デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秘密なの。。

kota061222-1.jpg


あらっ?
今日もリードを外してもらったのね?


yuzukota061222-1.jpg


ここのところ
何故かノーリードが
目立ちますね~


yuzukota061222-2.jpg


でも、リードを外している時は
いつもの数百倍
ハラハラしちゃうけどね~


yuzukota061222-3.jpg


でもココは安心なのよねっ♪


yuzukota061222-4.jpg


休日の会社の駐車場だもんね~


yuzukota061222-5.jpg


だから誰も入ってこないしね♪


yuzukota061222-6.jpg


守衛さんが犬も通さないから


yuzukota061222-7.jpg


他のwanちゃんと喧嘩に。。。
なんてこともありえないもんね~


yuzukota061222-8.jpg


そんな訳で
小太郎さんもゆずちゃんも
みんなノビノビですね~っ♪


yuzukota061222-9.jpg


ブラさんは
お疲れになったので
車の中で休んでま~す♪


yuzukota061222-10.jpg


小太郎とゆず
ココだと思いきり走れるね~
まっ、アスファルトなのが残念だったけど。。。


yuzukota061222-11.jpg


ゆずさん、ベロ出ちゃってるよ~♪


yuzukota061222-12.jpg


おっ!いいねぇ~♪


yuzukota061222-13.jpg


おやっ?2人とも笑顔だねっ♪


yuzukota061222-14.jpg


 


yuzukota061222-15.jpg


以上ですっ♪


yuzu061222-1.jpg


あははっ♪


 


かぐらです。。。
実は昨日から発熱中ですのよ~
バカは風邪ひかないって。。。
私もバカではなかったのね~(笑)
あうぅ。。。お腹も痛いで~す。。。


今日はプリンちゃんの手術の日。
頑張れよ~♪プリンちゃ~ん♪
プリンちゃんに元気玉を送って
元気が抜けてしまった?かぐらです♪


発熱中のかぐらにも
応援のクリックしてくださいね~
YUZU2.gif


こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif



 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2006/12/23(土) 07:50:10|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32
<<ゴスとロッカー?のメリクリ | ホーム | 男同士!>>

コメント

NoTitle

ゆっくり休養してくだされ~。
小太郎君とゆずちゃんの元気を分けてもらってください。
私は昨日頭痛で苦しみました。ノロではなかったです。
流行に乗り遅れてます。 でも元気が一番よね。
  1. 2006/12/23(土) 10:28:46 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

大丈夫かーい?
年末年始控えて「休みなさい」って天から命令下ってるのかもよ。
ってか週末のお出かけって・・・やっぱキャンセルだよね・・・残念でした。

お大事にしてくださいね。
  1. 2006/12/23(土) 11:45:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

NoTitle

お!私もバカだから風邪ひかナスって思ってたけど
ひいたわ~(笑)
ゆっくり寝るのがイチバンですわよ。
野生は自由。
自由は野生・・・(爆)
  1. 2006/12/23(土) 13:20:12 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ありがとう(涙)

わざわざスペースまでいただいての応援、ありがとう!
ぷりんは無事帰還いたしました!
ぼーっとしてるけどね。
でもあっという間にいつものおてんば娘に戻ってくれることでしょう。

かぐらさんには私からの元気玉送るよ!
この元気玉を受け取ると、声がでかくなって、気が強くなって、豪快になって…
え?いらないって?

今日のゆすちゃん、こたちゃんはいつもに増して元気はつらつ!
駐車場に川がなくてよかったね。
  1. 2006/12/23(土) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

NoTitle

あらら。。。かぐらさん大丈夫ですか?
年末年始に向けて無理しないようにゆっくり休んでくださいね

ゆずちゃん、小太郎さん元気ハツラツですね♪
笑顔で走り回って元気が一番ですよね。
  1. 2006/12/23(土) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

NoTitle

体調悪いのに更新ですか!
もうブロガーの鏡っ!
小太郎君とゆずさんまたまた全力疾走!
思いっきり遊んでいて楽しそう
いつもこんなに自由にしてもらって
幸せワンコですね。

かぐらさんもたまにはゆっくり休んでくださいませ
お大事にして下さいね。


  1. 2006/12/23(土) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

風邪ひいてしまったのですね
早く治るといいですが・・・
乾燥してますからね~私もずっと咳が止まらないですよ・・・

休日の会社の駐車場か~~
いいですねぇ
本当に誰も来ませんよね
確かにアスファルトというのがちょっとカワイソウですが・・・
守衛さん犬も通さないのですね。。。。
侵入も不可ですが脱走も不可ですね

