デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

普通の散歩(?)

kuru110220-1.jpg

笑うくるみです・・・

昨日は誰も来ない(なぜなんだろう・・・?)お山の公園で
3wans釣れて遊びに行ってきました

狂ったように山を走り回った後、満足げなくるみです。

そして次の写真は・・・

2wans1.jpg

里山に下りてきた動物たち・・・(笑)

マッチョなくるみ・・・(涙)

小太郎さんは、すべて渋いツラで写っていたので画像無しです(笑)

うちの子がとっても気にいっているこの
誰も来ない公園・・・

後、何回いけるのかな?(謎)
今の家に住むのもラスト1年だから・・・うん。

  1. 2011/02/21(月) 09:37:56|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

とこにゃんに会いにっ♪

土曜日に小太郎とくるみの抜糸がすんだので、日曜は出かけることにしてみました・・・
魚釣りじゃないっすよ(笑)
とはいえ・・・何気にずーっと景色は海・・・半島をぐるっとまわるおでかけっす

出発前は、あさりを購入する・・・という名目だったわけですけどね(笑)

ということで、高速に乗り、海に向かって出発ですわ~

第一目的だったアサリを1.5Kg購入し、近くにあるおさかな市場で、活うなぎやお魚などを購入し・・・
3wansを遊ばせ・・・

3wansのコピー

どこで遊ばせても走ることに夢中な彼らの写真はiphoneでは撮れません(涙)


変顔1
ブレブレなうえに、変顔選手権みたいになってるし(涙)

気を取り直して車に戻り・・・

さて、これからどうしようか・・・と話していると
夫 ボートを下せるスロープを見に行きたい・・・
だそうです・・・やっぱ、釣りかよ(笑)
そんな気はしてたんだけどね・・・

んで、何ヶ所か、スロープを見て回り。。。

弘法大使
その都度3wansを遊ばせ・・・
っていってもただただアホのように走り回るゆずこたくるの3wansなので
一切画像は無し。。。なんですけどね(悲)

春、6歳になるのに・・・まだまだ落ち着かないゆずこたっす(涙)

大井2


途中、昼食をとり・・・数年前に購入しておいしかった
あなごの干物を買い・・・
大好きなサバの干物を買い・・・
リゾート地みたいなんだけど・・・干物っすよ(笑)


なんだか食べ物ばかり・・・
帰宅後、我が家の冷蔵庫&冷凍ストッカーの中身は
海釣りトップシーズンの頃の様なバブリーな様相・・・
食べきれるのか・・・二人暮らしなのに(汗)

そして最後にとこにゃんに会いに常滑に・・・

JAFから届く会報?みたいな冊子の表紙で見て一目ぼれしてから
会いたくて仕方がなかったとこにゃん(笑)

車中からとこにゃんを発見した時嬉しすぎてとこにゃんだぁーーーっ!と
絶叫してしまったアテクシ(笑)

そのとこにゃんが・・・

とこにゃんが・・・

まさかのハリボテだったなんて・・・(ショック!&笑えない)

くるみとこにゃん


そんなハリボテのとこにゃんとなんちゃってパピヨンのくるみの記念撮影っす(笑)

その後、一応、ルートAと名付けられた観光ルートを一通り廻り
(ルートBがあるのかは謎のまま・・・)

どかん坂ゆずこた

oidenya.jpg

とこなめ

とこなめ2

楽しい一日を終えたデカこた家でした。








  1. 2011/02/14(月) 10:12:44|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

招き猫


デカイ(笑)





iPhoneから送信


  1. 2011/02/13(日) 16:34:28|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

海なう








iPhoneから送信


  1. 2011/02/13(日) 13:32:42|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
