デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コレが真実!(笑)

かぐら家も、人並みに
初詣に出かけ。。。
人の波にもまれ。。。
憔悴しきって
自宅に戻りました。


かぐら家、初公開です!


↓いつもより


↓更に。。。


↓矢印が


↓長いですか?(笑)


siro.jpg


↑かぐら家、お玄関でございます(笑)


kota070102-1.jpg


どうぞどうぞっ!
おあがりくださいな~♪


kisogawa.jpg


眼下には木曽川が流れているのよ~


bura070102-1.jpg


お茶でもお酒でもビールでも(笑)


kisogawa2.jpg


如何ですか?
かぐら家。。。(笑)


yuzu070102-1.jpg


そうね、ゆずさんにお相手を。。。(笑)


siro2.jpg


はい。ゴメンナサイ(笑)


またまた嘘!(笑)


昨日は、家族で初詣を済ませた後、
天守は全国の現存するもののなかで
最も古いとされている
犬山城 に行ってきたの(笑)


でも、このお城、少し前まで
個人所有だったのよ~!(驚)


というわけで。。。
新年早々、どなたか
本気にしてくださった方。。。(笑)
正直に名乗り出てくださいね~っ(笑)
さすがに今回は。。。
いないよね~(笑)


クリックして~♪
YUZU2.gif

こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/01/02(火) 18:31:13|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:42
<<近況報告だわさっ♪ | ホーム | あけおめぇ~♪>>

コメント

わわ、うちも!

こんにちはー。
喪中なので新年のご挨拶は失礼します・・・。が、
うちは元日に大阪城に行ってきました!
デカパピ・城つながりで今年もよろしくです。

犬山城は行った事があります。
でもそらちゃんは入れてもらえませんでした。
「犬」って付くのにあかんの!?と受付のおばちゃんに
文句言ったら、後ろに並ぶ人たちの視線を感じたので諦めました。午後から岐阜城に行きましたが岐阜城は犬オッケーでした。

ではでは!
これから今年初の自分のブログを更新してきまーす。
  1. 2007/01/02(火) 19:04:06 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

きゃははは。

お城がマイハウスってのも 凄いですよねぇ~
でもきっと寒いと思うんだよね。
昔の人は凄いなぁ~(謎)

めぐも犬山城行ったよ!
凄い古いですよねぇ~頭ゴンって打ったもん。
痛かったぁ(TT)
ノブナガさんの?お城だよね?確か。
違ったかな。やめようバカなのがバレル。

ゆずちゃん達におもてなしされたいから
お城で待ち合わせね!!(本気)
  1. 2007/01/02(火) 19:32:26 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

岐阜

なんかね、愛知で高いとこの城だからそっかなーて。
私はあと大垣城に行ったことあります。もちろん名古屋城も。別に城好きではありませんが熊本城も、岡山城も、北海道の五稜郭も小田原城も丸岡城も松本城もあと・・・
決して城好きではないんですが・・・
なんでこんなに行ってるのかしら?
  1. 2007/01/02(火) 20:26:58 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

少し前まで個人所有だったんですか~凄い話ですね。
新年から珍しい風景見せてもらって、嬉しいですよ~
  1. 2007/01/02(火) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

今年も飛ばすね~!

おぉ~!
十二単姿のかぐらさんが天守閣に見えるぞ!
3ワンちゃんたちは立派にセコムしてくれるね。
こんなに広いと掃除が大変でしょ。
こんど家族で泊まりに行かせてね。
でも冬は寒そ~だ。
  1. 2007/01/02(火) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

だはははは~!すごい豪邸だ~!
今度里帰りした時にはオットも連れて泊まりに行っていいですか?
この家のご主人はサムライなのよ~って教えときますから。
今年も笑わせて下さいね~!
  1. 2007/01/03(水) 08:06:26 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

かぐらさん宅の方々、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

何事もなく新しい年を迎えられて何よりですね。
あ!ん?初詣?我が家は行ってません(笑)
行ってないというか行けませんがあってるかな(笑)
  1. 2007/01/03(水) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

お城がお家ってすごいわっっ!!
でも…寒そうだし、掃除も…って考えてちゃダメね~
初詣、うちは毎年お寺さんですよん
  1. 2007/01/03(水) 18:23:18 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

すんばらしぃ~!