  1. 2006/12/24(日) 10:18:59 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ponちゃん!お大事にね(^_-)-☆

思うけどponちゃん!小太君ゆずちゃんの写真が上手いです。
あんなに走ってるのにブレてないのに感心します。私なんて
いつもブレブレ!
しかもウチの子等はカメラ向けるとわざとソッポ向くみたいだし。
ponちゃんはエライ(^_^)v
  1. 2006/12/24(日) 10:57:55 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/24(日) 15:23:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

NoTitle

お体大丈夫ですか?
風邪流行っているし・・・あまり無理してお掃除しないでね(笑)
昨日お邪魔したのですが、時間なくてコメできなかったの。
ごめんなさい。
今日も今からイベントです!
ゆずコタたちゃん独占駐車場??たのしそうです(^^)
では、ちょっと行ってきます!
飲み過ぎ注意だワ!!!
かぐらさんもお忙しいことと思いますが、お体ご自愛下さい。
  1. 2006/12/24(日) 18:57:03 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

NoTitle

風邪以外なのも流行っていますので、無理しないで下さいね。
ゆっくり身体を休めて。。。
ゆず・小太郎ちゃん楽しいそうに走っています。
顔の表情が違いますね。
大も思いっきり走らせてあげたいが、もう少し先になりそうです。
  1. 2006/12/24(日) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

NoTitle

風邪ですかぁ~?
ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね(^・^)

自由に走ってるゆずさん、こたさん、良い顔してるぅ~。
うちの子達も、走らせてあげたいなぁ・・・。
  1. 2006/12/24(日) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

NoTitle

かぐらさんこんばんわー。
メリークリスマス!
どころではないでしょうか?
おいしいものたくさん食べて早く元気になってくださいね。
それにしてもほんとにいつも小太郎君とゆずちゃん楽しそうに追いかけっこしてますよねー。ほんと楽しそう!
  1. 2006/12/25(月) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

お大事になさいませ~

あら、久々に遊びに伺ってみれば、体調を崩されているとか。
どうぞ無理なさいませんように、お大事になさって下さいませ。
それにしてもゆずちゃん達、楽しそうですねぇ~。
ワンコのこういう姿・表情を見るのはなんとも嬉しいものです。
で、かぐらさんも一緒に走ったりすわけですか?(^○^)
私の場合は3mも走れません…(-。-;)
  1. 2006/12/25(月) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

あ…脱字あり…

正しくは、「走ったりする…」ですな。
失礼こきやした。m(__)m
最近、集中力がない私なり…
  1. 2006/12/25(月) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

NoTitle

風邪でか?
あらら、最近、すごく冷えてきたからなかな・・・お大事に。
温かくして下さいね。早く治るといいですね。 
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
  1. 2006/12/25(月) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

NoTitle

久々にコメントさせていただきま~す!
(最近ずっと読み逃げクリックだけでした・・・)
調子はどぉですか???よくなってきましたか?
今年1年の疲れがでてしまったのですね(>_<)
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね☆
ゆずさんと小太郎くんは気持ちよさそ~に
走ってますね!楽しそう~♪
そう、やっとブログ更新開始です。
2ヶ月ぶりにラウに会い、毛がふさふさ(ぼさぼさともいう。)
なんだかほんと小太郎君にそっくりになってきました~☆
お加減がよくなったらぜひまた見に来てくださいね!
  1. 2006/12/25(月) 09:51:41 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

本当に、その元気私によこせっ!って言う感じです(笑)
でもね、たまには風邪をひくのも悪くないかもぉ?
だって、周りの優しさを感じられるからねっ♪(笑)
  1. 2006/12/25(月) 14:48:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

ホント、折角遊びにいけると思って喜んでいたのに。。。(笑)
まぁ。。。こんなもんでしょうねっ♪
お蔭様で?ゆっくりと休ませて貰ってますよ~♪
  1. 2006/12/25(月) 14:49:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

もう私くらいの歳になると、治りが悪い?(笑)
v-287さんは、もう大丈夫なの?
お互い、アホでも風邪はひくって言う事、ひとつお勉強になちゃッたね~♪
  1. 2006/12/25(月) 14:51:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

