デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

掃除せねばっ!

yuzu060927-10.jpg



年末でこのクソ(あら?失礼)忙しい時期に
どうしてなんだろう。。。?


何でこんなに寒いのよぉ~っ!
本日の予想最高気温。。。
えっ?6℃?


そんな寒い一日を迎えている
中部地方から
こんにちわ~♪(笑)


さて昨日に引き続き。。。
写真を撮ってない!
かぐらが、古い写真の再利用です(笑)


yuzukota060930-4.jpg


とはいっても。。。
9月に本格的に書き始めてから
まだ。。。3ヶ月(笑)


短い割りに、とても良いお友達が
沢山出来ました。
ブログで出来たお友達っ♪


なんだか、当ブログにはかぐら的に
魅力的な方ばかり。。。(笑)


yuzukota061003-2.jpg


一人一人お名前を挙げて
ご紹介したいくらい。。。(笑)
出来ル事なら画像つきで(爆)


20061009113245.jpg


ところが、未だにブログでお友達になった方と
一人もお会いしておりません。


来年は、誰かにお会いする事。。。
できるかなぁ~?(笑)


yuzukota061016-1.jpg


来年は。。。


yuzubura061022-1.jpg


ブラッキー・ゆずこたを連れて。。。


yuzukota061022-5.jpg


色々なところに。。。
この時にもしかしたら、何方かにお会いできるかな?(笑)


yuzu061022-16.jpg


そして新しいことにもチャレンジ♪


yuzukota061028-1.jpg


楽しい年が始まる予感っ♪
(↑ 能天気なかぐらです 笑)


そんな楽しい年を
きっと、ブログで知り合った皆様と
一緒に、笑って過ごしていきたいな。。。
って思ってますよ~♪


って。。。年末のご挨拶もマダなのに。。。
何故か?新年の抱負。。。?(笑)


いえいえ、今日は予告です♪


お~っとぉ~。。。
早く掃除しなくっちゃ~(爆)


クリックして~♪
YUZU2.gif

こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2006/12/29(金) 10:59:37|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:36
<<あけおめぇ~♪ | ホーム | 回想。。。(笑)>>

コメント

こんにちわ~(>_<)
我が家も掃除をしなくてはと思っていますが、
いまだにやってません・・・。
旦那様が今日まで仕事で、子供と犬との生活で忙しくて!
という言い訳をしてます(^_^;)
我が家は北海道ではないですよ~!
今日もわりと暖かな関東地方です(*^_^*)
静岡までは行くことはあるのですが、中部地方までは・・・。
もし行くことがあったらぜひお知らせしますわ♪
では年末のお掃除がんばりましょう~!!
  1. 2006/12/29(金) 12:21:04 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

今年ももう終わり

…ということはいぬ年もあと残りわずかなんですね。ワンちゃんたち、お疲れ様でした~(^^)でも猪にまけないくらい元気一杯のゆずちゃんと小太郎君、来年も大活躍ですね!
  1. 2006/12/29(金) 12:57:13 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

掃除は来年にまたいじゃってもいいでは
ないですか♪(悪魔のささやき)
私もオフ会とかやったことないんですよねー。
ってNZにいるから当たり前か・・・。
  1. 2006/12/29(金) 13:02:37 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

今・・・行ってきました。お勧めされたトコに。
続きはあっちで・・・。(恥)
このブログに来れて良かったです。日々の楽しみが増えました。来年も共に書き込みましょう!!
  1. 2006/12/29(金) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
昨日、フローリングのワックスを仕上げました。
嫌々、ヘコタレながら、何とかやりました・・・。
あまりにヘッピリ腰で拭いたので、仕上がりはムラだらけです(T_T)

今日はこちら(大阪)も寒かったですよーーー。

  1. 2006/12/29(金) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

私、まだ何もしてません(>_<)
だって~、明日まで仕事だし、今日も雪で除雪で大変だったし~。
って言い訳番長になってま~す。
ホントに、この年末に大雪は、やめてくれ~~!!

来年は、ぜひ、北海道へ・・・^m^
  1. 2006/12/29(金) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

なんだかなつかしい

ちょっと前の写真なのに、なんだか懐かしいね。
それにしてもゆずちゃん、小太郎ちゃんは本当にいつも走ってるんだなぁと、再認識!

