デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴスとロッカー?のメリクリ


bura061225-1.jpg


皆さん、こんにちは♪
風が治りきらず、今日も仕事を
お休みしている(バンザーイ!)
かぐらです。


昨日、家族だけでささやかな
イブパーティーを楽しみました。
そのおバカっぷりを
今日は皆様に。。。(笑)


昼間は、イブの夜食べる物の準備をして
お天気が良かったので
3wansのお散歩に。。。
(風邪、治らなくてもお散歩です 笑)


yuukota061225-1.jpg


上の写真にはゆずとコタが映ってます(笑)
皆さん、ゆずこたを発見できましたか?


yuukota061225-2.jpg


昼間の様子はまた後日。。。
ということにして。。。


クリスマスのメインデッシュ


doggi.jpg


ってか。。。ダッヂオーブンの出番なんですけどねっ♪


main1.jpg


わざとらしく。。。
いかにもアウトドアマンということを
宣伝したいのか?(笑)
ダッヂと鶏さんのツーショット


main2.jpg


おもむろに。。。
ダッヂの中へ。。。
(てか、普通入れるでしょ)


main3.jpg


途中の画像ですね♪


main4.jpg


あらあら、もう出来上がりっ♪
と~っても美味しいのよん♪


表面パリパリで中はジューシー♪


wankomesi.jpg


こちらが本日のワンコデッシュです。
(ここから量は減らしますよっ♪)


なぜか?この後、お二人の
仮装が。。。(笑)


goth.jpg


↑ゴスロリです(笑)
私ではありませんからねっ!


何故なのか?小太郎は
ゴスロリ姿の娘が大好きです
秋葉系なんでしょうか??(笑)


そして、問題は。。。


コレ





otto.jpg


もうこれ以上は。。。(笑)
このとき、娘が写真を撮っているようです。
親子二人で、いいね~とかって
いいながら撮ったのでしょうか?


不思議です。。。


ってか。。。判らない。。。


彼等の行動が。。。(笑)


しかも、CFの中には
コレと同様の写真が
数十枚。。。アハハッ。。。
もう、何も言わない。。。そうしよう。。。(笑)


結構回復してきたけど
何故か出社しないかぐらに
応援のクリックしてくださいね~
YUZU2.gif


こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif



 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2006/12/25(月) 09:47:03|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:36
<<クリスマスの余韻。。。 | ホーム | 秘密なの。。>>

コメント

NoTitle

ご主人・・・・いでたちとダッヂオーブンがミスマッチです。。。
いや、いいのかこれで・・・・顔も・・・見たかった(笑)

野生度高めの小太郎君もこの時は
お嬢さんのナイトって面持ちですね~。かっこいいよ~。
  1. 2006/12/25(月) 10:14:16 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

大丈夫そうかな?

旦那様、めっちゃ受けました~!
一人でM1見てゲラゲラ笑っていたむなしい私も呼んでほしかったなぁ。
お嬢さんの衣装、やっぱり着てみたいv-324
若い頃は「ヒラヒラなんてかっちょわる~」と思って絶対着なかったけど、今になると着ておけばよかったわ…

ダッヂオーブン、アウトドアのテレビで見てから、ずっと欲しかったんだけど、やっぱりいいねえ!
でも我が家のパパはインドア派ならぬイン布団派だから、永遠に買ってもらえないかも(泣)

ゆっくり休んで早く元気になってねv-354
ぷりんと私から元気玉送るからね!
  1. 2006/12/25(月) 11:51:45 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

お風邪のほうはどうかしら?
お嬢さんのゴスロリ、可愛いね~~
すごいよぉ、着れるというのはうらやましいかも♪
それと、パパさん…すごすぎですっ
でも、ダッチもやってくれるなら、ハジケテいてもいいっっ☆
  1. 2006/12/25(月) 12:04:32 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