すごーい!お城が個人所有って・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
岩手では田舎にいくと、お城みたいにひろぉっぉい土地を持っているお宅はありますがw山ひとつ個人所有とかねw
でも流石にお城を持っているというのは・・・・すごすぎです・・・・
新年早々笑わせていただきました!3wan今日もかわいいですね!
  1. 2007/01/03(水) 20:05:33 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございまぁす♪
いや~立派なお宅ですねぇ
今度是非遊びに行きますよ~(*≧m≦*)ププッ
ってか、個人所有だったんですか?それはびっくりですね!!
うちの近くにあるのは大阪城ですかね^^
全然行きませんけど・・・((o(>▽<)o))
  1. 2007/01/03(水) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. 姫ママ #-
  4. [ 編集]

お城って行ったことがな~い!!
あっ!大阪城は、中には入ってないけど、外から眺めたわ。
そうかぁ~、かぐらさんのところへ遊びに行く時は、
泊まるところ、心配しなくてもいいし、
思いっきり走りまわれるって。
小太郎とこまめに教えておきます^m^
  1. 2007/01/03(水) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

あけおめ!

すっかりご無沙汰してました。
さすがにお城には騙されなかったよ!
少しは免疫ができたようです(笑)
でも、最近までは個人所有だったんだ…
実は最近までかぐらさんちだったとか?(笑)
では、ことしもよろしくね♪
  1. 2007/01/04(木) 12:23:32 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

お城ってすご~い!行ったことありません(^_^;)
ぜひぜひかぐらさんちに行かせて頂きますわ(笑)
我が家は初詣行けませんでしたぁ(T_T)
旦那様も今日から仕事ですのでもうムリですなぁ・・・。
  1. 2007/01/04(木) 13:40:05 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

かぐらさんあけましておめでとうございます!
へー、うちの地元にも築城400年になるお城がありますが、なんだか名前が犬好きには気になりますねー。
今年もかわいい3わんちゃん楽しみにしていますー。
今年もよろしくお願いしますー
  1. 2007/01/04(木) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

今さらながら・・・

明けまして、おめでとうございます

すっげ~~、お城だぜイ!!
これは、大掃除がさぞかし大変だったでしょうね。
いつもそんなに良い眺めを見ていられたら、幸せだろうなあ。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す
  1. 2007/01/04(木) 21:14:22 |
  2. URL |
  3. メーテルmama #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
すごいお宅拝見(^_^)v
一度は行ってみたい所ですね♪そのうちきっと♪
  1. 2007/01/04(木) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

お目で㌧~★
新年から!ウソついてると!!
野生になりますよ(笑)
  1. 2007/01/05(金) 00:41:13 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますねぇ(〃▽〃)

かぐらさん家、デッカイんですねぇ!
ぜひお邪魔したいもんです(^-^)

初詣にお城に行かれるなんて、羨ましいです。
今年もきっと素敵な1年になりますね♪
  1. 2007/01/05(金) 10:32:08 |
  2. URL |
  3. Mizuki #-
  4. [ 編集]

今更だけど・・

あけおめ!ことよろ!!デス^^
私も行ったことあるよ。犬山城。
あと岐阜城とか岡崎城とか。もちろん名古屋城もね。
結構お城好きかも~
  1. 2007/01/05(金) 13:05:33 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

嘘ですかw
めっちゃ食いついて見てしまいましたww
  1. 2007/01/05(金) 15:54:48 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
かぐらファミリーが幸せいっぱいの年に
なりますように♪

かぐらさんのお宅!!
っていくらなんでも信じませんって(^v^)
でも3ワンが楽しく暮らせるお家なのだから、
きっと近いものがあるのかな~♪

  1. 2007/01/05(金) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡ともりん 様☆彡

そ~なのよね~。犬山城、ワンコ入場禁止だったのよね~。
残念だったわ~。。。
大阪城はOKなのね?そっか~、今度行ってみよ♪
岐阜城もOK?貴重な情報、有り難う御座いま~す♪
あっ!ご一緒しましょうかぁ~?(笑)
  1. 2007/01/06(土) 16:43:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

めぐちゃん、名古屋にも住んでいたことがあるんでしたっけ~?(笑)
お休みがとれて、こちらに来る機会が御座いましたら是非ピコちゃんと我が家に泊まってぇ~♪
待ってるよぉ~♪一緒に楽しく飲んで騒ごうぜぃっ♪
  1. 2007/01/06(土) 16:45:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

あははっ♪ちょこ母さんは間違いなく城好きです(笑)
我が家の近くには。。。清洲城に小牧城(笑)愛知県も結構城があるんですよね~♪
因みに関東の家の近くに、城は無いけど、日光東照宮が。。。(笑)
  1. 2007/01/06(土) 16:48:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母 様☆彡

城。。。凄いっすよ。。。
かぐら怖くて腰がひけました。。。(笑)
だって、1階下が床板の隙間から見えるんだもん(笑)
天守閣なんて怖くて堪らなかった~。
  1. 2007/01/06(土) 16:50:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