もしもブログの友達に実際に会うことになったらドキドキするだろうね。
私も誰にも会ったことないけれど、いつか誰かとお会いできたらいいなっと思うよ。
でも、ショックを与えそうで不安でもあるんだ…
  1. 2006/12/29(金) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

掃除?4月に引っ越してきたばっかりだからパスにした。
えへへ~。
でも明日・明後日は通常の掃除を少しパワーアップして頑張ります。

  1. 2006/12/30(土) 01:17:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

今年はかぐらさんちにおじゃまするたび、沢山笑わしてもらいましたよ~。来年もみんなで楽しく、笑って過ごしたいですね。素敵なお友達まで紹介してくださり、いい一年の締めくくりが出来ました。感謝感謝!

  1. 2006/12/30(土) 16:03:41 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

静岡にはいらっしゃることがあるんですか~?
そうですか~、私は関東まで、ちょくちょく行きますよ~(今年は受験が終る迄なかなかいけませんけど)
じゃあ~、ラウルママさんとはお会いできそうね~♪
楽しみでわぁ~♪
  1. 2006/12/30(土) 16:30:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko 様☆彡

Maikoさん、まだ大丈夫ですか?(笑)
babyちゃんは来年イノシシ年なのね?
元気な赤ちゃんが生まれそうね~♪
生まれました!の御連絡を楽しみにしてるわね~♪
  1. 2006/12/30(土) 16:32:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ノリ@NZ 様☆彡

シェルティーのオフやキャンピングカーのオフは数知れず。。。(笑)
でもパピヨンやblogのオフは未体験。。。(笑)
でも、犬種別のオフとかって言うよりもblogで知り合った方達と楽しくオフ。。。やってみたいなぁ。。。って。
ノリさんは、NZの皆さんと既にオフっているじゃないですか~♪
羨ましいですよ~♪
  1. 2006/12/30(土) 16:36:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

あの場所にお越しの方達、皆さんとっても面白い方ばかりでしょ?(笑)
私も洗脳されてしまいそう。。。(笑)
幸せの壷。。。来年帰るかな?(爆)
  1. 2006/12/30(土) 16:37:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

ホント、ここ数日寒い日が続いてますよね~。
でも。。。期待の。。。雪は降らず。。。
そらちゃん走る姿、とってもカッコイイ!
  1. 2006/12/30(土) 16:39:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

北海道。。。皆も行くかな?(笑)
ちょこ母さん、行く?(笑)
  1. 2006/12/30(土) 16:41:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

なにぃ~ソレ~?(笑)
ショックを受けるほどお綺麗だって訳ねぇ~?(笑)
はい。覚悟しておきますわっ♪
  1. 2006/12/30(土) 16:42:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

いや~ん、新築羨ましい~♪
一応。。。我が家も終わりっ♪(笑)
はぁ~っ!疲れたわ~♪
というわけで本日、ブログ更新はお休みよぉ~♪
さて、マリン母さんのとこでもいこっかな?(笑)
  1. 2006/12/30(土) 16:44:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

マリン母さんがとっても楽しい方だから、是非是非、皆さんも仲良くなって頂きたくてね~♪
皆のお茶の間、マリン母さんだね~♪
私もマリン母さんのキャラに出会えて感謝!感謝ぁ~♪
  1. 2006/12/30(土) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

こんばんわ。
大掃除やっと今日終わりました(笑)
29日から始めて・・・^^;

今年最後の訪問になるので挨拶させてくださいね。

今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もかぐらさんのご家族にとって良い1年になりますように♪
良いお年を迎えてくださいね。(明日から実家へ行ってきま~す)
  1. 2006/12/30(土) 20:18:21 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

かぐらさんには、いろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくです。
そう言えば、飲み会実現していないですね。
来年こそは(笑)
かぐらファミリーにとって、ステキな年になることを
お祈りいたします。
  1. 2006/12/30(土) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

こちらこそ。。。ともことママさんにも子供が小さかった頃のホンワカした気持ちを思い出させてもらったり。。。
有り難うね~♪
今日から、ご実家との事、ゆっくりしていらしてね~♪
良いお年をお迎えくださいね~♪
  1. 2006/12/31(日) 05:26:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

naoぴさん、おはよう~♪
もう大晦日ですね~♪
名古屋もココのところ寒いけど、お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね~♪
  1. 2006/12/31(日) 05:29:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