プリンちゃん、無事ご帰還で本当に良かったわ~♪
獣医さん達にいわせたら、いまどき避妊手術なんて。。。って思うんだろうケド。。。
でもね、私もすっげ~心配だったよ。
だって、あの頃(7月だけどね)のゆずさん2.6Kgくらいだったから(太る前は2Kg台だったのよね~)小さくて心配だった。。。
それに手術する前も色々と悩んだなぁ~。。。
手術痕をみてなんだかかわいそうな事をしてしまったような気もしてね。。。
ゆず、ごめんね。。。って。。。
でも、今になったら、コレでよかったって思ってるけどねっ♪
ペットにの避妊・去勢って色々と考えさせられるよね~(笑)
  1. 2006/12/25(月) 14:55:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

ママさんも、毎日お忙しいんだから、本当に気をつけないとねっ♪
さぁ、大掃除も再開しなきゃ~ね~♪
  1. 2006/12/25(月) 14:56:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母 様☆彡

本当にウチのヤツ等ときたらノーリードで走り回っている時が一番幸せそうな顔してる(笑)
どうしてあんなに自由犬?(笑)
でもね、私もヤツ等の嬉しそうな顔を見るのが大好きなんだ~♪
だから、風邪にも負けませんっ♪(笑)
  1. 2006/12/25(月) 15:00:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母 様☆彡

そうそう。。。脱走も不可です(笑)
ウチはブラさんが草や土・砂のところを歩くことを出来るだけ避けるように。。。って言われているので、ゆずこたにも時々はこうして我慢してもらってます。
だから本当はちょっとかわいそうなwansなのよ~(笑)
みくさんの転勤先はどの辺りなのかな?
ちょっと詳しいこと、教えてね~♪
  1. 2006/12/25(月) 15:03:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keiko様☆彡

えっ?ホント?(バンザーイ!)
師匠にそんな風に言われると。。。アハハッ♪
でも、ウチの写真は念写ですから(爆)
そうそう、ブラもカメラを向けると露骨に視線を外します。どうしてかなぁ~?
食べ物でつろうとしてもダメなんですよね~?
それでもシツコク撮ろうとしますけどね~(笑)
  1. 2006/12/25(月) 15:07:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

naoぴさんもお友達が多そうだから何かと忙しそうね~♪
でも、羨ましいわ~。
娘の同級生のお母さん達とは結構親しくさせていただいていたけど、今年はみんななにげにピリピリしているみたいだし(笑)
やっぱり受験が終らないと盛り上がらないわ~(笑)
  1. 2006/12/25(月) 15:16:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

そうね~、思いっきり好きなように走らせてあげるととっても良い顔をしてくれますよ~♪
ソレをみるのも私の楽しみなんです。(笑)
だからこんなに野生化しちゃうのね。。。
  1. 2006/12/25(月) 15:19:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

komamameさんの辺りは、kuroさんのお家のような雪がどっぷりの公園とかって無いの?
kuroさんの所のラスカ君たちも結構走り回ってませんかぁ~?(笑)
車や人が入れないほどの雪が積もれば何処でも走れるかなぁ~って♪
コタマメちゃんたちの走る姿のお写真もキボーーン!
  1. 2006/12/25(月) 15:21:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

本当に元気印ですよねっ♪
こんなに元気な子達でも老いるときがくるんだもんね~。。。
そんな日がくるまでは、楽しい時間を少しでも多く。。。ってそんな風に思ってます♪
野生でも良い。。。元気に育って欲しい♪ってね~
  1. 2006/12/25(月) 15:23:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn 様☆彡

そ・そんな・・・アハハッ♪
3m。。。私もヤバイかもねぇ~(笑)
兎に角、早いから。。。追いつかないと思う。。。
今度、リンちゃんママも一緒に走ってみるぅ?(笑)
  1. 2006/12/25(月) 15:25:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Hana様☆彡

優しいお言葉有り難う~♪
私にもウニのお寿司を買ってきてくれる旦那様がいたら。。。治りますよ~(爆)
  1. 2006/12/25(月) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ 様☆彡

ブログにお帰りなさぁ~い♪
すっと待ってましたよ~♪
ラウル君が帰ってきて本当に嬉しい♪
今朝、しっかりとラウル君を見せていただきましたよぉ~♪
ラウル君、チビこたって感じ(笑)
でもね~、今でこそウチの小太郎さん、こんなだけど、子犬の頃はとっても可愛らしかったのよ~(笑)
そう。。。ラウル君みたいに可愛かったのよ~♪
これからもよろしくねっ♪
  1. 2006/12/25(月) 15:29:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/100-52723af3
| ホーム |
