デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスの余韻。。。

yuzukota061226-1.jpg


皆さん、こんにちは♪
昨日は沢山の方からコメントをいただけて
とても嬉しい♪かぐら&ブラ・ゆずこたです(笑)
実は父ちゃんもかなり嬉しそうです(爆)


さて、昨日のゆずさんを探せ!の写真ですが
いきなり潜る!ということは有りません。
あの写真の前後の写真を本日UP♪


kota061226-1.jpg


高いところから
駆け降りるのが大好きな小太郎は
ココに来るといつも
↑な感じです。


kota061226-2.jpg


それをみたゆずさんも。。。


yuzu061226-1.jpg


頑張ってみちゃいました♪


yuzu061226-2.jpg


着地地点が枯葉の海。。。
それで、昨日のしゃしんのように
枯葉にカムフラージュされてしまいました(笑)


20061226115622.jpg


3wansへのクリスマスプレゼント♪
かぐらお手製の砂肝ジャーキーと
ささみジャーキーです。


20061226115527.jpg


ベッドを買ってあげようかと。。。
色々と悩んだのですが。。。
我が家の3wansには
もってこいのプレゼントを見つけたため。。。
えっ?ソレは何か?
気になりますかぁ~?


3wansはちっとも喜びませんけどね。。。(笑)


ソレは。。。





anikomu.jpg


アニコムです(爆)


はい。加入させました(笑)
ハイパーちゃんのなので
入っておい他方が良いかも・・・?
って思いまして。。。


でも、そんな昨日のクリスマス。
小太郎さんにはとても素敵なプレゼントが。。。



  • パピヨン☆サクラとアトムの徒然日記のマミさんのところから
    サクラのワンコ服、うちの子に着せてもいいよ~。
    って方、募集キャンペ~ン


    kota061226-4.jpg



  • 当選しちゃいました~♪


  • kota061226-3.jpg

    どうですか?
    デカイ!ということはこんなに良いことですよ~♪
    他所様のお子様が着られないお洋服を
    うちの子はピッタルサイズで♪(爆)


    マミさぁ~ん♪本当に有難うございま~す♪
    小太郎さんが一番洋服少なかったから(涙)


    感謝!感謝ぁ~♪


    実はね。。。このほかにも
    パピヨンランドファンタジアさまのクイズで
    特別賞を頂いたのですが。。。
    ほうとううどん♪
    あまりの美味しさに
    完食。。。
    画像がありません。。。トホホ。。。
    ファンタジアさん、本当に有難うございま~す♪
    そして、画像がなくなるまで食べてしまって
    ゴメンナサ~イ♪(笑)


    こんな我が家のプレゼントを下さった皆様。
    本当に有難う~♪


     


    風邪が完治していないのに
    本日我が家に
    台風の目が接近中(笑)
    YUZU2.gif
    かぐら母がやってきます。。。
    Mrs.ハイテンション(笑)


    こちらもclickしてねっ♪
    banner2.gif



     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



    1. 2006/12/26(火) 12:39:43|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:10
    <<出社中(番外編) | ホーム | ゴスとロッカー?のメリクリ>>

    コメント

    小太郎ちゃん、いさましいわ~
    かっちょいいぞ!
    で、すごい枯葉の海があるんだねえ。

    アニコム、私も気になってたのよね。
    ちょっと調べてみようっと。
    うちもハイパーちゃんだから、入っておい他方(フフフ…)がいいかなぁ…

    ジャーキー、私もいつかトライって思いながら、すぐに忘れてしまう(泣)
    一度茹でてからレンジでチンなのかな?
    マヨネーズつけたら、ビールがすすむぞ!

    かぐら母さんの元気玉効きそうだね。
    はやく元気になってね♪
    1. 2006/12/26(火) 19:18:18 |
    2. URL |
    3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
    4. [ 編集]

    アニコムはいってるょ。
    病弱犬故に。
    もう、しっかり元は取った(笑)
    野生なのに、お洋服にあってる!
    カワユスだわぁ~
    1. 2006/12/26(火) 20:34:43 |
    2. URL |
    3. ねずねず #-
    4. [ 編集]

    実は昨日小太郎君、皆さんのコメント見るまでわからなかった。脳内クイズ状態でした。
    ジャーキーて手作り出来るんだ。すっごーい。
    かぐら母間もなく上陸、最大風速ははたして何メートルか?
    本日の夕飯は鍋でしたね。(笑)
    1. 2006/12/26(火) 20:37:25 |
    2. URL |
    3. ちょこ母 #-
    4. [ 編集]

    今日も枯葉の海に思い切りダイブで、ストレス知らずの幸せな子達ですね~。
    小太郎さんの服も、とても似合ってます!
     ジャーキーって家事が不得意ないい加減な主婦にもやる気があれば出来そうですかね?
    お暇なときに簡略なレシピ公開してもらいたいので是非宜しくご検討お願いいたします。
    1. 2006/12/26(火) 23:24:13 |
    2. URL |
    3. マリン母 #-
    4. [ 編集]

    ☆彡きゃらめるママ 様☆彡

    アハハッ♪誤字でしたね~(笑)
    アニコム、ブラちゃんは既往症がある為、入っても。。。と思い、まだ加入してませんが。ゆずこたは何気に怪我が心配なので。。。(笑)
    母、愛知に到着してます(笑)
    1. 2006/12/27(水) 10:49:07 |
    2. URL |
    3. かぐら #4jJRXCxg
    4. [ 編集]

    ☆彡ねずねず 様☆彡

    そうだよね~、全てが実費と半額では大違いだよね~♪
    元、取れましたか?(笑)
    1. 2006/12/27(水) 10:50:09 |
    2. URL |
    3. かぐら #4jJRXCxg
    4. [ 編集]

    ☆彡 ちょこ母様☆彡

    アハハッ♪大当たりぃ~♪
    鍋と刺身とかぼちゃのグラタンにしました~(笑)
    1. 2006/12/27(水) 10:51:05 |
    2. URL |
    3. かぐら #4jJRXCxg
    4. [ 編集]

    ☆彡マリン母 様☆彡

    うん。ジャーキーはホームセンターに買いに行くよりも簡単です(笑)
    レシピっていうほどの物では。。。(笑)
    ささみは、1枚づつたたいて薄くして
    その後、200℃30分位オーブンで焼きます。
    でも、他の方はレンジでチンしているようですよね♪
    そのほうが手っ取り早いかも?
    砂肝は茹でこぼして、灰汁ヌキしてスライスしたものをオーブンで焼きます。
    簡単だよぉ~♪
    1. 2006/12/27(水) 10:53:49 |
    2. URL |
    3. かぐら #4jJRXCxg
    4. [ 編集]

    アニコムかー良かったね。ゆずちゃん、小太郎君。
    我が家は散々悩んで結局入ってない・・何社か比較検討したんだけどね。

    我が家のささみジャーキーはレンジ温めで火を通したら
    ネットに入れて外に干すんだ~。
    カチンコチンに出来上がります。
    今なら寒干になるのかな~?冬はしたことないな~。

    オーブン200℃30分の電気代も節約する我が家ってどんだけ貧乏なんだ~!
    1. 2006/12/27(水) 15:32:33 |
    2. URL |
    3. kuro #-
    4. [ 編集]

    ☆彡kuro様☆彡

    あらあら?ネットに入れて干せばそれもOKよね~。
    愛知は虫が多いし、湿気が強い土地柄だから、きっと外干しはダメそうだな~。
    マリン母さんのところならkuroさんの作り方のほうがベストかもねっ(^_-)-☆
    1. 2006/12/28(木) 08:43:50 |
    2. URL |
    3. かぐら #4jJRXCxg
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/104-2c098bcf
    | ホーム |