良いお年を

先日は、ワンワン・ナビのクリスマス会を覗いていただき、ありがとうございました。その後は年末モードで仕事が多忙を極め、年賀状もようやく片付いたと思ったら、もう大晦日。昨晩は小次郎もトリミングを終えて、どうにかこうにか年を越せる態勢になってきました。来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えください。
  1. 2006/12/31(日) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. ぱぴこ #-
  4. [ 編集]

かぐらさんの愉快な文章、優しいブラッキー君、
ゆずお嬢様、でかいけど小太郎君、とても楽しませて頂きました。
2007年ももちろん楽しい1年ですよ!
遠いところからですが、来年もよろしくお願いいたします!
  1. 2006/12/31(日) 16:21:49 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

☆彡ぱぴこ様☆彡

小次郎さん、トリミングに行って綺麗になったんでしょうね~♪家は殆どがお家でシャンプーです(笑)

良いお年をお迎えくださいねっ♪
  1. 2006/12/31(日) 17:22:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしま~す♪
あがさんとニコちゃんのほのぼの海外生活を楽しみにしてますので。。。(笑)
  1. 2006/12/31(日) 17:23:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

今年1年ありがとうございました!
かぐら様が、仲間うち以外で初の「ブログペッタン」をお願いした方でした。
私も9月から始めて、3ヶ月ですw
かぐら様の方が、何倍もブログの構成とか写真とかすごくて勉強させていただいております!
また2007年もよろしくお願いいたします(。・x・)ゝ
  1. 2006/12/31(日) 19:06:45 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
今年はかぐらさんと3わんちゃんに出会えて大変よい年になりましたー。
来年もくま共々ぜひぜひよろしくお願いいたしますー
  1. 2006/12/31(日) 21:25:41 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

私もリンクさせていただきました~

来年か~
是非栃木にいらしてください!!
お待ちしていますよ~~~

  1. 2006/12/31(日) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

こちらこそ、可愛いMダックスの小太郎ちゃんとまゆさんとお友達になれて嬉しかったです♪
こちらこそ、これからもお友達でいてくださいね~♪
  1. 2006/12/31(日) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

こちらこそ、くまちゃんとこいちろさんのブログに出会えてとてもよかったですよ~♪
頑張ってこいちろさんのように素敵な写真が取れるようにお勉強させていただきますね~♪
こちらこそ来年もよろしくお願いいたしま~す♪
  1. 2006/12/31(日) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミクさま☆彡

はい。その際は是非お声を掛けさせていただきますよ~♪

今、みくさんのブログで読んでまいりました。。。
おめでとう、本当におめでとう♪お幸せにねっ♪
私のブログも今年最後のコメントを頂いたのが、幸せの絶頂のみくさんだから、来年はきっと良い歳ねっ♪(笑)
  1. 2006/12/31(日) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かぐらさん、明けましてオメデトウ!
って・・・凄いコメント数(笑)
昨年はアホなブログに付き合って頂いたうえに、困っていた時に助けて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいですわ!
本当にありが㌧ございやした^^
今年もたくさん狩ったり狩られたり。
正しい年にしましょう(爆)
うちのぼっちゃまは・・・いかんせん虚弱なので
正しい野生図鑑に載るのは時間がかかりそうですわ!(笑)
今年もよろしくねぇ~ん
  1. 2007/01/01(月) 01:26:10 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

新年のご挨拶を♪

すみません、新年のご挨拶をここに書かせていただきます。m(__)m

昨年は懐かしの再会、とても嬉しゅうございました♪
今年も引き続き、これまでの分も合わせて宜しくお願いいたします~♪m(_ _)m
今年がかぐらさんご家族にとりまして、穏やかで幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。
  1. 2007/01/01(月) 05:33:59 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

そうねっ!正しい年とかいて正月だもんね♪
がんがん!行っちゃってもらいましょうねっ!(笑)
ねずねずさんもよい暮れだったみたいじゃ~んっ♪
とにかくっ!今年もよろしくだじょ~っ♪
  1. 2007/01/01(月) 08:08:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn 様☆彡

お~っとぉ~!
のんびりしていたら、新年のご挨拶が・・・(笑)
こちらこそ、とっても嬉しい再会でしたよ~♪
旧知の友?(笑)
今年もよろしくお願いしますね~っ!
  1. 2007/01/01(月) 08:10:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/106-e9edce90
| ホーム |
