デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけおめぇ~♪

yuzu070101-1.jpg


はいっ♪
何事もなく、新年が。。。(笑)


昨年は本当に沢山の方に
遊びに来ていただけて
とてもよい年でした。


今年も
デカイ!けど名前は小太郎 
ブラッキー・小太郎・ゆずを
可愛がってあげてくださいなっ♪


yuzukota070101-2.jpg


はい。新年早々、飛ばしているお二人です↑


でもね、気をつけないと今年は。。。




yuzukota070101-1.jpg


↑こんなことになっちゃうかもよ~♪


新年にふさわしくない画像でゴメンナサイ。。。(笑)


今年も沢山の方に
コメントもらうぞーっ!
。。。と、思ってますので
是非是非、よろしくお願いいたしま~す♪


クリックして~♪
YUZU2.gif

こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/01/01(月) 08:06:56|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29
<<コレが真実!(笑) | ホーム | 掃除せねばっ!>>

コメント

あけましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
とうとう2007年ですね!!2000年を過ぎた
ころからあまり感動がなくなったわたし・・・。
たまに何年か忘れます(やばいかも???)
新年早々すばらしい写真です、さすが!?
小太郎さんの弟であろう(きっと)ラウのことも
よろしくお願いします♪
本日は豪華なおせちですか~???我が家はいたって普通です(涙)
ではよいお正月を!!!
  1. 2007/01/01(月) 08:24:16 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

あけおめです♪
去年は嬉しい出会いに感謝でしたが、今年はもっと仲良しさんできるように
たくさんお邪魔したいと思ってますよ~~
イヤでも我慢してくださいませね☆
小太郎君、ゆずちゃん、ブラッキー君の可愛いお写真、今年も楽しみにしてます♪
  1. 2007/01/01(月) 09:56:52 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

旧年中は、もきちに暖かいお言葉かけていただきありがとうございました。感謝いたします。
また、遊びにきさせていただます、宜しくお願いいたします。
  1. 2007/01/01(月) 11:11:52 |
  2. URL |
  3. もきちち #-
  4. [ 編集]

あけおめ

今年もヨロシクです~^^

新年早々、胸毛に種くっつけて弾けてますね~( ̄m ̄*
今年も楽しい、良い年になりますように^^
  1. 2007/01/01(月) 12:46:31 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

今年もよろしく!

あけましておめでとう。
今年もゆずちゃんの華麗な狩り、小太郎ちゃんの積極的なガールハント(言い方が古!)、ブラッキー君の悟りの目、オンパレードを楽しみにしてるよ!
よいお正月をお過ごしください。
  1. 2007/01/01(月) 12:57:28 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/01(月) 15:04:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
ゆずちゃん・小太郎君元気いっぱいだわね~。
ヘンゼルとグレーテルって、これ最近の写真ですか?
まわりがいきいき緑ですね~。

今年もよろしく~♪
  1. 2007/01/01(月) 15:17:02 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
犬馬鹿の私の周りは12年間「戌年」となっております。今年も「ちょっと猪入っているかもしれない戌年」で年賀状もほぼ犬の写真入りでした!

さすがだわ、園長・・・・・(ぇ)
今年もよろしくお願いします~♪
  1. 2007/01/01(月) 17:54:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでとうごさいます!

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、お世話になりました<(_ _)>
今年も、コタマメ同様、私もよろしくお願いしますぅ。

ゆずさんと小太郎さんの元気な姿、楽しみにしてま~す。
  1. 2007/01/01(月) 19:21:57 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

あけおめめ~~です(笑)何故、本文が崩れているのよ(笑)
昨年は短い期間からですが、仲良くして頂いて
ありがとうございました。
今年もどうぞvよろしくお願い致します(愛)

ゆずちゃん、小太郎くん、ブラッキー君!
元気な姿今年も楽しみにしてます。
  1. 2007/01/01(月) 19:33:12 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

今年もよろしく~\(^o^)/

昨年は、お世話になり、ありがとうございました。

この写真は?
フフフ・・・・・今年は、小太郎くんとゆずちゃんのベィビーが見られるかも?

