デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペアで出勤中(ドヨーーン!)


yuzu061223-1.jpg


おやっ?
ゆずさん今日はご機嫌なのねっ? 


kota061222-2.jpg


あらあら
小太郎さんご出勤?(笑)
しらじらしい・・・って言わないでぇ~


kota061222-3.jpg


小太郎さん、どーしたのかな?


yuzu061222-2.jpg


そうなのねっ♪
ペアでご招待だったのね~っ♪


yuzukota061223-1.jpg


ゆずさん、イケマセン!


yuzu061223-2.jpg


そうね~。よく出来ましたぁ~
(胸毛がカピカピなのは見ないでね~笑)


yuzukota061223-2.jpg


(笑)


yuzukota061223-3.jpg


小太郎さん!
なんて顔ざましょっ!
ホントにどーしちゃったの?
えっ?なになに・・・?


kota061223-1.jpg


えっ?今、なんて?(笑)


kota061223-2.jpg


って、訴えながら
視線は砂肝に。。。


小太郎さん、そういうところが。。。
イマイチキャラの理由・・・では?(笑)


kota061223-3.jpg


そんな事ないよぉ~(多分・・・?)


yuzu061223-3.jpg


ゆずさん、イケマセンっ!


どうも小太郎さんは母ちゃんと出勤は
自分だけ・・・って
勝手に思い込んでいたみたい(笑)


小太郎さん、世の中そんなに甘くはないのよ~♪


ところで、昨日のコメントで
かぐらのカメラへのコメントを
頂きましたので。。。
かぐらはデジカメを使っていません。
当ブログの写真は全て
念写!
で御座います。 
はい。念だけで撮っております。




またいじめられちゃった
小太郎さんに
愛のクリックしてね♪
YUZU2.gif
ゆずさんも
もう少し優しく。。。ね?(笑)



こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


★こちらも是非お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
もう少しで寒さ本番です!
一日も早く
暖かい温もりと
本当の家族をっ!



  1. 2006/12/21(木) 09:00:50|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<男同士! | ホーム | 鳥達は今。。。?>>

コメント

NoTitle

コタ君どよーんとしてますね。昨日と差がありすぎですよ。ゆずさん、にっこにっこですね。かわゆさ爆発です。
リンクの仕方が分かったのでさせていただいていいですか?よろしくお願いします。 ポチ!
  1. 2006/12/21(木) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ドヨーンなこたちゃん、お気の毒です(^ ^;)
そのかわりと言っちゃあ何ですが、ゆずちゃんがニコニコですね!

写真、「念写」かぁ!!(〃▽〃)
私も言われた通りに念写してみましたが、やっぱりブレました。
まだまだ雑念があるってことですね(* ̄m ̄)
  1. 2006/12/21(木) 10:52:38 |
  2. URL |
  3. Mizuki #-
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

そうですか・・・
それは残念なことでした・・・(爆)
雑念、そうですね、煩悩を捨てましょう!(爆)
次のステップとしては、wansの速度にあわせて高速移動しながらの撮影。。。ですね♪(爆!)
  1. 2006/12/21(木) 11:22:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

あらあら、私も今、ちょこ母さんのブログにリンクをお願いしてきたところざ~んす♪
こちらこそ、よろしくお願い致しまっすぅ♪
そうなの、小太郎さんとブラさんは室内撮影だとパッ!としないの~(笑)
ちょこちゃん、今日のお洋服もGOODですよぉ~♪
  1. 2006/12/21(木) 11:24:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

パピヨンのエントリーのお誘いありがとうです。
こういうのって苦手でやろうと思っても気が引けるんですよね^^;でも、いずれかはやろうかしら(笑)

どよ~んの顔、かっわいい!!!
でも、昨日とすごい差だけどどうしたのぉ?!
ゆずちゃんはニコニコ笑顔だし可愛いわ♪
念写って・・・かぐらさん(笑)
  1. 2006/12/21(木) 11:52:28 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

NoTitle

念写!思いっきり爆笑して犬たちにほえられました。
急に大声出したから犬たちも驚いたんでしょう、ビクッってしてましたから。
  1. 2006/12/21(木) 13:11:58 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

NoTitle

おぉ、かぐらさんご指名のコメントだったはずが
なぜかみなさんに公開になっちゃってますね。

え~読まれて困る内容ではありませんが、かぐらさん読んだら削除か
管理者のみに変更できますか?
  1. 2006/12/21(木) 13:29:31 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

NoTitle

小太郎くん・・・そんなにどんよりしないで。
ママを独り占めできる大事な時間だったのね・・・
ワンコっていろんな表情があるんだね~
小太郎くん ファイト!(って今どき言わない?)
  1. 2006/12/21(木) 14:11:05 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

はじめまして、かぐらさん。訪問&コメントありがとうございました!!
小太郎くんどよーんって顔が可愛いですね!!
わんちゃん達と一緒にご出勤楽しそうですね!!うらやましい。
ゆずちゃんもニコニコしてて可愛いですv-398
念写・・・だから綺麗に撮れてるんですね!
うちもこれから念写で・・・って、私は念写に成功したことないしなぁ。。
  1. 2006/12/21(木) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. Ringo。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/21(木) 17:19:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

