デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しく遊んだジョ♪

douro.jpg


かぐら家、野生のwansの念願(?)
積雪です(笑)


yuzu070107-1.jpg


アホな家族。。。
庭の積雪を見て。。。
家族総出で山に向かいました。。。(アホです)


bura070107-1.jpg


かぐら家地方はめったに雪が降りません。
しかも、昨日のように積もるなんて。。。(笑)


yuki.jpg


当然、雪用の設備を車に装備している方は少なく
しかも、雪道に慣れていない為
このくらいの雪だと、
人っ子一人(笑)
そう出歩いていないのよ~♪


yuki2.jpg


だから、3wansを連れて山に行っても
誰にも迷惑なんて掛けませ~ん♪
ってか、誰にも遭いませんでしたよ。。。(笑)


yuzukota070107-1.jpg


ゆずこたもコレなら
ずっとノーリードでOKだねぇ~♪


yuzukota070107-2.jpg


超ゴキゲンで飛ばしてますねぇ~♪


yuki3.jpg


昨日だけど。。。
すっごく、思いっきり雪が降って。。。


yuzu070107-2.jpg


でもね。。。
13:00には止んじゃったの。。。(寂)
その後。。。晴天。。。
あははっ♪すっかり解けました(悲)


でもね、沢山写真を撮ったから
今週はこの話題かな?(笑)


yuzukotabura070107-1.jpg


でね。。。
今日のオマケ。。。
3wansも遊んでいたけど。。。




kuruma.jpg


それではね~♪
この話題で、何日つなげるかなから?(笑)


お休みしている間に
ランキング急降下(笑)
どーか、愛のクリックを~っつ♪
YUZU2.gif

こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


オマケの追加♪


 


 









  1. 2007/01/08(月) 08:34:11|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<くどいかもね~? | ホーム | 祝♪積雪だぁ~っ♪>>

コメント

すごい積もったんだね~
お隣なのに、昨日はほとんど積もりませんでした・・
私もずっとオサボリしてます^^;
来週からは通常に戻るつもり?
  1. 2007/01/08(月) 14:21:48 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

あ、おまけ付き!

朝、見たときはおまけがなかったのに、おまけが付いてる!
2回見てラッキー!
ホントにすごい雪だね。
まだまだ降ってくるって感じだし。
ワンちゃん達も大張り切りだね!
ゆずちゃんのモコモコフード姿がかわいい。
溝で遊んでいた自動車さんは、ちゃんとおうちに帰れたのでしょうか…
  1. 2007/01/08(月) 15:43:49 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

え、誰の車?

すごいね~、大喜びを体で表してますね~。
雪玉できても嬉しそうなゆずさん。おーい寒がらんのかー?
この車かぐら家の?もしかしてブログのためにわざわざ溝に・・・。すっごいね~。
  1. 2007/01/08(月) 16:05:42 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

あれっ?きららちゃんの所。。。降らなかった?
おかしいなぁ~?(笑)
ウチ、ウツツ峠?結構近いから。。。かな?(笑)
昨日、きららちゃんと来てくだされば一緒に登山できましたのにぃ~(爆)
  1. 2007/01/08(月) 16:38:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

うん。私たちが下山したときにはJAFが持ち帰った後だったみたいよ~♪
それにしても、どうしてあんなところに車を入れたのか?それが謎でしたよ~(笑)
うふふっ♪このブログは結構後から付け足す事が多いのよぉん♪
そっ!思いつきだけで適当に書いてるからね~(笑)
  1. 2007/01/08(月) 16:41:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

そうそう、ブログの為に。。。って、おいっ!(笑)
流石にゆずは、下山の途中、抱っこしてください!って訴えてきて抱っこしたけど、小太郎は何も感じないみたいよ。。。(笑)
本当にアホなんだわね~♪
  1. 2007/01/08(月) 16:42:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

∑( ̄□ ̄;)

