デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チワワなのに



くるみはね…
yuzu__ 1


寒がり…


それなのに

kuru__ 2



服が嫌いです。

iPhoneから送信


  1. 2010/11/24(水) 16:23:10|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ヤバイ・・・

ものすごく・・・ヤバイです・・・

何がって・・・








どこにも出かけられなくてストレスがたまりそうだったので
何気に同行してみたら・・・





あり得ない。。。




yabai__.jpg

私までもが。。。↑釣ってしまいました(涙)
(注:画像は夫ですが 笑)

  1. 2010/11/24(水) 10:38:28|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お寒ぅなりました(笑)

いやぁ~・・・前回のUPにて暑い暑いと書いていましたが。。。

お寒ぅなりましたねぇ(笑)

いつの間にやら季節が変わってましたyo・・・(驚)

毎日毎日、同じことの繰り返しで・・・取り上げて書くようなことも無く・・・
デロデロと過ごしていましたyoooo~(笑)

毎回おなじみの(笑)取り敢えずの更新です。スンマソン

yuzu101108-1.jpg

相変わらずのゆずさん。
気温が下がり始めたので。。。モッフモフです

kuru101108-1.jpg

お馬さん歩きの様なおかしなくるみ。
1歳のお誕生日も無事迎え、今ではゆず様のライバルとして
日夜、グルルルルゥ~と大型犬のように唸っております(涙)

それにしてもくるみのお耳・・・チワワなのにたちすぎですよね。。。(汗)

taro101108-1.jpg

そしてこの方・・・
マズルがまるで馬のぬいぐるみの様ですが。。。
小太郎です(笑)
最近では重ねてきた年齢を若干ではありますが感じるようになってきて。。。
ちょっと寂しい感じがします。。。

sora101108-1.jpg

んで・・・毎度おなじみの居候(笑)
落ち着きという言葉を全く知らないそらです(笑)
すべての写真がブレブレ・・・3歳になったのに。。。(汗)

小太郎   5歳
ゆず    5歳
そら    3歳
くるみ   1歳
可愛い我が家の ヤツ等です(笑)





  1. 2010/11/09(火) 11:07:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム |
