デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

回想。。。(笑)

yuzu1


こんにちわ~♪
↑の写真がblog第一号のお写真でした♪


今日はちょっと古い写真を載せながら(笑)
色々と思い出しちゃったりしてみてます
(えっ?仕事しろってかぁ~?笑)


今年7月、blogに挑戦!と、突然思いつき(?)
この写真を使って書いてみたのは良いけれど。。。
その後は9月半ばまで放置プレー(笑)


kota060918-1.jpg


9月からはちょっと頑張って書いてみたものの。。。
何日もずっと誰にも気付いてもらえずに
コメント0の記録を更新してました(笑)


yuzu060919-2.jpg


見るに見かねて(笑)
古くからのお友達がコメントを下さって。。。
この初コメントの嬉しかった事ぉ~♪
同じ日には
トホホなパピヨン日記 のみやびさんからも。。。
コメントのありがたさ(笑)
一生忘れませ~ん♪


kota060918-8.jpg


小太郎: だぁれもコメントなんて
        くれなかったんだよね~(笑)


yuzu061015-2.jpg


そして初めてリンクをさせてくださったのが
Rau Le 日記 の ラウルママさん
お子様の体調不良などで
暫くの間blogをお休みしたらっしゃいましたが
つい先日、目出度くご復帰ぃ~♪
やっぱり、初リンクさせてくださった方の
復活は、と~っても嬉しかったわ~♪
しかも、ラウル君ったら成長して
益々、ウチの小太郎似になってるしぃ~(笑)
それはラウルママさんにとって
喜ぶべきことなのか?
悲しい出来事なのか?(笑)


yuzu060925-3.jpg


blogを始めて、徐々にお友達が出来て。。。
コメントも毎日いただけるようになって
今は、blogを始めて良かったなぁ~って。。。


yuzu060919-8.jpg


そ~だね~(笑)
最近は手の抜きすぎの日も多いけどね~っ
例えば・・・今日とか?(笑)


kota060924-4.jpg


色々なところに遊びに行ったけど
ブロガー魂が欠けているせいか
カメラを持ち忘れたり・・・(笑)


yuzu060925-1.jpg


家の中が片付いて居ないための
ボツ写真だったり。。。(笑)


yuzukota061015-1.jpg


ゆずコタの激しい動きにシャッター速度が
ついていかなかったり。。。


bura060926-2.jpg


↑あまりに動きが無さ過ぎたり。。。(笑)


yuzukota061003-3.jpg


でも、3wansの写真を撮るという事で
色々と新しい発見もあったりして。。。(笑)


yuzukota061007-6.jpg


でもね、いつまでもこんな風に
3wansにはノビノビとした生活を
させてあげたいなぁ~♪って。。。(笑)
えっ?ノビノビし過ぎ?


yuzu061022-4.jpg


でもね、もう飽きたぁ~。。。
なんてつめたいことを仰らずに。。。
まだまだお付き合いをお願い致しますね~♪


クリックして~♪
YUZU2.gif

こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



これからも
デカイ!けど名前は小太郎です。
ブログにいらしてくださいねっ♪


そして。。。
仲良くしてくださった皆様。
本当に有難うございま~す♪
末永く(笑)
ブラッキー・小太郎・ゆずを
広ぉ~い、お心と長ぁ~い目で
見てやってくださいね~♪


そして。。。
何よりも、私、かぐらのご無礼も
お許しくださいね~♪


勿論、コメント大歓迎ですからね~♪


もしや?年内更新はお終いなのか?(笑)



  1. 2006/12/28(木) 13:39:48|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<掃除せねばっ! | ホーム | 出社中(番外編)>>

コメント

はじめまして。
履歴からおじゃましています。
ゆずちゃん、小太郎くん楽しそうに遊んでますね。
ブラッキーちゃんはシェルティですか?