NoTitle

鶏肉すっごい美味しそうですね~><
鶏肉焼くあの黒いのとダッヂって言うんですか?
すっごく綺麗に焦げ目も付いていいですね~
あたしローストチキン作ろうと思ってたけど
鶏肉丸ごとを見るのが恐くて諦めました・・w
噂のゴスロリの娘さん可愛いなぁ~
旦那さまは・・・面白いですね、ぷぷぷ~
  1. 2006/12/25(月) 12:46:23 |
  2. URL |
  3. 二キティ #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

いえいえ。。。ち~っともよくないんですけどね~笑
顔ですか?絶対にダメでしょう(笑)
小太郎さん、そーですかぁ?(笑)
  1. 2006/12/25(月) 13:02:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あはははは

いや~、声出して笑っちゃった~(爆)
旦那さん、面白いわ、そのヅラも当然自分のだよねぇ?( ̄m ̄*
親子で「いいね~」なんて、実に素敵じゃないですか(核爆)
おもしろすぎます。

そして、2、3枚目の写真もいい!!
すっぽり隠れちゃってる~♪ホント、ワンコたちも良いキャラですよね^^
  1. 2006/12/25(月) 13:02:45 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ダッヂオーブンは、夫君が欲しくて仕方なく、数年前に購入したものです。
私は使わないからね~(笑)
ピザなんかも、ダッヂで焼くととっても美味しいわよっ♪
ウチは野外の生活が多いから。。。(笑)
風邪、随分と良くなったんですけど、まだ少し熱が。。。
ぷりんちゃんの元気玉、しかと受け止めさせていただきましたので、もう直ぐ全快ですねっ♪私も♪
  1. 2006/12/25(月) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

うん。きっと鶏が上手に焼けて、美味しいって言ってもらった事に気をよくして、こんなになっちゃったのかと。。。(笑)
でも、ちょっと不気味でしょ?
親子2人でいいよ~、もうちょっとこっち向いて~とかっていいながら撮ってることを想像すると。。。アハハッ♪
  1. 2006/12/25(月) 13:07:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

参りました@白旗。
  1. 2006/12/25(月) 15:34:40 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

★メリークリスマス★

美味しそうなチキンですね!!
た、食べたい~!

この様子では、めっちゃ楽しいクリスマスでしょう(笑)
ご主人とお嬢さん、動画で見たい(笑)
  1. 2006/12/25(月) 17:30:42 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

NoTitle

メリクリでぇす♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 旦那様最高なんですけど・・・ヅラかぶっちゃって~素敵なパパさんですね♪
ダッチオーブンが出てきたあたりまでは、アウトドアな
家族なんだ~なんて見てたんですが(*≧m≦*)
こんなお茶目な家族、大好きです♪我が家も、こんな家族
目指します!!!
  1. 2006/12/25(月) 18:50:08 |
  2. URL |
  3. 姫ママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

クリスマスにお庭でチキン焼いたり出来て、楽しみが多いですね。
こっちはもう外は寒いので、ごみ出しに出るのも面倒でついつい運動不足です。
ご主人様普段はパソコンの前でお仕事が殆どみたいな記憶があるのですが、ノリのいい方なんですね。
いまどき父娘が仲良くツーショットなんて、珍しいぐらいですが、おちゃめな父と優しい娘さんだからなのでしょうね。ほのぼのします。
かぐら家にはいっも楽しませてもらってます!
  1. 2006/12/25(月) 18:58:42 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

美味しそう~
鶏肉大好きです>私

それにしても
コスプレ・・思わず笑っちゃいました
楽しい家族ですねぇ
いいなぁ
私も参加したかったです
  1. 2006/12/25(月) 19:05:14 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

ジュルリ・・・ペロッ

美味そうだア!!
こんな豪勢な料理は、我が家にはあり得ねえ!!
しかも、ワンコ君たちもクリスマスメニューなんですね。すばらしい!!
小太郎君、いい顔してるわア。とてもデッカイとは思えませんが。。。
  1. 2006/12/25(月) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. メーテルmama #-
  4. [ 編集]

NoTitle

楽しいクリスマスを過ごされたようでよかったですね。
ゴスロリ可愛いじゃないですか!
私も着てみたいです(無理矢理ねw)
旦那様も・・・最高に笑ってしまいました。
娘さんと旦那様の会話聞きたかったなぁ~(笑)
顔も・・・( ̄o ̄;)ボソッ