今年もかぐらさんたちにとって、素晴らしい良い年になりますように。
  1. 2007/01/02(火) 02:50:29 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございま~す♪

あけましておめでとうございます~♪\(*^▽^*)/
ゆずちゃん、小太ちゃん、元旦から飛ばしてますね!
今年もお邪魔させていただきますので仲良くしてくださいね~。
  1. 2007/01/02(火) 09:16:59 |
  2. URL |
  3. み~にゃん #-
  4. [ 編集]

ことしもよろしくね

明けましておめでとうございます。
今年も沢山お邪魔しますよ。コタ君、ゆずちゃん、ブラ君、そしてご家族のブログでの活躍を楽しみにしてます。(お、なんか大人なコメントだぞ)
  1. 2007/01/02(火) 09:33:08 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくお願いします

3ワンズ大活躍のかぐら家。今年はまたまたご主人お嬢様がなにかやらかしてくれる出血大サービスデーがあるのかな。。目が離せません。
  1. 2007/01/02(火) 16:54:07 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

色違いのスカジャン着て飛ばしてる写真、いいですねー!
今年もワンコ共々元気で暮らせますように♪
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/02(火) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

ラウ君がこの先どこまで小太郎に似てくるか?それとも、小太郎と違い、美形パピヨンに変っていくのか(笑)とても楽しみですよぉ~♪
ですから、必ずチェックさせていただきますよぉ~♪
バシバシUPしてくださいねぇ~(笑)
  1. 2007/01/02(火) 22:55:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

嫌だなんてとんでもないですよぉ~♪
私の憧れのパピヨンちゃんの中に入ってますからねぇ~♪むぎさん(笑)
5歳にして、あの若々しさを保っている秘訣も知りたいしねっ♪
むぎさんの晴れ着姿に新年早々ヤラレてしまったかぐらでした~♪
  1. 2007/01/02(火) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡もきちち様☆彡

もきちちさん、いらしてくださったんですね?
まだまだお寂しいでしょうに。。。お気をお使いにならなくても大丈夫でしたのに。。。
気持ちが少し切り替えられるようになりましたら、我が家のゆずコタを見て笑ってやってくださいね。
その日が来るのをお待ちしておりますね♪
  1. 2007/01/02(火) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡めぐ様☆彡

本当に、一年中種との格闘ですよ。。。我が家は(笑)
めぐさんと虎太郎君にとっても良い一年でありますように~♪
  1. 2007/01/02(火) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

そうですね~、私の気分が滅入っている時にもゆずこたに救われることがありますからね~♪
ゆずこたにはもっと笑わせてもらおっかな?(笑)
  1. 2007/01/02(火) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

kuroさんのところのディアちゃんが気になって仕方が無いわぁ~♪
どうしたかしら?私は今日のような気がしていたんだけど。。。
今から、ちょっとお邪魔してみるわ~
  1. 2007/01/02(火) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ 様☆彡

ちょっと猪はいっている犬歳。。。(笑)
ソレ、気に入りましたよぉ~(笑)
今年もよろしくねっ♪
  1. 2007/01/02(火) 23:09:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

いやだ~♪勿論kotamameさんの所だって、お邪魔することを止められないんだからぁ~♪
毎日とっても楽しみにしているんだからねぇ~♪
宜しくだわよっ♪
  1. 2007/01/02(火) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

めぐちゃんったら、こちらこそ今年も宜しくお願いねぇ~♪
ってか、めぐちゃんの画像、ホント、綺麗でビックリしちゃったわよ~♪
ちょっと、メイク方法とかお手入れとかも教えてちょうだいなっ♪(笑)
  1. 2007/01/02(火) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

うぅ~ん。。。ゆずこたbabyかぁ。。。
養子でも貰ってこないとダメなのよねぇ~(笑)
ゆずちゃんったらオナベちゃんなのよ~(笑)
そんな訳で?ゆずこたは仲間であって、夫婦ではないのよぉ~♪
  1. 2007/01/02(火) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡み~にゃん 様☆彡

は~い♪こちらこそ、仲良くしてくださいね~♪
私も積極的にお邪魔させていただいちゃうわよ~♪
  1. 2007/01/02(火) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

うんうん。大人のコメントになってるじょ(笑)
大人になりきれないちょっと昔のお嬢さん倶楽部。。。あははっ♪
倶楽部名称が決まったかな?(笑)
  1. 2007/01/02(火) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母 様☆彡

うふふっ♪結構頻繁に笑いをとりにくる家族なんですけどね(笑)
でもねぇ~、なかなかその場面の画像って無いのよね~(笑)
  1. 2007/01/02(火) 23:23:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ノリ@NZ 様☆彡

はい。ワンコが元気ですごしてくれればそれで良し!ですよね~♪
  1. 2007/01/02(火) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/107-44833f1d
| ホーム |