車が溝に・・・・ブログ魂みせていただきました!かぐら様すてき!
岩手は今年は少ないですが、毎年雪すごいですぜ。やっぱり南の方って雪好きですか?
こっちは毎年のことなので、こたつであっついお茶のんでみかん食ってます(ぉ)
車も完全武装で、私の会社は山の上にあるので、ながぐつ、軍手、雑巾、雪払いようのスコップ等々つんでます。冬は南の国(マテ)に逃げたいです><
  1. 2007/01/08(月) 17:31:56 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

家族揃って大喜びなんですねシンジラレナ~イ!なんという適応力の高さ。家族で南極観測でも出来そうな予感だべさ。山中でピーチ姫発見しました。
  1. 2007/01/08(月) 20:18:56 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

おおお!!雪!ゆきぃ~!!いいなぁ~!
昨日の大阪は・・・みぞれみたいなのが朝にちらほらと降っただけでした(笑)
雪が降るのを楽しみにしてたのになぁ~残念。
笑顔で走り回ってる小太郎さん寒くないのかしら(笑)楽しそうだけど寒そうだわ。
エールにも雪の中で遊ばせてあげれる時は来るのだろうか(笑)
  1. 2007/01/08(月) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

うは~!やってますね~。
走ってますね~楽しそうだぁ~。
雪玉できるくらい、楽しんだんだぁ~。
ワンコが楽しそうだと、私達も楽しくなりますよね~\(^o^)/
今朝、我が家でも、ちょっと楽しみましたよ。
雪かきの合間に、ちょっとだけだけど・・・。
  1. 2007/01/08(月) 21:25:09 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
先日はあたしのブログに遊びにきてくれて
ありがとうございました♪

多頭飼いされてるんですね~。
あたしも念願の多頭飼いになりました!
超初心者ですので色々教えてください^^

3ワンちゃんは雪が平気なんですね~。
うちの子はまだ雪を経験してないので、
どんな風になるか試してみたいw

これからもよろしくお願いします♪
  1. 2007/01/09(火) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. ミホ #-
  4. [ 編集]

雪~\(^o^)/

いいな~。羨ましいな~。その雪、ちょうだ~い(^o^)丿
うちの方は、積もらなかった~。(T_T)
雪を見たらワンコは大喜びですね。
アトムは、まだ経験ないんですが、うちに以前いたシェルティーたちは、ノーリードにするとハイパーテンションで走っていましたよ。
ブラッキーちゃんに守られて、ゆずこたちゃんは、安心して遊んでますね~(^_-)-☆

追記
先日のあれ、メッチャ美味しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2007/01/09(火) 01:09:11 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

かぐら家も野生?!(笑)
駆けずり回って雪玉なんか作っちゃって!
楽しそうだぞ!
うらやましぃなぁ~
  1. 2007/01/09(火) 03:19:44 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

うわ~すごい雪~きれい~。
ワンズも嬉しそう、かわいい~と和んでたら
えらいオチが用意されているじゃあないですか!
大きな事故でなくてよかったです。
  1. 2007/01/09(火) 04:53:42 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

☆彡まゆ 様☆彡

まゆさん、おっはよ~♪
そうそう。。。まゆさんも出初式?参加してしまうくらいでないと。。。(笑)
まゆさん?コメントいつも有難う。私も虎太郎君のところにお邪魔させていただいているんだけど、なかなかコメントが書けなくてごめんね。でもちゃんと読ませていただいてるんだじょ~(笑)
南の国。。。私もドバイとか行きたいなぁ~(南でもないのか? 爆)
それから、こちらにコメントを下さるときにはURLを入れてくださいますか?こちらにいらしている方がまゆさんの楽しいコメントを読んでくださって、まゆさんの所に行きたくても判らなくてよ~♪(爆)
まゆさんのブログ、楽しいブログだから是非皆さんにも読んでもらおうねっ♪
えっ?それとも秘密にしたい?(笑)
  1. 2007/01/09(火) 09:02:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