小太郎さん、埋もれてるし!!(笑)
3wansも良いキャラでおもしろいよ~~。
ここに来ればお腹痛いくらい笑っちゃうときもあるのよぉ(笑)
  1. 2006/12/25(月) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆずさん、最初分からなかったわ~^m^
旦那様、すばらしい~~~~!!
かぐら家、バンザ~~イ!!
ワンコメニューも美味しそうだし・・・。
食べたいなぁ~!!
  1. 2006/12/25(月) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

NoTitle

夫様 素敵ですね♪
クリスマスをこんなに、満喫できる家族は、
かぐらさん一家だけだと思います。間違いない

ゴスロリ可愛いですね♪ 私も1度やってみたいですわw
  1. 2006/12/26(火) 00:16:52 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆずちゃん、どこにいるかわかったよ~。
小太郎ちゃんの左斜め前の枯れ葉の中に隠れてました。

ダッチオーブン。いいな~。うちも欲しいんです。夫じゃなく私が。
アウトドア大好き人間なものですから。(そのわりに、虫が嫌いときたもんだ)

娘さんの写真、最初見たとき、「わっ!大きいお人形~」だと勘違いしましたよ。(゜o゜)
  1. 2006/12/26(火) 01:30:15 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

NoTitle

風邪、少し良くなってこられたようですが、しっかり治して下さいね。
チキンすっごく美味しそう!
料理はできるわ、笑いはとれるわ、なんて素敵なご主人でしょう。
お嬢さんのゴスロリドレス、すんごいかわいいですね!
私が10代だったらものすごく着てみたいです。

ゆずさん、保護色カメレオンになってるよ、ぷぷぷ。
  1. 2006/12/26(火) 01:39:26 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

でった~!!!

とうとう登場ですね。中3生。
いやん、可愛い。下妻してる~。このカッコでライブとか行くんだ。いいなぁ~。若ければ私もしたい。仕方なくちょこでしてますが。うちのねーちゃんは、エロカワ系なのでこのカッコはしてくれないんですよ。でもエロカワというより、腹出してるだけだと思うんだけど・・・
パパのギターのバンド・・・絶対若かりし頃の持ち物引っ張り出したんじゃないんですか?あの柄、今なかなかないんじゃ・・・。
最後になりましたが、風邪しっかり治してね。
  1. 2006/12/26(火) 08:34:17 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡二キティ 様☆彡

夫君の鶏料理は格好イケルんですよぉ~♪
色々な香草などを塗りこんで詰め込んで。。。(笑)
なかなかエエ仕事しまっせぇ~♪
私、ニキティちゃんが、パンダ帽被っているところが見たいです♪
  1. 2006/12/26(火) 09:48:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡めぐ様☆彡

笑っていただけましたぁ~?
でもね~、笑えるのは家族じゃないからだよぉ~ん♪
私ゃ、笑えんって!
人間の家族は私を含めて3人なのに、内2人がこんなんじゃ、毎日疲れる。。。
その上、このwansだもん。。。
疲れるわぁ~(笑)
  1. 2006/12/26(火) 09:50:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

どーじゃっ!あははははっ♪
  1. 2006/12/26(火) 09:52:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

動画?あははっ♪
naoぴさんには、特別に実物を見せて差し上げましょう♪
それでは、かぐら家鍋&パジャマパーティーにゴスロリ姿でおいでくださいね~(笑)
あっ!お越しの際は、必ず電車で。。。うふふっ♪
  1. 2006/12/26(火) 09:53:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫ママ 様☆彡

夫君は自称テントキャンプが嫌いなアウトドアマンです(笑)
私もテント泊は苦手ですけど。。。(笑)
こんな家族目指します!!!って。。。
テンション高すぎる関東人。。。体調が悪い時は家族のなったことを後悔しますよ。。。(爆)
  1. 2006/12/26(火) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母 様☆彡