うふふっ♪きゃらめるママさんの所には世界遺産があるんですよね~?(笑)
天守閣に私が見えましたか?(笑)
コノお城は作り変えてないから、本当に怖いのっ!
ビビリまくっちゃったわよぉ~。
  1. 2007/01/06(土) 16:52:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

あははっ♪そうそう、サムライなのよ~♪
スウォードアクションもOKよ~(笑)
外国の方は興味あるわよね~、こういうの~(笑)
  1. 2007/01/06(土) 16:54:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

初詣、我が家もいつもは行かないのよ~。
今までは毎年スキー場で年明けが多かったからね~♪
今年は特別なのよ~♪
私、全然信心深くないからね~♪
ママさんも良いお正月だったみたいだし~(笑)
  1. 2007/01/06(土) 16:57:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

みやびさんには新年早々、ご迷惑をおかけしちゃって。。。ごめんね~♪
優しいみやびさんに感謝!感謝!だわ~っ♪
むぎちゃんみたいに素敵な晴れ着。。。出来るかな~?(笑)
  1. 2007/01/06(土) 16:59:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

そうなの~?まゆさんのおうちの方って凄いんだねぇ~♪
お願い、招待してぇ~(笑)
でも、wansと暮らしていると、山を持ってるとかって、羨ましいよねぇ~♪
えっ?そんなのウチだけ?(爆)
  1. 2007/01/06(土) 17:01:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫ママ 様☆彡

大阪城、お近くなのね~?ってことは。。。
姫ママさんとともりんさんのお宅も近いのかな~?(笑)
大阪城、昔行ったけど、あまり覚えてないのよね~。
今年は大阪に行こうかな?(笑)
  1. 2007/01/06(土) 17:03:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

kotamameさんも、おいでよ~♪
泊まるところは心配しないで大丈夫だよ~♪
勿論wansもOKだよ~♪
W小太郎とこまめちゃんとゆず。。。凄いだろうなぁ~♪
  1. 2007/01/06(土) 17:05:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ようこ様☆彡

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪
ひなちゃまの秘技を、ゆずさんにご伝授くださいね~♪
  1. 2007/01/06(土) 17:06:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

あら~、お城行ったこと無いですか~?
まぁ。。。思っているよりもたいしたこと無いかも。。。(笑)
でも、このお城はちょっと違ったわよ~♪
なんと言っても古いまま残っているからね~(笑)
  1. 2007/01/06(土) 17:08:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keiko様☆彡

今年もよろしくお願いいたしま~す♪
keikoさん、ココね、春のお祭が結構良さそうよ♪
からくり人形が有名なところなので、それぞれのヤマにからくり人形がついていてねっ♪
ウチはNOBUちゃまが、お祭を昼と夜、撮りに行くって言ってますよ~♪
お泊りはかぐら家でどーぞっ♪
勿論、ヨーちゃんもリッツ君もOKですよん♪
  1. 2007/01/06(土) 17:11:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

でしょ?でしょ?
犬山なんて、気になるでしょ~?(笑)
でもね~、ココの地名が犬山市っていうのよ~♪
市長さんがワンコの事に力を入れている市なんですよ~♪
だから、マイクロチップの埋め込みも無料なんですって~♪
凄いわね~♪
  1. 2007/01/06(土) 17:13:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡メーテルmama 様☆彡

凄いでしょ(笑)
メーテルちゃんも完全復活との事で。。。
本当におめでとう御座います♪
私もホッ!としちゃったぁ~♪
  1. 2007/01/06(土) 17:15:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

げっ!マジっすか?(笑)
  1. 2007/01/06(土) 17:16:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Mizukiさんのお母様の今年に期待してますよ~っ♪
  1. 2007/01/06(土) 17:19:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

私、岡崎城まだなんですよ~♪
外からは見てるんだけどね~(笑)
今度、どこかご一緒しましょうね~♪
  1. 2007/01/06(土) 17:21:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Hana 様☆彡

そうですか~♪有り難う御座いま~す♪
序々に免疫をつけてくださいねぇ~(爆)
  1. 2007/01/06(土) 17:22:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

有り難う御座います。
今年も仲良くしてくださいね~♪
  1. 2007/01/06(土) 17:24:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/108-faced940

天守閣!

本日はかぐらさんの「デカイ!けど名前は小太郎です」の「これが真実!」にトラックバックです。かぐらさんのご自宅は「城」なんですよ。みなさん!で、我が家が引っ越して最初の記事の時のコメント欄に城主のか
  1. 2007/02/14(水) 17:28:03 |
  2. NIKOログ@LA
| ホーム |