いらっしゃだべさ(笑)
マリン母さんのブログでkuroさんの姿が見られてちょっとホッ!としたかぐらだべさ(笑)
南極観測はタロとジロじゃ~ないから、連れて行ってもらいないべさ~♪
コタロじゃヘタレだからダメだべさ!(笑)
ウチのとーちゃん、愛媛の山育ちだから野生児なんだべよ~、だからこういう遊びも得意なんだべさ~。
川で潜って魚もつくんだぞーっ!正真正銘の野生児だべさ~。まぁ野生児っていうには歳とりすぎだけどね~(笑)
ピーチ姫、ハケーン!だったのけ~?そりゃあ凄いなぁ~♪
ウチにはワリオしかいないべぇ~(笑)
  1. 2007/01/09(火) 09:08:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

京都や滋賀だと結構降るんじゃない?
エール君とお子様達を連れて日本海側とかもいいわよ~♪
琵琶湖とかも降るよねぇ~?確か?
ママさんのブログ、なんだかとっても素敵な内容で。。。勇気もあるね~♪
以前UPしたエール君のシャンプーの時(?)のママさんの可愛いアンヨ画像が忘れられないわ~(笑)
いつかきっとどこかで。。。お会いしましょうねっ♪
  1. 2007/01/09(火) 09:11:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 kotamame 様☆彡

ちょっとだけだなんて。。。勿体無い(笑)
本当に雪って楽しいよね~♪
でもね~、ブラを連れてよく遊びに言ったのは東北のスキー場だったから、こんなもんじゃなかったのよ~♪
ブラが埋もれちゃうくらい(笑)
でも、仙台のお友達情報だと、シェルっ子は雪に埋もれるけどパピヨンは埋もれないらしいのよ~♪
ピョンピョン走り回るからだって。。。ホントかなぁ~?試してみたい。。。(笑)
  1. 2007/01/09(火) 09:13:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミホ様☆彡

おぉ~♪きてくださったのね~♪
嬉しいわ~♪
ソラリーマン。。。私、ツボに入っちゃって。。。(笑)
あぁ~、ごめんなさいね~、私はパピヨンの多頭飼いは初めてで判らない事ばっかりなの~。でもご安心を♪
こちらには、去年パピヨンちゃんのご出産を経験したマミ@サクアト さんや、やはり2日にご出産だったkuroさんのGREENDALE パピヨン'Sさんもいらっしゃいますし、kuroさんのところにお邪魔するとパピヨンのプロの方がいらっしゃいますよ~(笑)、宜しかったら皆さんの所にもお邪魔してみてくださいね~♪
あっ!でも私ともヨロシクですわよ~(笑)

  1. 2007/01/09(火) 09:24:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

マジでか?マジで美味しかったですか~?(笑)
それは良かった♪
こちらこそ、ちゃっかりと小太郎にお洋服をいただいてしまって。。。有難うございました~♪
うふふっ♪マミさん、今年、どこかで一緒にキャンプしましょうか?(笑)
えっ?雪中キャンプ?イエイエ暖かくなってからですよ~(笑)
  1. 2007/01/09(火) 09:29:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

おおっ!巨匠ねず山紀信先生のお越しですねぇ~♪(笑)
そう。。。城に住み、念写の技を持つ野生児集団かぐら家でございますのよぉ~(爆)
  1. 2007/01/09(火) 09:31:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

あははっ♪大丈夫ですよぉ~♪
ココは道路じゃないんざぁ~んすっ♪
普通は車は入ってこられないんだけど。。。
どうして車で来たのかが意味不明!
多分ゴミの不法投棄にでも来たんでしょう!(←勝手な思い込みだけど~)
ココねぇ~、自然歩道になっていて、登山コースと軽く歩けるコースに分かれているところなんですよ~。
だから、車は×です!
ココの入口にはホリスティック教会の乗馬クラブなんかもあって、私が住んでいるところは身障者の子供たちや老人にも優しい町なんですよ~っ♪
しかも、入口は神社なのでお近くに住んでいても知らない方が殆どです。穴場中の穴場なのですぅ~♪
  1. 2007/01/09(火) 09:37:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/111-d3b11fab
| ホーム |