はいはい。そうです。一日中PCと会議室に張り付いているお仕事ですよ。
毎日おっかね~顔して仕事してますよっ♪(笑)
その反動なのかな?(笑)
余りテンションが高い親子なので、一緒に買い物に行ったりすると恥ずかしい。。。デス。。。
直ぐにショッピングカートで遊び始めます。。。トホホ。。。
私だけが普通の人です。。。
  1. 2006/12/26(火) 10:00:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母 様☆彡

鶏、お好きですか?
じゃ、今度是非。。。(笑)
関東の家に帰る際には、我が家の自宅オフにお声を掛けさせていただきますよぉ~♪
その時はお時間が御座いましたら是非いらしてねっ♪
でも、お帰りの際に、みやびちゃんやうららちゃんがいなくなっても知りませんよぉ~(笑)
  1. 2006/12/26(火) 10:03:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡メーテルmama 様☆彡

はい。ワンコメニュー、たまにはワンディッシュ盛りで。。って思ってあげてみたら、野菜だけ残しました。。。ごるぅあぁ!
いえいえ、本当にデカイんですよ!
みたら必ず驚きますって!(笑)
メーテルちゃんが大きめなのを気になさってるのかしら?
でもね~、私大きな子も大好きなの。
ちゃんと理由があるのよ♪
大きく育った子って、みんな温厚ですよ。ホント!
優しいし、ガツガツしないしね。
私は大きめの子のそういうところが接しやすくて大好き!
丈夫だしね~(笑)
  1. 2006/12/26(火) 10:06:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

笑えますかぁ?(笑)
顔はね~、出すなっ!って言ってます(笑)
ママさんの親御さんくらいの年齢よ~夫君。
会話ねぇ~、私がいないほうが盛り上がるらしいですよ~。
  1. 2006/12/26(火) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

うん。チキン美味しかったよ~♪
そうだね~、このチキンは皆さんにも食べていただきたいくらい美味しいのっ♪
できたてのパリッ!感と中のお肉のジューシーな感じぃ~♪(笑)
お家で作る、チキンやケーキ・燻製ってどうにかして送る方法ってないのかなぁ~?
  1. 2006/12/26(火) 10:15:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Hana様☆彡

今までは毎年お友達と一緒にオフをやったりしていたんですけど、今年は縮小ぎみのクリスマスでした(笑)
でも家族水入らずっていうのも悪くないな。。。って♪
  1. 2006/12/26(火) 10:17:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

虫ね~、私も苦手ぇ~♪
出かけた先のトイレに虫がいようものなら、すぐさま撤退!(笑)
そんな訳で、テント泊はブー!です(笑)
マミさん、アウトドアお好きだなんてぇ~♪
今度どこか虫のいないところでご一緒しましょうかぁ?(笑)
  1. 2006/12/26(火) 10:21:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

笑いを取ろうとしなくても笑えますから。。。(笑)
ゆずさん、本当にすっかり保護色。。。
私も最初に写真を見たときにはゆずに気付かなかったの。
驚きでしたよぉ~(笑)
  1. 2006/12/26(火) 10:23:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

そうなんですよ~♪夫君の昔からの持ち物だったの(笑)
でも、彼はドラムをやっていた・・・っていってます。?
娘はこんな格好をして出かけていってストレス解消(?)をしていたらしいのですが、流石に今は出かけることが出来ないので、ちょっと自宅で着用してみたらしい(笑)
可笑しな親子なんです。。。(笑)
  1. 2006/12/26(火) 10:27:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

風邪はどうですか?
もうすぐお正月だから早く直るといいね~~
ゆずさん
必死に探しちゃった・・・
見事な隠れっぷり!!
ほんで、チキンおいしそう!!
私もダッチオーブン欲しいんだよね~
スモークとかもできちゃうでしょ?
  1. 2006/12/26(火) 10:46:54 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

マジ?ダッヂでスモークも出来るの?
し・知らなかったわ~(笑)
ウチはダッヂとは別なものでスモークしてました(笑)
知らないって恐ろしいわね~(爆)
チキンとママさんのパンを物々交換かな?(笑)
  1. 2006/12/26(火) 12:43:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/103-23f81e35
| ホーム |
