デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまごちゃん争奪戦 -その2 終焉-

私、ゆずです。


yuzu060919-3.jpg


小太郎さんの鼻先はもう少し丸みがあります。
     (やはり尖っているのは性格のせい? by:母)


昨日は私と小太郎さんの レッツ ファイト の途中でしたわね。


あの後、小太郎さんもなかなかひかなくて・・・ちょっと体力を消耗してしまいましたわ。
それでは、続きをご覧になって頂戴。


レッツファイト31ですわっ!
さぁ、何処からでもかかっていらっしゃい!


kota060919-5.jpg


小太郎さんっ!
お鼻がパフッ!て言いましたわよ?



kota060919-10.jpg


負けてなるものですかっ19


kota060919-11.jpg


ちょっと、小太郎さん卑怯だわ!


届かなくてよっ!


yuzu060919-4.jpg


そうそう、これなら届いてよっ!


kota060919-13.jpg


ちょっとお口が疲れたわっ!
仕切りなおしよっ!いいわねっ?


yuzu060919-5.jpg


そして 戦い終わって。。。。


 


yuzu060919-6.jpg


ゆず:気合で勝利は勝ち取りましたわよ。
でも。。。


 


コレってあまり面白くないおもちゃなのねっ?


 


yuzu060919-7.jpg


ゆずさん、がんばり過ぎです・・・。
そんなお顔が崩れるまでファイトしなくても。.。。by:母


今日のオマケ。。。



kota060918-10.jpg


小太郎さん、お疲れ様ぁ~♪


毎日がこんなことの連続の小太郎&ゆず&ブラッキー(えっ?今日出番あったぁ?)の
ブログですが、彼らの成長(するのか?)の記録として続けていければ・・・。
と、思っておりますので、応援してくださいねっ☆彡



  1. 2006/09/20(水) 09:30:48|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<NG集だよん | ホーム | たまごちゃん争奪戦。-その1-かも?>>

コメント

こんにちわ~♪
すごいファイトですね・・・(^_^;)
疲れてよく寝てくれそうなかんじですね。
なんだか、私のブログの周りは多頭飼い
のかたばかりになってきたきが・・・。
我が家も仲間入りしたいものです!
でも、旦那がいまいち乗り気ではなくて(T_T)
いつか説得(強引にさせる・・・)しますがね!
プリチ~なラウの子供が欲しいですわ(*^_^*)
ラウの子供でなくても十分にかわいいのですが、
お金が・・・・現実的でいやだなぁ・・・。
  1. 2006/09/20(水) 10:26:43 |
  2. URL |
  3. ラウルまま #-
  4. [ 編集]

☆彡ラウルまま 様☆彡

多頭飼い・・・どうなんでしょうか?(笑)
私は○十年前から多頭飼いだったので、良いのか悪いのか判りません。自分が淋しいのがキライだから飼い続けているんだと思います。
だから余り良い飼い主さんじゃあありませんねっ。
時々思いますよ・・・この子達も一人っ子の方が幸せだったかも?ってね・・・。
お金ですねっ♪ウンウン。我が家のブラ兄ちゃんとゆずさんはタダ同然でしたから・・・(うっ!泣き)
  1. 2006/09/20(水) 11:25:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

こういうバトルも多頭飼いの醍醐味ですよね。
こちらもリンクさせていただきました~。
  1. 2006/09/20(水) 19:50:31 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

☆彡ノリ@NZ 様☆彡

ありがとうございますっ♪
それにしても・・・ワンコ話でデトックス・・・イケてます♪(←死後?)
  1. 2006/09/21(木) 09:42:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/10-755d1520
| ホーム |