うちの子ルーク(シェルティ)は白の多い子なので
遠くから見た人のパピヨンちゃんに間違えられた事があります。大きさがぜんぜん違うのに・・です。
またおじゃましてもいいですか?
  1. 2006/12/28(木) 16:14:15 |
  2. URL |
  3. lurkママ #-
  4. [ 編集]

今年はまだ数日ありますが
年内もう来られないと困るので先にご挨拶させて下さいね。


本年中は大変お世話になりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
お体大事になさってよいお年をお迎えください。


いやでも マリン母さんの所には行かなきゃならないんだよね。
どうしよう。
  1. 2006/12/28(木) 16:28:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡lurkママ 様☆彡

始めまして♪そしてコメント有難うございま~す♪
多分もきちさんのブログからお邪魔させていただいたのかと思います。
ブラッキーですね・・・(笑)
はい、シェルティーだった。。。
とでもいいましょうかぁ。。。
一応、シェルティーです。(笑)
驚きましたよねぇ?
はい。シェルっ子飼いの方はなかなかこちらにはコメントいただけないんですけどね~。(笑)

昔から知ってらっしゃる方以外でシェルっ子飼いの方からのコメントは初めてです♪
いつでもいらっしゃってくださいな~♪(笑)
  1. 2006/12/28(木) 17:33:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

いえいえ。きていただかないと困ります(笑)
当blogでは年末のご挨拶はまだお受けできかねます(笑)
もし時間がございましたら、楽しくオシャベリでもしましょうよぉ~♪あの方も交えて。。。(爆)
そうそう。。。
あそこだけはどうしても行かねば。。。(笑)
  1. 2006/12/28(木) 17:35:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  1. 2006/12/28(木) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(*^_^*)
我が家のことが記事に載っていてびっくり(>_<)
でもこんなに気にかけてくださっていてとても
感謝感謝です(T_T)
かぐらさんちのブログはほんと毎回笑っています!
なのにコメント0が続いてたなんてびっくり!
小太郎君に似てるのはうれしいですよ(>_<)
いつみてもどあっぷの写真がかわいくて♪
ちょっとにま~っとしたあのお顔!!大好きです♪
うん、やっぱり似てる似てる!!!!
  1. 2006/12/28(木) 19:17:36 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/28(木) 19:39:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/28(木) 21:13:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうなんですよね・・・
このブログを始めて訪れた時、過去ログを全て読む私は「えぇー間あき過ぎ!ゆずさんに何かおこったの?!」と要らぬ心配をしました。
ふふっ、これからもよろしくお願いします。
なーんか趣味同じっぽいんだもん。
  1. 2006/12/28(木) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

これからもよろしく!

私も最初はコメントゼロでさみしい更新だったわ。
カウンターも悲しいくらい・・・
友達にもブログの事は2人しか教えてなかったしね。

かぐさんのブログを初めて見たときは衝撃的だったね。
おぉ!こんな4コママンガのようなブログもあるんだ!ってね。
それからずっと楽しませてもらってるよ。
職場でチェックの時は、一人ニヤニヤしたりしてるから、変な人と思われてるかも・・・
お友達になれて、私は幸せ者です。
これからも楽しませてね。
良いお年を!
(え?更新ナシとは言ってない?)
  1. 2006/12/28(木) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

こんばんわ!

明日から、岐阜と愛知へ帰省に旅立ちます。かぐらさんたちに近づく?!のかしら?
帰省先は、ネット環境がよくないため、早いですが、年末の挨拶に参りました。こちらこそ、かぐらさん、小太郎さん、ゆずさん、ブラッキーさんと会えて楽しかったです。来年も、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/12/28(木) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

私も最初は、全然コメントなくて、寂しかったぁ。
内気な性格なもので(笑)なかなかコメントを残すことも出来ず・・。
小太郎仲間だ~と思い切って、遊びに来て、ホント、よかったです。
かぐらさんのおかげで、少しずつ、お友達も増えて、
嬉しいで~す。
これからも、よろしくお願いしますね。
今年は、まだ続くのよね??
  1. 2006/12/28(木) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