うふふっ♪念写ですぞーっ♪
そんな事仰らずに一緒にエントリーしましょ♪
パピヨンのお友達も増えるかもぉ~♪
あちこちで、エール君に兄弟がっ?っていうコメントを見かけますけど~(笑)
既にもう一人ほしくなっちゃったぁ~?(笑)
サクアトさんも関西の方のようですから・・・いいのでは?(笑)
  1. 2006/12/21(木) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡koro様☆彡

ごめんね~、色々と面倒かけてしまって~。
でも、ファンタジアさんに、mailを遅らせていただきました♪
結局、頂くのに、面倒なヤツでしょ~私(笑)
今度は、念で雪の中のゆずこたを撮ってみようかな?(笑)
  1. 2006/12/21(木) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

ファイト!グーですよぉ~♪
きっと小太郎さんにもファイトがみなぎったはず!
うん、色々な表情をみせてくれますよ~。
鬱とかどよ~んとか、寂しいとか。。。ロクな物はありませんけどね(笑)
  1. 2006/12/21(木) 19:34:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Ringo。 様☆彡

あら~、早速お越しくださったのね~♪
嬉しいです。
ラフコリーの多頭飼いは今は珍しいですよね~?
思わずコメントまでさせていただいちゃいました♪
いらして頂いてイキナリですけど、念写、コレは一子相伝ですのよ~♪
  1. 2006/12/21(木) 19:36:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

NoTitle

初めまして
遊びにきちゃいました

一緒に会社に行くのですかっ!!
いいですね~
そういうの理想ですっ♪
でも・・・・・
小太郎くん本当に凹んでますね・・・
やっぱりかぐらさんのことを独り占めしたいのですね~~~

また遊びにこさせてください
  1. 2006/12/21(木) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

私もどよ~ん

この時期になると「大掃除」が肩に重くのしかかってきて、私もどよ~んだよ(泣)

小太郎ちゃん、ぜいたく言っちゃダメだよ。
ゆずさん一緒でもかぐらさんも一緒なんだから。
かぐらさんいなくて、ゆずちゃんだけと出勤だったら、もっとどよよよ~んだよ。

私はまだ未熟者だから念写ができないわ。
今度、念写の仕方、教えてねv-8
  1. 2006/12/21(木) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

どよ~んとニッコニコのギャップが
ドツボですわー\(^o^)/
小太郎さん、そんなに落ち込まないで・・ねっ。
ゆずさんの笑顔が可愛いわ~(*^_^*)
  1. 2006/12/21(木) 22:09:13 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ついに、ゆずちゃんもご出勤!
そりゃ大変ね、コタちゃん(笑)
でも、今日(ごめん昨日になっちゃった)のコタちゃん、
主役級ですから(笑)
※木曜日は良くミッドナイトテニスなるものに行くのですよ。
夜の11時30分から2時間・・
アホカァ!って思うでしょ・・
でも、時間無くて、日曜の早朝か、夜中しかないのよね(><)
もちろんインドアだけど。
それで、現在のコメントに至っておりまする・・ハハハ
不健康極まりないテニスなの(笑)
  1. 2006/12/22(金) 03:09:12 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

昨日からみやびちゃんを加えて多頭飼いですねっ♪
みやびちゃんも長い移動で疲れたでしょうから、今日からが楽しみですね~♪
リンちゃん改めみやびちゃんの成長を楽しみに私もうかがわせて頂きますねっ♪
  1. 2006/12/22(金) 08:24:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

あははっ♪小太郎とゆずだけの出勤、想像しただけでワクワクしちゃうのは私だけだろうか~(笑)
そうそう・・・スタートは早かったんだけど、中だるみのかぐら家大掃除大作戦。。。
私もどよよよよ~ん。。。だわぁ~。
プリンちゃん明日ですね。。。
心配でしょうけど(マジで)大丈夫っ!
明日は愛知から念を送りましょうっ!
  1. 2006/12/22(金) 08:27:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

ドツボだったと言う事は、もしや?kotamame家でもこのような事が?(笑)
2wans以上いると、結構こんなことがありますよね~♪
仲良しなんだけど、自分が想像していたのと違う時とかぁ~。
小太郎は自分が気に入っているおもちゃでゆずが遊んでいる時もこんな顔するのよ~♪
  1. 2006/12/22(金) 08:29:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

凄いですっ!naoぴさんの平均睡眠時間ってどのくらいなんだろう?って思ってましたよ~。。。
コメントの時間とか。。。
私は早寝派なので(家族の中で私だけが早寝です)その時間にはもう眠っちゃってることが多いわ~。
でも偉いわっ!私なんてwansの散歩意外で運動なんて何もしてないわ~(笑)
何かしなきゃねっ♪
  1. 2006/12/22(金) 08:43:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/101-0dbfd3f9
| ホーム |
