デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NG集だよん

こんにちは 私、ゆずです。


yuzu060919-12.jpg


えっとー? どうして普通の・・・がつくのでしょうか?


はい。今日のデカイ!けど名前は小太郎ブログでは、ネタが全然思い浮かばなかった為
NG写真集・・・という企画を開催いたしますっ!
         (本犬達の了承は得ておりません。←キッパリ)


 


それでは、先ずゆずさんから・・・。


先ずは軽ぅ~いジャブから・・・。


yuzu060919-8.jpg


鼻から魂が抜けていくところですねぇ~。ポワ~って。
しかも、ベロベロ、出過ぎですから~(笑)
えっ?顔が凄すぎて笑えないですかぁ?
パピヨンフリーク・パピヨンファン若しくはパピヨン飼いの皆様・・・
           ゴメンナサイ。


 


お次も・・・ゆずさん。
レッツ!ファイトォォ~!燃えよ闘魂!!チックなお写真ですね♪
敢えてタイトルをつけるとすれば・・・お顔にも躍動感を!!ですかねぇ?



yuzu060919-9.jpg


夫曰く・・・
コレ、顔をつぶす画像処理したの?・・・だそうです。
イエイエ、何の加工も施しておりません。(←キッパリ)


たった一人で・・・どうしてこんなにまで熱くなれるのか?
未だもって・・・謎です。
一説によると・・・何か?何かにとり憑かれている・・・という噂も・・・(コワッ!)


そして、ゆずさんの後ろで少し・・・少しだけ笑っている小太郎さん・・・。
何を見て笑ってるの?(不気味かもね)


kota060919-15.jpg


またまたお次も・・・ゆずさんです。


デレンデレンになっているお耳がチャームポイント?でしょうか?
なんか、違うwanになったようですねっ♪


yuzu060919-10.jpg


これでパピヨンといえるのでしょうか?
実はゆずさんの耳は気合一発で立たせているんですよ☆彡


そして・・・小太郎さんです。


kota060920-1.jpg


焦る前に目を開けてくださいっ!!


bura060920-1.jpg


あっ!ゴメンナサイね。愛犬の凛々しく美しい横顔を(アハッ♪)
ブラ君・・・男前ぇ~っ♪


最後はコレ・・・。


もうTKOかも・・・。



yuzu060919-11.jpg


今日は沢山のゆずさんをお送りしましたっ♪


ゆずさん・・・ゴメン!(by:母)


 


 


今日のオマケ画像↓です☆彡


kota060919-14.jpg


ゆずさんの為に購入したワンコ服が大きすぎましたので・・・。(アハハッ)


☆彡お知らせ☆彡


デカイ!けど名前は小太郎ブログにお越しくださって有難うございます♪
初めてのブログ作成で何も判らないまま書いているので、見づらい点が
沢山あるかと思います。(写真もね)
ココはこうしたら良いよ・・・などのアドバイスがいただけましたら嬉しいですっ♪


さてさて、小太郎ブログ(略)では、小太郎&ゆずのweight当てクイズを・・・と思ってます。
コメント欄に、皆さんの予想をお書き添え下さいナッ♪
ゆずさんと小太郎さんの両方をピッタリ当てたら・・・W賞かな?(←ナイナイ)



  1. 2006/09/20(水) 09:50:14|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<不満だぁ~っ! | ホーム | たまごちゃん争奪戦 -その2 終焉->>

コメント

こんにちわ♪先程はコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。これからゆっくりかぐらさんのブログ読ませてもらいますね♪これからもよろしくお願いします☆ぜひ!また遊びに来て下さいね(^_^)可愛い写真ばっかりで見とれてしまいますね!私もワンコ大好きです(∩.∩)
  1. 2006/09/21(木) 14:42:13 |
  2. URL |
  3. ルル #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。可愛い写真ですか?(笑)
うちのwansは小太郎さん以外は、返品されたりした・・そうですね、売れ残りってヤツ等です(笑)
でも、我が家とはご縁があったようで、私、ラッキーですねっ(*^。^*)
因みに・・・↓
http://eru.chu.jp/
ココに例の子のサイトがありますよっ♪良かったら遊びに行ってみてくださいねっ♪
旅日記(diary)を古いほうから見てやってくださいねっ♪
あっ・・・私、ココのHNとは違うものを使っていましたので・・・。
  1. 2006/09/21(木) 15:49:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

わたくし、一枚目の「鼻から魂が抜けていく瞬間画像」に心をつかまれました。
NGどころか傑作集に入れていただきたい、
素晴らしい写真でございます。(笑
  1. 2006/09/21(木) 18:16:05 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

初めまして。

小太郎ちゃんとゆすちゃんの卵争奪戦、
楽しそうですね!
スポーツの秋にちなんで、次は「棒上卵奪い」
なんてのはいかがでしょう?

さてさて、Weight当てクイズ・・・
う~ん、小太郎ちゃんとゆずちゃんで7.36kg
でどうでしょうか。
細かすぎ?
  1. 2006/09/21(木) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

☆彡ノリ@NZ 様・きゃらめるママ 様☆彡

ノリ様
鼻から魂・・・気に入っていただけましたか?
気を抜くとヤラレル・・・。
我が家の教訓ですのにこんなことでは鍛錬が足りませんね!ゆずさん(爆)
プクちゃんのハロウィンマント・・・可愛い・・・。(ボソッと言ってみる私でした。)
きゃらめるママ様
棒上卵奪いですか?良いですねぇ♪
想像しただけで笑いがこみ上げてきます。
(只今仕事中の母)
weight当ては7.36Kgですね?
個別の予想は・・・小太郎5Kgゆず2.36Kgでしょうかぁ?(笑)
  1. 2006/09/22(金) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/11-3558b223
| ホーム |