これからもよろしくです。

こたちゃんとゆずちゃんの楽しそうにダッシュする姿が微笑ましいです。ブラちゃんのポヨヨンぶりも大好きです。
うちのそらは一回も他の子と遊んだ事がないんですよー。
シャイで犬見知りが激しくて、ボールで遊んでいて他の子が飛び入りしてきたり、ボールを奪われたら
「どうしたらええん?」
とこちらを見ます・・・。
こんなそらですが、「デカパピ」同士これからも仲良くしてくださいね。
  1. 2006/12/29(金) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

勝手に文中でリンクしちゃってごめんね~♪
ゆるしてたもれ~♪
リンク第一号、有難うございました~♪
あそこでリンク断られてたらきっと挫けてblogやってなかったと思う。。。
あっ!それから、私大きな勘違いをしていたのね~。
ラウ君も北海道なのかと思ってたの。。。ゴメンチョ!
これから先も、ラウ君とお子様達の成長をblogで見せてくださいね~♪
ラウ君と小太郎さん、何処からが違ってくるのか?(笑)
  1. 2006/12/29(金) 08:42:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

えぇ~っ!マジぃ~?過去ログまで読んでくださったなんて。。。嬉しいっすぅ♪
初日は、えっ?コレでブログデビュー出来ちゃったのかな?位いの勢いで書いてみたんだけど、その後、お世話になっていた犬の施設が閉鎖になって里親探ししたり、何かと時間がなくなってしまったものだから、ずっとお休みしてたのよね~♪
そうそう♪
趣味も似ているし(笑)
これからもよろしくお願いね~っ♪
そうそう。。。ちょこ母さん、私のblogのお友達でとっても楽しい方がいらっしゃるの。紹介するね~♪
リンクさせていただいているんだけど、ドロボー顔パピヨン・マリンのフォトコンテストグランプリへの道
っていうブログのマリン母さん。
私、ココにいなくても、マリン母さんの処にはきっといると思うよ(笑)
是非、そちらにもコメント下さいね~(爆)
  1. 2006/12/29(金) 08:54:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

いえいえ。。。こちらこそ、お友達になれてとても嬉しかったです。
プリンちゃんの所もコメント0だったぁ~(笑)
アレって、何気に悲しいよね~(笑)
でも最初って、どうしたらコメントって入れてもらえるのかな~?とか思いながらも、なかなか他所様にコメントが書けないんだよね~。
まぁ、今でも新しいところにはなかなか書き込みできないんだけどね~(笑)
一応、ランキングにエントリーはしているけど、なんとなく、今のお友達で和気藹々と続けていけたらいいなぁ~♪って思ってます。
だから、こんなアホアホブログだけど、お付き合いをお願い致しま~す♪
  1. 2006/12/29(金) 09:33:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とうふ様☆彡

そっか~、とうふちゃん、寒波と共に中部地方上陸なのねぇ~♪
沢山楽しんでいってくださいね~♪
  1. 2006/12/29(金) 09:34:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

kotamameさんも、ずっときてくださっているお友達です。
なんて、書いたら、ババァ!何いっとんじゃ~!って怒られるかな?(笑)
はい。私ババァです(笑)
kotamameさんのところもウチのゆずこたと境遇が似ている?気がして、なんとなく親近感があるからな~♪
来年の春くらいには、こまめちゃんがグレートになってるかもよ~♪
そうそう。。。内気な性格はマリン母さんの壷で。.。(笑)
  1. 2006/12/29(金) 09:37:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

デカパピ。。。結構、内弁慶が多いのかな?(笑)
ウチの小太郎さんも、イジケてしまうほうだよ~♪
俺っち、ワンコ苦手だかんなぁ~!って言いそうですもん(笑)
これからも仲良くしてくださるんですか~♪
嬉しいわ~♪約束ですよ~(←コワイ?笑)
  1. 2006/12/29(金) 09:39:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/105-432fd659
| ホーム |
