?
もしも。。。そう。。。
むぎさんの可愛らしさを分けてくださるのでしたら。。。(爆)
  1. 2007/01/10(水) 12:19:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

こいちろさんも雪、お好きですか?(笑)
ウチはねっ、夫君が雪山大好きなんですよっ♪
まぁ。。。ボードですけどねっ(^_-)-☆
だから、普通の年明けは大体スキー場で過ごしているので、何処にも行く事が出来なかった今年のこの雪は我が家にとって、恵の雪です(笑)
ど~かしらね~?3wans幸せなのかどうか。。。?
もっと美味しいもの食わせろっ!って言ってますよ~(笑)
  1. 2007/01/10(水) 12:22:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/112-5c5ac22a
| ホーム |
