デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


アッシュです。
ヨロシク?




iPhoneから送信


  1. 2011/04/17(日) 09:05:11|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

New Faceか・・・(涙)

誰も見ていないあいだに。。。コソッ!と。。。

現在、我が家に逃避難(笑)中の宙を含めて3パピ1チワの我が家に・・・

まさかまさかの。。。プラスワン(汗)

先日、成人式の前撮りを済ませた我が家のお嬢・・・
あと数日で20歳の誕生日を迎える・・・というこの時期に・・・

ってか、関東で一人暮らしをしながら、大学に通っているのに。。。
ってかてか・・・親からの仕送りで生活しているのに(笑)

まさかまさかの。。。
一人暮らしも飽きてきたから、そろそろ大人の自覚を持つために(?)
自分のワンコを迎える。。。んだそうです(汗)

というか・・・
迎えちゃったんですわ・・・(汗)

迎えちゃったワンコがコレ↓

securedownload.jpg

今は眠っているけど・・・結構なデヴィルっぷりです(汗)

ホレ・・・こんなんだもん↓

2_20110415092020.jpg

このふてぶてしいめつき・・・

まるで、こっち見んなよ!!!
って言ってるみたいですよね・・・(汗)

ヤバイわ。。。我が家に来た最初の日はおとなしかったのに・・・(涙)

今ではくるみが逃げ回ってますよ(汗)

さて・・・今後どうなる・・・?デカこた家って感じですわ・・・(滝汗)

  1. 2011/04/15(金) 09:29:19|
  2. ゆずこたそらくるアッシュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あらまっ(笑)








iPhoneから送信


  1. 2011/04/12(火) 19:05:05|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
| ホーム |
