デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況報告だわさっ♪

yuzu070106-1.jpg


勝手に改名されました(笑)


kota070106-1.jpg


韓流大好きのかぐら母に(爆)


bura070106-1.jpg


そして。。。台風のように帰って行きました(笑)


皆さん、お久しぶりです♪
かぐらです。
2日に更新してからずっとオサボでした(笑)


いただいているコメントのお返事は
必ずさせていただきますねっ♪
もう少しお待ちくださいねっ♪
月曜日まで冬期休暇の我が家ですので
来週には通常のペースになるかと。。。?(笑)


皆様の所にも、なかなか
お邪魔できずに。。。
申し訳ありません。


yuzukota070106-1.jpg


でも、ブラ&ゆずこたは相変わらず
元気全開でぇ~す♪


kotz070106-2.jpg


家族そろっての長いお休みは
久しぶりなので
思い切ってブログもお休みして
3wansとベッタリと
ラブラブモードのお休みです♪


yuzukota070106-2.jpg


毎日、どこかしら。。。
公園とか。。。行ってます。
タダ、それだけのお休みです(笑)


burakota070106-1.jpg


といった感じで。。。


yuzukota070106-3.jpg


近況報告でしたぁ~♪


あっという間に
ランキングが。。。(笑)
どーか、愛のクリックを~っつ♪
YUZU2.gif

こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/01/06(土) 14:25:30|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<祝♪積雪だぁ~っ♪ | ホーム | コレが真実!(笑)>>

コメント

そりゃ結構!

せっかく家族が揃ってるのにPCに張り付いてちゃもったいないですもんね。
ブラさん&ゆずこたちゃんが毎日どこかで元気に走り回ってると思うと嬉しいです。
それにしても、いつもながらお見事なランニングショット!
ユ・ジュウさんは本当に女優みたいに決まってます!
  1. 2007/01/06(土) 15:22:27 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

やっぱり我が子の笑顔が1番だもん
せっかくみんなが一緒の時間は、大切~~♪
ゆずちゃんや小太郎君の笑顔でよく分かりますもん
小太郎君とブラ君の距離がなんともいえず…☆
  1. 2007/01/06(土) 16:17:13 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

愛知県は今年一号の台風が吹き荒れたんですね。
娘があきれるぐらいお母様が元気なのは何より幸せなことですよね。
かぐら家も3ワンズもいいお正月を過ごされ、3ワンズとってもいいお顔です。
  1. 2007/01/06(土) 17:14:25 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

パクブラハ……笑。
あけました。。おめでとうごじゃります。。。今年もよろしくお願いしますね★

  1. 2007/01/06(土) 18:00:43 |
  2. URL |
  3. 栗毛パンダ #-
  4. [ 編集]

ほのぼの…

家族仲良く、ほのぼの正月だね!
我が家はみんな去って行って、いつも通りの静かな家に戻ったよ。
冬休みモードから抜けれないのは私の頭の中だな…
毎日ちゃんとどこかしらの公園へお出かけなのね。
じゃあきっとかぐらさんには正月太りなんて言葉は関係ないかな?
  1. 2007/01/06(土) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

お疲れ!!

来客正月ご苦労様でした。そっか来週から通常営業ですね。じゃ、私もそれに合わせてお笑い用意しよ。
それと・・・いろいろ紹介ありがとね。
うん、ありがと。今年はたくさん、たくさんおしゃべりしますよ!それがここに限らないトコがめっちゃ楽しいです。
  1. 2007/01/06(土) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

おめでとうさん~~

楽しそうな新年の初走り~あれ??
ラーママのお気に入りのブラちゃんではないかえ、、、元気でしたね?
しばらくぶりにブラちゃんを見てうれしいよ~

それにしても、子た、ゆずちゃんたちはいつもパワー全開だねえ~~元気を貰えそうです。

今年もなかなかコメントできないけれどがんばるね~
(なにをがんばる??もちろん、日記つけることよ~)

すごいところに住んでるのねえ~
アハハ、、、PONちゃんって、奥方だったか~
  1. 2007/01/06(土) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. ラッキーママ #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

えへへっ♪
本当は、ダラダラと過ごしただけのお休みだったんですけどね~(笑)
家族が揃って家に居るっていうお正月は初めてだったかも?なかぐら家でした。
はい。残念な事に。。。お休みは終わりました。。。(笑)
よっしゃ~!今日から頑張るぞーっ!といいながら、コメントにお返事してます(笑)
  1. 2007/01/08(月) 08:46:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

そうそう・・・って私は3度の飯炊きに追われ。。。(笑)
でもね~、このお休みは3wansとお昼寝も体験出来ちゃった程、ゆっくりマッタリの良いお休みでしたわ~(爆)
うん。ウチの♂達。。。微妙なの。。。
  1. 2007/01/08(月) 08:48:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

アハハッ♪そうですよね~♪
元気が無くなったらきっと別人だろうな~(笑)
  1. 2007/01/08(月) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡栗毛パンダ 様☆彡

こちらこそ、昨年は色々とお世話をお掛けいたしました。有難うございます。
今年も変わらず。。。また、お世話してねぇ~(笑)
  1. 2007/01/08(月) 08:50:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

私は常に太ってますから。。。(笑)
やっとお休みも終わりっ!
3食のお世話からは開放されましたよ~♪
でも、今朝、夫君が出社した後、小太郎が泣いてました。。。可哀想に。.。
  1. 2007/01/08(月) 08:51:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

折角のブログだから。。。
自分の大好きな方同士が仲良くなって下さったら嬉しいな~♪ってね(^_-)-☆
もっと沢山のお友達が出来て皆が色々なお話をして下さったら嬉しいじょ~っ♪
  1. 2007/01/08(月) 08:53:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ラッキーママ 様☆彡

そうじゃ!ワラワはponpoko姫じゃ~(笑)
こちらにいらした際にはponpoko城に是非お立ち寄りくだされっ♪(爆)
ブラね、うん、彼なりに元気してるじょ~っ♪
  1. 2007/01/08(月) 08:55:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/109-365f955c
| ホーム |
